医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

崩壊

なにやらまた、事故を起こした福島原発の汚染水が海に流出しているようですが、、
原子力規制委員会は問題ない、という結論を出した?
とんでもないですね。

もう原子力規制委員会は、原子力推進委員会という名称に変えたほうが良いんじゃないか??

とにかく、原子力推進(規制)委員会も信用出来ないので、汚染水の海への流出を禁止しないなら、国産の魚介類は一切買わないようにするつもりです。
その他の原発を再稼働させた場合も、国産の魚介類は一切買わないようにします(ささやかな抵抗です)。


そして、この原発問題に加え自民党は、既に多額の借金があるというのにお得意のばら蒔き公共事業を、また借金をしてどんどん増やすつもりのよう。

自民党に票を入れた皆さんは、あなた方の可愛い子孫に、自民党が増やし続ける多額の借金を背負わせ、危険な原発をプレゼントするんですね

その前に、自民党は今までになにか良いことしたっけ?
何もしていないと思うんだけどね。

まあ、今回自民党が圧勝したと言っても、与党(自公)より野党の方が票が多かったようなので、次回の選挙では自公も危うくなるかも、ですが、、

ところで、、
ブラック企業のトップに君臨した元役員のあのお方、当選だったんですね、、
開票当日の11時時点では獲得票が低く、落選確実の予想だったのですが、、なんかおかしい!と思ったのは私だけでしょうか、、
今回、票が他の政党に混じっていたというトラブルもあったようなので、本当にこの開票作業が正確に行われているのか益々疑いを深めました。
こんな疑いを持たれない為にも、いいかげんにネット投票にしたらどうなんでしょうか。

それと選挙後、民主党も他の政党もゴタゴタしているようですが

そもそも民主党支持率の低下の原因は、与党時代、増税しないという公約を守らなかった、それで信用を失ったからであって、菅さんや鳩山さんのせいじゃないと思いますが。
だから、自民党を出た議員ではなく、残って増税に賛成した議員に憤ったと思うんですがね
責任転嫁とは情けないですね、益々国民から見放されて当たり前じゃないでしょうか。

そして維新の橋下氏は相変わらずですね
ちょっと気に入らないことがあるとマスコミを利用し公開処刑。
一回公開した内容を覆すくらいなら、最初から公の場で発言しなきゃあいいものを、、なにもかもが呆れて既に話題にすらしたくないですがね、、橋下氏よりも嫌いなのは石原氏ですが。



ところで話は変わり

イギリスのロイヤルベビー誕生で、日本のメディアも祝福ムードで大騒ぎをしておりますが、、

エリザベス女王らが殺害したモホーク族の大勢の子供達のことを思うと私は素直に喜べません。

そして、エリザベス女王らの起こしたこの事件は、あの有名な大量殺人事件を起こした『血の伯爵婦人』と呼ばれたエリザベータ(若返りのために、若い女性<処女限定>の身体中の血を抜いて自分の肌に塗っていた)の事件を思い出し、背筋が凍りそうです。

そのイギリス王室の犠牲になった子供達の血の報いでしょうか、チャールズ氏離婚、ダイアナさん事故死(他殺か事故か分かりませんが)、、
息子ウィリアム氏も将来は離婚するような気がしていますが(あるいはなにか悪いことが起きるとか)
少しずつ崩壊していっているイギリス王室を見ていると、殺した子供達の血の報いを受けているとしか言えないでしょう。

あっ、医療過誤で悪事に手を染めた医療者や関わった皆さんも(猪子光晴氏、馬渕亜希子氏、北海道大学病院他関係者)
他人事じゃないですよ。
関連記事
  1. 2013/07/25(木) 14:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<被害者?加害者? | ホーム | 提案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/216-df2a0376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)