医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

やっぱり出て来た。犯罪集団自民党 安倍晋三の腹心の友である加計孝太郎に、森友と同じ補助金詐欺(但し、加計の金額は森友とは比べものにならないほど大きい)。

やはり出てきましたね~、加計の補助金詐欺疑惑。

加計は、多額の補助金(税金)を受け取るために建築費を2倍に水増しして今治市に提出していたようです。

森友も補助金不正受給の一件で警察が捜査に入ったようですが、これも「男たちの悪だくみ」という話じゃ済まない悪質な犯罪ですよね。
しかも、今治市は建築費の見積もりを一切チェックしていなかったそうです。
本当、呆れて物も言えませんが、こんなんじゃぁ行政なんてないも等しいですよね、ふざけすぎています。
というか完全に市職員も給料ドロボーじゃないですか(共謀か?)!!
役に立たない役所ならそんなものは潰してしまったほうがいい!!
勿論ろくな議員もいないので議員も潰してしまうべきですが(勿論、巨悪の根源である天皇一族もね)

以下、YouTubeより
加計学園に補助金詐欺疑惑が浮上!市議会に建築計画の資料や単価を倍に水増し!?



東京都知事選が始まっているようなので、ついてにここで公明党(創価学会問題)による犯罪も書いておきます。
今回、自民党の安倍友犯罪や議員らの犯罪ばかりが噴出していますが、決して忘れてはならないのが創価学会員らによる犯罪です。
一般の創価学会信者は、行政に潜り込んでいる創価学会信者の公務員を通じて不正に国民の税金を貪ってきました。
創価学会公務員が創価学会員を優遇するのは勿論のことですが、それだけではなく、学会員に不正に税金を受けさせる犯罪行為まで行い、それを黙認しています(むしろ学会員に不正受給を勧めています)。

実は今回、森友、加計がやった補助金(交付金)不正受給詐欺犯罪は、そもそも創価学会員らが日常的にやっていた手口です。
勿論、創価学会員らが不正受給する金額は森友、加計ほどではありませんが、しかし創価学会員らは大勢で不正に税金を貪っているのです。
皆さん、このことを絶対に忘れないでくださいね!!
国民にとって創価学会員はテロ組織と同じようなものなのですから。

だからもし、創価学会員から選挙の投票お願い電話がきたら、これを厳しく断らなければなりません!!



スポンサーサイト
  1. 2017/06/27(火) 14:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本で共謀罪法案が強行採決された途端に、安倍の親友である北朝鮮でミサイル発射が止む不思議。その男(安倍晋三)泥棒につき!!森友、加計隠しのためにマスコミを国民の税金で買収

ついこの間まで毎週のようにミサイル発射を行っていた北朝鮮ですが、日本で安倍戦争が共謀罪法案を通した途端に北朝鮮はミサイル発射をピタリと止めました。
まぁ、いつものことなので、また北朝鮮は安倍のいいなりになって(悪法を通すための利用で)ミサイルを発射しおった、くらいにしか思っていませんでしたが、
このミサイル発射の茶番になんと、安倍戦争は4億円もの税金をマスコミに横流ししたそうです。

以下、日刊ゲンダイから引用
投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑

 明らかに無駄な支出だろう。23日、全国の民放43局で「弾道ミサイル落下時の行動」の政府広報CMが始まり、新聞の朝刊各紙にも「Jアラートで緊急情報が流れたら、慌てずに行動を。」と題された広告が掲載された。

 やっと静かになった北朝鮮のミサイル危機をあらためて国民にあおってどうするのか。しかも、内容は「屋内や地下へ避難」「物陰に隠れる」などトンチンカン。
中略
こんなバカバカしいCM・広告に一体いくらの税金を投じたのか。内閣府に問い合わせると、担当者はこう答えた。

「CM制作費と放映費で1億4000万円、新聞広告で1億4000万円、ウェブ広告で8000万円です」
中略
森友・加計学園問題で内閣支持率の低下が著しい安倍政権が“メディア買収”に動いたとしか思えない。
引用ここまで

また、加計、森友から話題を逸らす目的で改憲をぶっ込んで来ました。
いつもの話題逸らしの手口です。

何度も書いておきますが、潔白なのにもかかわらず疑われてしまった人というのは自ら第三そ者を入れ「是非、私を隅から隅まで調べて下さい。調べ尽くして私の身の潔白を証明して欲しい」というのが当たり前の行動だ。

それが出来ないのであれば、自ら”私は犯人だから、調べられたら困る!!”と言っているようなもの。
そういう態度をずっと見せられてきているからこそ、自民の欺瞞に対する国民の確信は揺らぐことはないくらいに強くなっている。

ちなみに
安倍戦争には同級生も呆れ果てているようです。
うんこより嫌われ者の安倍くんは同級生。と。

YouTubeより 同級生が安倍晋三を語る「早く退陣してほしい」
  1. 2017/06/25(日) 12:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり与党(維新や地方議員も含め)は危険人物ばかり。早く国会から追い出さなければ国民がますます危険にさらされることになる。それから、前川氏の記者会見動画も添付しました。

先ほど文科事務次官だった前川喜平氏の記者会見がありましたので、動画を貼っておきます。

ちなみに
自民の官房長官である菅義偉の記者会見もありましたが、こちらは相変わらず卑劣な責任転嫁を繰り返すばかりの内容で、またもや全く中味のない会見でした。
あんな人が日本の官房長官だなんて本当に恥ずかしくて仕方がない。
勿論、安倍晋三もですが。(というか右翼議員は全て狂っているとしか言いようがない)
勿論、菅も説明責任など一切果たしていません。
また、記者から第三者による調査を行おうという考えはないのか問われるも、その気は全くなし!!

