医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

自民党 菅義偉、またトンチンカンな発言。他、札幌白石記念病院の紙カルテ、また改ざんされる。

また自民党の菅義偉がとんでもない発言をしたようだ。
「首相は歴史修正主義者ではないことは明確な事実だ」
??

いや、意味がわからん。
こんなこと誰が信用するのかしら?信用する人いないでしょ。
というか、、右翼のアベ支持者らがこの菅の言葉を聞いたら裏切られた気持ちになるのではないか?

それとも、、
「米国との価値観に食い違いはない」ということは
第二次世界対戦では日本の侵略は無かった、慰安婦もいなかった、とアメリカも言っている、とでも言いたいのか??
それはあり得ないでしょ、アメリカも日本の被害者側なんだから。

次から次と嘘ばかりついている菅は、自分の言っていることの辻褄が合っていないことにすら全く気づいていないのか?
それとも過去の発言はもう忘れたか??虚言癖か?
だとしたら、お薬でも飲んで家で療養していた方がいいんじゃないか??
これは重症ではないか。
勿論、政治家を辞めて。
というか、公の場でトンチンカンなことしか言えない政治家ははっきりいって恥ずかしいわ。

それから、文部科学大臣の下村。
政治資金問題であれだけの問題を起こしておきながら、またパーティーを催した模様。
で、弁護士グループから告訴されるんですと。

もみ消すなよ、腐敗警察。
ドリル小渕優子の悪質な証拠隠滅犯罪もね。


ということで、、次は札幌白石記念病院の話です。
先週金曜日に札幌白石記念病院から紙カルテが送られて来ました。
が、まあまた書き変えたんでしょう。

はい、こんなんです。
札幌白石記念病院紙カルテ

私はこの日5時20分に診察室に呼ばれたのだが、この日のカルテの日付が間違えていて訂正されているってことは、私の前に受診した患者さんのカルテ、全ての日付が間違えていたってことか?
手書きじゃなくてスタンプなんだから。
って、、いやいや、それはあり得ないでしょ。
いくらなんでも1日誰も気づかないなんてことあり得ないでしょ~。
というか、他に重大なミスがある(笑)。改ざんだね確実に、これも。

まったくホント懲りないな~。

まあ、いろんな証拠があるからそれを提出するけどね。
というか、これ証拠隠滅罪でしょ、いろいろとね。

それから、事務記録も全て提出するように文書で請求していたのだが、それらが一切入っていなかったため、また文書で提出するように書いて日曜日に送った。
多分もう着いているでしょう。

いやー、ホントいちいち面倒臭いわ。
何故1回でやらないかね~

まあ、これも証拠はあるけどね~。

ということで、次回は北海道大学病院の違法行為を公開、です。
関連記事
  1. 2015/03/24(火) 17:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道大学病院の事務員らが犯罪行為。堀川俊弥 倉田 斉藤幸太郎 福田芳郎 歯科看護師または歯科衛生士 坂本 らが鬼畜行為で重症患者を集団リンチ 形成外科のカルテ(小山明彦)の虚偽記載も発見。 | ホーム | 自民党の官房長官 菅に国民は甚だ遺憾!!その他、カレーで胸苦。北海道大学病院の医療支援室と事務員らの違法行為は近日公開します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/423-e0ea8754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)