医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安倍晋三のロシア接近は、日本国民にとっては地獄となる

北朝鮮が29日の朝、75発目のミサイルを発射させた。
が、どうやらこのミサイルは失敗に終わったようだ。

アメリカのトランプ大統領からの警告をも無視し、これを軽くあしらい益々傲慢になる金正恩。
そもそも自国では、自分の親ほどの年の離れた年長者であっても、明らかに自分より能力の高い者であっても誰でも正恩は全ての国民を自分に跪かせているのだから、そのプライドは天に届く程に高くなっているはず。
だから、誰の言う事だって聞けやしない。まさに安倍晋三や悪魔教信者天皇一族と一緒、同類だ。
その愚かで傲慢な正恩をこのまま放置するならば、北朝鮮はこれからも核実験は続けるだろう。
正恩も、自身(及び一族。しかし自分の立場を脅かすことになるであろう兄弟ならば容赦なく殺害)の権力を守るためだけに「核は放棄しない!」と言っている。
いや、そればかりか正恩はますます傲慢になり、朝鮮統一という名目で今度は韓国支配を行うかもしれない。
そして、そのモンスター級の野望がますます大きくなれば、その領土を広げようとするかもしれない。(この辺は、サタニストである天皇や世界の王室のお抱えジャーナリストであろうベンジャミン・フルフォードの記事内容からも読み取れる。以前、韓国と朝鮮統一した時には金正恩をトップにすると、とんでもない発言を行なっていたベンジャミン氏)
そうなると、日本国民にとっては北朝鮮が今よりも大きな脅威となる。

そしてそもそも、北朝鮮国民は金正恩をどのように思っているのだろうか。
まだまだ若造であるにも関わらず、ただ前統治者の息子だったからという理由だけで権力のトップになってしまった息子の正恩。
そして、父親の死で突然トップの座に座ってしまったこの若造は、父にも劣らぬほどの虐政、恐怖政治を行う。
自分に逆らう者に、容赦なく行う血を流す残虐な粛清、全国民の力をそぐために(逆らわせないために)敢えて陥らせている貧困(日本の安倍もこれと同じ手法を使っている)、その結果、国民は耐えられなくなり命をかけて脱北…。

かなり昔に、北朝鮮に忍び込んだ韓国人が映し出した(ビデオで)北朝鮮の実態をテレビ番組で見たことがあるが、
確かその中で、貧困と暴力にあえぐ北朝鮮国民は「アメリカが北朝鮮に攻めてきてくれれば…この体制を壊して欲しい。」と訴えていたように記憶している。

今のところ日本はアメリカに追従し(安倍の本心は、アメリカからの離脱を企んでいると私は思っているが)、安倍は「北朝鮮の脅威」ということを口では言っているが、日本もまた北朝鮮の金正恩と全く同じ立場であることがそろそろほとんどの人に理解出来たことだろう。
現在問題になっている共謀罪法案にしてもそうだが、どう考えても安倍は日本を独裁国家に戻そうと企んでいることは明らか。
参考
政治家・警察の犯罪を全て除外する「共謀罪」のデタラメ
日刊ゲンダイ
この安倍が企む共謀罪法案一つを見ても、安倍は益々自らの権力を増大させ、自分が好む独裁政治を行なおうとしていることは明らか。(共謀罪では、政治家や警察の犯罪を全て除外)
そして自分の政府(本当は国民のための政府なのだが、安倍はそう思っていない)に逆らう国民は、金正恩のように警察を使ってでもどんどん粛清していくようになるだろ。
だから安倍は恐らく金正恩が国民に行っている虐政に対して「金正恩の政治のどこがおかしいのか?日本を脅かすであろう核はダメだけどね」くらいにしか思ってないだろうと私は思う。

ここが根本的にアメリカと日本が決定的に違うところだ。
要するに安倍は、他人がどんなに苦しい思いをしていても何とも思わない、意に介さない人間なのだ。
自分だけ(それと自分を支援してくれるハイエナ。しかし、そもそも欲で繋がっている関係だけなので、これが壊れるなら容赦なく切り捨てる。森友問題が良い例)が良ければそれでよし、政治なのだ。

言うなればトランプ大統領が”アメリカファースト”ならば、安倍はどこまでも”安倍晋三ファースト”なのだ。

この北朝鮮問題で一番考えてあげなければいけないのは、虐政に苦しみ、貧困で苦しんでいる北朝鮮国民ではないのか。
それはシリアで起きている問題も同じであるし、安倍自民とカルト公明党の虐政で苦しめられている日本国民だって決して他人事ではない。
なので、やはりここはアメリカの判断に委ねるのが一番得策だと私は思う。

しかーし
安倍はこの度、またロシアへの訪問を行った。
ロシアという国は自らの利益のためになるならば、相手が独裁国家であろうが、そこでそこの国民がどんなに苦しんでいようが殺されていようがお構いなしに独裁者を支える国だ。
ロシアはシリアで、反政府体制の国民の殺害も手伝い、鬼畜行為を行ってきている。
自分に利益を与えてくれるならば、殺人をも行う独裁者でも誰でもお構いなしに支え、これに荷担する。
こんなに危険極まりない国はない。
が、だからこそ、安倍は自らの独裁を強めるためにもロシアにどんどん近づいていくのだ。
ロシアが好む資金を手土産に。

安倍のロシア接近は、日本国民にとっては致命的なものとなるだろう。
  1. 2017/04/30(日) 13:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必見動画 黒井文太郎×モーリー「最新!北朝鮮・シリア情勢2017」

全てアメリカが悪い!というのはやはりロシアのプロパガンダ、フェイクニュースだったようです。
大抵右翼の方も、ロシアのフェイクニュースをそのまま垂れ流していますよね。
右翼が大好きなスプートニク(ロシア)などもフェイクニュースを流し、マインドコントロール報道を行なっているようですね。
欺瞞ですね~

右翼の方々は悪魔教である神社とその教祖である天皇崇拝者なので、また天皇をトップにし、日本を終戦前のような独裁国家に戻そうとしているのでしょう。
そういう理由から、独裁者国家の良き友となってくれるロシア側についているのでしょう(デマを流すベンジャミン氏とかリチャード輿水氏とか朝堂院氏とか服部氏とかもろもろのこういう人たち)。




  1. 2017/04/23(日) 18:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍晋三、昭恵事件(森友、加形問題等)が起訴されないならば、この国の倫理は完全に韓国以下です!!