やましいことがないならば、むしろ堂々と自ら第三者を入れて(安倍友ではない、右翼でもない有識者)全てを曝け出して身の潔白を訴えようとするはずだ。
それがやましい事がない人間の取るべき行動ではないか!!
しかしそれが出来ない、というのならばその行動が自らの罪を認めているということになる。
公平、公正な調査もさせないで、安倍や菅らがどんな言い訳をしても国民は信じられるワケがありません!!
それでなくても今までさんざん国会で虚偽答弁を繰り返し、挙句の果てには保身のためにさんざん下品極まりない人格攻撃まで行ってきているのだから、尚更まともな国民はだれも自民や公明、維新など信じるわけがない(右翼自民、維新、およびカルト公明もみな同じ)。
その上菅は、またもや自分達にとって都合の悪い文書を全て怪文書扱いしてさっさと逃亡!!
またもやあったものをなかったものにする!!という言動を繰り返した。
少し前に、実際にあったもの(メールや内部文書)を菅は怪文書扱いし、この発言を撤回したばかりだというのに呆れてものが言えない。
というか、これぞゲスの極みだ!!
この給料泥棒である(およびカツアゲ)自民ら与党(及び維新)を本当に全員国会から追い出さなきゃだめだ(勿論、地方議員も同じことをやっているのだから地方議員も追い出すべき)。

前川喜平前文科事務次官 記者会見(2017.6.23)


おまけ
ゲスの極み議員繋がりで自民の豊田真由子「その女、凶暴につき」



このニュースはワイドショーなどでも散々取り上げられており、そこでは「豊田議員はエリートで多分失敗したことがない人だから他人の気持が分からないのではないか」という分析をしていましたが、
私は違うと思いますね。
恐らく、自民がこのような議員ばかりだから、豊田もそれに染まっていったのだろうと思っています。
それから、高くなり過ぎたプライドも豊田の人格を狂わせていったのでしょう。

朝日新聞から引用朝日新聞

 自民党の河村建夫元官房長官は22日、自民党衆院議員の豊田真由子氏=埼玉4区、当選2回=が男性秘書に暴行したり、暴言を浴びせたりしたと「週刊新潮」が報じたことを受け、離党届を提出したことについて「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」と述べた。
引用ここまで。

あと、以下の記事もなかなかいい内容でした。
政権に分断される政治記者たち 匿名記者座談会
AERA dot.

なにはともあれ勿論国民みなが、自民は全員(ネトウヨも含め)豊田みたいな危険な人間ばかりだと思っています!!
というか、まだ生きていただけ他の議員らよりも豊田の方がマシだと思いますが。
以前、自民党議員を訴えようとしていた(告発)元秘書は死んでいますから(不審死)。
勿論、森友学園問題で、重大な証人だった業者さんも殺されています。

だから本当に、こんな危険極まりない集団は早く追い出さなければ国民がますます危険にさらされることになる!!
続きを読む
  1. 2017/06/23(金) 21:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍晋三 余命3ヵ月

以下、YouTubeより

安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知される
  1. 2017/06/22(木) 22:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒れる国民が、安倍戦争(晋三)、昭恵を刑事告発!!

自民党、公明党、これと共謀した維新の会による虐政から将来ある若い人たち、子供たちを守らなければならない。
そのためには、1日も早く自民、公明、維新を潰さなければならない。

73億円もの大金(税金)をカツアゲし、腹心の友、加計に渡した安倍戦争(晋三)と昭恵を怒りの国民がいよいよ告発へ。

20170621 UPLAN 森友・加計問題の幕引きを許すな! 国家権力の私物化を許さない! 安倍やめろ!!緊急市民集会



以下引用
2017/06/21 に公開
【森友告発プロジェクト】
森友・加計(もり・かけ)問題の幕引きを許すな!国家権力の私物化を許さない!安倍やめろ!!緊急市民集会
安倍倒すにはやっぱり全国刑事告発だ!
5月22日、安倍昭恵以下忖度官僚を東京地検に市民8人が告発。そして次々と……
高野孟・鈴木邦男・浅野健一が告発人を代表して吠える!
当会弁護団代表大口昭彦が森友告発を熱く語る!
そして古賀茂明が、植草一秀が、井筒高雄が、船橋邦子(北京JAC代表)、増山麗奈(映画監督)が悪政を斬る!
さらに木村真(豊中市議)が、黒川敦彦(今治)が加計告発も視野に入れての電話討論!
(他、立憲各野党議員からの連帯挨拶)
発言者:
(告発人)高野 孟(インサイダー編集長)
(告発人)鈴木邦男(一水会元代表・のりこえねっと共同代表)
(告発人)浅野健一(同志社大教授・係争中)
(弁護団長)大口昭彦(第二東京弁護士会所属)
植章一秀(オールジャパン平和と共生運営委員)(日程調整中)
井筒高雄(元陸上自衛隊レンジャー隊員)
古賀茂明(フォーラム4代表)

安倍戦争によるカツアゲを許してはならない!!

  1. 2017/06/22(木) 10:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍自民、公明、維新の欺瞞と共謀(森友、加計問題)。嘘つきは税金泥棒の始まり。もはや安倍の言葉など誰も信じない。

安倍(戦争)晋三率いる与党、傲慢強行採決により支持率低下!!(安倍内閣の支持率は40%台になっているようだが、実際は4%もないだろう)
これに焦り安倍は謝罪するも、森友、加計問題では結局次から次と嘘に嘘を重ねる態度
この安倍の態度に、益々国民の怒りの火には油が注がれた。

嘘つきは税金泥棒の始まり

加計疑惑 菅官房長官を問い詰める記者望月衣塑子さん 池田香代子の世界を変える100人の働き人


この女性記者、かっこよかったですね~。

安倍政権とずぶずぶの関係になり、かつ安倍の飯友で安倍に都合の悪いことは一切報道しない腐敗している大手新聞の政治部記者100人より(特に読売は、元文科省の前川氏に関しての捏造記事を堂々と書き、個人の名誉を棄損した上、侮辱行為を行った)、この1人の女性記者望月さんの方がよっぽど頼りになりますね。

また、森友の方の籠池氏の方にもこれ見よがしに捜査が入ったようだが、警察は安倍晋三と昭恵を放置するつもりか?
確かに籠池氏もワイロを受け、とんでもない安倍晋三小学校を造ろうとした罪はあるが、本来ならばこれを計画、実行した安倍夫婦が真っ先に捜査されるべきじゃないのか!!
警察はまたもや不正な捜査をするつもりか??

