医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

責任を取って辞任しかないでしょ

昨日最終回だった半沢直樹
結局、100倍返しが未消化のまま終わってしまったような、、、
でもまだ続編がありそうな終わりかただったので、100倍返しはお預けってことなんでしょうか、、、


さて、秘密保護法案
あちこちで叩かれまくっているこの法案ですが

そもそも自民党 安倍晋三他政治家達は、
何故この法案が国民から叩かれまくっているかを考えたことがないのでしょうか。
そもそも政治家、公務員に信用がないということでしょう。
政治不振が理由。
その上これ以上、秘密保護法案を作って情報を隠そうとする政治に、国民の皆さんが危機感を募らせてるってことなんじゃないでしょうか。

こういった国民の声を無視して押しきろうとする政治は、本当の民主主義の姿とは言えません。

そもそもこの秘密保護法案を出す前に、政治を正すためにやるべきことは山のようにあるはず。

政党交付金も問題の一つだ。
かなり昔の話になるが
身近な人から、応援している政治家の選挙事務所として、自宅以外に私が借りていた所に電話を置かせて欲しい、形だけの選挙事務所にしたい、とお願いされたことがある。
勿論、迷惑はかけない、電話を置かせてもらうだけ、誰も行かない、その電話には誰も電話をしない、って話しだったので、少々違和感を覚えながらも承諾した。
勿論、その政治家から家賃を払って貰ったこともない。
しかも、私はその政治家を応援していた訳ではないのでその政治家に票すら入れていない。

それからかなりの時が経ってから
私が電話を置かせた政治家ではないが、政治家の不正な事務所費問題が世間で話題となった。

そこでようやく私は、あの時どうやら私は利用されていたようだ、ってことに初めて気がついたが

なにが言いたいかというと
政党交付金の不透明さだ。
そもそもそれほど必要もない架空の事務所を、人を騙してまで作って政治家は税金を貪ろうとする。
お金を与えるからこういう不正を行うのだ。

本来、それを取り締まらなければならない警察はほとんど動かないから当然事件も発覚しない。

使途不明な多額の政党交付金を与えるから政治家は腐敗するし、既存の政党が選挙時に有利になってしまう。
だから政党交付金制度を廃止し、選挙時は全員新人の立候補者と同じ0からのスタートにさせる、新人候補者と同じ条件にする、既存の政党の政治家を有利にさせない。
ここまでやらないと政治の腐敗はなくならないし、新人候補者との公平が保てないだろう。


それと安倍晋三の
国際オリンピック委員会(IOC)総会での「(汚染水漏れ問題)状況はコントロールされている」
という無責任な嘘発言。

毎日のように、汚染水漏れのトラブルが報道されている福島原発の状況に
世界中から批判の声が上がっているようです。

いくらオリンピック招致を成功させたいからと言って
嘘までつく卑怯なやり方に
私は日本人として安倍晋三を軽蔑していますが

安倍晋三が在日3世だからという人種差別による軽蔑ではありませんので誤解のないように(過去全ての総理大臣に、純日本人は2人しかいなかったようです、ロイター通信情報ですが安倍晋三も在日のようです)。

私は黄色のみならず、白、黒色人種といろんな国の方々と接する機会が与えられていたので、人種差別をする人の方をむしろ嫌っていますが

人種に関係なく受け入れられないのは、カルト宗教。
安倍晋三さんも韓国系カルトの統一教会信者らしいですが

国際社会で堂々と嘘をつくあたりは、カルトの影響が大かもしれません。

在日朝鮮による日本支配(在日が総理)はかまいませんが(TVも在日芸能人ばかりの出演ですし)、韓国系カルト信者による日本支配は勘弁です、これを許しはいけない。

しかし、、
カルトに洗脳された在日政治家による支配(公明党も含め)、その政治家のためにお金を(税金)捧げさせられている日本人って、、
これって、日本人が受けている在日朝鮮人からの100倍返しじゃないですか!


なにはともあれ
この国際オリンピック委員会での安倍晋三による嘘発言のみならず、安倍政権下での他の政治家による問題発言や、最近では医療法人「徳洲会」グループによる悪質な公職選挙法違反事件等々、、

放置は許されません。
これらの責任を取り、安倍晋三は総理を辞任したらどうでしょうか。

それと
他の国のように日本も、オリンピックに税金は1円も投入しない、国は関わらない、国ではなく一般企業が招致する、という仕組みに変えれば?と思いますね。
そうすれば、訳の分からない元オリンピック選手の政治家転向というふざけたことも無くなるし、一般企業によるオリンピック招致ならば皆さんも素直に歓迎出来ると思いますけどね。

冬季オリンピック札幌市招致問題も、税金が投入される招致になるなら勿論反対します。
札幌市も問題だらけですからね。
そんなことにお金と気を回す前に、札幌市が殺してしまった若い姉妹(生活保護申請拒否により餓死させた)に充分な謝罪(反省)をし、公務員教育をし直せ!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 14:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本人を苦しめるならば、在日議員は母国で働いて(母国で政策を実行して)下さい。 | ホーム | 100倍返しだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/236-7ea9e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)