続きを読む
  1. 2017/04/20(木) 18:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜマスコミは報道しないのか。2003年、イラクのサダム・フセインは大量の破壊兵器を隠す目的でそれをシリアのアサドに渡し、アサドはその兵器をダマスカスに隠した。アメリカの2回目のシリア攻撃は、その破壊兵器をISISに持たせないため

マスコミ(及びプーチン)の偏向報道には呆れて開いた口が塞がらない。

2017年4月14日、アメリカによる2度目のシリアへの空爆(MOAB)が行われたが、このシリアへの空爆に対し一部のマスコミ(及びロシアのプーチン)はあたかもアメリカのトランプ大統領がまるで悪人であるかのように人々に伝え誹謗中傷をくり返しているが、見当違いにもほどがある。

そして、このマスコミの作戦にまんまと乗っかてしまった(騙されているのか故意なのかは不明だが)一部の市民運動家や旧社民や共産党達は緊急集会を開き、”2003年にアメリカは、大量破壊兵器を持っているとしてイラクに攻め込んだが、実際には破壊兵器はなかったではないか。だから、アメリカの空爆は間違っている、反対!!”とがなり立てる。
もうこれは本当に愚かとしか言いようがない。

世界中の皆さんが既にご存知の通り2003年に、イラクが大量破壊兵器を持っているとしてアメリカ軍はイラクに攻め込み、当時の大統領だったサダム・フセイン政権を倒した。(その結果、フセイン政権側の逃げのびた人々が後のISISと呼ばれるようになる)
勿論私も、いつシリアのように豹変するか分らない独裁者 安倍戦争(晋三)、カルト団体自民公明に破壊兵器を持たせることには、市民運動家や共産や旧社民と同じで反対の立場であるが、今回のアメリカのシリア対応は正しい。

なぜならば中東問題を調べていくと、日本では決して報道されない隠された真実があったからだ。

2003年、確かにイラクに大量破壊兵器は見つからなかったので、当時の大統領だったブッシュは「イラクに大量破壊兵器はなかった」と公に発表した。
しかし、大量破壊兵器は最初から存在していなかったという意味ではなかった。
2003年、イラクのサダム・フセインはアメリカ軍が攻め込んで来る事を察知し、その大量破壊兵器を隠すため慈善団体にそれを持たせ、悠々としかも堂々と慈善団体によって、大量破壊兵器をシリアに運ばせたのだ。
そして、アサドはその大量破壊兵器をシリアのダマスカスに隠した。

その後、アメリカの大統領となったオバマは、それを知りつつダマスカスに隠されたイラクの大量破壊兵器に対して見て見ぬふりをし(明らかに隠蔽)、おまけに6年にも渡ってシリアで50万人以上も化学兵器で殺されて来た反アサド派の虐殺も見て見ぬふりをし、放置をし続けたのだ。
言っておくが、この虐殺を見て放置する行為は殺人共謀に等しい。(私に対して行なわれた医療過誤隠蔽も同じ事だが)
明らかになっている報道でも知ることが出来るが、毎月のようにシリアの反政府派の人々は化学兵器によってこれまでに50万人以上も殺され続けてきたのだ。
言葉にならないほどの衝撃だ。これは悪魔の所業を言わざるを得ない。

それで
今回のアメリカによるMOABを使った2度目の攻撃の件だが、それはダマスカスに隠されたイラクの大量破壊兵器の近くに居住しているISISをそこから追い出すために行われたものだ。
なぜならば、イラクから運ばれた大量破壊兵器をISISに持たせないため。

北朝鮮に対するアメリカの対応も、しごくまっとうなものだ。
何故ならば、既にトップ記事にも書いてある通り、北朝鮮からもイランにミサイルが送られているからだ。
この行動のどこが間違えているとマスコミやプーチンは言うのか。

そして、このマスコミによる偏向報道には安倍戦争(晋三)の企みがあるように思える。
安倍は、表面上ではアメリカに賛同し共にシリア、北朝鮮対応を行なっておきつつも、裏ではアメリカを非難する記事もマスコミに書かせている(マスコミも騙されているのか忖度なのかは不明だが、少なくとも安倍はこの報道に対し、一切マスコミ非難はしていない。ということはこれを安倍が書かせたと思われても仕方ないだろう)。
安倍のこれらの行動は、この睨み合いで最終的にアメリカが負けた時にはロシア側につく、という表われなのではないか。
このマスコミによるトランプ大統領批判は、ロシア(シリア、イラン、北朝鮮)に対する気遣いにもなっていると思う。

まぁ安倍はどちらが勝っても負けてもいいように、このような二重人格のような対応をしているのではないかと思う。
お得意の二枚舌外交ってやつだと思います。

恐らく安倍戦争(晋三)の本心は、シリア、北朝鮮、ロシア側に勝って欲しいと思っているでしょう。
そして安倍は、独裁者連合のトップの座に座りたいと願っているのではないか。
だから、地球儀外交と称して独裁国も含め、世界中に国民の血税をばら撒きまくって来た。
”類は友を呼ぶ”独裁者は独裁者が大好き。

心の内で安倍戦争(晋三)は、民主主義が勝って欲しくないと思っているに違いない。
まぁでもしかしこのシリア、北朝鮮の一件で、国民の目を森友、加計学園(その他の)問題から逸らすことが出来たと思い、たいそう喜んだだろう。

それはそれ、これはこれで人々は、この問題も忘れないし、パンツ大臣も忘れないし、SMバー大臣も忘れないし、ドリル小渕事件も、多額の血税を愛人の店に注ぎ込んだ麻生太郎の件も決して忘れることはない。