だとすれば本当に恥ずかしいことだ。独裁国家、日本!!
安倍自民、公明、維新、(民進)、警察らは恥を知れ!!

まぁしかし最後の日には、悪徳警察も安倍自民も公明も維新も全ての人々は決して裁きを免れることは出来ない。
彼等には地獄の苦しみが待っているのだ
  1. 2017/06/21(水) 09:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔の呪いを身に受けた安倍晋三自民や公明党や仲間たちが背負った自業自得の苦しみは、これからますます激しさを増す。

安倍晋三は加計学園問題ではよっぽど後ろめたいことがあるのだろう。
昨日、与党自民、公明党はいきなり参議院での審議を打ち切り、共謀罪という悪法の強行採決を行ってしまった(これが自民、公明、維新による共謀罪でしょう)。
安倍(戦争)晋三はよっぽど加計問題を追求されるのが嫌らしい。

今まで国会での審議をチェックされていた方は分かるだろうけど、共謀罪案でも(今までの過去の他の法案でもだが)与党側は、野党からの質問にまともに答えられたことは一度もなく、答弁の内容は、質問とは全く違うことを延々と時間伸ばしでだらだらだらだら喋りまくり、全く中味のないしょうもない(見ていたら腹が立って来る)(全く審議になっていなかった)ものばかりだった。
与党の担当大臣ですら全く理解しておらず、まともに答弁すらできていなかったにもかかわらず(つまり共謀罪の危険性は全くは払拭されていなかった)、まさかの強行採決!!
本当に考えられませんね。
しかも、大臣(副大臣も含め)も官僚も、加計問題では虚偽答弁のオンパレードだった
ちなみに・・・・義家 髪、かぶっている? 私はこの義家の髪の毛も嘘だと思うんですよね。下の写真には自家製の髪の毛と人口物と思われる髪の毛の境目に赤ラインを引いておきました。
ラインから上の人工物(カツラ)と思われる髪の毛はツヤとボリュームがかなりありますが、ラインから下の前髪部分の天然と思われる髪の毛にはツヤが全くなく、おまけにボリュームもなくスカスカです。
義家、髪の毛も嘘?
© 毎日新聞 義家弘介副文部科学相=国会内で2017年5月22日、川田雅浩氏撮影 のものからコピーしました。

おまけにこの義家弘介、自分の虚偽答弁を棚に上げておきながら、公務員の義憤による告発に対し「一般論として、告発内容が法令違反に該当しない場合、非公知の行政運営上のプロセスを流出させることは国家公務員法違反になる可能性がある」守秘義務違反に該当する恐れがあるとして職員を恫喝。

このヤンキーの発言に、国民が次々と怒りの声を上げているが、さすが元ヤンキー、恫喝は18番のようである。
というか、いや、もうヤンキーというよりも、義家はマジもんのヤクザに変身した!!という感じだ。
多分、今の義家にぴったりのヘアースタイルはズラではなくスキンヘッドだろう。それに眉もそり上げた感じが義家にはぴったりだと私は思う。(以前動画で見た話題のドラマ「ウシジマくん」からイメージしてみました)
それだけ義家の目つきや態度がやくざそのもののようにしか見えず、明らかにおかしくて異常だった。(ちなみに顔色もかなり不健康に見えたが、まさかのヤク中のような感じ)

このような恫喝やフェイクニュースのばら撒き、誹謗中傷のばら撒きは、昔から安倍晋三がもっとも得意とする手口であった。
そして、その安倍発注の仕事の汚れ役を担っていたのが昔はやくざだった。
これは昔の週刊誌の告発記事の内容だが、
安倍晋三はやくざを使い(依頼)、野党に対する誹謗中傷デマをやくざに流させ野党潰しを行ってきたが、そのお礼金を安倍はやくざに支払わななかった。
そのことに怒ったやくざは、安倍晋三邸に銃弾を撃ち込んだ。
それらの一連の事件を週刊誌が記事にし、第一次安倍内閣は(やくざがらみで)辞任をした(追い込まれた)。
なので、第一次安倍内閣が辞任に追い込まれた本当の理由は持病が原因ではなく、やくざを使った悪事を行ったことと、やくざからの報復を受け、それらをマスコミに知られたため。

だから、そもそもこのやくざそのもののような男、安倍晋三を政治家にさせておくこと自体が国家の非常事態なのだが、腐敗しきっているマスコミやメディアはこの過去の事件に対して見て見ぬふりをしてきたばかりか(握りつぶし)、マスコミはあろうことがこのやくざ安倍をひたすらよいしょし、マスコミが今のような状況を作っていったのだ。
このモンスターやくざ安倍晋三による虐政は野党の責任も勿論大きいが、マスコミの誤誘導によるの罪も大きいと言わざるを得ない。

このやくざ集団であるモンスター安倍自民党と公明党(公明党とやくざとの親密な関係も何度も週刊誌に書かれている)による国家の乗っ取りを造り出した犯人は、民進とマスコミ連中以外にないとはっきり言っておく。

昔はやくざに汚れ仕事をさせてきた安倍だが内閣人事局を作ったことにより、安倍は公務員を私物化することにも成功。
その結果、安倍はやくざにやらせていた仕事を公務員にさせるようになった。

しかし、悪事を一つ一つ重ねることは、確実に一段一段地獄の階段を下りていくこと。
よって、安倍晋三には想像を絶する地獄の苦しみが待っている(どんどん身に迫っている)。
最近は、ますます安倍晋三の顔色も悪い。(ファンデーションでかなり隠してきたようだが、隠しきれていない)

地位や名誉や莫大な財産を手に入れ維持するためには悪魔に魂を渡さなければならないのだが、
これが想像を絶する苦しみを負う事となるので、残念ながらその犠牲による苦しみは、地位や大きな財産を得ることよりも大きな苦しみとなる。
特に日本人は特にその犠牲を甘く見て軽視していると思う。
全ての人は苦しみのあまり、地位や財産を得るために悪魔と契約したことを後悔する。
今の安倍の状態を見ていると、恐らくこの苦しみにもがきあえいでいるはず。
そして、安倍も昭和天皇であったヒロヒトが受けた地獄の苦しみと同じような苦しみを受けながら死んでいくだろう。
その日はそう遠くないかもしれない。
  1. 2017/06/16(金) 10:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

msnニュース 前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」  

今日はいいニュースが流れていました。
msnニュース
前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」
msnニュース

元文科省事務次官であった前川氏が、貧困女性に対する調査で行ったという出会い系バー。
前川氏はそこで違法行為を行ったわけでもなく、女性の手すら触ったことがなかったというのにも関わらず、いかにも前川氏がいかがわしい行為をしていたかのような言い回しで事実に反することを公の場でペラペラと喋った官房長官である菅義偉。
菅は侮辱罪で刑事告訴されるべきだ!!と私もブログで書いていましたが、いよいよ前川氏本人が刑事告訴も検討と、そういうニュースが流れた。(めちゃくちゃ嬉しい。頑張れ、前川さん!!)

