医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

北海道大学病院の事務員らが犯罪行為。堀川俊弥 倉田 斉藤幸太郎 福田芳郎 歯科看護師または歯科衛生士 坂本 らが鬼畜行為で重症患者を集団リンチ 形成外科のカルテ(小山明彦)の虚偽記載も発見その2。さらに事務員 紙丸と婦人警官アベ、警察官ウチウミも加わり患者にとんでもないことを強要し犯罪を繰り返す。

今日は、北海道大学病院の事務員ら紙丸、福田芳郎、斉藤幸太郎、倉田、堀川、そして婦人警官アベ、警察官ウチウミの犯罪行為を公開します。

どういう経過だったのか、というと
北見市いのこ歯科 猪子光晴が両下顎5、6(臼歯部)にインプラント人工歯根を埋入(医療過誤)。
その痛みに耐えられず北海道大学病院歯科で人工歯根を除去するも、その後大量出血を起こし心不全に。
その後、札幌医科大学附属病院 形成外科でMR検査を行い、骨だけではなく血管も移植、と。
そして、体血液循環量が少ない、と(しっかり録音されておりますので必要時にはアップします)。
重症であることが分かっていながら、最終的には違法な札幌医科大学附属病院も受診拒否及び治療拒否を行う。
札幌医科大学附属病院の歯科では「北大のケツは拭けない」とも。

その後、2012年9月18日に北海道大学病院形成外科を受診(受診時間は19分。長時間ではありません!!)
説明しようとするも説明すら訊く気がなく、「わからない」と繰り返し、検査すらしようとしなかった。医科(開示請求を申立て、医科カルテを見てみたら、脈圧30が記録されていた。よって体血液循環量の低下、歯科手術が原因で出血を起こしていたことは分かっていたはず。そしてそれは現在も続いているため、失血死の危険がある)
札幌医科大学附属病院の形成外科ですらMRくらいは撮ったというのに、医療過誤を起こした北海道大学病院は検査すら拒否。
そして、口腔外科(歯科)に行って、と。
そして口腔外科では事務員らが違法な受診拒否を行ってきている。
もうこれは完全に犯罪行為です。
ちなみに、、全て動画で記録されています。
それを文字起こししております。

ちなみに、私の心臓の動きは(心電図)こちらでした。


心電図
心電図2

婦人警官アベ↓(こうみるとお笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえさんに似ていますね。 残念ながらウチウミは声しかありませんが。
札幌市 婦人警官アベ
婦人警官アベ

現在、浮腫がかなり引け(25kg分の浮腫が引けた)かなり楽にはなっております。 しかし、命に危険があることには変わりませんが。

前回書いた記事はこちら

北海道大学病院の事務員らが犯罪行為。堀川俊弥 倉田 斉藤幸太郎 福田芳郎 歯科看護師または歯科衛生士 坂本 らが鬼畜行為で重症患者を集団リンチ 形成外科のカルテ(小山明彦)の虚偽記載も発見。">現在、浮腫がかなり引け(25kg分の浮腫が引けた)かなり楽にはなっております。 しかし、命に危険があることには変わりませんが。 前回書いた記事はこちら 北海道大学病院の事務員らが犯罪行為。堀川俊弥 倉田 斉藤幸太郎 福田芳郎 歯科看護師または歯科衛生士 坂本 らが鬼畜行為で重症患者を集団リンチ 形成外科のカルテ(小山明彦)の虚偽記載も発見。
北海道大学病院の事務員らが犯罪行為。堀川俊弥 倉田 斉藤幸太郎 福田芳郎 歯科看護師または歯科衛生士 坂本 らが鬼畜行為で重症患者を集団リンチ 形成外科のカルテ(小山明彦)の虚偽記載も発見。

前記事の続きで、私が依頼した証明書が出来た、と事務員倉田から電話があり、2013年5月24日に北海道大学病院に向かう。
受診も次回、ということだったので受診もする予定だった、が、、、またも事務員らがとんでもない行動に。
そして違法な受診拒否が行われた(嫌がらせ行為及び強要罪です。しかも婦人警官アベ、警察官ウチウミもとんでもない犯罪をやらかしています)。
その上、ありえないような嫌がらせ行為あり(公共の場で個人情報を漏らす事務員)。