  1. 2017/04/17(月) 11:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テロ国家の広告塔 ベンジャミン・フルフォード氏やイスラムテロネットワーク組織の輩たちの嘘には絶対に騙されないで!!シリア、ロシア、ベンジャミンはヒトラーが使った手法、欺瞞を真似ているようにしか見えない。サタンの化身アドルフ・ヒトラー語録「大きな嘘をついて、それを何度も繰り返せば、それは信じられるようになる」 「嘘は大きく、単純にし、言い続ける。そうすれば、大衆はいずれ信じる。」 「プロパガンダを上手く持続して使うことによって、民衆に天国さえも地獄のように思わせ、極度に惨めな生活をも楽園のように思わせることができる」 「大事なのは真実ではない。勝利だ。」。

なんだろう、、、ものすごく酷い嘘がものすごい勢いで流されている.。

共産や元社民が行っている活動(市民運動に協力。アメリカのシリアに対する軍事攻撃に反対するというしょうもない的外れの運動)や、
ベンジャミン・フルフォード氏が流す嘘なんかもそうですが、この人たちの活動が間違いなくテロネットワーク組織の活動を活発化させています。
共産や元社民はそういうことを意図してではないでしょうが、でもそういう結果を招いています。
なんてこった。

ベンジャミン氏はこれらを(嘘をばらまくことを)、故意にやっているだろう。
が、恐らく共産や元社民は市民活動家らは、きちんと調べていないがゆえにら、知らずにテロに協力してしまっているのだろう。そしてそれに気がついていない。何と愚かなことなんだ。

まず、ベンジャミン氏は「悪者は武器を売っているネオコンやハザールマフィアやイスラエルら」だという嘘を流しているが、それらはまったくのデマ、嘘である。

本当の所、武器で儲けているのは北朝鮮であり中国でありロシアで、それらが作った武器や麻薬、化学兵器(シリアではアサドも親の時代から化学兵器を作成し持っていた)は中東(シリア、イラン)で売られ、そしてそれらの武器や化学兵器はさらにテロ組織ISISネットワークにも流れていって渡っている。(シリアの自国民にサリンガスを撒いた飛行機は、ロシア製スホーイ22(Su-22)※アメリカ製ではありません!!そしてシリアのアサドは既にかなり前から監視されています

本当の悪は、テロ国家に武器を売っているロシア、中国、北朝鮮らだ。
で、マフィアは何をしているかというと、マフィアの役割はISISに偽造パスポートを渡すこと(高額な手数料を得る)。
そして、ISISテロ実行犯らを武器と共にヨーロッパや全世界に、難民として合法に世界にもぐり込ませている(ここでイタリヤの政治家らもからんで高額な利益を得ていたようだ)。

どうですか、いかにベンジャミンが悪に協力している人物かが分かり、彼はこれらのやばい人らから雇われているやばい人だということが分かったでしょう。(トップ記事も読んでね)

ベンジャミン氏はイスラエルやハザールマフィアとやらを武器を売る悪者に仕立てようとしているが、実際の所、ISISに武器を売り渡し、商売をしているのは北朝鮮であり、中国、ロシア(シリア、イランと繋がっている)のテロ組織ネットワークです。
そして彼(ベンジャミン氏)は、明らかにそのやばい組織の広告塔。

彼は、日本の銀行(日銀)を国有化すれば、「日本人に1千万配れます!」なんてとんでもない嘘をばら撒いているようだが、とんでもないことです。
絶対に騙されないで。
もし今、ベンジャミンの望む(恐らくテロ組織も望んでいる)ように日銀が国有化されてしまえば、間違いなく日本は経済的に困窮してしまいます。
ベンジャミンの言う(騙す通りが正しい)通りにお金は国民の手には渡されずに、戦争や軍備ですっかり疲弊し、崩壊寸前の中国やロシア、北朝鮮のようなテロ支援国家の手に、日本国民の全ての財産が渡されてしまうだけですから。
そしてその後は、どんどんイスラムテロ組織が日本に流れ込んで来て、ますます国民は苦しめられることになります。

だから、絶対にベンジャミン・フルフォードには騙されないで下さい。
  1. 2017/04/14(金) 16:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカが、残虐な独裁国(アサド、シリア支援プーチン)の基地を攻撃をしたことで、日本も含めた独裁国家が全員激怒。勿論、安倍晋三の代弁者である右翼も安倍の分まで大激怒でネットで怒り狂っている。実に分かりやすい国だなぁ(日本もシリア、イラン、北朝鮮、ロシア並の独裁国家だってこと)

アメリカのトランプ大統領によるシリアへの基地攻撃で、右翼連中が怒り狂っております。

トランプ大統領は、シリア基地への攻撃の2時間前にプーチンとアサドにその旨を通達していた(マスコミの既報通り)ので、この攻撃で死者や負傷者が出たという報告はありません。
勿論、アメリカの攻撃を知っていて敢えて逃げなかった人もいたかもしれませんが(今のところそのような発表は中東からは出ておりませんが))、長引く内戦で兵士の心は疲弊しきっているのは確かでしょうから、自殺したくなる人もいたかもしれません(死者の発表はありませんが)。
今回の件では、一切の落度はトランプ大統領にはなかったのですが、

いきなり独裁国家シリアが攻撃された事にショックを受けた右翼は完全にパ二クッているようで、訳のわからない支離滅裂な記事を書いているようです。
例えば、日本と同じで実際にシリアではアサドの支持者は非常に少ないのですが、右翼は「アサドの支持率は80%」とデマを流しています。(「マスコミに載らない海外記事」という明らかに右翼系のブログでその記載を見つけました。もうバカとしか言いようがありませんが)

実際のところはアサドとその支持者が持つ領土はわずか約30%に過ぎません。なので、本当はロシアが後ろ盾になっていなければアサドは非常に弱小な独裁者なのです。その辺は日本と同じですね(安倍に反発している国民がほとんどなので本当は安倍は弱小なのですが、大物に寄生しているので大物ぶっていられる)。
なので、アサド派が全員支持したとしても支持率は約30%もいきません。
もう、本当に右翼が流すデマ(。(「マスコミに載らない海外記事」という右翼ブログや朝堂院大覚とかいうじいさんやISISかロシアマフィアお抱え広報担当っぽいベンジャミン等)には笑ってしまいます。