菅義偉による欺瞞(虚偽答弁も含めて)と言葉の暴力はあまりにも目に余るものだった。
人格否定を行った上、おまけに被害女性がいないのにもかかわらず、事件を捏造してまで前川氏を社会的に抹殺しようとしていたという記事まで出た。

この男をこのまま放置しておいたならばこれから先、どんな鬼畜行為を行うか分からないから今の内に牢屋にでも放り込んでおいた方がいいと私は思っていたので(安倍戦争晋三や稲田朋美、森友問題虚偽答弁や加計虚偽答弁を行った官僚や議員らもだが)、このニュースには本当に大喜びした(ただし、警察組織もマトモな組織ではないので、というか警察は犯罪組織なのでマトモにできるかどうかが問題だが)。

まぁ、私もさんざん同じようなことやられました。北大に。(異性問題では全くありませんが、北大等、複数の関係医療機関に、色んな嘘をあちこちにばらまかれました。私は医療過誤被害に遭った後、会話を録音しているので医療機関側の捏造は明らかですが、ありえない誹謗中傷が行なわれたという点では前川氏と同じような被害に遭っています)
なので、尚更頑張って欲しいと思う気持ちが人一倍強いと思う。

権力者によるあらゆる暴力は、どんどん表に出さなければなりません。

さて
その自民与党は、加計問題でやっと調査を行うと発表したが、しかし、どうやら外部からの調査員は一切入れないということのようだ。
今まで散々虚偽答弁をしておいて、内々で行う調査を行ったとして誰が信用するというのだろうか。

恐らく
今まで出て来たメール等の証拠はもうなかったことには出来ないだろうから、新たに別の文書が出てきたとし、前に出された証拠を打ち消すような文書を捏造して出してくるのではないかと私は思っている。
がしかし、菅義偉らがついてきたこれまでの嘘の数々によって与党の信用度はほぼゼロ(読売新聞もだが)、だから誰も信用しないだろう。

これで強引に加計の獣医学部を認め、その上共謀罪法案をも強行採決したならば、多くの国民の怒りは頂点に達するだろう。
自民、公明、維新らは民主主義を守れ!!と。

まぁ、、そもそも日本には天皇制があるため、今まで一度も民主主義だったことはないのだが(日本には森友、加計のように議員らに優遇されてきた企業がゴロゴロある。議員らもそれらの企業、団体からの支援を受けている)、
今まで天皇の害悪をそれほど感じていなかった人々も、今度ばかりはさすがに目を覚まし、君主制(独裁国家)の弊害を知る事ができるのであれば、これらが益になる可能性も無きにしも非ず。

国会が天皇家の親戚に乗っ取られていることによって、まだ日本は天皇に牛耳られている。
この天皇家(及び日本会議。悪の実行部隊は天皇家の親戚筋である議員ら)の巨悪がまだまだどんどん公になれば、ひょっとしたら国民が全員覚醒するかも、だ。
是非、全員目覚めることに期待しよう。

隠されているもので知られずに済むものはない。
黙示録より
どんなに隠された罪でもいつかは必ず公になり、最後は必ず裁かれます。


ところで、日本に非常に似ている独裁国家(君主制国家)カタールが、現在、ISIS(イスラム国)に資金援助をしてきたとして、周辺国バーレーン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、イエメン、リビア暫定政府から国交を断絶されているようです。

まぁISIS自体が、イルミナティ組織(ローマ教皇や日本の天皇やエリザベスなどのような世界の王族たちによる組織で悪魔崇拝者。悪魔の力によって権力を維持していると言われる)によって作られたもののようですが(私はイエスズ会の作戦によるものだと思っています)、世界中で起こっているとされるテロも、多くは捏造されたものであるということは以前から暴露されていますね。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)


ロックフェラーもイルミナティ組織に属していたことは有名ですが、この告発者アーロン・ルッソは、このイルミナティメンバーによるテロ捏造の告発を行った後、間もなく亡くなったようです。(消されたかもしれません)

このように、悪を行っているのは日本を含む君主制の(王を持つ国々)国家です。
そしてそこの独裁者は国会を乗っ取り、(議会は王族、皇族の身内、親戚関係者)牛耳られ、国民は奴隷として扱われているのです。
なので、日本も含めこれらの全ての君主制国家は、国民が君主を捨てなければ国民は幸せにはなれないのです。

皇族や王を捨てる!!
国民が幸せになれる道は、この道しかありません。

ではどうすればそうできるのか。
ということで、今日、羽鳥慎一氏のモーニングショー。
その中ですごくいい番組内容がありました。
「大川村から議会が消える。」
ここの大川村の議員の給料は月15万円程なのだそうです。
報酬が少ないということもあり、村の誰もが議員になりたがらないそうなのですよ。
ということで、次の選挙では候補者ゼロということになり、その結果、議会が消える。
そして、その代わりに町村会議というものが行われるようになるとのことです。
要するに、何でも村人全員で採決を行って決めるということです。
まさしく、これが民主主義というやつではないでしょうか。いいですね~
これをしていれば悪さをする議員がいなくなるのではないでしょうか。

そのそもこの大川村は、日本の将来の縮図と言われているようなので、今後の日本の未来に少し期待することができました。

天皇はいらないし、金目の世襲議員も日本には必要ない!!





