医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

胸苦

最近、心臓の調子が悪く胸苦で座ってもてもいられない状態だったので、なかなかブログの更新が出来ずにいました(訪問して下さっていた皆さん、せっかく来ていただいたのにすいません)。

記録なしで書ける内容ならば寝ながらでも書いて更新出来るのですが、医療過誤関係は正確に書かなければならないため、裁判資料や録音をチェックしながらの作業になるのでそれが出来る体調でなければなかなか出来ず、、それでなかなか先に進めずどうにも自分でももどかしいのですが、、、

なので、ここ数日は他人様のブログを読む一方になっていましたが、体調悪化で自分のブログを書くという作業から数日離れ、しばし、身体の苦しみを忘れさせてくれるかのような大笑い出来る記事を読ませていただいたりと(時には切ない内容だったり様々ですが)、頭を空にすることが出来たので結果的には良い時を過ごしました。

これも自分がブログを開設していなければ他人様のブログを読んでみようとも思わなかったでしょうから、遅いブログデビューでしたがブログを始めて良かったな、とつくづく思っています。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 19:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックなのは企業だけじゃない | ホーム | 北海道大学病院の犯罪に加担する札幌医科大学附属病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/203-7de0c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)