医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

感動

フィギュアのフリー

カナダの4回転KING ケヴィン・レイノルズ選手の4-3-2のジャンプ、凄かったですね~。
誰も出来ない4回転ジャンプ5回跳びに挑戦し、今回はちょっとだけショートは残念でしたが、フリーでは素晴らしい演技を魅せて(見せて)くれ感動を与えてくれました。
あのジャンプを成功させる為に、これまでどれ程血の滲む思いで練習してきたのでしょうか、、、、そんなことを考えると、ケヴィン・レイノルズ選手が頑張って滑りきった後に見せてくれる最高の笑顔に感動してしまいます。
この素晴らしい演技を観れて、生きてて良かった~と本当に思います。
残念ながら今シーズンはもう最後ですが、また、ソチも含めて来期の試合まで楽しみに待つとします。

そして、日本も良かったですね。
特に印象的だったのが、無良お父様。
無良選手の隣で、最高に幸せそうな笑顔だったお父様にほんわかさせてもらったので、TVの前で勝手にお父様に100点をつけますた。

それと、ロシアのメンショフ選手、転倒で肩を傷めたようですが辛そうでしたね、大丈夫だったでしょうか、、残念だったでしょう(涙)
大きな怪我などしていなければ良いのですが、、可哀想に、、、

それから女子
アメリカのアシュリー・ワグナー選手とグレイシー・ゴールド選手の華麗な演技の後、鈴木選手がやってくれましたね~、凄い高得点でした。
是非あのキルビルポーズ(?)、次回も入れて欲しい。

ということで今夜のエキジビション、今シーズン最後の演技なので楽しみです。

追記
素晴らしい演技を見せてくれた浅田真央選手の引退騒動ですが、、マスコミも騒ぎ過ぎじゃないか?と思う。
まだ試合が終わったばかりなんだから、記者かアナウンサーか知らないが、わざわざそんな質問なんかしないでソチに向けての質問だけにしときゃ良いのに本当に意地が悪いと思う。
スクープが欲しいって欲だけが先に立つと、人の気持ちなんか考えられないんだろう。

特にまだ若い内は気持ちが変わりやすい。
しかも、はっきりと「引退」と言った訳でもない。
なのに、こんなに大騒ぎしていまうと誘導してしまうことにもなりかねないだろう、バカか。

本当に見ていて気分が悪い。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 17:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 自爆提訴か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/180-c1354edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)