今日の内容は、この続きになります。

2013年5月24日

受付に診察カードを渡す

医療支援室 紙丸が、用意していたらしい文書を受付前の公衆の場で読み始める。(しっかり録画されているが省略。完全に嫌がらせ行為)


治療が必要ないってことじゃありませんのでね。
あのー、止めて頂けません?
(他の患者さんたち)人いますよ、人いますよ、あなた。人いますよ。

紙丸
ですからそちらの方に。


あなたがた異常。(法律無視)

紙丸
いや、ですから


異常でしょ。

福田 芳郎
󾀕󾀕(私の姓を呼び捨てにして大声で怒鳴るように言う)

紙丸
制止しているのにもかかわらずに無視をして続きを読み始める。


守秘義務違反。
止めて下さいって言っているんですよ。患者が、患者さんが、いろんな人通ってます。

紙丸
けれども


あなた、人前で止めなさい。止めなさい。あなた。

紙丸
じゃあ、場所変わりますか。(続きを読み始める)


あなた、止めなさい。

紙丸
いや、あなたが場所変わらないっつったんだもん。


止めなさい、いいかげんに。

福田
写真撮るの止めなさい。(正しくは動画だが、犯罪行為の記録は残さなければならないので。それと裁判で公になったら、あまりにも酷すぎることをしているので動画をネットに流す予定でいます、北大だけじゃなく警察や他医療機関のも全てね、裁判で公にしてからね)


あなたがた、個人情報だよ、それ。

紙丸
だから個室に入りましょうって。


読んでいいとは誰も言ってないでしょ。

紙丸
読みますよって言ったよ、読みますよって私。言ったじゃない。


私、OKしてませんよ、了解してませんよ。

紙丸
それ関係ありません。(紙丸おバカ。関係ある)


関係ありますよ。


受診

福田 芳郎
は、出来ません。(出来ないことはあり得ないので、福田、強要罪)


どけて下さい、どけて下さい。

紙丸
(たんたんと読み続ける。私に対する不満のような内容を。これ明らかに犯罪行為)


いやー、本当に。ちょっと電話するわ。(北大病院の代理人弁護士 斎藤隆広法律事務所に苦情の電話を入れ、事務員らの違法行為を止めさせるよう要求した。北大病院にもすぐ電話するように、と。受付は土田。伝えておきます、電話します、と)

電話後


弁護士事務所から電話がかかってくると思うけど。

倉田
まず、診断書出来ましたんでお渡ししますんで。(診断書ではないが、それすら分かっていない倉田)
こちらの方、診察券(強引に診察カードを返そうとする)

私(書類を見る)
いや、あのー、これ手術日入れて貰わなきゃ困るんで。

倉田黙り込む。


手術日入れて貰わなきゃ困るんで、って言われているんで。
手術日入れて貰わなきゃ困るんで、ここ。

倉田
ここ手術日じゃないですよね。


手術日入れて貰って来て、って言われてるんで、社会保険事務所に。

倉田
こちらは特に書いていないので。


いや、書いて来てって言われてるんで。

倉田
えー、発病年月日って書いてある。


うん。手術日書いて来てって言われてるんで。
私、薬をいろいろ飲んでいるんで、他の病気を発病して。
ちゃんと内容を書いて貰わないとお金も払えないんで。

倉田
これ手術日じゃないんじゃないですか?(分からないにも関わらず、事務員倉田が勝手に拒否)


いや、手術日でいいの。

倉田
いや、手術日じゃないって。(違法行為)


いや、お宅に言っても埒があかないんで、事務員だから。お宅、訊く立場じゃないでしょ。なんで訊いてんの?