  1. 2017/06/13(火) 18:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初に、コメントを残される方へ注意点。そして問題を起こしている与党が、加計問題についての調査をするかどうかを決める権利を持っていること自体がそもそもおかしい。

コメントを書かれる方に一つ、注意があります。
実名とメールアドレスまで書かれた上、公開コメントとして残される方々がいます。
そのような場合、私は公開しないようにしています。
何かあっても責任は負えないからです。
勿論、コメントに実名と共にアドレスを残されるのは個人の自由なのですが、今は物騒な世の中です。
なので、少し危機感を持たれた方がいいのではないかなと思いますね。
実名とアドレス両方を載せるならせめて非公開にするとか、、

それと私のこのブログは、他の医療過誤被害者の方々の何かの参考になればと思って書いたという理由もあります(その他もろもろありますが)。
なので、医療過誤被害者の方々の質問であれば喜んでお答しますが(分かる範囲でですが)、それ以外の(被害者以外の)質問や疑問については受けかねます。
例えば、私のブログを読んで、こういう場合の法律はどこの何条何項にあたるのだろうか、とかです。

まず被害者でもない方が、何故法律の細かいところまで知りたいと思うのか疑問なのですが、基本的にそういう疑問に私がいちいちお答えする義務はありませんので(要するにただの通りがかりの方は、勿論私の訴訟相手でもありませんので尚更答える必要も義務もありませんので)、是非自分で調べて自己解決してください。
そして、その答えについての私への報告は一切必要ありません。(医療過誤被害で重傷を負い寝たきりに近い状況なので、正直、私の訴訟相手でもない方への返答は面倒です。もし私と訴訟を起こしたい方なのであればブログにコメントを残すなんてまどろっこしいことはしないで、裁判所の方に行って手続きをして下さい。そうすればこちらもきちんと対応致します。まぁ、そういう事ではないと思いますが。勿論医療過誤被害者の方であれば、分かる範囲で積極的に頑張って丁寧に答えますよ)。

この件に関しては以上です。

さて国会に関してですが、ずっと森友、加計問題で野党は安倍与党に質問を繰り返していますし、証人喚問の要請(前川氏や今治市の関係者に対して)なんかもしていますが、安倍与党側(及び各省庁)はまともに取り合う気がまったくなく、まともな答弁すらしていない。
こういう態度には、はっきり言って怒りを覚えます。
与えられた役割、(調査)義務を果たさない自民、公明、維新の会らや官僚らははっきり言って給料泥棒以外の何ものでもありません。
そもそもこれらの傲慢ズ(安倍与党や維新や各省庁の公務員ら)は、国民からお給料を頂いて国民のための仕事をさせてもらっているという気持ちがまるでなく、国民は、税金を自分らのために納めている、だから自分たちが好きに使っていいんだと勘違いして思っているところがまず恐ろしい。
そして、議員や官僚は偉い。こうしたとんでもない勘違いが議員らや公務員らをますます傲慢にしているんだと思いますね。
まぁ、偉いどころか、傍から見ればバカにしか見えないんですけどね。
特に最近目立つところでは、文科省のヤンキー義家。
これも欲丸出しのまるっきりのバカにしか見えません。(相変らず自民の議員らは漢字が読めないようですが。義家もね)
まずこんな人間が教師をしていた事自体に啞然とするが、このヤンキー義家が担当した教え子たちはこの義家の国会答弁を見ているのだろうか。見ていたなら、この義家の欺瞞っぷりやバカっぷりにはきっと啞然としていることだろう。
義家も国会議員になってバカっぷりや欺瞞っぷりを曝け出さなければ、ヤンキーが頑張って教師になった、という美談で止まっていただろうに、欲をかいて議員になったためにそのおバカっぷりや欺瞞が全国民もに知れ渡るところとなっている。

安倍のせいでこういうバカな議員らや公務員らばかりしか残っていない今の霞が関なのだが、この公務員らの傲慢な態度を見ていると、まるで終戦前の天皇による独裁政治が蘇ったかのように思える。
というか独裁が目だたなかった(隠していた)だけで、実は日本はずっと独裁国家のままで、民主主義になったことなど一度もなかったと言ってもいいかもしれない。前から同じことを書いているが。
そして今、長い間民主主義のふりをしてきた日本の中枢機関はいよいよ仮面を脱ぎ捨ててその本性を表してきた。
これらのことは、天皇崇拝者であるネトウヨの出現とその活発な活動からも明らかではないか(天皇はまだ表には出てこないが。それから天皇嫌いだったらしい辻本清美議が、アホ集団であるテロ議員維新の会からの天皇に対する思想の指摘でびびっている様子から見ても、議員らが天皇を恐れていることは明らか。そもそも国民には思想、信条の自由が認められているのだから、天皇が嫌いだからと言って維新が文句を言うこと自体がバカ丸出し。そしてどんな委員会にどういう思想を持って参加しようが他人が指摘することはできない。だから維新はおバカ集団。ますます橋下徹に似てきている。というかまだこの政党が生き残っている事自体が奇跡)。
まぁ、こうなると日本の未来には希望も何もないでしょうね。

(加計問題について)血を吐くまでやれと命じられ無理をせざるを得なかった藤原(氏)
msnニュース

上司から”血を吐くまでやれ”と。
安倍一派は明らかに異常です。

まず、そもそもですが問題を抱えている与党(利益供与や虚偽答弁等)が、証人喚問の決定や様々な決定(書類の提出等の申し出に対する決定を)に参加すること自体、誰が見てもおかしいと思いませんか?

