医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

今回の選挙は無効になって当然(怒)

政党交付金:自民党172億9600万円、一党で過去最高??(毎日新聞)


ずさん 宣伝費、自民38億円・民主43億円 
使途明細、目的1行でOK政党交付金:宣伝事業費に数十億円…でも詳細は霧の中
毎日新聞社は17日、衆院選を受けて2015年分の政党交付金の配分額を試算した。
交付総額は320億1400万円。
自民党は14年と比べ15億1200万円(9.6%)増の172億9600万円になり、1995年の制度開始以来、一つの党への配分額では過去最高となった。
(引用ここまで)


国の借金を過去最高額にまで膨らませても税金をばら蒔き、
借金がとんでもない額に達しても公務員と議員の給料、ボーナスはキッチリ上げ、その借金を全て国民に背負わせ続けている国会議員ら

おまけに政党交付金まで過去最高額??

ふざけているだろ、国会議員ら。

こういうのを見ると、政党交付金を受け取らない共産党は、やっぱり一番まともに思える。

そもそも、莫大な宣伝費を使って効果はあったのか?って話だ。

実情では、一番多く政党交付金を貰った自民党は議席を減らし、政党交付金を受け取らなかった共産党が議席を大きく伸ばしているじゃないか!!
ってことは、いくらA󾀕B48みたいなド派手な宣伝をかけたとしても、国民はそんな宣伝には乗らない、ってことだ。
要するに、意味がないということ。


そもそも、こういった政党交付金というものがあるから小渕優子みたいな汚職議員だらけになるんじゃないのか?自民党は!!(野党でも同じだが)

もし、国民のことを本気で考えているなら、無駄に税金を使うようなことはしないはず。

しかし、国会議員の考えはこうだ。
がばがば使ったらお金が足りなくなった、よし、また借金しよう。
どうせ払うのは国民だ。
これじゃあ、放蕩バカ息子にゴールドかブラックカード(金額制限なしの)を持たせているようなものだ。

そして、これは明らかに自転車操業。
しかも他人(国民)のお金で自転車操業を行っているのだ。

こんなことばかりやっていたら、いつか国が倒れるのは当たり前の話だろ。


おまけに、従軍慰安婦問題での下らないロビー活動にも、勝手に莫大な税金を注ぎ込み、他国にまで恥を撒き散らしている(慰安婦は強制ではない、といういつもの嘘)安倍晋三ら右翼ネオナチ議員軍団。

もう呆れるしかない。


それから
今回の選挙で一緒に行われた最高裁の裁判官らに対する投票の結果は?マスコミは一切報じないけど一体どうなったんだ?

一票の格差問題で、訳のわからない判決を出したことに対する不満から、私は全員にバツ×印をつけたんだけど。

なぜ、結果を公表しないんだろうね、摩訶不思議。


そして、今回も弁護士団が、一票の格差問題で選挙無効の訴えを起こしたようだが、
また安倍晋三ら自民公明党に迎合するような判決を出されたらたまったもんじゃないからね。

国民の責任として、議員権力に屈する公務員はどんどん排除していかないとね、黙っているとそれでいいと思われるから。


そして今回、一票の格差問題だけじゃなく、選挙管理者の方が投票用紙を間違えて有権者に渡し、せっかく投票した有権者の票が無効になった、って事件もあった。
これ、普通に考えて、この事件だけでも選挙はやり直さなきゃおかしいだろ。
(加えて、選挙管理者のミスによって投票を無効にされた有権者は、交通費の損害賠償請求をかけても当たり前)
そうすることが一般常識でしょう。


というか、小選挙区って民意を反映してない。
そもそも小選挙区制度は廃止にするべき。

そして、最終的には国会を無くさないと、この国の民主化は果たされない。


あっ、札幌市に対して行ったレセプト改竄に対する行政不服申し立ての詳細は次回書きます。
関連記事
  1. 2014/12/18(木) 16:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松島みどり不起訴??腐敗警察自民党を優遇 北海道でも犯罪のもみ消しが多発中(犯人は札幌白石警察署 刑事 斎藤 警察官 竹) その他 札幌市に対して行った行政不服申し立て(レセプト改竄)その1 実施医療機関(改竄医療機関) 麻生北見病院歯科 H21/8月分のレセプト改竄分を記載 | ホーム | 歴史上、一番のサイコパスだった昭和天皇裕仁、その裕仁と同じ過ちを繰り返そうとしている安倍晋三ら自民党(右翼議員)ら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/374-ace78b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)