医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

今回も卑怯で悪どい作戦

東京都知事選で、やはり桝添要一氏を支援する自民党。

自民党公明党は迷った挙げ句、やっと桝添支援を決めたかのように装っているが、茶番であることが見え見えだ。
そもそも、自民党公明党の支援の確約なくして桝添要一氏が都知事選に立候補するか?
そりゃないだろう。
しかも、立候補するかしないかまだ決定していない内から、既にメディアは桝添要一氏を持ち上げる報道を行い誘導作戦。

逆に細川護煕氏に対しては、佐川急便問題や、短い首相任期等をしつこく報道し、ネガティブキャンペーンをする気持ち悪いメディア。

とても公平公正な報道とは言えない。
やはり北朝鮮国営放送のようなやり方だ、完全に電波を私物化している。

細川氏の問題点をつくのであれば、当然桝添要一氏の問題点も報道するべきなのだが、自民公明党の身内のようなメディアではそれが出来ないのだろう。
だから報道は信用できない。

桝添要一氏、離婚2回、子ども2人、愛人の子3人
現在隠し子(愛人の子)の養育費裁判で係争中
だそうだ。
猪瀬氏よりもだらしのない私生活のようだが、
そもそも婚姻関係を結んだ妻(または夫)に対して不貞を働く人間にまともな人間などいない(見たことがない)。
まあ桝添要一氏は、愛人に産ませた子の養育費減額で争っているくらいだから明らかに、猪瀬氏と同じ目的(私利私欲)での出馬でしょう。
しかも一回捨てた自民党に支援をお願いしてまで出馬したのだから、よっぽど金銭的にお困りだったんでしょう。
要するに、金で簡単に動くってこと。
こういう人間に税金の無駄遣いを切ることなど不可能だし、都民の為に力を尽くすこともないでしょう、私生活からして自己中なのだから。

しかも、現厚生労働大臣と同じで、莫大な金額の血税を、国は不正に製薬会社に横流ししている問題に対して、桝添要一も何もしていなかった。


一方、細川護煕氏
原発廃止、オリンピック返上いいじゃないですか。
ヤクザ利権のオリンピックに多額の公費投入
不必要な防災にも多額の血税投入
事故原因の特定も原因究明もされていないままでの強引な原発再稼働
問題の解決もされていないままでの危険な原発輸出等々
自民党阿倍晋三の政治の私物化と暴走を止める人間は必要です。
今のところ非難するべきところは何も無いと思いますが
東京から原発廃止になってくれれば、他地域もそうなってくるはず。
そうすると、バカノミクスともアホノミクスともアベノミくそ(アベノミクスのこと)とも言われている悪法の廃止や原発輸出中止にも繋がるかも、自民党公明党退場で。


おまけに自民党公明党崩壊ってことになれば、正常な国になっていく希望が出てくるかも

それと
今回も、自民党公明党お得意の選挙前の北朝鮮訪問。
昨年、衆院選前も同じ手を使ったが
内閣官房参与 飯島勲を訪朝させ、さも拉致被害者を救出できるかのような報道をし、拉致被害者家族を騙して票を集めた。
しかし、蓋を開けてみれば思った通り知らんぷりだ。
まさに人の弱みにつけこんだ卑怯なやり方だが、卑怯で卑劣で悪どいのが自民党公明党のやり方。
権力と金の力と誤情報で、都合の悪いことを握り潰そうとするやり方は北海道大学も一緒だな。

今回はもう飯島勲は使えないからアントニオ猪木(自民党の犬 維新)を使ったか。
今回もアントニオ猪木が訪朝したからといって、拉致被害者の話し合いが動く可能性など0%だ。
東京都民の方々、くれぐれももう騙されないで下さいね。
関連記事
  1. 2014/01/17(金) 16:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自民党公明党崩壊大歓迎 | ホーム | 嘘報道で国民を洗脳する、北朝鮮国営放送と同じことを行う日本の放送局>>

コメント

ますぞえ
  1. 2014/01/17(金) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. 舛添 #-
  4. [ 編集 ]

枡添
  1. 2014/01/24(金) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/274-04d4e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)