倉田
いや、だからサイン下さい。(なんのサインを要求したのか不明)


いや、ちゃんと内容をしっかり書いてもらわないとサイン出来ませんよ。
私、受診に来たんで、それと。

倉田
ここ手術日って書いてないじゃないですか。(しつこい倉田)


お宅説明する立場じゃないしょってさっきから言ってるよね。
質問する自体がおかしいでしょ。

倉田
でも、ここ手術日って書いてるわけじゃないですよね。(バカ過ぎる)


お宅書くわけじゃないでしょ。

倉田
ええ。


お宅とこれの内容に関しては話すべき相手ではないので。

福田 芳郎
これ(診察カード)お渡ししてお返しして。(倉田に、診察カードを私に返すよう指示。要するに受診拒否を指示)
これ(お金)貰って。


(違法行為を行うので)福田さん、福田さん。

福田 芳郎
気安く呼ぶな!!名前で!(怒鳴る)。(倉田に)渡して、まず。(受診拒否を強要)


どんだけ偉いの。

倉田
(強引に置いて)書類ですので。こちらもお渡しします、置いときますよ。
料金3675円かかります。


ちゃんと内容記してないと。

倉田
診察券も置いときますよ。


それにあなたがたね、この内容を見るということ自体、、

福田 芳郎
見てないよ。

倉田
見てないよ。(しつこく手術日って書いてない、と書類を見て私に何回も言ったばかり、呆れる大嘘つき)


見てないと言い張るだったら、この内容に対して意見を言うべきじゃないでしょ。

福田 芳郎
先生が書いた診断書だからそれ以上は書けない。(はい、強要罪。しかも福田が答えることではない)


あなたが担当じゃないんだから、これに対していちいち口出して言うべき立場じゃないでしょう。

福田 芳郎
先生が書いたものを


あなたね、あなたは関係ないの。あなたが歯科医師だったら、これを書くんだったら意見言って構わないけれども歯科医師じゃないのに。
(堀川が書類を見始める)
あなたそれ個人情報。いちいち見るべきじゃないでしょ、堀川さん。
それ私に渡すべきものじゃないの?

堀川
置いてるしょ、ここに。


置いていたからってあなた見る権利あるの?

堀川
私、職員だから。


職員だからってあなた見る権利ないでしょう。

倉田
これサイン書いて下さい。

堀川
払って下さい。


払いますよ、ちゃんと書いてくれれば。

斉藤 幸太郎
󾀕󾀕さん、これでいいんじゃないですか。


あなたがこの書類書く人間じゃないんだから、どうこう言う立場じゃないの。

斉藤 幸太郎
あなたの用紙を指示あったように書いてるんですからそんなもん。(指示したようい書かれてません)


あなたが口出すことじゃないでしょう。

斉藤 幸太郎
口出してもなんともない。(あります。違法行為です)


斉藤 幸太郎さん。

2Fの歯科口腔外科受付に移動。


(受付カウンターで)すいません。これ松沢先生に書いて貰ったんですが、内容に足りない部分があるんで。
(斉藤幸太郎ら医療支援室や歯科事務員 がついてきて覗き込む)
ほらー、あなた。これ個人情報だよ、事務員。

(歯科口腔外科受付に書類を渡す)

倉田
(その書類をまた戻して来る)置いておきます。(待ち合い室の椅子に起き、さっさと立ち去る)


中味ちゃんと書いて貰わないと困るので。倉田さん、私の話聞いた?
(倉田、無視)
あのー、不愉快なんで離れてもらえますか?お宅も。(紙丸睨む)
お宅、離れて下さい。(福田芳郎に)離れて下さい、不愉快なので(スーツ姿の男に囲まれていると、周囲に誤解される恐れがあるため)

(福田芳郎、倉田にヒソヒソと耳打ちし指示を出す)

倉田
サイン。


いやー、プライバシーの侵害だね、どうする、これ。離れて貰えますか、不愉快なので。

斉藤幸太郎
󾀕󾀕さんがお支払になったら離れます。(強要罪及び嫌がらせ行為。書類はきちんと書かれていないまま)


ちゃんと書いていただきますから。



ここで福田芳郎、斉藤幸太郎、紙丸、倉田らの違法行為に堪らず110番通報

警察官が2名来る。
受診拒否は歯科医師法19条(1項)違反であることを説明。
警察官らが事務員らと話す。

婦人警官 アベ(警察手帳見せず)
まず、お伝えします。病院側は受診拒否です。
その件に関して不満等あるんだったら裁判等そういう形でお願いします、と。


さっきの言いました?

婦人警官 アベ
歯科医師法19条の件は説明しましたが、それもってしてでも北大病院側全体として受診拒否ということで言ってますので。


じゃあ、私にこのまま永遠に治療を受けるなと?そういうことですかね、警察は。警察はそういう意見ですか?

