医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

奇跡

今日、TVで台湾のリン・ユーチュンさん(林育羣)の歌を聴きました(関ジャニの仕分けという番組)。
いやいや、リン・ユーチュンさんの歌って本当に奇跡ですね。
まさしく天使の歌声という感じでウットリしましたが、男性なのにあの透き通った高音が出るなんて、、いったいなんオクターブ出ているのでしょう。
本当に素晴らしかった。

さてさて
ここのところ痛みが酷かったために夜間はずっと眠れない日々が続いてまして、朝になってからやっとウトウトし始めるのですが、そんなときに限って朝早い電話、しかもしつこい、これにはすっかりまいってしまい体調を崩してしまっていたのですが、今日はリン・ユーチュンさんの歌声にすっかり心がなごみました。

あっ、メールの呼び出し音は無音にしているので気にしないでいつでもメールしてくださいね、友達からのメールは凄く嬉しいので。そしてメールではいつもいつも励ましてくれてありがとう。

それと、このブログに訪問して下さる方々にも、心より感謝致します。

皆様のお陰で、「全国の病院の評判、口コミランキング 北海道」
でこのブログがずっと1位を保っています。
http://www.hokkaidou.iryou-hyouban.net/blog/pop/2.html

なるべく多くの方々に訪問して頂きたいと願っていたので、目立つところで紹介して下さっていることをとても嬉しく思っております。

これからも、皆さまに応援訪問して頂けると感謝です。
関連記事
  1. 2013/03/30(土) 21:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<責任 | ホーム | 思い込みほど恐ろしいものはない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/171-136e2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)