このようなことがまかり通る国会に、一体誰がしたのでしょうか。
私は、ろくでもない法案を自民と一緒になって通してきた民進の責任も大きいと思います。

そもそもですが、民進は今になって声高らかに「共謀罪絶対廃案!!」なんて言っていますが、だったらなぜ衆院選前に野党共闘しなかったんでしょうか?
劣勢と言われていた民進(他の野党もですが)は、自民が過半数を取ってしまう前に野党共闘をやろうと思えば出来たはずですが、なぜか自民が多くの議席を獲得してからやっと今更野党共闘です。
これは誰が見ても民主(民進)は、明らかにおかしいと思うだろう。
これでは民進が、自民に多くの議席を獲得させ、自民立案の悪法を通させるために野党共闘を拒んだと国民から見られてもおかしくないと思いますね。
要するに与党と民進の茶番劇です。
しつこいようですが民主が与党だった時代、改革を実行しようとした議員たちを皆追い出した民主の議員らは、元自民党議員や安倍の下で悪法を安倍と一緒になって進めようとしていた輩ばかりです。
こんな民進を誰が信用するでしょうか。
民進は、国民は民進の悪だくみには気付かないと思ったら大間違いだ。

本当に、安倍友民進は何からなにまでやることがふざけている。

というか安倍を始め議員らは、尖閣諸島や北方領土に文句をつける前に、そもそも侵略で奪い取った沖縄と北海道をそこに住んでいる住民たちに返すべきではないのか。
まず、尖閣問題や北方領土の返還を求める前に、自分たちが力づくで奪い取った沖縄や北海道を地元住民に返してからにしなさい!!
私も本当に税金泥棒安倍やその他の議員らに、もううんざりです!!
私にとって何の価値もない天皇も世襲議員も北海道(多分沖縄にも)には一切必要ありませんから!!
  1. 2017/06/09(金) 09:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民進党幹事長 野田佳彦の悪だくみ。自民、公明と民進は共謀し、共謀罪を刑法性犯罪改正案と一緒にして通そうとする「男たちの悪だくみ」

昨日(6月5日)、民進党の幹事長、野田佳彦が定例会見に出てきた。
その会見で語られていた内容は、レイプ事件の問題についてだったが
本当にこの男はどこまでいっても胡散臭い。
というか、ブラジャー愛用者である野田佳彦は、民主党が民進党に変わってもはっきり言っていつまでも自民党のままだ。
今回の会見もそれが気持ち悪いくらいに表れている会見で、民主を潰すために行った総理辞任茶番劇と今回も何も変らずだった。(その他の多くの民進の議員も基本的には野田と同じだが。民主を乗っ取った多くの民進の議員たちは元自民。要するに自民党の茶番劇団員です)

国会でもこの問題は先週から取り扱われ、(恐らく元TBSワシントン支局長山口敬之氏にレイプされた詩織さんの件があったからだろうと思うが)刑法性犯罪改正案が衆議院で審議に入った。
そして、庶民の人たちの間でも「刑法性犯罪を変えよう」というプロジェクトが立ち上がったようだ。

勿論、このようなプロジェクトの働きには基本的には大賛成なのだが、今野党が共謀罪を廃案にしようとしてる最中に、何故今それを国会でやるのか。問題はそこです。
その問題の答えは、、、
どうやら安倍与党と民進(自民劇団員)野田佳彦は、共謀罪とこの刑法性犯罪改正案を一緒にして通してしまおうという「男たちの悪だくみ」を思いついたようだ。(このレイプ問題を政治利用)
だから、さっさと急いで刑法性犯罪改正案を自民、公明、民進はやり出した。

さすが、いつでもどこでも自民の法案を通そうと悪だくみを働く野田佳彦。

この男たちの悪だくみに詩織さんも乗っかっているとは思わないが、、、
もし、詩織さんもこの「男たちの悪だくみ」に乗っかっていて、この男たちと一緒に共謀罪法案を通すために、あえて今レイプ問題を持ち出して騒ぎ出したとしたならば相当なタマだが、、、そうじゃないと信じてあげたいが、、、
なんせ安倍官邸は、自分たちにとって都合の悪い証言をしたというだけで前川前事務次官を、買春をでっち上げてまで社会的に抹殺しようとしている輩たちだ。(そういえば、政権に都合の悪いことをTVで喋った早稲田大学大学院の教授だった植草一秀 氏もチカン冤罪の被害者でしたね)

自民、公明党はなにをでっち上げてくるかわかったもんじゃない。

なにはともあれ、他にもレイプの被害者はたくさんいるだろう。
なので、私も被害者のために出来ることは勿論協力するが、だけどそれをするのは今じゃない!!

先ずは、共謀罪法案を完全に潰してからです!!
それからでも遅くはない!!

なぜならば
まずは、共謀罪を安倍与党と一緒に通そうとする野田佳彦の悪だくみを潰さなければならないからだ。

だから「刑法性犯罪を変えよう」というプロジェクトの人たちも、共謀罪を廃案にする団体と協力をし、お互いに譲れるところは譲り合っていきながら、頭を使ってどっちの働きも成功させるように動いてもらいたいものです。
  1. 2017/06/06(火) 13:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッテル張りどころじゃない。電波を使って公然と犯罪行為を行う菅義偉の異常な言動ははっきり言って侮辱罪。これは起訴されるべき。トカナ記事”国家権力が1人の人間を殺す”「現在、官邸が前川潰しの第2弾で準備。前川氏と“関係”を持った女性のデッチ上げ。その告白記事をどこかに出させるつもりのようです。」また安倍政権にこんな事をさせる前に早く安倍晋三と菅義偉を早く起訴せよ!!

大竹まこと×光浦靖子×太田英明「元TBSワシントン支局長のレイプ事件。被害者が検察審査会に告発した理由|出会い系バーの女性証言『前川さんに救われた』」2017.06.01
29分あたりから女性の証言



また、今日のトカナの記事では
「前川潰し第2弾」の醜聞スキャンダルを安倍政権が極秘準備か!? 出会い系バー報道失敗でリトライへ
トカナ
記事一部引用
国家権力が1人の人間を殺す――。それが現実のものとなろうとしている。
国の特区制度を利用し、獣医学部設立を申請した同校を官邸が強力バックアップ。それは同校の加計孝太郎理事長が安倍晋三首相の“腹心の友”であるからにほかならない。しかし、報道各社はどこも及び腰。以前から「森友はいいけど、加計には触れるな」とお達しが出ていたことが作用したと見られる。
「現在、官邸が前川潰しの第2弾で準備。前川氏と“関係”を持った女性のデッチ上げ。その告白記事をどこかに出させるつもりのようです。」
引用はここまで。

また日刊日刊ゲンダイの記事では
官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々
記事内容を一部引用
また、次官退官後、前川氏が子どもの貧困対策に取り組むNPO「キッズドア」のボランティアに、素性を明かさず参加していたことが話題に。
引用はここまで
日刊ゲンダイ

これ以上、狂った安倍政権に権力を持たせ続けてはならない!!