婦人警官
警察としてではなく、まず相手の方は


相手の人(事務員)はそういったは聞いていますよ。それで困って。

婦人警官 アベ
受診拒否でやるんでしたら、弁護士立てるなりそういう形で、裁判でそういう対応をして下さいとのことです。


お宅は、私が呼んだのになんにもして頂けないってことなんですか?

婦人警官 アベ
今、警察が出来る範囲は


お名前、なんていう方ですかね。

婦人警官 アベ
私ですか?アベと言います。


アベさん?アベなにさん

婦人警官 アベ
下まで名乗んなくていいです。アベ1人しかいないので。(フルネームも教えず警察手帳の提示もなし)

お宅のお名前。

警察官 内海(漢字が合っているかわからないが)
ウチウミ。


ウチウミさん?
じゃあ、なにもして頂けないんですか?困っているんですけど。

婦人警官 アベ
今、お伝えしたのは、むこうは受診拒否だ、と。
ご自身の受診したいというのは伝えましたけども、ただ今までの診察だとか診療とかのからみで、病院としては診察出来ない、と。


証拠もないのに警察は信用するわけですか。

婦人警官 アベ
それで、むこうが弁護士立ててやるって言ってますので。(一度も提訴されていないが。そもそも違法行為を行っていて、私にその記録を撮られているのだから事務員らは私を提訴出来るわけもないが、これは恫喝でしょ、婦人警官アベもだが。なんの確認もせずに婦人警官アベも職権乱用)


弁護士立ててやる?

婦人警官 アベ
もし、󾀕󾀕(私の姓)さんの方で受診拒否でここ(録音のまま記載)こうなったこうなったっていうことで裁判をされるんだったら裁判をされて構いません、と。病院はそういう対応ですので。(そういう対応が違法だから警察に電話したのだが、調べもせずに受診拒否を一緒になって強要。これ業務上過失傷害罪なんだから刑事事件でしょ、そもそも。しかも、それを民事でやれ、と言うバカ婦人警官 アベ)


あのね、受診するしないってのは裁判じゃなくて病院の義務なんですよ。
ここ国立大学法人ですよね。公的な病院だったらなおさらのことね、正当な理由(正当な理由とは例えば専門外とかだが、それも転医義務がある)がない限りは受診拒否は出来ない、と。

婦人警官 アベ
病院側の正当な理由は、患者さんの今までの診療態度とかそういうので出来ないと結論付けてますので。(とんでもない婦人警官、事実確認もせずに事務員らの捏造話しから受診拒否を強要。しかも受診態度は正当な理由ではないにもかかわらず、正当な理由だと決めつける。北海道警察は皆おかしいが、その前に北大歯科の犯罪に対応するべき。業務上過失傷害罪)


それ誰か見ている人いるんですか。

婦人警官 アベ
見ている見ていないとかじゃなしに病院側の結論です。(はい、違います。この後、医科受診をしているので病院側の結論ではなく、事務員らが勝手に行った受診拒否強要ということになる。しかも警官はそれを確認もせず犯罪に協力し加担)


だから見ていないのに。(そんな事実もないし)

婦人警官 アベ
病院側の結論を󾀕󾀕(私の姓)さんにお伝えしています。(病院側の結論ではない。事務員らが勝手に行ったに違法な受診拒否強要。何故ならば、昨年11月にも内科を受診しているから。しかも警官が言うべきことではない)
もう病院側の決定ですから。(婦人警官も強要と職権乱用。病院側の決定ではない)
病院側も、もしそれに対して不満だとか、裁判を起こしてくれってそういうスタンスなので。(病院じゃなくて事務員のスタンス。婦人警官は事務員の話しか聞いていない。要するに医師、歯科医師、病院長等に確認していないということ)


民事裁判っていうこと自体、おかしいんですよ。受診拒否にどういう理由があろうと正当な理由がない限り、、私、もうほぼ寝たきりに近い状態なので、家で。
そしてここで治療(手術)して、治療が全て終わっていない状態で受診拒否をしているので、私はその続きをちゃんと最後までしてちょうだいと言っているだけですから。

婦人警官アベ
だから、病院側の方はもう話し合いに、個人として話し合いに応じれないという形になってますので。(はい、違法です)


