医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

嘘をつくほど精神が蝕まれ、人間は異常になっていく。

いやー、驚きました。

イラクに大量破壊兵器がある、と嘘までついて、己の私利私欲のために戦争を起こしたハザールマフィアのボス ジョージ・ブッシュ(アメリカの元大統領でロスチャイルド=悪魔の子の意)の弟が来年のアメリカ大統領選挙に出馬??(詳細はベンジャミン・フルフォードさんが出演されている番組がYouTubeにもアップされているのでそちらをご覧下さい)

このマフィアのボス ジョージ・ブッシュが起こした金儲けのための捏造戦争に対し、トーマス・ジェファーソン法律学校の
マージョリー・コーン教授等が、その違法性を訴え戦争責任を追及し、責任を取らせようと行動を起こされていらっしゃるようですが
そうなると、この捏造戦争に荷担した小泉純一郎も同罪ということになりますね。

小泉純一郎は、学生時代に起こしたレイプ事件の他にも、愛人であった芸者の首を絞めて殺害した疑惑もあるようですが(鮫島が証拠隠滅に協力したのではないかと言われているようです)、いずれにしてもハザールマフィアの終焉と共に、日本のハザールマフィアの手先どもも一緒に(安倍晋三て・自民党公明党らもだが)是非お縄にして刑務所にぶちこんで頂きたいですね。

そして
アメリカは絶対にハザールマフィア のボス ジョージ・ブッシュの弟 ジェブ・ブッシュなんて人間を大統領になんかしちゃいけません!!
こんなロスチャイルド(悪魔の子)一族を大統領なんかにしたら、またいつ大嘘で戦争犯罪を起こし、大量殺人を起こすかわかりません!!!

そう言えば、3・11の地震もあれば自然災害ではなく、地底に原子爆弾をしかけられ、人工的に起こされたものだったそうです。
その影響で放射能が拡散されと地震が自然災害ではなかった、ということがバレる。そこで福島原発の事故を人工的に起こし、放射能漏れを起こしてうやむやにしたそうです。

ユダヤを乗っ取ったハザールマフィアの行ったこのキチガイじみた凶悪な犯罪は言うまでもなく断罪されるべきですが、こういう事実を知っていながらそれを隠蔽し、荷担までしていた日本の政治家らも断罪されるべきです。

言うまでもないかもしれませんが、安倍晋三も同じことをしようとしています。
要するに、仮想敵をつくり、戦争に参加させ、金儲けをたくらんでいる。そういうことです。

これも言うまでもありませんが、戦争を終わらせるための一番手っ取り早い方法は、資金を絶つこと。
お金がなきゃあ戦争も出来ませんからね。
しかし安倍のやろうとしていること(小泉純一郎もそうだったが)は、お金をどんどん出して、戦争をどんどん激化させている。やろうとしていることに、平和的な内容は皆無です。
しかも、日本国民のお金を使って、だ。
こんなことは許されていいわけがない。

しかし
こういうことが次々と明るみになってくる現実を見ていると、やはり闇(ロスチャイルドの悪行)は、決して闇に隠れたままではいられないのだな、とつくづく思います。

光によって、全ての闇が白日のもとにさらされる日が必ずやってくる。光の子らによって。

医療過誤の件もそうです。

ロスチャイルドの真似事で、散々嘘で塗り固めた偽情報で被害者を悪者に仕立てあげようとし、人権やその命までも奪おうとした北見市いのこ歯科 猪子光晴 他、北海道大学病院とその犯罪に荷担した多くの医療機関が行った悪行も、全てが白日のもとに晒される日が必ずやってくる。

関連記事
  1. 2015/06/15(月) 13:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重い十字架を自ら背負いながら「絶歌」本を出した少年Aをさらに罪定めしている人間は、まず先に旧日本軍が韓国や中国や周辺国に行った鬼畜行為を断罪しないとおかしい。 | ホーム | 重要なことを書きわすれました。戦争法案で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/457-d620009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)