医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

日本を危険に晒し、窮地に追い込む安部晋三ら自民党公明党らの間違えている政治

フィギュアで金の羽生選手「東北を忘れないで」と。
そして、この発言の直後に安部晋三が「復興を加速させる」と発言。

これはどう見ても、自民党らが作ったシナリオに羽生選手を利用したとしか思えない。
どす黒い政治家に利用されることで、羽生選手のイメージが悪くなる、そう私は思う。

それでなくても安部晋三や右翼議員らは、歴史認識問題等で散々無責任な発言を行い、靖国参拝も強行し、韓国、中国、アメリカのみならず多くの国々から非難され孤立した(当然私も非難し、議員らを軽蔑しているが)。

こうした国際社会からの非難の声もあってか、安部晋三は「河野談話は見直さない」と言い変えてきたが、しかし本心ではないのは明らかだ。

もし安部晋三が、国内のみならず世界中の人々からの信用を得たい、信じて欲しいと願うのであれば

その1 
強制的に日本軍の性奴隷とし、耐えがたい暴力によって苦痛を与えた女性達に、国の責任として心からの謝罪と相応の賠償を支払え。

その2 
日本が起こした侵略戦争を否定し、戦争犯罪者である軍関係者を犯罪者と認めず戦争犠牲者と呼び、事実を捏造し、挙げ句に神として祀り、侵略戦争を美化し嘘を広めている靖国参拝を撤去し、日本神道の宗教法人の取り消しを行い解散させよ(当然、日本神道の教祖である天皇一族も解散させ民間人に戻すこと)。

日本政府はここまでやらないと、誰も日本政府など信用しないし、信用する訳がない。

そして世界中の方々へのお願いですが
韓国、中国、アメリカのみならず、世界中の国の方々が、天皇一族を訪問を拒否してくれることを切に望んでいます。

戦争責任を負わなければならなかった日本の天皇一族は、一切責任を取っておりません。
そればかりではなく、現在でも国民が(税金で)面倒をみさせられております。とんでもないことです、あり得ません。


そして復興
安部晋三が行う復興は、無駄な公共事業等を行うばら蒔きでしかない(散々書いてきたので内容は省略)。
全然、被災者個人個人の助けになどなっていないのだ。
いや、助ける気など更々ない。


そもそも散々嘘の安全神話で国民を騙し、日本中を原発だらけにした自民党ら。
その安全神話が崩壊しているにも関わらず、事故を起こしてもまだ安全神話を語り続け、自民党公明党らは再び原発を再稼働しようとしている。

しかも最終処分場すら決まっておらず、事故後の処理すらまだまだ時間がかかり、それすらトラブルなく終わらせる確信などないというのにだ。

「安全性が確認されれば今夏には再稼働」

そもそも原発自体が非常に危険な放射性物質だ。
100%の安全などそもそもあり得ない。
そして原発に「安全」という言葉を用いること自体が間違えているのだ。
しかし、自民党公明党らは再び同じ嘘で国民を騙し、安全ではないものを「安全だ」と言い切って再稼働をしようとしている。

自民党公明党らのこういう言動を見れば、事故の反省など全くしていないことも明らかだし、原発を日本中に広めた後悔すら全くしていないということが分かる。

根拠のない嘘の安全話しなど誰が信じると言うのか!!

しかも、その事故処理にかかる莫大な費用を全て国民に押し付けたのだ(電気料金値上げと税金投入)。

この事故の責任を負うべき電力会社と、原発を推進した政治家らは、なんの責任も負っていないというのにだ。
おかしくないか?
被害者である国民が、何故事故処理のお金を支払うことになるんだ?
どうしたらそういう発想になるんだ?まったく政治家らのすることは狂っている!!


そもそも政治家のするべきことは原子力を規制すること、そこまでだ。
電力会社が負った負債を、国民に背負わすことではない!!


正しい政治家が行なわなければならないこと

その1
原発を全て廃炉にし、オンカロと同じような処分場を造り、未来の人達に地球を破滅させてしまうような危険なものを残さない。

その2
電力会社の資産を凍結し破綻させ、国民に負担を負わせない。

これがまともな政治家がやる仕事だ、分かったか、安部晋三!!及び自民党、公明党ら!!

あっ、公明党も宗教法人取り消し処分にするべきでしょう。
外国では既に、カルト指定しているし、国内にも多くの犠牲者がいるんだから。


次にクリミア問題。
これは私の個人的な見解なのですが
ウクライナがソ連から独立した直後から、ロシアは虎視眈々と、いつかはまたロシアに合併させようと目論んでいたんじゃないでしょうか。
特に、クリミアにはロシアからの移住者が6割もいるということですから、やはりずっと狙われていたとしか思えません。

だとすれば、やはりロシアは恐ろしい。

そもそもウクライナにロシア軍が入り込んでいる自体があり得ないでしょう。

仮に、北朝鮮からの移住者が東京に6割いたとして、政治的に混乱が生じた時に、北朝鮮から軍人が押し寄せ東京を占拠したら納得出来るか?って話しだ。
どう考えても納得するのは無理でしょ。

いやー、やっぱりどう考えてもロシアの行動は間違えているとしか言いようがないでしょ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/13(木) 23:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けしからんぞ、安部晋三ら与党、そしてプーちん | ホーム | 参院予算委も含め、キチガイ染みた議員らの狂った言動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/288-c3883807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)