それから、、
大人用ポケモンカード(イルミナティーカード)の絵柄だけで世界情勢を判断しようする幼稚園児レベルの脳みそしかないあなた(ちなみにイルミナティーカードはこの度の大統領選挙ではヒラリーが勝ってもまけても、トランプが勝っても負けてもどっちに転んでもいいようなカードの作りになっている。こういう人はセキルバーグも好きですかね。とにかく画像が好きなようですね。幼稚園なみです)。
「(陰謀論?やイルミナティーカードについてか?)そんな事いっぱい書くと消されるかも知れません。」と自意識過剰に思っている人もいるようですが
恐らく頭が空っぽすぎでそれ以上書けないから「消されるかもしれない」ということを理由にして書かないことの言いわけにしているのでしょうが
でもね、誰に狙われると思い込んでいるのか知りませんが、あなたのような小物は誰も相手にしないので、何を書いても寂しいくらい100%誰もあなたを狙いません(だれも相手にしないでしょう。というか大笑いされるだけでしょうけど)。
100%私も保障します。
あなたが自分で思っている陰謀を(どうせセキルバーグあたりの請け売りでしょうけどね)全て書いたとしても絶対にあなたは消されません(おそらく笑われるだけです)から、そういう言いわけは(書いたら消されるから書けないというバカみたいな言いわけ)止めた方がいいでしょう。(笑)   

なにはともあれ右翼記事は、スカスカのバカっぽい内容ばかりなので騙されるバカもいないと思いますが、どうぞ騙されないように注意してくださいね。





  1. 2017/04/13(木) 14:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年8月21日に起きた事件 (北海道大学病院の業務上過失傷害に荷担した)札幌白石記念病院(村木和征 梶原 寛昭 )がありもしない虚偽の訴えを札幌白石警察署に行い、警察官(市川富士男 太田眞心 高橋 他 女性警官1名)は事実確認もしないまま権力を行使。おまけに罪の無い一般市民を虐待し挙げ句に脅迫  この悪徳警察官らの処分を求め警察庁に告発済み。2015年4月17日付で、もろもろの告発状、告訴状も提出済み

前回書いた記事の続き(追記ではなく更新にする)。

その前に
私には受診が必要だった理由についてざっと書いておく。

今月の11日から3日間ほど、血圧の低下で流れるような多量の冷や汗、嘔吐、激しい腹痛、下痢、顔面蒼白等の症状があった。
この症状が出ていない時の安静時血圧でも、今月はずっと(収縮期・上)80/(拡張期・下)40mmHg程度だった(血圧計に記録されたデータを見てもらうために受診時には血圧計を持参している)。
度々、収縮期・上の血圧が60まで低下することもある、下は40台だ。

なので先週21日の受診で血圧の件も含め、薬の調整をお願いしたいと思っていた。
ヘルベッサーは、アデホスが増量になってからは血圧が低下するので一度も服用していない、バイアスピリンは服用しているが(ちなみにこの症状は、北見市 いのこ歯科医院猪子光晴が、下顎臼歯部にインプラントを埋入して間もなくから始まり、この症状で仕事中にも倒れそのまま入院している。その後、現在まで同じ症状で何度か意識を消失している。そして、いのこ歯科医院 猪子光晴との裁判では、被告いのこ歯科は医療過誤を認めている)。



ここからは実際の会話をそのままを記録から文字起こししたのでそれを記載する。



札幌白石記念病院到着 14:30頃
受付に診察カードを渡す。

受付事務
ご予約はされていますか?


いいえ。

受付事務
それでは診察室前でお待ち下さい。


(しばらく待っていると、医療事務員2名(男性)が私のところに来る14:50分頃)



ちょっと録音致しますよ。

医療事務員 村木一征
あのー、前回


木村?

医療事務員 村木一征
村木です。


あっ違う、村木、村木なにさん?

医療事務員 村木一征
かずゆきと申します。


かずゆきさん?

医療事務員 村木一征
前回受診


ええ、前回受診がどうしました?

医療事務員 村木一征
前回受診した時に、藤井(循環器科医師)の方診察に入って頂いて、
検査等行った結果、循環器的には問題ないという話をされていると思うんです。


だから、それを事務員が説明する話じゃないんです。

医療事務員 村木一征
それは先生が以前(私の氏名)様の方に説明をしていると思うんです。



それは事務員が言うべきことじゃないんです。
ここで薬も処方されているんで。


医療事務員 村木一征
写真撮ってるんですか?



写真撮ってませんよ。


医療事務員 村木一征
もし動画みたいなものとか撮られてたらそれは問題あると思います。


別に撮ったところでね、仮にね、それを公に流せば問題あると思いますけれども

医療事務員 村木一征
それはプライバシーですよね、僕の。


プライバシーじゃなくって、今、受診に関しての話をしているんで。
これは重要なことなんで。


医療事務員 村木一征
ですから前回、藤井(循環器科 医師)の外来に来た時に


それは村木さんが説明するお話じゃないんです。

医療事務員 村木一征
どうしてですか?


治療(診察)内容に関しては、個人情報なので

医療事務員 村木一征
治療内容については全く触れてないです。



今の治療(診察)内容ですよ、言ったの。


医療事務員 村木一征
他の患者さんの迷惑になりますんで、別な場所に移るか、もしくは病院から出てって下さい。
(他の患者さんに迷惑がかかっているということは全くなく、迷惑をかけられているのは私だけである)


今、あなたが言っていたのは治療(診察)内容に関することです。
あなたが説明するべきことじゃないんです。

医療事務員 村木一征
それを(私の氏名)さんに言われる筋合いもないと思いますし。


それは、法律で決まっていることなので言うべきことですよ。患者の権利ですから。

医療事務員 村木一征
ですから、話が長くなるなるので別室にお願いします。


それは、あなた方が話すべきことじゃないんです。

医療事務員 梶原 寛昭
他の患者さんにも迷惑になっちゃうんで


私もお宅がた、迷惑なんです。
お宅がたのしていることは私にとっては迷惑なんです。

医療事務員 梶原 寛昭
ただ、その先生に診察を受ける


あなたね、知識も無いのに医療に関して言わないでもらえます?

