医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

レセプトの改竄その4(改竄病院 恵佑会札幌病院)。昨年12月に札幌市に異議申し立書を提出済み

レセプトの改竄その4 改竄病院 恵佑会札幌病院

実施機関 恵佑会札幌病院 医科(心臓外科、消化器、耳鼻咽喉科)
①内容 平成21年12月分、22年1月分~23年10月分までのレセプトの傷病名に腰痛症と記載されているが、腰痛訴えは一度も行っていない(今まで、腰痛があったことすらない)。
よってこの傷病名は虚偽記載である。
正しくは下顎、顔面及び頭頸部痛である(浮腫が全身に及んでいたのでこれも痛みがあったが)。
恵佑会札幌病院心臓外科レセプトH21年12月分虚偽記載傷病名 腰痛訴え
恵佑会札幌病院心臓外科レセプト改竄H21年12月分傷病名改竄
恵佑会札幌病院診断
恵佑会札幌病院診断

↑恵佑会札幌病院のレセプト

ちなみに、痛みの原因は以下
開口障害
顔面変形
下顎骨骨髄炎増悪
伊藤歯科 H23年12月分レセプト 慢性骨髄炎

これらは、全て他医療機関での診断である。


ちなみに、内耳性めまいは捏造であるが。

以下証拠
札幌医大病院耳鼻咽喉科診断書 医師 荒 志保子

札幌医科大学附属病院耳鼻咽喉科 荒 志保子 診断書
そもそもめまいなどないが、めまいを否定。


②内容 平成22年1月分~23年11月分迄のレセプトの傷病名に、血小板、クレアチニン、白血球等が異常値だが傷病名がない。
加えて、バファリン、ベザトール、ロブの処方に対する傷病名の記載がない(腰痛は捏造なので)。

③内容 平成22年10月分のレセプトから心不全の傷病名が記載されているが、平成22年2月~9月までのレセプトには同様の心不全薬が処方されていながら心不全の傷病名の記載がない(抜けている)。

④内容 平成22年3月~平成23年11月分迄、傷病名に気管支喘息が記載されているが、気管支喘息はない(浮腫により呼吸機能が低下、SPO2も低下していたので咳嗽があったが、現在は浮腫がかなり引けたので咳嗽は軽減している。いわゆる喘息ではない、ということ)。

⑤内容 平成22年7月~平成23年11月分迄、傷病名にアレルギー性鼻炎が記載されているが、アレルギーの検査も行っていないので診断は不可である。
よって虚偽記載である。
上記証拠 札幌医科大学附属病院耳鼻咽喉科の診断書でアレルギーは陰性と診断。

⑥内容 平成22年9月~平成23年11月分迄のレセプトの傷病名に2型糖尿病と記載されているが。血液検査データでは血糖値の数値は正常値で、糖尿病薬も処方されていない。            

以下証拠
恵佑会札幌病院血液検査 3HbA1c正常値にもかかわらずレセプトに糖尿病と記載される

ちなみに恵佑会札幌病院で行った血液検査の血糖値検査はこれ1回限りである。
以上の内容から、糖尿病は捏造である。

⑦内容 平成23年1月分のレセプトに、検査EFが記載されているが、検査を行うためのマウスピース装着が開口障害によって不可だったため、検査は中止されている(開口障害は上記レセプトに記載されている)。            
上記内容により、検査EF(胃カメラ)は、これも虚偽記載、これに加え診療報酬詐欺である。

⑧内容 全レセプトに高脂血症の傷病名が記載されているが虚偽である。
体重増加の原因は、明らかに浮腫であった。

証拠は、はいこちら
下顎骨骨髄炎増悪


H24年時点でも高脂血症は診断されていない(血液検査から)。

高脂血症薬を飲まずとも中性脂肪、コレステロール共に下がっている。
高脂血症薬

ということは、体重に合わせて血液検査の中性脂肪やコレステロール値の数値を上げて捏造し、浮腫を肥満ということにするために高脂血症薬、高コレステロール薬を処方していた、ということになる(いや~恐いね~まったく)。
では、なぜ私が主治医に長年それを言わずに黙ってさせていたか、というと
とりあえず薬を処方させておけば、コレステロール、中性脂肪共に血液検査で高い数値を捏造されないから、だ。
だから、利尿剤で浮腫が引けるまでずっとなにも言わずに黙って処方を受けていた。
もう現在は浮腫がだいぶ引けたため、肥満という捏造が通用しなくなったので話せるが(笑)

このように
なぜ恵佑会札幌病院が私に対してこのような捏造を行ったか、というと
理由はただひとつ
いのこ歯科 猪子光晴と北海道大学病院歯科(馬渕亜希子 退職)が行った医療犯罪を隠蔽し揉み消すためである。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/02/10(火) 14:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスラム国の呼び方を変えることに断固反対。安倍晋三は、人に自己責任を求める前に自分の犯した過ちの自己責任を取れ!! 追記 お~い、札幌白石記念病院、紙カルテ早く送ってこないと料金払えないよ~ | ホーム | 昨日の続き 札幌白石記念病院によるカルテ偽造、及び捏造 追記あり 村木一征、梶原寛晃の犯罪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/400-84f36281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)