話し合いに応じれないとか応じるとかそういうことじゃないんです、法律は。(何故警察官らはこうも法律を知らないんだ?そもそも法律も知らないで対応するなんて無茶苦茶な話)

婦人警官 アベ
そうなりますと、󾀕󾀕さんも法律を盾に裁判やるしかない。(はい、違います。これは業務上過失傷害罪及び強要罪、侮辱罪にあたるので刑事事件です)


それは警察が言うことじゃないでしょ。民事裁判のことだから。

婦人警官 アベ
ただ、むこうが言ってることこちら説明説明してます。(それダメでしょ。事務員らが違法行為を行っているんだから警察官が一緒になって言っちゃ。これも札幌白石警察署の市川冨士男 太田眞心、高橋らと一緒でまるでおバカ)
ただ、警察は裁判するしないっていう話は入れないんで。(散々裁判をするよう説得にしかかっていたから注意したのだが。分かっているなら言うべきではないでしょ、というか確信犯)


うん、だから今のそういう話じゃない。(散々警察は民事裁判のことを言ってるでしょ、ということ)
私、身体も辛いし痛みも発しているので。奥歯も前歯もそのままの状態で痛いし。
痛みを訴えて困っていると、悪化していると(説明している)。
今、患者が困っているのを前にして、今痛いのに裁判しろとかね。

アベ
診療を強制する権限はないんですよ。(散々受診拒否を受け入れるよう強制してしているが、それの方が悪質。しかも受診拒否を受け入れるよう強制する権限もないはずだが)

ウチウミ
わかるんですけど、受ける側もダメですよ、と言っていると。(医療者は一言も言っていない。事務員が勝手に言っているだけでこれは違法行為なのだが、ウチウミその違法行為を見てみぬふり)
お願いしても通じるのかなって。(通じる通じないより完全に違法行為なのだが。というか業務上過失傷害罪だ)


いやー、でも困るのでね。

アベ
困っていて、他のところでも出来ないという状況で、それでもやっぱり診療して貰いたいとなったら、今、話し合いに病院側さんが応じれないって形なんで。(だからそれが違法なのだが)

ウチウミ
ダメです、ってことになっちゃっているんで。(その後、医科受診しているのでこれも虚偽ということになる)


いや、でもそれがおかしいんですよ。いやー。(呆れる)

アベ
そうなるとご自身が例えば何回も足を運んで来て頂いて交渉しても、病院側は話し合いませんっていう状況で


いや、でもそれは通用しないので。というか、正当な理由がないのでね、病院側に。

ウチウミ
こんな感じだったらむこうで診るってわけにいかないしょ。(さっぱりその根拠がわからないので裁判所で説明してもらいましょう)

アベ
出来ませんって言っているので。(歯科医師は一切言っていない。というかやらなきゃ犯罪)

(事務員が寄ってくる)

アベ

帰して頂かないとダメなんで。


お宅ね、状況もわからないで(私からは一切事情を訊かず、一方的に事務員らの要求を強要してくる)
いや、直接歯科医師に説明するので。この人達事務員なので。

ウチウミ
受診拒否ってことは、歯科医師の面会も拒否。(歯科医師はそんなことは言っておりません。そもそもそれを言うと法律違反)

アベ
歯科医師の面会も拒否ってことになってますので。(歯科医師に直接確認せずに言う呆れた違法婦人警官)


(患者の求める証明書等)書類を拒否してはならないという法律があるので。

ウチウミ
持って帰るならお金が必要になってくるって話なんですよね。(未記入だ、と言っているのに)

アベ
お金払って。(強要)


法律に従って貰わないと。

ウチウミ
これ貰う、お金必要、わかりますよね?

アベ
お金必要。


いや、ちゃんと書いて頂かないと。お宅ね、私が(警察を)呼んでいるのにそれおかしくないですか?(警察らの対応が明らかに異常)

アベ
もし、正規なのをいただきたいんだったら、きちんと訂正とかで書いてもらったものをこちらに要求すればいいし。(訂正して欲しいという話ではないのにもかかわらずトンチンカンなことを言い出すアベ)
ただこの状態で、訂正だなんだかんだって個人が言って今なる話ではないので。(警察官らが事務員らの違法行為に完全に荷担している状態)


未記入なんです。

アベ
病院側は、もうお医者さんの方とも面会させませんし、診療拒否ってことなんで。(違法なことを要求する婦人警官アベ、強要罪)


それをお宅が私に言うっていうこと自体がおかしいですよね。
名前なんだっけ?

