医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

鈴木宗男がカトリック教会で講演??いやいやカトリックさん、袴田さんは白でも、鈴木宗男はまっ黒だから。

まずは袴田巌さんが、警察、検察らによる監禁から解放され嬉しい限りです。
釈放のニュースに涙が溢れました。
どんなに辛い48年間だったでしょうか、、やっと警察、検察、裁判官らからきせられた汚名を晴らすことが出来そうですね。

これも、袴田事件を担当した一人の裁判官の正義感のお陰でしょうけど
もし、正義感のある裁判官がこの事件を担当していなかったら、、と想像すると本当にゾッとします、とっくに死刑になってますよね、きっと。

しかも、その正義感のある裁判官が退官し、検察(警察)の捏造証拠を採用し無罪の袴田さんに恐ろしくも死刑判決を下した裁判官らはその後も法廷で人々を裁いていたってことですよね。
そう考えると本当に恐ろしい、ゾッとします。

そして証拠を捏造した刑事らも、なにくわぬ顔で国民の皆さんから給料を出してもらって警察で仕事をしていた訳ですよね。

本当に許せません。

できるものなら袴田さんと同じ状況下で同じ期間、裁判官らと検事らと刑事らには刑務所に入って貰いたいくらいの気持ちです。

とにかく、警察だけではなく裁判官らにも、適当な判決を出させないように処罰を与える罰則等を盛り込んだ法整備が必要です。

刑事裁判だけじゃなく、民事裁判の裁判官らも腐敗しているので民事も同様に裁判官らを罰する法整備を!!



まずは、袴田さんをずっと支援してこられた支援者の皆様もきっと喜んでおられることでしょう。

私は恥ずかしながらこういう活動を知ったのが、この事件の再審請求を求める署名運動の〆切ギリギリでした、つい最近です。
なんとか私も署名に加えてもらうことが出来て幸いでしたが。
長い間支えてこられた方々の喜びの声でも読みたいと思い、袴田さんを支える会のHPを覗いてみたところ、これまたビックリなことが、、、


あの元国会議員で、汚職で収監された現新党大地の鈴木宗男がカトリック教会で講演を行うという告知が、、、

カトリック教会が支援していたことも知りませんでしたが(だからどうってことじゃありませんが)、教会で鈴木宗男が講演って、、

いやー、多分カトリック教会は鈴木宗男に利用されてますね。
鈴木宗男は「自分の逮捕は陰謀だった」と嘘ぶいてますが、はっきり言いましょう、それは鈴木宗男の嘘です。

しかも鈴木宗男が起訴された事件はほんの一部で、裁かれていない罪ももっとあります。
私の知り合いが、鈴木宗男から受けた多額の金銭は事件にもなっていませんから。

そんな汚職元政治家を、教会で講師として講演させるのでしょうか??
カトリックさん。

私はプロテスタントなのでカトリックのことはよく知りませんが、
鈴木宗男をカトリック教会で講演させたということになれば、カトリックが鈴木宗男親子、そして大地を支援していると周囲は取ると思いますが、それでいいんでしょうか??


私はカトリックは鈴木宗男親子に利用されていると思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/29(土) 21:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国会議員らを全員クビにするべき | ホーム | 患者を犠牲にし捨ててまでも身を守る非人道的な北海道大学病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/292-a9383b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)