医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

2015年4月2日付で札幌市上田文雄市長宛に送付したレセプト改竄に対する異議申立て書の内容。 レセプトを改竄した病院は東北大学病院形成外科です。

今日もいきます。レセプトを改竄した札幌市に対して行った異議申し立ての内容です。

以下がレセプトです。
東北大学病院改竄

実施機関 東北大学病院(レセプト改竄病院)

内容 
①平成23年12月のレセプトの傷病名に高脂血症と記載されているが、他で記載した通り、(体重増加の原因は肥満ではなく)高脂血症ではなく浮腫だったことは明らかなので虚偽記載である。

②同レセプトの傷病名に高血圧症と記載されているが、添付した証拠(血圧、心電図、パルスオキシメータ)からも高血圧ではなかったことは明らかである。
よってこの傷病名も虚偽記載である。

③同レセプトの傷病名に腹痛症と記載されているが、受診した科が形成外科であるため、腹部の診察はしていないので診断は不可である。(しかも受診時に腹痛訴えなどしていません。診察内容の録画あり)
よって腹痛症も虚偽である。

④同レセプトの傷病名に労作性狭心症と記載されているが、添付した心電図にも狭心症を疑うような波形は見られない。(労作性ではなく、血小板が高値なので歯科が行った手術が原因で血管が詰まる可能性はあるが)
よって労作性狭心症も虚偽記載である。

⑤同レセプトの傷病名にメニエール病と記載されているが、札幌医科大学附属病院の耳鼻咽喉科から出ている診断書では、耳鼻からの眩暈を否定している。(原因はメニエールのめまいではなく、虚血からのふらつき)
よってメニエール病も虚偽記載である。

⑥同レセプトに逆流性食道炎と記載されているが、添付した広川内科クリニックの診断書にも同傷病名が記載されていないことから逆流性食道炎は虚偽記載である。

⑦同レセプトの傷病名に、処方薬に対する傷病名の記載がない。
  バファリン配合A81 1日1錠 14日分(抗血小板薬)
  アデホスコーワ腸溶20mg 1日6錠 14日分
  アズノールうがい液  40ml
  ラコールNF配合経腸液 1日600ml 14日分
  ロキソニン60mg1日4錠 14日分
  ケナログ口腔用軟膏0 全10g
  インテバンクリーム 全100g
  ボナフェック座薬26mg 全20個

文書の内容はここまで。

異議申立書に添付した心電図、血圧記録、パルスオキシメータの記録は前記事に貼ってあります。

出てくる出てくる次から次と文書偽造犯罪が。
ひょっとして、全員で犯罪を犯せば犯罪ではなくなると思っている??
北海道大学病院を始め、関係医療機関の方々。

だとすれば、まだサイコパス殺人者の方がまともかもね、一応犯罪を犯しているという認識がある分だけね。

いのこ歯科を始め、馬渕亜希子、北海道大学病院は医療過誤を起こした場合、患者を殺せばなにもなかったことになると思っているのだとすれば、医療者である前に人として、社会人として失格者です。

というか、、明らかにこれは殺人です。

なぜ殺人になるかというと、今までの経過をざっと書くとよくわかるでしょう。
最初は受診拒否(放置して殺してしまおうと企む)
お次は警察を使って受診拒否を行い、患者を悪者にしてしまおうと企む(最近この手は封印しつつあるようだが、、多分、私が会話内容をブログに載せるからでしょう)。
今度は、受診に応じた医療機関が、処方薬で患者を殺そうと企む(それが私にバレると追い出し受診拒否)
そして、再び受診拒否で私の命が尽きるのをじっと待つ

こんな感じですね。

ちなみに、バイアスピリンが切れると私の心臓はたちまちこうなります。

先ず、浮腫により房室ブロック状態だったのが、
25kg以上もの浮腫が引けてR派が若干回復しました。
約25kgの浮腫が引けた時の心電図 体重44kg程度

出血し続けているので放置されれば死にますが、、

後、薬が一種類でも切れればたちまち悪化します。
以下がバイアスピリンが切れた時の心電図
バイアスピリンが切れると一気に悪化
バイアスピリンが切れると一気に悪化

この状態でも薬を処方しないならば、完全に殺人未遂です。

権力者は好きに人を殺していいと思っているようにしか思えません。

では、こういう日本にしたのは誰でしょう。

そうです。政治家らです。

自分の欲を満たすためには他者をも犠牲にする安倍晋三もそうですが、今、安倍が進めている安保問題にしても同じです。
日本が戦争に参戦したりすれば、国民は命も財産も全て失いますからね。

原発事故だってそうではありませんか。
国民の命も脅かされた上に財産も失ったではありませんか。

にもかかわらず、よくいけしゃーしゃーと国民の命と財産を守るなんて言えたものだと思う。

安倍晋三の言う「この道しかない」は、自分にとって都合のいい策はこれしかない、という意味であって、それは国民にとっては不利益にしかなりませんからね。

こういうのといのこ歯科、北海道大学も一緒なんですよ、他の犠牲者たちも私と同じ辛い思いをしていると思いますが。

要するに、日本の権力者(いのこ歯科のような個人経営の歯科なんかは吹けば飛ぶような歯科なので権力者とまでは言えませんが)は我が儘で傲慢なのです。

そういう人格が崩壊しきっている人間らが日本を支配しているわけです。

早くなんとかしないと国民の命が危ない。





関連記事
  1. 2015/04/21(火) 18:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年4月2日付で札幌市上田文雄市長宛に送付したレセプト改竄に対する異議申立て書の内容。 レセプトを改竄した病院は札幌白石記念病院です。 | ホーム | 2015年4月2日付で札幌市上田文雄市長宛に送付したレセプト改竄に対する異議申立て書の内容。 レセプトを改竄した病院は徳洲会札幌徳洲会病院です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/438-877aaa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)