医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

夜間SPO2 78%  北海道大学病院歯科のパノラマ合成偽造犯罪2009/1/23日分追記しました。       それから、自民党が圧勝すれば現在捜査中の政治と金問題の捜査が打ち切りになる??警察、なにフザケタこと言っているんだ!!

さてさて今日もこれから
夜間のSPO2 78%
ちょっと詳しい人ならば、呼吸器系に問題があるのでは?と思われるかもしれないので一応書いておくが、呼吸器系の疾患は元々持ってはいない2014/12/12夜間SPO278%


横になっているといつもこんな感じなので、夜は寝付くというより意識が遠退いていき落ちる、という感じだ。



さて、明日はいよいよ選挙の開票日。

もし自民党が圧勝した場合は、政治と金の問題で現在捜査されている事件(小渕優子の事件等)は捜査が打ち切りとなるそうだ(日刊ゲンダイ記事)が、これっておかしくないか?

刑事は捜査、起訴などは行えるが裁判官ではない。
要するに、刑事は有罪が無罪かを決定する権限などないのだが
にも関わらず、自民党が勝てば政治と金の問題の捜査を打ち切る?ってなんじゃそりゃ!!
刑事が独断で無罪放免にしていいわけがないだろう。

まったくこの国の警察はとことん狂っている。
まるで戦前の独裁国家時代そのもの(警察は戦前から何も変わっていないだろうが)じゃないか。

こんなことをしている警察に、国民の生命と財産を守れるわけがないだろう!!
そもそもなにもしない警察なら必要はない、税金の無駄でしかないんだからいっそ解体したらどうだ?
それから
不正を行う公務員は、給料を出している国民(各都道府県民)がどんどんクビに出来る制度を作るべきだ。


そう言えば、、、
札幌白石警察署、刑事 斎藤と警察官 竹
この2人もかなりの危険人物だ。
札幌市の皆さん、ご注意下さいね。
あっ、札幌白石記念病院及び白石警察署の件は、今準備中なので今しばらくお待ちください(やっとレセプト改竄の件の不服申し立てを終えたので、次々といきますよ)。


それから話は飛ぶが、日本共産党
天皇条項含め全ての憲法条項を遵守??
「日本共産党の志位和夫委員長は天皇制について「天皇の制度というものは、国民の総意で民主共和制に発展していくという展望をもっている」との考えを示した。」というニュースが流れたが
なんなんだろうね。

自民党公明党の悪法に反対している立場、ということで今回は2票(比例も)を投じたのだが、この発言はちょっと疑問だ。

そもそも天皇制というものは、国民の総意で不必要ということになればいつでも排除出来る仕組みになっているのだから、これも国民が決定すること。
だから、民主主義政党の証しとしてここは「民意に委ねる」として欲しかったわ。
まあ、しばらく様子見だけど。

というか、皇室の人らの同級生だった人たちとか
実際に身近に接した国民が一番皇室なんか認めたくない、って思うでしょ。
まあ、いつまでも国民のお金で贅沢三昧な生活は許されないよね~
皇室の公務ったって遊んでいるのと同じようなもんなんだから(つまりはなくても問題ないってこと)。



ここでちょっと身体が限界なんで一休み、後で続き(北海道大学歯科のレントゲン偽造の件)を書きます。


さて
続きを書きますが
その前にちょっと余談ですが

少し前に土つきゴボウを洗った時の話
ゴボウを洗った後、ふと見たら爪の間に土が挟まったりなんかして人差し指の爪が茶色に、、
爪先は爪切りで切ってなんとかキレイになったが、爪先以外は汚いまま。
これってけっこう人前では気になったりするが、まあ、でもいいか。

ということで、どうでもいい余談でした。

さて、書きたいことが山ほどあるので、とっとと北海道大学病院のパノラマ合成偽造犯罪の件を書きます。

今日は、最後のパノラマ合成偽造2009/1/23日 日付の5段目

まず
歯科パノラマ封筒 北海道大学病院
パノラマが入っていた封筒

こちらがレセプトH21/1月分 1枚目
全国健康保険協会北海道支部 レセプト改竄 H21年1月分
まず、パノラマの項目にチェックがない(前のレセプトも同様にチェックがなかった)
実際にパノラマは撮っていないので捏造だ。

2枚目
レセプト改竄H21年1月分2枚目

パノラマ写真は他の合成偽造と同じ内容なので割愛。

で、お次は1月分の偽造パノラマのコストを入れるために、実際に処方された薬が消されたレセプト2009/2(平成21/2月分のレセプト)(症病名も捏造なのだが、証明はまた今度)
同年同月の外来受診の3回も消されている(外来レセプトなし)

2月分レセプト(症病名も捏造) 外来レセプトはない。
北海道大学病院歯科H21/2月分レセプト(入院) 外来3回の受診も消される
ここでは受診回数は1日(入院)となっているが、実際に受診した回数は入院を含めると4回である。
おまけに、処方されていた処方薬も術全検査も消されているのだ、偽造パノラマのコストと入れるために。

以下が2月に受診した証拠 北海道大学病院歯科カルテより
消された外来受診21/2/6


消された外来受診21/2/19

撮ってもいないパノラマ写真のコストを書き込むために、消された全身麻酔検査
消された外来受診21/2/16全麻検査

撮ってもいないパノラマ写真のコストを書き込むために消された処方薬
消された処方ロキソプロフェンナトリウム60mg 3T3× 14TD

21/2/25日にも処方されているのだが、撮ってもいないパノラマのコストを入れるために、レセプト上から消された処方

2009/2/25 レセプトから消された処方

処方薬を出した薬剤師は沖


これらの北海道大学病院の犯罪を握り潰した犯人は


北海道厚生局 阿部 建司 笠井 眞人 
北海道厚生局 阿部 建司 笠井 眞人 犯罪握りつぶし


北海道警察
北海道警察本部

本部 捜査二課 統括官
和田 賢次

と、北警察署の
北警察署
刑事課 統括官 室田裕二
である。

北海道警察もとことん腐敗しきっている。

関連記事
  1. 2014/12/13(土) 18:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歴史上、一番のサイコパスだった昭和天皇裕仁、その裕仁と同じ過ちを繰り返そうとしている安倍晋三ら自民党(右翼議員)ら | ホーム | 夜間SPO2 80%  それと 北海道大学病院歯科で行われたパノラマ合成偽造犯罪(2008/3/28日)の詳細と証拠>>

コメント

あんたの言う通り!
あんたはえらい!
  1. 2014/12/15(月) 02:37:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あんたの言う通り!
> あんたはえらい!
↑皮肉かもしれないけど
事実を書いているだけで、別に偉くはありません。

悪者(加害医療機関)は、真実を覆い隠そうとし、私にあらゆる攻撃を仕掛け潰そうとしているが、例え私を殺したとしても嘘が真実に変わるということは絶対hない。

  1. 2014/12/15(月) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

名無しでコメント書いた人へ

読解力が全くない人なんだね。昼間っからしつこくコメント書いて、、患者は来ないのかね。それとも患者が来たら帯広にでも回すのかしら??あっ、返事は必要ないから。
  1. 2014/12/16(火) 16:48:50 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/372-863164c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)