医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

当たり前のように犯罪を犯してきた腐敗している札幌市 この腐りきった札幌の市長は弁護士である上田文雄である。

いやー、遅い!!
何が遅いのかというとレセプトの開示が、である。

通常であればレセプトの開示(写しも)請求を行ってから、2週間で文書は開示される筈なのであるが、先月の21日に開示請求手続きを行ってからもう1ヶ月も経つ。
今月12日に役所から「大体(レセプト)は揃っているのだけれども、期限内に間に合わない医療機関があるので1週間の延長をお願いします。」と電話があった。
その連絡からすでにもう2週間近くも経過している。

そもそも、だ。
過去のレセプトは既に会計処理が終わっている。
よって、請求した時点でレセプトはすぐ用意出来て当たり前なのだ。
にもかかわらず、1ヶ月もかかるということ自体がおかしい。
これじゃあ役所が改竄を手助けしているようなもの。
こんなことでは市民の個人情報を改竄から守ることなんて出来ないだろうよ。

まあ、守るどころか札幌市役所は、過去にも私に関するレセプトを既に何度も改竄している(犯罪幇助)が
その札幌市の市長は弁護士である上田文雄だ。

上田文雄は与えられた弁護士という資格を最大限に悪用し、思うがままに札幌市で不正を行ってきているのだ。

こんな違法な鬼畜弁護士が市長をやっているのだから、市職員が腐敗していて当然だろう。
関連記事
  1. 2014/09/24(水) 12:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金と地位と名誉を得るために国民から貪る手口は北海道知事 高橋はるみ 札幌市長 上田文雄も安倍晋三ら与党(悪魔崇拝者)と同じだ | ホーム | 皇族から民間(宮司)に嫁ぐ典子に持参金1億余?あまりにもふざけた話だ。宮司も宗教家ならば受け取りを拒否せよ。そして、その血税を回収し、日本軍の性奴隷にされた韓国や中国等の周辺国の被害女性(慰安婦)に支払え!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/336-0bf8625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)