アベ
アベです。


アベさん。

アベ
どちらかなんですけども、返すか、持ってお金払うか、どちらにしますか?(アベの提示した選択肢はどちらも間違えているが、これをアベらは強要)


社会保険事務所で、この手術日だけは入れて下さいって言われているので、それ書けないっていうこと自体がおかしいので。

ウチウミ
じゃあ返しな。(とんでもない発言、ウチウミ)

アベ
じゃあ、返しますか。(アベも異常)


返しますかって、どういう意味で?

ウチウミ
内容が不備、内容が納得いく内容じゃないってことで返すか、それとも持って帰るならお金払わなきゃならない(はい、どちらも間違えています。事務員らが要求していることは違法なのだから、事務員らを注意し、歯科医師に未記入な箇所を埋めるように言う、これを警察官らがしなければならなかった)

アベ
今どちらかで。


(未記入箇所を)書いてもらってから。

ウチウミ
病院では出来ないと思うんです。さっきなんか言ってたんで。(それが違法であることすら理解出来ない無知なウチウミ)

(事務員説明し出す)


お宅、事務でしょ。これ個人情報ですから。

ウチウミ
内容に関しては触れてないですから。(そもそも事務員が説明出来る内容ではない)


これ医師とか医療の免許を持っている者でないと(説明しようとするとアベが割って入り話を止め邪魔をする)

アベ
じゃあお金を払ってもらって帰りますか。


お宅出てって。個人情報だよ。お宅、事務だよ。医療者じゃないでしょ。
おかしいでしょ、いること自体。

アベ
お金払って持って帰る。後、その病院の状態だと訂正とかそーゆーのが応じれないって形なんで。(一言も訂正要求はしていないが、アベ、しつこく事務員らの違法行為を強要)

ウチウミ
病院では出来ないって。(はい、違法)


そういうことではないです。それは事務員が答えることじゃないですし事務員は把握していないのでそういうことを。法律すら知らないので。

アベ
ただ、事務員でも病院の人なので。(病院職員だからと言って事務員がなにやっても許されるということではない)


病院でも分担があるんですよ。事務員だからって医療のことを全て分かってるわけでもないし。

ウチウミ
担当って?


松沢(祐介)

ウチウミ
今日居るんですか?


わかんない。

ウチウミ
もしあれだったら訊いてきますよ。これ以上書いてくれないってなればどうしようもないですよね。(そんなことはあり得ないが)


これ個人情報なのでね。
こういう書類って警察だってわからないでしょ?
なにが正しくてなにが間違っているか。

ウチウミ
通してくれないって話なんで、事務員が。


それが違法行為なので。

と、このように警察官らも加わり重ね重ね犯罪行為が行われています(受診妨害及び強要罪)

まずは、警察官らによる犯罪行為から出そうと思っていますが、まだまだ他にも証拠はたくさんあります。
こういう犯罪が繰り返し行われないためにも、そして、他にも犠牲者が出ないようにしっかりとこのような犯罪を訴えていくつもりです。(現在準備中)

ちょっと大事なことを書き忘れましたので追記します。
なぜ警察が絡んでいる記事を先に出したか、というと、これまた北海道大学病院による違法行為があったからなのですが、、
広川内科クリニックの紹介で、北海道大学病院腎臓内科を受診したのですが、その腎臓内科の看護師が広川内科クリニックに、私があちこちで警察沙汰を起こしている、とまったくのでたらめな内容を伝えたため、ありもしなかったことで責められるはめに。

事実でもないことで患者を責める広川先生も広川先生ですが、、
まあ、これに限らず広川内科クリニックは処方の間違いもしょっちゅうあり、しっかり録音も残っているのでなにかあったら公表しようと思っていますが。
あっ、広川内科クリニックの事務員による処方間違いのことです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 11:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こういうの待ってました!!古賀茂明さん「フォーラム4」を立ち上げたようです。原発再稼働反対の方、軍隊化反対の方、ばら蒔き反対の方々(以下省略)、是非賛同しましょう。 | ホーム | 札幌市に対して再度、レセプト改竄に対しての異議申立てを行いました。それと、冷静ではいられなくなってコメントした方へ。コメント、ウケました(笑)>>

