医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

国民は、アメリカ政府と安倍晋三らを「絶対に許さない」(怒)!!

安倍晋三ら与党と共に、決して許されない罪を悔い改めないアメリカ政府が日本人である湯川さんと後藤さんを殺した。

誤解のないように一応書いておくが、多くのアメリカ国民はとてもいい人である。韓国国民も中国国民も、だが、しかし、アメリカ政府は全く違う。

深く関与し過ぎて失敗した中東への関与で、アメリカ政府は中東の一般国民(なんの関わりもない住民)の多くの命を奪ったばかりではなく、アメリカ国民をテロの標的にし、許されない罪を犯してきている。

これを悔い改めないばかりではなく、日本をこの無謀な争いに巻き込むために、殺害された湯川さん、後藤さんまでをも利用し、更に日本と組んで中東を攻撃しようと企んでいる。

アメリカはなんのために争いを起こすのか。
それは金のため。

最初の中東への攻撃で、誰が一番儲けて得をした?
アメリカ元大統領であるブッシュではないか。

要するに、金儲けのために関係ない中東の住民をも殺したようなもの。

金儲けのためのアメリカの茶番、それが中東への攻撃だ。
マッチポンプといってもいい。

今回の集団的自衛権もこれと同じだ。
アメリカに見習って、軍事産業の拡大で大儲けしたい政治家らが湯川さんと後藤さん殺害を利用し、集団的自衛権の行使を認めさせるために「許さない」と言っているだけだ。

しかし、争いではなにも解決などしない、ということをアメリカを見ていれば十分理解できるはず。
そして、争いは、国民の安全と財産を奪うだけだということを、第二次世界対戦の悪夢で国民は十分分かっているはずだ。

莫大なお金を要する軍備費のために、国民はお金だけでなく、土地や財産までもが国に強制的に没収された。
しかも、その結果、原爆投下で多くの国民の命までもが奪われた。

これと同じことを、安倍晋三ら与党やアメリカに繰り返させていいのか?
いいワケがない(怒)

戦争で損するのは、どこの国でも国民だけである。

だから、アメリカ政府の関与NO!!
安倍晋三ら与党NO!!と声を大にして言わなければならない。

そして、安倍晋三ら与党を国会から追い出せ(怒)、日本国民!!

ところでアメリカ大統領のオバマ
「中東からの撤退」この公約はいつ果たすんだ(怒)

アメリカ政府と安倍 は
「イスラム国を許さない」と言っているが


日本国民が(アメリカ国民もだと思うが)アメリカ政府と安倍晋三を決して許さない!!

注 イスラム国を擁護しているわけではありません。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 12:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早く出ていけ 安倍晋三(怒)!! | ホーム | 安倍晋三ら与党(野党も含めだが)と、日陰の存在だったインドネシア元大統領スカルノの第3婦人デヴィに強い怒りを覚える(ネトウヨも含め)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/395-641188ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)