医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

「戦争は霊魂の進化のため。」稲田朋美の信じる宗教は悪魔教です。

自民党の稲田朋美発言には驚きました。

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」

戦争を宗教的行事として、または霊魂の進化と考えている宗教とはどこでしょうか。
それはもうひとつしかありませんね。

天皇を教祖とする日本最大のカルト集団、日本神道です。

靖国神社1つとってもそれは明らかですが、人を殺し、他国の財宝を略奪するようなことをしておきながら、そのような犯罪行為に手を染めた人間を神として祀っている、そんなとんでもない考えの宗教は日本神道くらいしかないでしょう。

しかも、戦争で霊魂は進化などしません。
そんなことはいちいち言うまでもありませんが、考えてみてください。
戦争では何が行われているかと言うと、侵略と略奪(泥棒)と殺人、暴力です。
このようなことを平気で行える人間は、やくざか犯罪者くらいなものでしょう。
よって、この稲田朋美は、やくざのような犯罪者、または暴力的な人間や泥棒等を行う人間を、「霊魂が進化した状態の人間」と言っているのです。

そんなことにも気がつかないなんで、稲田朋美さん、あなたバカですか?

そんなことじゃ、あなた、靖国に祀られている犯罪殺人兵士たちと一緒に地獄に落とされますよ。

勿論、霊魂が進化した人は戦争なんて選択は絶対にしません。
霊魂が進化した人ならば、柔和な心と謙遜さの心を持ち、平和を求めて、戦争など絶対にせずに話し合いで解決しようとするでしょう。

よって、稲田朋美氏が信じている宗教は、まともな宗教ではありません。
破滅と破壊、殺しや略奪を繰り返し行って来、多くの国々の国民を苦しめて来た戦争崇拝教、悪魔崇拝教とも
言いますが、サタニストです。
まぁ、自民党、公明党のみなさんがそうですが。

こんな破壊者を国会置いておいていいわけがありません。

あっ、それと、、
フォーラム4のお知らせメールにありましたが、
戦争の武器製造で大儲けし、国民の税金を貪っている三菱の不買運動をしているようです。

皆さん、戦争反対の意思を示す意味で、また、軍需産業に多額の税金を貪られていることに対する怒りの意思を示すためにも、三菱不買運動に是非参加しましょう。

そうそう、防衛費も10年前の4千万円から一気に4兆円まで跳ね上がっています。

増税されても社会保障には使われていません。
ほぼ軍事費につぎ込まれています。
こんなことは絶対に許してはいけません。

それと、原発再稼動の件ですが
再稼動をするのはこれも戦争のためと、皇太子が電力会社の株を大量に保有していて、原発を再稼動しなければ皇太子が保有している財産に損失が出るから、というとんでもなくバカみたいな理由で再稼動されています。

是非、原発と一緒に天皇一族も、是非日本から追い出してしまいましょう。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/25(木) 19:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安部内閣の支持率なんか53%じゃなくて、5,3%でしょ!!

参りました。
ギャラクシータブが壊れてしまいどうにも不便でしょうがありません。

けっこう前からギャラクシータイプは使用していたのですが、思えばこのタブレット、2年ともった記憶がありません。
今回なんか交換して1年も経っていませんでした。
そんなんで非常に不経済極まりない感じがし、携帯保障サービスを解約していたので今回壊れたのを機に、もう携帯自体を解約してしまおうかと考え中。
携帯なんかなきゃないでいいかな、と。

さて、世の中、次から次と起きる自民党議員らの不祥事で、ほぼ全国民があきれ返っていると思いますが、、
その中で非常に不思議に感じるのは、、
育児休暇が実は不倫休暇だったことがバレ、議員辞職した呆れた議員がいましたが、、
不倫は良くないことには間違いないのでそのような不道徳なことを行ったのであれば辞職すべきでしょうが、
でも不倫は犯罪ではありませんが、なぜ、犯罪行為に手を染めた甘利は大臣を辞任しただけで議員辞職をしないのでしょうか。

本来ならば、不倫議員よりも先にワイロのあった甘利が議員辞職するべきではないのでしょうか。
と、国民ならば誰でも思うハズです。

こういうことが放置されてしまうということは、議員はワイロくらい貰ってもどうってことないという感覚なのでしょうか。
パンツを盗んでも世襲ならば許されるという感覚なのでしょうか。

だとすれば、議員らは考えが甘いというくらいの問題ではなく、非常識が皆無だと言っていいのではないでしょうか。

まあ、一番ひどいのはアベノミクス(アホノミクス)ですが
またわずかな短期間で国民の年金が10兆円近く吹き飛んでおります。
いったい今までどれほどの金額をギャンブルですっ飛ばしたのでしょうか。
というか、安部の計画八百長ギャンブルで、大事な国民の年金をそっくりマフィヤに渡したと言っていいでしょうけど。

それで安部与党の支持率が53%って、せっせと払った年金をすられて喜んでるバカな国民がどこにいると?
安部の支持率なんで53%じゃなくて、5、3%の間違いだよね、
53%なんて絶対にありえないから!!

マフィヤにごまをするためにお金を差し出したいのであれば、議員年金と公務員年金を差し出しなさい!!
どうせろくな仕事もできないんだから。
  1. 2016/02/14(日) 17:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0