医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安倍晋三ら自民党とネオナチ右翼議員らと狂った仲間たちの愚行(民主主義を知らない無知っぷり)

ネットのニュースに流れていた記事なのだが
アンジェリーナ・ジョリーさんが監督をされた映画Unbroken(第2次世界大戦中の日本軍によるアメリカ人捕虜虐待の実態を描いた小説)
この映画アンブロークンの日本公開中止を求める署名を行っているバカな日本人がいるのだとか。
現在たった9000人程度の署名しか集まっていないらしいが。
さらにはアンジェリーナ・ジョリーさんの入国拒否?完全にもう狂ってるわ。

またこういうことをしているのは、日本が一方的に仕掛けた侵略戦争を、国を守るための戦いだった、と嘘で塗り固めばら蒔いている神社か?

いずれにしても、安倍晋三ら自民党のお友だちがやっていることにほぼ間違いないでしょう。
なんたって、安倍晋三のじいさんは戦争犯罪者(しかもA級戦犯)なのだから。

しかも、安倍晋三ら自民党(公明党)は集団的自衛権の行使を行えるよう改憲しようとしている(その前に、自衛隊で行われている虐待死をなんとかしろ、って話だが)。
今、第二次世界対戦時に日本軍が行っていた鬼畜行為は世に晒されたくない、ってのは明らか。

ってことで、上記の愚かな行為は安倍晋三ら自民党が裏で糸を引いて右翼を動かしやらせているって事に間違いはないでしょう。

まっ、そういうことをすること自体が民主主義に反するってことすら、安倍晋三ら自民党には理解出来ていないのだから終わっているとしかいいようがないが。
でも理解出来ないのはしょうがないよね~
うちわ賄賂大臣にSM大臣、ネオナチ大臣に少女買春、そして忘れてはならないのが多額の税金を使いまくった上、警察による本格捜査前に証拠隠滅を計った悪質な小渕優子みたいな犯罪者がわんさか自民党にいるんだから善悪の判断すら出来ないのは当たり前でしょ。
まず、選挙に出馬すること自体、反省なんかしてない証拠だよね、まったく図々しい。

そういえば昨年は万引き及び覚醒剤で逮捕されたもろヤクザみたいな自民党議員もいたっけ。

こーんな人間のクズが集まった自民党(公明党や右翼野党議員も含めて)が政治家でいること自体が恐ろしいわ。


まあ、日本の右翼が公開中止と騒げば騒ぐほど、アンブロークンは大ヒットすること間違いなし、でしょう、北朝鮮の金正恩暗殺計画映画ザインタビューと同じようにね。

私も勿論映画を楽しみにしていますよ、アンジーさん。
関連記事
  1. 2015/01/07(水) 12:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホルター心電図及び血液検査結果 最高心拍数160回 GFR値 52.1mL/分/1.73㎡ | ホーム | 安倍晋三ら自民党に利用され捨てられる哀れな右翼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/382-4ac8e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)