医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

選挙

昨日、早々と投票を済ませてきたが、、

税金をバラマキ続け、原発推進を行う自民党と、海外からカルト認定されている宗教団体創価学会政治部公明党と、刑務所から出ても全く反省もせず、党首として立っている鈴木宗男率いる大地にだけは死んでも票は入れられないが、

私は居住地が北海道なので、大地に関しては鈴木宗男が逮捕される前から話は聞いていた。
本人から「ムネオにはオイシイ思いをさせて貰った、儲けさせて貰った」と。
なので、あのムネオ逮捕は遅い!!と思ったくらいだった。
その鈴木宗男逮捕前に、娘ムネ子(タカ子)が父宗男と一緒になって宗男の選挙運動を行い、北海道民にムネオの潔白を訴えて回っていたが、結果的にムネオは有罪になり収監された。
そのムネ子が、繰り上げ当選だが現在衆議院議員だ、、全く信じられない。

有罪の父親を、冤罪であるかのように北海道民に伝え、ムネオの選挙活動を行っていた娘ムネ子。
昨年末、ムネ子が衆議院議員に立候補した時に、
ムネオ無実の嘘を触れ回って歩いた責任なんて全く感じていないのだろう、父親ムネオと同じでどこまでも厚かましくて図々しい、と強く感じた。
親子揃って、この鈍感な感性には不快感しかない。
いや、ハッキリ言って嫌悪感と拒否反応しかない。

追記

ところで、、
私は、リン・ユーチュン(林育羣)さんが出演する時しか「関ジャニの仕分け」は観ませんが
あのリン・ユーチュン(林育羣)さんのたまに出る太い高音(声量が凄いぞ!)、最高!
非常に魅力的な歌声に鳥肌が立ちました。
台湾の宝ですね。

もっと日本のTVで歌って~~♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 18:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり | ホーム | 自民党及び原発推進派のみなさん、今後の原発事故は自分達で責任を負ってね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/212-6de89249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)