医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

やっちゃった上田文雄、一昨日カラ個人情報開示決定通知書が役所から再度届く。上田文雄の角印あり

本題に入る前に

いやー、ビックリ。
金正恩、シークレットシューズで両足首骨折??

いや、両足首骨折ということにビックリなのではなく、シークレットシューズを履いていながらのあの足の短さにビックリしたのだ。
勿論、太っているのと上着の長さのせいで余計に足が短く見えるというのもあると思うが
もし足を長く見せたいならば、少し痩せる努力をするとか上着の丈を今よりも短くするとかした方がいいんじゃないか、と、、

あのままで足を長く見せたいならば舞妓さん(もしくはレディーガガさん)が履くような高下駄の高さじゃないと絶対に無理だろうよ。
まあ、怪我しそうだから止めておいた方がいいだろうけど。


ま、とにかく
日本では色んな金正恩情報が飛び交い両足首骨折情報が本当なのかどうかも知らないが
金正恩の姿が見えない理由はなんであれ、北朝鮮は拉致被害者を日本に帰す気がないのはハッキリしたのではないのだろうか。

まあ、誰もが思っただろう、、やっぱりね、と。

これも完全に安倍晋三の勇み足だ。

どうする安倍晋三、もうそろそろ潮時(責任を取る時期)じゃないのか?

まず
アベノミクスの失敗(にもかかわらず強引な増税誘導)
北朝鮮拉致被害者の奪還失敗
火山噴火で再び原発再稼働への不安が高まる状況での政府の強引な原発再稼働誘導
ネオナチや在特会と深い関わりを持ち献金まで受け取っていたらしい(安倍内閣)議員ら
国内のみならず国際社会でも信用を失っている安倍与党、おまけに外交すら出来ていない。
これではまるで給料泥棒(税金泥棒もあるが)だろう。

これでは誰が見ても、もう安倍内閣では無理というのは明らか。
これ以上続けられたら日本は益々国益を損なうだけ、早く総辞職して欲
しいものだ。

日本に右翼議員などいらない。


さてレセプト開示の件
一昨日レセプトの写し(コピー)の料金振り込み用紙が届いた。
その封筒の中には個人情報開示決定通知書も一緒に入っていたのだが、もうすでに同じものが一ヶ月くらい前に届いている。
しかも、今回届いた開示決定通知書には個人情報の開示の日時等が全く記入されていないのだ。
要するに、カラ個人情報開示決定通知書が送られてきたのだ。
にもかかわらず、市長である上田文雄の角印がしっかり押されている。
なんじゃこりゃ、だ。
カラ個人情報開示決定通知書にも上田文雄は印鑑を押すのか?
もう呆れて言葉も出てこない。

次回の統一地方選挙に上田文雄は出馬しないようだが、こんな仕事しか出来ないのならば上田文雄はもう市役所から去った方がいいんじゃないのか(給料泥棒だろうよ)?
札幌市民は大迷惑だ。

まあとりあえず、昨日料金の振り込みを済ませたのでレセプトは数日で届く筈だ。

それから、昨日は受診も済ませた。
札幌白石記念病院でアデホスが増量になってから血圧が低下。
その後、ずっと収縮期血圧・上が80台/40~50台(拡張期)mmHgであった。
それで、昨日やっと昇圧剤を出してもらったのであるが、案の定あまり血圧が上がってこない。
昨日の夕から服用し、23時以降90/49mmHg 脈66/分 今日の昼82/45mmHg 脈 81/分
ダメだこりゃ
関連記事
  1. 2014/10/02(木) 16:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道大学病院での違法な手術で重い後遺症。心拍数55/分 徐脈性不整脈(上室性) | ホーム | 金と地位と名誉を得るために国民から貪る手口は北海道知事 高橋はるみ 札幌市長 上田文雄も安倍晋三ら与党(悪魔崇拝者)と同じだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/338-6fbb4981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)