医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

選挙制度を変えないと日本は天皇独裁国家のまま。

前記事の続きになるが、、新しい携帯が充電されない件で、昨日、ショップに行き、確認をしてもらった。
結局、ショップの充電器では充電出来ることがわかり、充電されないのは電話機の問題ではなかった、ということが判明した。
そして次に、ケーブルの方に問題があるのではないか?再度、ケーブルをもってご来店を、と言われたのだが、、、いかんせん身体がもうしんどくて限界だった。
すぐベッドに横になりたいくらいの辛さだったので、ケーブルの購入を決めた。
購入といってもポイントがあったのでお金は支払っていないが、今回の交換でポイントが殆ど無くなってしまった。

約1年でおかしくなってしまった携帯電話&ケーブル。
なんか、あまりにも不経済過ぎるので、そろそろ携帯電話を解約してもいいかな、と、、

今回は、お金の支払いがなくポイントで携帯を交換出来ているので、これを最後の携帯にしよう、と心に決めた。

さて、国会では自民党が相変わらず問題を起こしているようだ。

野党の質問にはまともに答えず、だらだら関係ないことを喋りまくり、時間潰しを行い、都合の悪いことを指摘されればヤジを飛ばして邪魔をする、、これがまともな大人がすることでしょうか?

何回も書いていますが、傲慢過ぎます。

そもそもですが、議員は高給を支給されていながら食事すら自分のお金で支払わない、愛人貢ぎも税金を使う(麻生太郎)、勿論、遊びに行く時の自分の財布からお金は出さずに国民のお金を使いまくる、それで都合が悪くなれば証拠隠滅(小渕優子)を行い知らんぷり(警察の対応も大問題だが)、そして、多額の税金を使い、手土産まで持参して海外旅行等々、呆れるばかりです(天皇家もだが)。

こんな議員ら(天皇家)は国民にとっては不利益にしかならないと思います。

そもそも、支持者などわずかしかいない政党、自民党、公明党らが与党になれてしまう選挙制度からして大きな問題があります。

日本は完全に、まだ独裁国家のままです。
関連記事
  1. 2015/06/02(火) 13:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯復活 | ホーム | 試練と共に脱出の道が与えられる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/453-20d672e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)