  1. 2017/06/03(土) 09:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YouTube 柚木道義「山口敬之氏の件に言及」6/2衆院・厚生労働委員会。【裏を読む】トランプがG7やNATOで暴れている? 正しいことをしているからこそ叩かれるトランプ大統領。 一番気をつけなければならない相手はイルミナティのトップである悪魔教の祭司フランシスコ教皇(および天皇)だ。

昨日取り上げた元TBSワシントン支局長 山口敬之氏によるレイプの件、委員会で取り上げられたようです。
これで警察審査会も、無慈悲な判断を下せなくなったかもしれません。

柚木道義「山口敬之氏の件に言及」6/2衆院・厚生労働委員会



今回は、被害者がジャーナリストだったからこそ握りつぶせきれなかったのでしょうけど、これがもし被害者が一般人だったとしたらどうだったでしょうかね。
きっとマスコミも記事にすることなどなかっただろうし、マスコミが取り上げない、騒がれていない事件であれば議員だって協力してくれることなどなかったでしょう。
まぁ、だから要するに、このレイプ事件が仮に事件化されたとしても、世の中は結局何も変わらないということです。

そして加計学園問題。
安倍戦争(晋三)に、腹心の友という理由だけで無償で37億円もの土地をちゃっかり貰った加計ですが
こちらもこの先、どうやら雲行きが怪しくなってきたようです。

日刊ゲンダイ 『加計学園「開学不能」の可能性…文科省審議会が現地調査』

日刊ゲンダイ

安倍は前事務次官に対し、現役時代に言えばよかったじゃないか、というようなことを言ったみたいだが

性格の悪さが滲み出ている安倍晋三
安倍戦争、睨んでパワハラ

パワハラの塊のような、また、言うことを聞かなければ何をするか分からないこの男に言えるはずもないだろう。
が、もし安倍が加計の獣医学課増設をパワハラを使って強要していないと言い張るのであれば、この件を却下すればいい。
加計の獣医学課増設を潰して、国民に身の潔白を証明して見せよ!!

それからトランプ大統領、日本のクズ世襲議員(およびクズにくっついているごろつきチンピラ議員。主に公明党、維新)と違ってなかなか良い仕事をしてくれているではないですか。

【裏を読む】トランプがG7やNATOで暴れている?


トランプ大統領。なかなかやるじゃないか。
アメリカのパリ協定離脱。
EUのユンケル欧州委員長はこの行動に対し
「重要な誤り」だとツイッターで批判したようだが、1国の自由な選択を認めない気なのだろうか。
そして気候変動・エネルギー担当であるアリアスカニェテ欧州委員
「今日は国際社会にとって悲しい日だ。EUはトランプ政権の一方的行動を大変残念に思う」
「パリ協定は持ちこたえる。世界はEUを気候変動との戦いのリーダーとして期待し続けることができる」と。
おまけに
EUとAU(アフリカ連合)までもがアメリカに対し、パリ協定の履行を求める確認をしたそうだ。
そして日本も、軍産複合体の(そして水泥棒である)麻生太郎がブーたれた。

そもそもかなり前から、地球温暖化自体が詐欺だと言われている。
地球温暖化自体が、オイシイ砂糖になっている。
このエアー地球温暖化対策で、いったいどれだけの企業が儲けていることか。

この地球温暖化詐欺問題も私はカトリックの陰謀だと思っているが、他の中東問題も含めて今後もカトリックの言動には注意していかなければと思う。

ちなみに、現ローマ教皇フランシスコはイエスズ会出身。
イエスズ会というのはカトリックの兵士軍団のようなもので、暗殺なども行う組織だ。
そして、イエスズ会は長きに渡ってあちこちの組織に侵入して活動し、教皇をトップとしたニューワールドオーダーを達成させようとしている。
が、自分達の本当の姿を隠すため、「悪いのはユダヤ人だ」とか、「アメリカが悪い」などといったフェイクニュースを流している。
そしてこれも有名な話だが、カトリックはマフィアと親密な関係にあり、マネーロンダリングなども行っている。
勿論、プロテスタント教会の神学校等にも侵入し、あろうことか牧師として教会にも入り込み、プロテスタントを内側から破壊しているそうだ。
どうりで最近、訳の分からないカトリック風の記念礼拝や儀式が増えてきたわけだ。
あっ、一応言っておきますが、恐らくカトリック教会の信徒たちは信仰を持っているだけであって、教皇の悪だくみやイエスズ会の犯罪や上層部の人間たちが行っている悪魔儀式の実体も知らずにいると思うので、カトリックの信徒には一切責任はないです。
なので、カトリック信者を責めないでくださいね。
そしてテロ組織であるうISISも、実は私はイエスズ会によるものだと思っている。
恐らくカトリックはイスラム教にイエスズ会兵士を送り込み、イスラム信者を洗脳してテロを起こさせ、イスラム教を破壊していると私は見ています。
世界統一政府と統一宗教の達成のために、です。
それが出来るのはカトリックしかありませんから。
ちなみに、これもしつこく書いておきますが、カトリックはキリスト教ではありません。
キリスト教を装った太陽崇拝=悪魔教(サタニスト)者です。

とにかく、皆さんもローマカトリックの教皇によるトンデモ発言は本当に注意してください。
「宇宙人は存在するとか、第三次世界大戦はもう始まっている」とかフランシスコは色んなトンデモ情報を発信していますが、第三次世界大戦を起こそうとしている張本人はカトリック・バチカンです。
悪魔教ですから悪魔の力を借りて、ひょっとしたら宇宙人のようなものも出現させるかもしれませんが、絶対に信用して振り回されてはいけませんよ。
そしてくどいようですが、念のためにもう一度書いておきますが、日本の天皇家もカトリック(悪魔教)信者です。
これらの人達は、絶対に信用してはいけません。
ちなみにエキュメニカル運動もカトリックの陰謀ですから、それらにも絶対に参加してはいけません。

