医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安倍晋三ら自民党に利用され捨てられる哀れな右翼

いやー、驚いた。
何に驚いたのか、というと

過去に、日本に侵略された国の女性たちが、日本軍の性奴隷にされた問題(従軍慰安婦問題)
この問題に対して行ったサンケイ新聞他大手新聞らの故意による捏造「慰安婦は朝日の捏造だった」(どさくさに紛れて吉田証言だけではなく、慰安婦問題全てを捏造だ、という捏造を行った)を信じ込んでいるバカがまだいた
そのことに驚いたのだ。

まあマスコミ各社も吉田証言捏造騒動は報じるが、「慰安婦問題自体が捏造」というサンケイ、読売等の捏造記事にはだんまりを決め込むのだから終わっているとしか言いようがないが。

こういうメデイアの腐敗っプリって、まるでやしきたかじん妻さくら騒動と一緒じゃないか。
要するにメデイアは事実がどうか、というよりも、権力を持った側の意見や情報を一方的に美化して流す、嘘であっても、ってこと(個人的には私はこの妻さくらをプロの詐欺師だと思っている)。

あっ、ちなみに私はこの吉田証言を知らなかった、ってことは既に過去記事で書いてある通り。
よって、私は吉田証言に左右されているわけではない。
ちなみに私は20年以上も前に、韓国にも行ったことありだ。



そもそも
昨年末に行われた総選挙で、極右政党である次世代の党が撃沈したことにより、日本人に右翼はほとんだいない、ということが明らかになっている(過去記事で、国会で行われた従軍慰安婦問題の真偽について、バカ丸出しな発言を行っていた杉田水脈に対し、次の選挙では消える、と断言していたのでこの結果には大歓迎)。
そして、右翼自民党支持者にしても、全有権者の約10%台程度しかいない。
これらの自民支持者は、明らかに政府からのばら蒔きを期待するこじき団体(大手企業や団体、大手企業や団体等のやっていることはこじきそのもの)だ、右翼かどうかなんてどうでもいい、っていうこと。
要するに自分らを優遇してくれる政党ならどこでもいいって感じだろう、おこぼれが欲しいだけなんだから。
だから私は大手企業や団体を「こじき団体」と呼ぶことにした。


よって上記内容により、殆どの国民に安倍晋三のバカ菌は感染していなかった(慰安婦は朝日の捏造という嘘や原発に対する安全神話等安倍の嘘はあげればキリがないが)ということになるのだが
しかし、安倍菌に侵された国民がまだ少数いるようだ。

こういう洗脳された人間は、きっと原発の安全神話もいとも簡単に信じるんだろうな、、、バカの極みとしか言いようがない。

というか、右翼であることを公に語ること自体がもはや恥、そのことに気づいていない時点で既に終わっているが。


そもそも安倍晋三は在日である。
そして、あのマヌケた感じの安倍妻も韓流ファン。

では安倍晋三の狙いはなんなのか、というと
安倍晋三の狙いは日本人いじめ、これが目的であることは明らかだ。
それが、安倍晋三及び自民党らの政策にハッキリ出ているではないか。

まず派遣法改悪で日本人を奴隷化(結果的にブッラク企業増殖により自殺者が増える、または精神的な病を抱えた国民が急増する=在日による日本国強奪、日本を内部崩壊させて奪い取る)
そして、次に集団的自衛権で日本人を危険な戦地に送り込み、日本人を粛清(敵国にさせる)。
次に、日本各地に爆弾を仕掛けて日本人の命を危険に晒す(原発再稼働)等々あげればキリがないが

しかし、安倍晋三ら自民はそれを日本人に決して悟られてはならない。

そこで安倍晋三が使った手は終戦前の手法と同じ手口。
要するに
マスコミを利用した国民洗脳。
わざわざ書かなくてもわかるだろうが
中国、韓国等に恐怖や敵対心を植え付けるようなウワサ(または嘘)をばら蒔き、反中国、反韓感情を煽る、そして怒りを持たせた上で国民を攻撃的にさせていく←これ第二次世界対戦と一緒の手法だから。
そして、戦いをしかけさせて自滅させる、これが在日安倍晋三ら自民党の魂胆なのだ。
こーんな単純な自民党らの魂胆に気付かないから右翼はバカ、そう言われてもしょうがないだろう。

まあ、もう日本政府が何回も使っている手口だから、歴史を知っている人間ならば安倍晋三のおバカな手法に対しては、国民は誰も相手にしないってところだが

これを、安倍晋三のバカのひとつ覚え、という。
あっ、失敗したアメリカの政策を日本でやろうとする辺りもバカ丸だが。
例えば女性活用とかね

まあ、まんまと政治家らの罠にはまり利用されたアホな在特会やネオナチ集団は最後には捨てられる、、あっ、もう捨てられたか。

まったくごくろうさんなこった。
関連記事
  1. 2015/01/05(月) 13:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍晋三ら自民党とネオナチ右翼議員らと狂った仲間たちの愚行(民主主義を知らない無知っぷり) | ホーム | 1日遅れですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/381-0908c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)