医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

政府と電力会社は悪くない、って誘導するための番組か?

「ザ・スクープスペシャル 原発と原爆」を観たが、、
なんだろう、この番組は、という内容だった。

今まで起きた悪いことの全てはアメリカの責任だ、とでも言っているような内容だ。

どこまでも責任転嫁をし、他人に責任を擦り付ける日本政府の性質はいつまで経っても変わらない。
そして、それを後押しするTV局、、非常に気持ちが悪い。


まず、原発に対する内容だが、、
アメリカが、福島原発事故後、日本政府が積極的に対応することと、自衛隊による出動を求めたことが、なんで60年前の原爆投下後のアメリカの植民地時代に戻るって話しに繋がるのか意味がわからないが、、、
話しの流れが無茶苦茶である。

日本にとって都合の悪い真実は全て省いている内容だ。


そもそも何故、アメリカは日本に原爆を投下したのか?
日本が先にアメリカに侵略し、落下傘攻撃、真珠湾攻撃等を行い多くのアメリカ人を殺害したからだ。

そしてこの番組では、アメリカは日本で被爆をした被害者に賠償もせず、云々、、と言っているが、
じゃあ、先にアメリカを攻撃した日本はアメリカに対し賠償責任を果たしたのか?って話だ。

自分達(日本)が被害を負わせた国(アメリカ、南北朝鮮、台湾、中国、、)に対しては賠償責任を果たさず無視しているにもかかわらず、外国に賠償を要求する?
全く無茶苦茶な話しだ。

そもそも被爆者達に賠償責任を負わなければならない人物は、むやみやたらと争いを仕掛けた国のトップ、天皇だ。
日本が争いを仕掛けなければ、日本に原爆は投下されなかっただろう。
だから責任を負うのは、「私は神だ」とおかしなことを言い始め、天皇として日本国民を支配し続けた皇族なのだ。

しかも皇族の犯罪はそれだけではない。
なんの権利もなく、神でもないのに日本国民から土地、金品等の財産を強奪し、その国民から奪い取った財産で、自分達の財産を増やし裕福な生活を送り続けた、、

その体質は現在も変わらず、ただの一国民であるにもかかわらず、自分達は特別な存在であるという嘘をつき続け、当たり前のように国民から出させた税金で、仕事らしい仕事もせずに遊んで暮らしている。
はっきり言って、要らない存在だ。

まあ、愛子さんが結婚して皇族から離れた後、皇族はやっと消滅するだろうけど、その時には、日本国民(私たちの先祖達)から奪い取り続け築き上げた皇族の財産は、全部国民に返すべきだろう。



以下、無料映画「3.11の真実」のURLを張り付けますので是非観て頂ければ、と思います。


http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/#/p/00895/v00014/?done=1

本当に、日本政府には腹が立ちます!↑

原発反対!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 16:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナチスではなくその後のドイツから学べ! | ホーム | バカでもチョンでも、という差別発言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/220-a05569cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)