医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

緊急

昨日初めて知ったのですが


「秘密保護法案
安全保障に関わる重要情報の漏えいに厳罰を科す「特定秘密保護法案」について、国民の意見を聞くパブリックコメントが17日締め切られる。」のだそうだ。

「意見は内閣官房のホームページに書き込むか、メール(tokuteihimitu@cas.go.jp)で応募できる。」とのこと。(毎日新聞より引用)

この短期間限定での意見の聴取、あまりにも国民をないがしろにし過ぎていると思いませんか?

私は早速、先程反対のメールを送信致しましたが、この短期間限定の聴取には、市民団体や日本弁護士連合会(日弁連)から2カ月間に延長するよう求める意見書が提出されているようです。

自民党の勝手な政治を決して許してはならないと思いますが
多くの反対意見によってそれが阻止出来るのならば、反対の方は是非メールを。
関連記事
  1. 2013/09/16(月) 12:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろくな政治家がいない | ホーム | 適当な仕事を行う消防>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/233-5bf04d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)