いろんなところにイエスズ会の兵士たちが既に姿を変えて入りこんでいるので、本当に注意してください。

  1. 2017/06/02(金) 16:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍友は危険人物ばかり

次々と問題や事件が発覚する安倍政権、本当にとんでもない犯罪政権です。
まず、加計学園問題。
次々と色んな証言が出てきている。
和泉補佐官
 「総理は自分の口から言えないから、私が代わって言う。」

加計学園に獣医学部新設を文科省に強要。
安倍晋三は「私はお願いしていない。」
と答弁するが
安倍は証拠を残さないために口では「しろ!!」とは言わなかったかもしれないが、しかし、もし(加計に獣医学課新設を)しなかったらしなかったで官僚を辞任に追い込ませたり出向させたりと罰を与えるのであれば、これはれっきとした無言の強要ではないか!!
いわゆるこの件は最初から答は一つしか用意されていなかったということではないのか。
それは安倍の言いなりになって加計に便宜を図ること。
これは「私はお願いしていない。」で済まされる問題ではないだろう。

森友問題にしてもそうだが、次から次へと出てくる問題は、全て安倍発信の事件ではないか。
こんなに次々と問題や証言が出てきていながら、野党第一党の民進が安倍を辞任に追い込めないのであれば民進も安倍とお仲間だと思われても仕方がない。

そしてこれらに加え、おまけに、またとんでもない事件まで発覚した。
安倍のお抱えジャーナリストと言ってもいいくらいの右向きの元TBSワシントン支局長 山口敬之氏によるレイプ。
被害を訴えている詩織さんが、私は性的関係を望んでいなかった、というのであれば、これは完全にレイプ以外の何ものでもない。
しかも、飲食店で意識を消失してしまい、気づいたら裸にされて翌日ホテルで目覚めたって、、、、とんでもなく恐ろしいことだ。
本人曰く、お酒で意識を消失したことはないということと、お酒は強い方、ということなのだから、明らかにお酒で意識を消失したわけではなかっただろう。
しかも、飲食を共にした相手は顔見知り程度だった、そしておまけにその相手に就職の相談をしたいという状況で会ったのならば、そんな状況で詩織さんが泥酔するまでお酒を飲むとは考えにくい。
となると、詩織さんを薬か何かで眠らせたに違いないだろう。
とすると、最初から淫行目的で薬を準備し、この男は女性を呼び出したとしたとしか思えない。
いや、それしか考えられない。

そして、またしても許せないのがこの事件のもみ消しを行った警察の対応。
恐らく、また安倍がこの安倍友を助けて事件をもみ消したのだろう。

少し前にも、「自民党大物議員覚せい剤で逮捕間近」というニュースまで流れ、警察も動いていたにも関わらず、この事件もすっかりなかったことになってしまいもみ消されたのはついこの間のこと。
国民のお金だけではあき足らず、警察まで私物化する卑劣な安倍政権。

あれこれ書くとまた長くなるので話を戻すが
詩織さんが目覚めたのは翌日、その男に何回性的行為をされたのか分からないが、そのような行為をされても気づかないほど意識を落されていたってことは、短時間しか効果がない睡眠導入剤ではなく、長時間効く睡眠薬かなにかを飲まされていたのではないかと思うが(まさか危ない薬じゃないだろうな)
これ、本当に一歩間違えれば危険極まりない行為ではないか。
本当に一歩間違えれば押尾事件のようになっていたかもしれない危険極まりない行為(犯罪)ではないか。

薬の影響でそのまま目覚めないことだってないとも限らない、本当に恐ろしい事件ではないか。
そんな危険極まりないことをやらかしたにも関わらず、警察は不起訴にした??
本当に意味が分からないし、警察はちゃんと捜査をしたのかすら疑わしい。

ただ、この件で一つ、被害者側にも落ち度があったことは認めて反省するべきだと思う。
まさか、こんな危険な事をする人物がTBSにいる(しかも立場のある支局長)とは詩織さんも思わなかったのだろうが、
そもそも、入りたい会社があるのであれば、個人ではなく、入りたい会社に直接問い合わせて面接なり入社試験を進めるべきだったのではないのか?と思う。
恐らく、あわよくば立場のある人のコネを、と思ったのかもしれないが、
そんな欲をかいた事をしなければ、レイプされることもなかったのだろうとも思う。

余談だが、もうかなり昔の事になるが、
私は勤めていた時、知り合いから1本の電話がかかってきた。
〇〇って子があなたの勤め先で面接を受けたから宜しく頼む、と。
勿論、私はその〇〇に会ったこともなければ話をしたこともなかったが、私に電話がかかってきた時は、もう〇〇さんは面接を済ませた後だった。
勿論、その時私はまだ若かったし、人事に何の権限もなかった。
その時の私の立場もたかがチーフ程度。そんな大それた権限などなかった。
しかし、上司から「あなたの知り合いなら絶対に大丈夫だと思って(面接を)通した。」と。
この時ばかりは本当に困った。
なにせ全く知らない人に、面接で自分の名前を出されてしまった上、無条件で試験にパスしてしまった。
とりあえず上司には、「一応知り合いからこんな子が面接に行ったという話は聞いたが、私は全く知らない人なので責任は持てませんよ。」と言っておいたが。

なにはともあれこれから就職を考えている人たちは、こういうとんでもないおっさんが存在することも分ったし、軽はずみに人のコネなんかアテにしないで自力で就職活動を頑張ったほうがいいと思います。
当然、皆そうして頑張っているんだから。
特に女の子、相手が見返りを求める可能性もある、そしてこういう危険極まりないことする人もいるという可能性も考えて行動し、是非犯罪に巻き込まれないように気を付けてください。
特にその人が安倍友ならば、事件はもみ消される。(図らずもそれもまたバレた)

というか、本当に安倍友は危険人物ばかりだ。
もう安倍は人として終わっているとしか言いようがない。
  1. 2017/06/01(木) 16:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0