医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

独裁

またまた北大は訴えられるんでしょうか。
北大は、アイヌ民族の方の遺骨を返却してないそうですが、TVでは、アイヌ民族の方から北大は「良心の欠片もない」と言われてました。

北大は、良心の欠片がないばかりか倫理観もありませんね。

北海道は、北大にとっては自分の思い通りになる居心地の良い地なのかもしれないが、さて、いつまでその傲慢が通用するかな。

さて改竄問題(証拠の捏造)であるが、今のところあまりまだ詳しくは書けないし、証拠も公開できないが、札幌市も自浄能力がないのであれば、最終手段しかないかも、という、ところです。

その内、詳しく書ける日が来たら書きますね。

それと、皆さま、私の体調を心配してくださりありがとうございます。
処方された薬の効果で前よりは楽になりました。
が、相変わらず白血球とCH50が上昇し続けておりますが頑張ります。(と言いつつ、協力してもらいながらなのですが)

今日まで暑さが続くようですが、皆さまもどうぞお身体を大切にされてお過ごし下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 10:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 札幌医科大学附属病院の診療録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/110-32585422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)