医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

メリークリスマス

イザヤ書 53章

5 しかし、彼は、
  私たちのそむきの罪のために刺し通され、
  私たちの咎のために砕かれた。   
  彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、
  彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。
6 私たちはみな、羊のようにさまよい、
  おのおの、自分かってな道に向かって行った。
  しかし、主は、私たちのすべての咎を
  彼に負わせた。

8 しいたげと、さばきによって、彼は取り去られた。

  彼がわたしの民のそむきの罪のために打たれ、
  生ける者の地から絶たれたことを。

12 彼は多くの人の罪を負い、
   そむいた人たちのためにとりなしをする。
  1. 2015/12/25(金) 14:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高い課税をするべき対象は、企業や議員らだ。それから、不正選挙対策に、国民投票所を設けよう

最近、軽減税率等のニュースを見ていて思ったのだが、、

国民の多くは働いていてもワーキングプア状態。
その上、
多額の税金を支払わされているにもかかわらずに、税金はどんどん上昇し、ケツの毛まで(下品ですんません)抜かれる勢いで搾り取られている。

働いても働いても雇用者側から低賃金で奴隷のようにコキ使われた挙げ句に搾取され、
わずかな生活費も税金で持っていかれる。

国民から搾取する側、いわゆる企業側や議員側等はどんどんお金持ちになり贅沢三昧だ。

こういった状況から見てどこを増税したらいいかは一目瞭然ではないか。
当然増税すべき所は、庶民から搾取して潤っている企業や議員らに対して高い納税義務を課すべきだ。
特に、国民の血税をじゃぶじゃぶばら蒔く安倍晋三に対しては、ばら蒔く度に、1億%くらいの課税をかけるべきじゃなか、ペナルティとしてね。
勿論、国民の税金で贅沢三昧をしている天皇家もね。
ってか、ホント天皇いらんから!!

それから、不正選挙の件で思ったのだが、、

投票期間中、投票所の近くにもう1箇所投票所を国民の皆さんで作り、本物の票を集めて不正のない集計結果を出してみるってのはどうかしら。
そうしたら不正が出来なくなるんじゃないのかな。
これ、皆さんで是非ともやりたいです。
  1. 2015/12/17(木) 11:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0