医療事務員 梶原 寛昭
医療に関しては何も触れてないじゃないですか。


触れました。
そして、なんでもないとは言っていません、重症と言ってます。

医療事務員 村木和征
先生がですか?うちの藤井がですか?


そうですよ、記録撮ってますからね。
そして、処方もしてますから。
なんでもなかったら処方しないでしょ、処方しているから。

医療事務員 村木和征
それは結局なんの証拠か分かんないですよね?今ね?


はあ?

医療事務員 村木和征
うちの藤井が重症だって言ったっていう証拠が。


ありますよ。

医療事務員 村木和征
録音しているんですか?


ええ。

医療事務員 村木和征
それ聞かせて頂いていいですか?


あなた方にそういった内容を、、
事務員に聞かせる筋合いはありません、これは個人情報ですから。
あなた方ね、診察室に入れないでしょう、むやみやたらと。
患者の個人情報、、(私の話を止め、事務員が割って入る)

医療事務員 村木和征
いや、必要に応じて入りますよ。


私が働いている時、そんなバカな事務員いなかったけどね。

事務員 村木和征
必要に応じて診察室にも入ります。先生と患者さんのお話を伺う時もあります。


それは事務に関してでしょ。
治療に関しては事務員は関係ありません。

医療事務員
治療に関して関係なくても、中に入ってお話を伺うことはあります。


事務員には関係ありません。

医療事務員 村木一征
それは表には言わないですけど。


それは事務員がするべきことではありません、本来。
守秘義務ありませんから、事務員に。

医療事務員 村木和征 梶原 寛昭
(2人揃って)いや、守秘義務ありますよ。


いや、それ病院ででしょ?(要するに法律ではなく病院内の就業規則でしょう?ってこと)

医療事務員 村木和征 
いやいやいやいや。梶原 寛昭


えっ、なに法?言ってみて。
医師の守秘義務は医師法、看護師は保助看法。
事務はなに法よ、言ってみて。
法律で定められてないんだよ、そんなの。

医療事務員 村木和征
法律で定められていなくても守秘義務はありますから。


法律で定められてないっていうことは、事務員にそのリスクはないんです。

医療事務員 村木和征
リスクはなくても、、、


あなた法律学んだの?

医療事務員 村木和征
法律は学んでいないんですけども。
そういうのは法律には無いってことですか?事務員の守秘義務っていうのは。


ありません。

医療事務員 村木一征
じゃあ、どこでなに言ってもいいってことですか?


処罰はないです。病院は従業員の管理責任に問われるけども、事務員個人にはありません。処罰はありません。

医療事務員 梶原 寛昭
ただ病院で働いている以上は、法的にはちゃんと決まってますけど。

(いい加減にしつこくてうんざり、一体何回同じことを言わせるんだ?って感じだ。しかも何故納得できないのかも疑問だ)


だから、なん条なん項?言ってみて?


医療事務員 村木和征
今、そういう話をしているわけではない


今、そういう話したじゃん。今、それを主張してるんでしょ?事務員にも守秘義務はありますっていう、、、
だから、なん条にあるの?なに法さ。

医療事務員 村木和征
なん条になくてもなに法に無くても守秘義務ってあっていいんじゃないですか?


あっていいんじゃないですか?なにそれ、ありません。
事務員の守秘義務はありません。法律ではありません。


医療事務員 村木和征
わかりました、ないんですね。


ないですよ、なんであるって言ったの?あなた。


医療事務員 村木和征
僕たちは、この病院の中で、事務員だろうが



そういういい加減なことを言っていいわけ?


医療事務員 村木和征
なんでいい加減なんですか?


いい加減でしょう、そんな法律で定められていないものを。
法律ではないの。事務員にはないの。

医療事務員 村木和征
とにかく


とにかくじゃない、ごまかしているでしょ。

医療事務員 村木和征
ごまかしてませんよ。


ごまかしているでしょ。

医療事務員 村木和征
わかりました、無いんですよね。


無いですよ。

医療事務員 村木和征
それはわかりました。



二度とそんなことを言わないほうがいいですよ、それは嘘になりますから、嘘の説明になりますから。

医療事務員 村木和征
私たちの話を聞く気は無いってことですか?


事務員の話すことじゃないので。
話すんだったら医療者がきちんとはなすか、、
事務員が話すことじゃない。

医療事務員 村木和征
ちょっとお待ち下さい。


はい。

会話時間8分程度



ここで事務員は警察を呼んだ模様なのだが、ここまででどこに警察を呼ばなきゃならない要素があるのかさっぱりわからない。

私は事務員に、診察内容に関しては医師でもない事務員がそれを代弁することは許されてませんよということと、守秘義務(個人情報)についての説明をしただけだ、それがなんの罪になるというんだ?

全然理由がわからない。

その後、警察官2名に事務員が事情を説明していたのか、警察官の姿はしばらく見えなかった。

が、16時頃に私のところにやって来た。
警察官2名(男性)と事務員 村木和征 梶原 寛昭
途中で更に警察官2名増員(内1名は婦人警官)、警察官計4名

まだ文字起こししていないのでざっと内容をまとまて書くと

札幌白石記念病院の言い分
初診で私は1時間半診察室に籠城し、他の患者さんに迷惑をかけた。
2回目の受診では2時間診察室に籠城し、他の患者さんに迷惑をかけた。

私の記録では初診の診察時間は20分程度(札幌白石記念病院に到着した時間が既に16時を過ぎていた)。
看護師との話し合いで、その日は検査だけして受診は後日改めて、ということになったのだが、エコー検査中に「やっぱり先生が、今日受診して欲しいって言っているので」と変更を申し出たため私はそれに従った。
レントゲン、心電図、心エコーの検査が終わった時には病院内に他に患者は1人もいなかった。
この病院は17時で終了だったからだ。
私が診察室に入ったのが17:20分頃、18時前には病院を出ている。
で、いつ私が診察室に籠城し、他の患者に迷惑をかけたと?
検査終了後、生きている患者はフロアには一人もいなかったが、私の目には見えない半透明な(この世に生きてない幽霊)患者の診察予約でもあったのか?
しかも、私のデジタル時計では診察時間は1時間半ではないが、
ここの時計は他の時計の約4倍速で時間が進んでいるのか?

