医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

ヒトラーの再来!!また嘘に嘘を重ね愚かなことを企む安倍晋三と右翼内閣の憲法解釈変更。もう病的に狂っている

一体どういうことなのだろうか、札幌連続ボンベ爆発事件。

北海道警察札幌北署が容疑者として逮捕した女性は、最初の爆発事件が起きた時刻に、別の警察(交番?)から別の容疑(万引き?)で取り調べを受けていたようでアリバイがあるらしく、誤認逮捕ではないのか?と疑われているようだ。
もし誤認逮捕であったならば、犯人では無い人の実名を犯人であるかのように公開し情報を流した北海道警察の罪は重い。
そもそも信用がない北海道警察なのだが、ますます警察は北海道民から白い目で見られることになるだろう。

しかし、、逮捕してからアリバイが出てくるなんて、、いかに警察の捜査が適当なのかを証明してしまったようなものだろう。
しかも、こんなに無能な警察官に権力が与えられているのだから、まったく恐ろしいとしか言いようがない。


次に最も呆れた記事は、偽ベートーベン佐村河内守の共作、著作権要求記事。
そもそも楽譜すら書けない人間が、あんな訳の分からない設計図を渡しただけで著作権を主張すること自体あり得ないし非常識なのだが
もし自分に才能があると思うのならば、耳が聞こえているんだから自分だけで作曲してCDを売り出してみたらどうなんだ?
それが出来ないから耳が聞こえないふりをして、新垣氏に泣きついて作曲を頼み込んでいたんだろうが。
まあ、今まで散々消費者を騙し稼いできたんだから、CDの作曲者名に佐村河内守の名が入っただけで消費者の購買意欲が失せ、売れなくなることは目に見えている。
そういうことすら予想出来ない佐村河内守は、もうバカとしか言いようがない。


次に、まともな人間ではないバカと言えば、バカKINGの安倍晋三。

憲法9条の解釈を変更し、集団的自衛権を行使したいがために

「現在の憲法解釈ではわれわれの子どもたちや孫たちの命を守ることができない」などとまたまやかし、嘘を言っているが

国民の命と他国民の命を守ってきたのは紛れもなく憲法9条である。



そもそも何故戦争が起こってしまったのか、振り返ってその原因を考えてみるといい。

その答えを見つけるのは非常に簡単だ。
戦争が起きてしまった原因、
それは狂った独裁者による上記のようなありもしない被害妄想が、多くの人や国を巻き込みながら世界大戦まで発展してしまったのだ。

悪名高きドイツのヒトラーにしてもそうなのだが
ユダヤ人がドイツ人の財産と生命を脅かし奪っている、などという病的な妄想によって多くの尊い命が奪われている。
それと同じで日本(天皇)も、"アメリカや周辺諸国は悪"だと国民に思い込ませ洗脳し、侵略戦争によりアジア周辺諸国やアメリカ国民(戦争に駆り出された日本国民も加害者であり被害者でもある)の多くの命を奪ったのだ。

これらは全て、カルト的な狂った一人の独裁者の被害妄想から始まり、大戦争に発展してしまっているのだ。



本当にくだらない愚かなことが戦争の発端となっているのだが
それと同じ愚行が今、安倍晋三によって再びなされようとしている。
安倍晋三は、国民の生命や財産を守ろうとしているのではない、逆に子ども達や孫世代や後の世代の命と未来と財産を奪おうとしているだけなのだ。

争いは全てのものを破壊し、なにも残さないのだから。



その前にそもそもであるが
歴史修正主義により過去の過ちすら認めておらず、全く反省していない日本が軍を派遣しようとしても、誰が、一体どこの国が日本の軍を受け入れるのか?
信用もなく、孤立状態に近い日本の軍を受け入れる国などある筈がない。

武器輸出にしてもそうだ。
誰が、どこの国が日本製の武器を買うんだ?
つい最近も、韓国に援助として銃弾を送るも、つき返されたばかりではないか。


それと、そもそも領土問題にしても、この問題で中国は日本と戦争する気などないではないか。
にもかかわらず領土問題を取り出して「憲法解釈変更」という発想はもはや狂っているとしか言いようがない。
これではまるで、逆に日本が争を仕掛け、中国に挑発行為を繰り返してしまっているようなものではないか。


そもそも領土問題を解決出来ないのは法律の不備が原因ではない、政治家が無能だからだ。

こんな無能な狂った日本の政治家らのために尊い命(国民の命も中国国民の命もだが、同盟国であるアメリカ国民、アメリカ兵士の命もだ)を犠牲にする必要などない。

アメリカも、中国に対する日本の挑発行為は決して受け入れないだろう。

まあアメリカも、バカで嘘つきなこの安倍晋三にはすっかり呆れてしまっていると思うが
これらの諸問題を外交で解決出来ない、または外交で解決しようとしない安倍晋三と右翼内閣はやはり無能としか言いようがない。
とすると、使えないバカな国会議員らは国会から追い出すしかない。



最後に、政治家らや原子力ムラらが大騒ぎしている漫画「美味しんぼ」問題
バカ議員らよ、与えられた権力を暴力に変え、国民の言論や表現の自由を奪うようなことをする暇があるならば、被爆して不安な思いをしている国民の声に耳を傾けるべきではないのか!!

それが出来ないからバカ議員なんだけど。

結論
やはりバカな議員は国民には必要ない。
関連記事
  1. 2014/05/18(日) 17:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<議員や公務員からカルト信者を排除すれば犯罪の握り潰しという犯罪はなくなってくる | ホーム | 人の命を粗末に扱う悪徳医療、公的機関も法律家も同じ穴のムジナ>>

コメント

アメリカの戦争の尻拭い役が日本。
安倍自民党がアメリカの下僕だから。
それを支持する国民も同様にね。
真の独立など程遠い日本。
残念な現実ですね。
  1. 2015/02/06(金) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。

訪問&コメントありがとうございます。

本当にそうですよね。
今までも、アメリカが巻き起こした戦争でどれだけ日本人がお金を搾り取られてきたか、、
過去記事でも書いていますが、国内にあるアメリカ軍基地にしても、本当にもう充分アメリカは小国日本からタカっていると思います。
アメリカは中国と戦う意思などない、とハッキリとした意思を示しているのだから、日本からも撤退すべきだと思いますね。
にも関わらずアメリカ軍基地を増やす、オスプレイを増やすって、、安倍は頭おかしいんか!!としか思えんとですよ。
  1. 2015/02/06(金) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/305-9da7c0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)