コメント

偏見ですね。

病院ではもめてはおりません。もめ事があったように装われているだけです。
その嘘話に事務員が乗っかり、ありもしないことで事務員が私にいちゃもんをつけてくる、という流れです。
医師や医療者ともめ事があったことは一度もありません。
にもかかわらず、嘘により私を貶めようとしていますが、何故そういうことを北海道大学側がしているかというと、医療過誤を起こしているからです。
それと、ありもしないいろんな理由をつけて治療拒否を行い、私を殺し、医療過誤の生きた証人、証拠隠滅を図るためです。
私が怒りっぽい性格ではまったくなく、もめ事を起こす人間ではないことは、私の周囲にいる身近な人たちが証明出来るでしょう。
  1. 2015/07/16(木) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

私と同じ仲間がいたなんて驚きました。
私も医大、北大に診療拒否、治療拒否された者です。たまたま当たりが悪かっただけなのかもしれませんが、周囲の話からも医大、北大に良いイメージはないですね。医大は、紹介状もあり通院歴も半年以内にあるにも関わらず、突然もう貴方は診ないと言われました。院内紹介拒否され院内紹介すらしてくれない所でした。北大はドクハラばかりで、ストレスで円形脱毛症になったからいです。
医療相談にもいきましたが、パワーバランスが下の下で、おかしいことを注意すらできない、言いなりでひたすら、私に同情しおかしいですねと他人事。医師達の暴走を食い止める役割は皆無でした。医療相談の意味がない。
北大、医大は、自分達の知識の無さを、正直に解らないとは決して言わず、プライドが高いので患者をクレーム扱いにしたて追い出すのが彼等のやり方です。
いまでは、道外の病院に通ってますが、北海道で解らなかった原因が数日やそこらで解りましたよ。(笑)
でも、北海道の変な医師達で良かったのかもしれまさん。命拾いしましたから。(笑)
あちらの医師たちからすれば東北と北海道は、医療もそうだけど、医師も10年遅れてると言っています。いい医師はひきぬかれてあちらへ行ってしまうので、正直、医大、北大はカスの集まりです。
道外へ行って解りましたが、全く対応は勿論、医療レベルも天と地獄の底程の差ですよ。
道外の医師達は、北海道からも沢山患者きて、皆同じ事言うって苦笑していましたよ。
  1. 2016/06/26(日) 02:31:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確信犯です

訪問ありがとうございます。
そうでしたか。大変でしたね。
そういう目に遭った理由は多分、医療過誤被害やミス、事故に遭っていたからなのでしょう。
そうなってしまったら、もはや北大や札医等の病院、医療機関は犯罪組織となってしまいます。
私も色んな方法で天国に送られかけましたので、今生きていること自体が奇跡のようなものです。
この日本の行政なども本当に名ばかりのもので、中身は協力者。
だからどんなに悪質なことをしていても犯罪を犯していても、だれも何も言いません。
この人たちも地獄行きは免れないでしょう。

> 北大、医大は、自分達の知識の無さを、正直に解らないとは決して言わず、プライドが高いので患者をクレーム扱いにしたて追い出すのが彼等のやり方です。

これはですね、多分、分かっていながら知らないふりをしているということでしょうね。
本来、患者に与えなければならない情報をあえて与えず、説明責任を果たさない。
説明をし、異常があることを患者に伝えれば、必ず医師は治療を行なわなければ犯罪になる。
だから、知らないふりをして、要するに無知なふりをして、必要な治療を行なわずに患者を追い出すのです。
無知なふりをするのはそういう戦略だからなのですよ。
仮にその問題が大きくなり犯罪化された場合でも、「知らなかった」と無知なことにしておかないと、医師は重い罪に科せられるからです。
だから一生懸命にバカなふりをするわけです。
バカなふりもすれば、ミスを隠すために平気で患者をもポアするわけです。

日本の医療はこういう殺人に慣れすぎています。
もう完全に病気レベルで医者、歯科医師は精神的におかしくなってしまっています。

本物の地獄に落とされてから後悔しても遅いんですけどね
  1. 2016/06/26(日) 13:27:42 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/430-6797e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)