2回目の受診にしてもそうだ。
診察室に呼ばれたのは私のデジタル時計では15時頃
会計に寄って病院を出たのは16時頃だ。
そして、過去記事でも書いたが、私がお願いして診察を終わらせてもらっている(診察中にチアノーゼが出現したため)。


以上の内容により、私に対する札幌白石記念病院の訴えは虚偽であることを警察官に伝えるも全く耳を貸さず
私が説明しようとすると勝手に語るな!!と警察官は怒鳴り散らす。
しかも、白石記念病院によるこういった嘘話を基に警察官は私に対し、笑いながら「頭がおかしい」、「精神的におかしい」、怒鳴りながら「保護するぞ!!」、「あんたのしていることは違法行為だ」、「異常(者)過誤だ、異常(者)過誤」等々、数々の暴言と脅迫を繰り返した。
そして「フラッシュバックだ!!」とも言ったので、私は、フラッシュバック?なにそれ(意味を聞いたのではなく、私のなにを見てフラッシュバックだと思ったのか)と聞いてみたところ
警察官は、「同じことを何回も繰り返し言うことだ!!」と自信満々に答えたのだが、、、
それを言いたいならばrepeat the same thing
フラッシュバックは過去の出来事を思い出すこと、でも面倒なので言わなかったが。



私は当然ながら、札幌白石記念病院の上記訴えの証拠を出すよう求めたが、そういった当たり前の要求ですら警察官は、そういう要求をするのはあんたの頭がおかしいからだ、と訳のわからないことを繰り返す。

まるでチンピラに絡まれている気分だった。

おまけに私の名前を呼び捨てにし、フロア中に聞こえるほどの大声で何度も叫ぶ等の嫌がらせを行っている。
そして、他の患者さん皆笑っているぞ!!と。

これらの行為は警察官の職務を逸脱した行為であり、警察の権力を悪利用した暴力行為以外のなにものでもない。

この悪徳警察官らは札幌白石警察署から来たのだそうだ。
一人は高橋と名乗ったが、他3名はあんたに教える名前などない、と名前も名乗らないのである。
よっぽど後ろめたくて名のれなかったのだろう。

これらの警察官は自分の名は隠すが、一般市民の個人情報は大声で周囲に聞こえるように話し、漏洩しているのだ。
これは警察官の守秘義務違反でもある。
それと職権濫用だ。

勿論、病院側も患者の個人情報を漏洩したのだから守秘義務違反になるのだが。
しかも、嘘の訴えを警察にしたのだ。

こんなことは許されるべきではない。
当然のことながら、警察官も処罰を受けるべきである。


ということで、まだまだあるのですが全部は文字起こししていないし疲れたので今日はここまでにします。

続きの会話はこちら

会話その2
会話その2

会話その3
会話その3

会話その4
会話その4

会話その5
会話その5

改竄されていない心電図波形
心電図波形

房室ブロック
房室ブロック

あっ、最後に
私と同じような被害に遭われた方、鍵コメでもいいので是非ご連絡下さい。
  1. 2017/04/12(水) 12:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

共謀罪反対に署名しました。

野党が反対する中、共謀罪が強引に審議入りされました。
その後の記者会見では、民進の幹事長である野田佳彦も野党側に入って会見を行なっていましたが、、、
何を今さら、という感じです。

そもそも前衆議院総選挙の前に、こういうことになることは(共謀罪審議入り)既に民主(民進)は分っていながら民主党は野党共闘を拒否したんです、共産とは一緒にはやれないという理由で。

多くの国民の期待によって圧倒的圧に勝利した民主、与党になった。
野田佳彦はその時に鳩山由紀夫氏を首相から引きずり下ろし、自ら首相になり自民の政策をまるまんま進めた後、民主をぶち壊し解散総選挙をした張本人。
その破壊者野田佳彦が、のうのうと共産党と並んで会見を行っている姿に憤りを感じずにはいられない

勿論民進以外の野党は、野党最大の民進の参加を歓迎するでしょう。
しかし、私は到底それを安易に信じることなどできません。
民進は、恐らく今回も与党だけで強行採決できることを見越したうえで、安心して反対の意思を表明したのでしょう。
もし民進が本気で自民の法案に反対するのであれば、とっくに野党共闘していたはずですから。
しかも、理由が「共産党とは一緒にはやれない。」と。
にもかかわらず、昨日は共産党と並んで野党共闘ということで共謀罪反対で一緒に会見しているのです。
なので、いつコロコロ変わるか分らない民進を私は信じません。

勿論、ヘンリー・キッシンジャー氏が小沢を推しているという嘘をばら撒いた(ヘンリー・キッシンジャー本人がそれを否定したようだ)小沢一郎も私は信用しませんが。

以下はYouTubeより
20170406 UPLAN 話し合うことが罪になる共謀罪法案の廃案を求める4・6大集会&デモ
民進の有田もいますが、、、、元社民の福島氏や共産党等の人たちが、共謀罪の危険性を分りやすく説明しているので是非見て下さい。



ちなみに安保法反対の署名活動もあります。
私はクリスチャンなので、
キリスト者平和ネット
こちらから署名をしましたが、各団体で行なっていると思います。
  1. 2017/04/07(金) 17:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍戦争(晋三)は約束を守り、1日でも早く議員辞職せよ(与党)。 国会中継で、泥酔しているようにしか見えない給料泥棒維新全員も。1人もいらない。

