医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

朝日新聞記事(慰安婦に関する記事)に対する自民党らの対応がバカ過ぎる件について

頭の弱い自民党(右翼日本神道カルト狂信者)集団

今度は、朝日新聞の記事(慰安婦報道)の経緯調査を行うようだ。


まずは、自民党ら嘘つき議員がでっち上げた内容の流れ

① 朝日新聞が慰安婦報道の一部を撤回(もし、男性の証言が虚偽ではなく事実だったとすれば、と想像するとマスコミが恐ろしくなるが、もうお亡くなりになっているのだから検証しようもないだろう。きっとこの証言者は、自分が死んでからこんな不名誉なこと、所謂虚偽扱いを朝日新聞の記者にされるなんて思いもよらなかったのではないか、本当に可哀想だ、、)

② 右翼議員らと右翼新聞らは、朝日新聞の慰安婦記事、一部撤回という情報のみだけで、まるで慰安婦の強制はなかったかのように事実をねじ曲げ(産経新聞、読売新聞等)捏造報道を行う。

③ 安倍晋三ら自民党は、日韓関係の悪化を朝日新聞の責任にし、全てを負わせようと企む(がしかし、朝日新聞が何らかの報酬を得て安倍晋三の尻拭いをし、日本人右翼化計画の洗脳作業に加わった可能性もあり)。

そして仕上げは
④ 自民党カルト集団が、朝日新聞記事を調査?
おまけに、またもや河野談話を再検証すべき?
更に驚くことに「教科書から従軍慰安婦の記述を削除すべき」?


そ・も・そ・もだが
日韓関係悪化の原因が朝日新聞の責任だと仮定すると
韓国は朝日新聞の情報のみで、慰安婦の強制を信じていた、となるが、そんなことはどう考えてもありえない。

そして、河野談話でも同じことが言えるが
朝日新聞が慰安婦記事を一部撤回したから、河野談話も再検証すべき、って、、、、これも発言がバカ過ぎる。
自民党議員らは、河野談話が朝日新聞の記事の内容に基づいて作成されたと思っているのか???・・・あまりにもバカ過ぎる。

おまけに、教科書から従軍慰安婦の記述を削除すべきって、、、
これも同じことだが、教科書も朝日新聞の記者が作成したのか?って話だ。



どれもこれも、なんでもいいから朝日新聞にこじつけておけ、みたいな、、なんといったらいいのか、自民党議員らの発言がどれも根拠も中身もないヤジレベルの程度のなのだ
こんなヤジレベルの頭しかない自民党議員らが、朝日新聞記事の経緯を調査??

いやいやいや、こんなバカに調査させることの方が危険極まりないだろう。


そもそも、だ。
安倍晋三は外交も出来ない(誰も相手にしてくれない)、アベノミクスも失敗、増税も失敗、福島原発事故後の汚染水処理も失敗、おまけに憲法違反も行う(秘密保護法や集団的自衛権、靖国参拝もしくは捧げ物奉納等)etc、、、
しかも、全く反省しないのだ。
こんなカルト集団 自民党公明党らに国民が望むことは、早く解散(総選挙)を行うことだ(そして二度と政治家になろうなんて思うな)。


そして、与党らは動けばろくなことをしないため、解散まで一切何もしないこと(発言も禁止)、それが国民と世界の平和、そして安全を守るため(国際社会の願いだ)に一番必要なことだ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/08/17(日) 20:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在、札幌白石記念病院受付前。医療事務員が違法行為中 今、警察が来たようだ。 | ホーム | 天性バカ 安倍晋三ら自民党や右翼議員らと右翼新聞が行った許されざる罪。韓国、中国、アジア周辺国と、日本国民にも謝罪せよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/326-bc364903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)