ここのところ毎日国会中継を観ているのですが、皆さん、ご覧になられたでしょうか、、、
一番のひどいかったのは維新の会の議員の質問。
本当に驚きました。
維新の議員らの質問を音声だけで聞いていたら、まるで泥酔しているかまたはヤク中が喋っているかのような酷さです。
しかも、、、その質問の内容なのですが、、、
恐らくそれは官僚が書いたものなんでしょうから、内容はともかくとしてもそもそも文章自体はしっかりしたものだったとは思うのですが
それを維新の議員が読むと、まるで泥酔している者が読んでいるような話し方なので、その質問が小学校低学年レベルにしか思えなくなるのです。
恐らく、用意した(された)原稿をあちこちすっとばして読んでいたのだろうから、余計にその質問の内容がばかっぽく聞こえてしまうのです。
あの維新の議員らのばかっぽい内容の話を聞かされた視聴者の皆さんは非常にイライラしたと思いますが、
あれが公共の電波(およびネット)で全国(世界中)に流れていると思うと啞然としました。
はっきりいってあの泥酔っぽい下手くそな話は日本の恥で、放送禁止レベルだと思いましたね。
まだ小学校低学年くらいの子の話のを聞いていた方がイライラしないで聞けるという感じです。
ホント、維新の会議員は給料泥棒だと思いましたね。
あれ(泥酔風語り口)なら私が若い時(20代)、上司に押しつけられて(出張で逃げた上司)仕方なく受け、1回限定で行なった(卒業生に対する)講習会の話の方がよっぽどましだったんじゃないかと思いましたね。

しかも、その前に行なっていた民進や共産の答弁を聞いた後で、なんでそんな質問なんだ??
という感じの本当にくだらない内容でした。
はっきり言って、次回の選挙では維新は全員消えて欲しいくらいです。税金の無駄遣いなので。(自民、公明はもとより)
自民(公務員らもですが)は虚偽答弁を繰り返すは、都合の悪い書類は隠蔽するは、平気で捏造はするは、、、
で、全てにおいて全く反省しないはで、本当、皆、全員消えて欲しいくらいです。

あっ、そうだ
日刊ゲンダイの記事によると、アメリカによる北朝鮮の金正恩暗殺計画があるようですが、それがなんと来月5月には実行される可能性もあるというような記事がありましたが、
それが終ってからでいいので日本の与党政府及び維新もやっつけてくれないかな、、、、(殺して欲しいってことではないですよ、念のため)

そんなことはあり得ないと思うので冗談はさておき、
国会を観ていて私が思うに今のところは、共産(加計事件も籠池事件同様の対応が出来るならばの話ですが)か元社民の福島瑞穂さんあたりに1回総理をしてもらったらいいのではないかと思いましたね。
そもそも自民、公明の一番の反対軸にいるのは共産塔、次に社民(あたりですかね)ですから、自民公明の真逆の事をやってもらい、安倍の悪の政策を全てひっくり返してもらうためには、思いっきり自公の逆にいる政党にしか出来ないのではないかと思います。
まぁ、私の希望としては、アメリカのリバタリアン(地球を支配しようとするグローバリズムに反対する勢力でその対局にいる。反国家主義で、反税金、外では戦争はやらない、軍隊もいらないという主義)のような人たちが出てくれば一番嬉しいですね。
ポピュリズム(大衆迎合主義)は一件よさそうですが、これもけっこう問題があるようです。

民進はというと、、、無理ですね。
安倍と考えを全く同じくする元自民党の野田佳彦が幹事長ですからね。
国会で、民進の若手議員の質問なんか見ていたらこれも啞然とします。
与党に質問する際には与党にへこへこ、ニヤニヤ、本当に気持ち悪い。おまけにもみ手までしてますからね。
民進の中には森友問題に真剣な若手議員もいるでしょうけど、幹事長が安倍友の野田ですから信用など出来ません。
あっ、そうだ。これも日刊ゲンダイの記事からですが、民進の野田氏、常に女性用のブラジャーを装着していないと落ち着かないそうです、、、、、元東京都知事の猪瀬も、のようですが、、、、ますますダメだわ。

話は変わり
また森友学園事件のことですが、今話題の総理婦人付きの秘書官である谷査恵子氏のファックス問題(籠池氏のお願いに対する解答ファックス)。
マスコミやテレビなどは、問題が発覚するやいなや安倍昭恵は知らぬ存ぜぬで姿を隠し、責任を全て秘書に押しつけようとしていいる、とそんな論調になっていると思いますが、、、
勿論、全ての責任は安倍夫妻にあるりその責任は重いことは間違いないのですが、だからと言って、秘書官に責任が全くないということにはなりません。
どう見ても籠池氏の要求は無茶苦茶な内容、「国の土地をただでよこせ」とまでははっきり言わなくてもどんどんそのような要望を出してくる籠池氏の要求を、そもそも昭恵や各省庁に聞く前に、それらが違法行為かどうか自分で判断出来るのだから、谷氏はその話を誰にも通すべきでなかっし、さっさとお断りすべきだったと思いますね。
これはどうもても犯罪行為。
公務員であるならば尚の事、上司に命令されても昭恵に命令されても関係省庁にやれと言われてもきっぱり断るべきです。
仮にもし、昭恵にコンビニでプリンを盗んで来い、と命令されたら谷氏は断るでしょう。
これはコンビニのプリンどころではない9兆円の横領なのですから。
なので籠池氏の要望にそって行動した谷氏(協力した財務省も航空局もですが)の責任は免れないと思いますし、もし安倍らが谷氏をこのまま逃すのであれば、やはり主犯は安倍ということがはっきりするでしょう。

それを「谷さんが可哀想だ」というメディアも頭がおかしいのか、と思いますね。

まぁ、安倍戦争(晋三)に、国民の血税をたっぷり横流ししてもらっている安倍の飯友であるマスコミ連中はもう安倍菌に冒され重傷でしょうからマトモであるはずもないと思いますけどね。

まあ、まだまだ安倍晋三、昭恵夫妻の国内ばら撒き事件がどんどん出てくるようなので、乞うご期待って感じですね。
その中にはマスコミがしり込みをするような相手もいるようなので、安倍友大手マスコミ等は報道しないかもしれないし、報道しない事件は野党も一切追及しない可能性もありますが。

dotの記事より
昭恵のばら撒き
 昭恵夫人の知人が以前、本人に「あなたの周りにいる人は、あなたの地位を利用しようと思って近づいている人がほとんど。気をつけたほうがいい」と忠告したことがあったという。
 昭恵夫人はそのとき、「それでもいいの。その人たちが私を利用してきちんとした道に進んでくれれば……」と答えたという。(本誌・村上新太郎、大塚淳史)
※週刊朝日 2017年4月14日号から抜粋


おまけ
安倍戦争(晋三)はやはり世界を支配しようとねらっていた(世界を支配しようとしているのはアメリカではなく安倍です)。

20170401 UPLAN 浜矩子と佐高信がアベノミクスを斬る!



  1. 2017/04/05(水) 21:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍晋三学校(籠池)事件で一番税金を貪ったのは安倍晋三だった。最低4億円儲けた安倍戦争(晋三)。加計学園の時は一体いくら貪ったんだ??

籠池証人喚問で自民を庇うような言動を繰り返し、全てを覆い隠したようにしか見えなかった籠池氏。
どうやら安倍晋三小学校(籠池)事件はやはり、自民公明と籠池の間で手打ちが行なわれていたようだ。
この事件で一番ワイロ(最低でも4億円らしい)を受け取っていた安倍戦争(晋三)(偽証の迫田も受け取っていたようだ)らは
首相の権力を利用し、1日も早くこの問題を収束したいということだろう。
しかし、まだまだ爆弾を抱えている安倍晋三。

日刊ゲンダイでも記事になっていたが、大阪出身の自民党の大物議員の覚せい剤使用(かなりの中毒らしく、覚せい剤なしでは2日ともたないらしい)、維新もいるようだが。

この逮捕のごたごたを利用し、どうやら安倍戦争(晋三)は4月中に総理を辞任し昭恵と共に逃亡するようだ。
アスカ逮捕時から、警察は既に掴んでいたという自民党大物議員の覚せい剤使用(中毒でかなり重症らしい)。
この事件を警察は、自民公明のピンチの時のためのスピンとして使うつもりで今まで出さずに温めていたようだ。
つまり警察は、安倍戦争(晋三)スキャンダルを国民の目からそらさせるためにあえて今の時期を選んで捜査を開始するということらしい。国会の予算審議が終ってからね。警察もたっぷり予算を組んでもらっていることでしょう。
行政機関はどこもかしこも腐敗しきっている。

しかし唯一この事件で一番よかったことは森友幼稚園問題が公になることにより、天皇を守るために命を捧げることを誓わせられる教育勅語がどんなにやばいものなのか、カルト神社の教祖である天皇、その天皇崇拝右翼がいかにやばい団体か、そういうことが国民の皆様にははっきり分ったでしょうから、その点はよかったのではないかと思いますね。
だから、神社なんかに行ってはいけないんです。神社で行っている祭りごとも行うべきではありません。
勿論、家に神棚など置いてもいけません。
そのような安易な行動が天皇容認を行なっているとみなされ、ひいては教育勅語を容認したとみなされるからです。
というか、、、神社の根底にある隠されて来た巨悪が公になっても、なお神社に行く人や神棚を置いている人はもうアホというか愚かとしかいいようがありませんが。

それから
こういう問題も、籠池のような税金貪りチンピラ右翼ら(議員、公務員も含め)は自分らの罪悪を覆い隠すために「すべてアメリカの陰謀」というせいにし、デマ情報を流すでしょうが、全てでっちあげなので「アメリカの陰謀」などというスピンデマにはくれぐれも騙されないで下さい。
籠池はアメリカに脅されて安倍晋三小学校を造ろうとしたのでしょうか?違うでしょう。
籠池が教育勅語を推進する幼稚園に変えたのも、自民党が教育勅語を籠池に推したから、ということが事実のようですからまったくアメリカは関係ありません。
このスピンに騙されてしまうと本当の巨悪の根源が誰なのかがますます分らなくなります。
当然、こういう問題もアメリカなどは全く関係のないことで、全ては明治にカルト天皇が誕生したことから始まっています。

チンピラ貪り右翼が流布している捏造の歴史ではなく(右翼や天皇の悪口を言ってみせ、正体を隠しているモーニング宇宙ニュースの服部夫婦のような隠れ右翼もいますので要注意)、本物の日本の歴史を勉強してくれればその辺は大抵は簡単に気がつくと思います。
そもそも安倍戦争(晋三)が行なってきた虐政貪り手口は、全て天皇が行なって来たの手口そのものですから。

以前、チンピラ水泥棒 麻生太郎が「ナチスの手口を学んだらどうかね」と問題発言を行ったことがありますが、あの発言もどう見てもすべての悪をナチス、ヒトラーに被せようとしているとしか思えませんでしたね。
まぁ世界で最も有名な悪人といえばヒトラーで、ヒトラーばかりが目立ってしまっていますが、ヒトラーは誰を手本にしてあのような虐政を行なって来たのかというと、日本の天皇を見本にしたからこそあのような残虐な行為に至ったのですから、本物の悪人(巨悪の根源)は日本の天皇一族です(北朝鮮も勿論、日本のカルト天皇虐政を手本として国を造ったわけです)。
そして本物の悪はその姿を覆い隠し、決して正体を現わさないのです。

しかし、この世で権力を手にした者でも、最後には必ず地獄(裁き)が待っています。
不正を行なった裁判官、悪に荷担しワイロを受け取っていた公務員らや弁護士や業者(私が被害者となった猪子光晴事件、北大事件もそうですが)、人殺しに荷担した医療等々、悪を行った全ての人に対し、既に地獄行きの選別がなされています。
だからどうぞご注意ください。

白いものを、事実をねじまげて黒という者、また、黒いものを白と偽った者、あなたがたには裁き(地獄)が待っていることは確かです。

【副島隆彦氏の最新言論】森友事件は終わった。誰も捕まらない。安倍政権が倒れて、昭恵と逃げる、だけのことだ。
Real Story 暴露チャンネル
  1. 2017/04/02(日) 12:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0