医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

日本のIS(いしん)が不正選挙で知事、市長の席を強奪か

またやりおったな、という感じの大阪のW選挙。

1度、大阪府民が潰した筈の橋下政策が、ゾンビの如くムクムクとよみがえり、大阪府民はさぞかしこの不正選挙にお怒りのことでしょう。

そのお気持ちは十分にお察し致します。

しかし、いくら橋下維新を叩いても、橋下維新はトカゲの尻尾の先の先なのでしょうがない。

トガゲの心臓である晋三(安倍)、引いては天皇一族を潰さなければ、この国に民主主義などやって来ない。

しかしこれらが潰されるのは時間の問題ではなかろうか、と私は思う。
何故ならば
日本のヤクザ政治家らと利害関係で協力しているアメリカのマフィア政治家らに、そろそろ限界が来ているようだからだ。

なみに、ロシアによるイスラム国(IS)の壊滅作戦によって捕らえられた兵士たちですが、これがほぼアメリカ人だったそうです。
まあ、驚きませんけどね。

それからこのISという名称は、イスラム国の略だけではなく、維新の略にも使われ始めたようです。
いしん=IS

はまりに過ぎているではありませんか。

それと、
天皇家の問題ですが、これも放っておいても天皇家の没落は間違いなく時がくればあるでしょう。

その時にはやっと日本人が、天皇家の奴隷(あmあめアメリカも含め)から解放されるでしょうね。

以下、リチャード・コシミズさんのブログのコピペ
ISIS逮捕者はアメリカ人ばっかり。シリア人は一人もいないそうです。ISISは、ユダヤ傀儡軍ですから、アメリカ人でユダヤ人とか、イスラエル二重国籍者だとか、そんな連中ばっかりでしょう。ということは、ロシアのISIS爆撃で、米国ユダヤ人兵士にも多数の犠牲が出ていると思われますね。ロシア宇宙航空軍よ、もっともっと容赦ない爆撃を!地球上のダニと蛭がせっかく集まってくれているのですから、集中的に駆除してください!911では報復の意味で、イラクとアフガンが攻撃された。今回、フランスは、ISIS兵士を多く生み出したアメリカを攻撃すべし。ロシアもエジプト航空機テロの犯人であるISISのアメリカ人兵士をどこまでも追いつめてください!米大陸に侵攻してもいいですよ。w2015/11/23 00:50おやおや、とうとう本質の部分に触れるお方が出てきましたね。ご苦労様、でも気を付けて下さいね。 アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60031-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6%E3%80%81%E3%80%8C%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BD%89%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%93%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A4%9A%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%80%8Dアメリカの政治評論家、ドン・デバール氏が、「逮捕されたISISのメンバーの多くがアメリカ人であることに驚くべきではない」と語りました。ドン・デバール氏は、21日土曜、プレスTVのインタビューで、「シリアで戦い、アメリカで逮捕されたISISのメンバーの多くが、この国の市民であることを否定したり、それに驚いたりすべきではない」と語りました。また、これまで、アメリカで取り調べを受けたISISのメンバーの誰一人として、シリア人ではなかったと強調し、「アメリカは、この国にテログループを作り、戦いのために他国に派遣している。彼らが祖国に帰るのは明らかだ」としました。さらに、「アメリカの非通常の戦術戦争は、他国への影響力を高めるためのものだ」と強調しました。最近の調査により、アメリカのISISの容疑者の中にシリア市民はいなかったことが分かっています。アメリ・ニューヨーク州にあるフォーダム大学の国家安全保障センターは、今週、ISISの容疑者の多くがアメリカ人だと発表しました。統計によれば、ISISとの関連が疑われてアメリカで逮捕された68人のうち、外国人だったのは3人のみで、シリア人は一人もいなかったということです。じわじわ拡散 

  1. 2015/11/23(月) 10:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイナンバー制度反対の意思を示す。


ピンポーン

はーい。

郵便局なんですけど書留が届いています。

ガチャッ(ドアを開ける)

あのー、マイナンバーの配達なんですけど、、(郵便局の配達員さんが申し訳なさそうに説明)

あーっ、必要ないですね~。

じゃあ、不在ってことで、送り返しますか?

はい~、それでお願いします~。


ってことで、私のマイナンバーは役所に返送してもらいました。

これで、私の個人情報がダダモレしした場合は、全ての責任は自民公明党になります。

要するに、マイナンバーCardを私は受け取らなかったんだから、私から漏れることはありえない、ってことです。

まあ、この制度に反対です、って意思をはっきりと態度で示しました、って意味もありますけどね。

とにかく、大反対です!!
  1. 2015/11/17(火) 16:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全都道府県を全て独立国家にしないとダメだ。

パンツ泥棒議員に、いつまでも無くならない政治献金問題なんかを見ていて最近つくづく思うのだが、、

この際、沖縄県と一緒に全都道府県が一斉に独立しちゃったらどうなの?と

政治家らの汚職は無くならないし誰も責任も取らない、マスコミも政治家と結託して真実を伝えない、公務員も汚職だらけ。
こうなると、もうこれどう考えても収集つかなくなっているよね。

だったらさ、もっと国民が政治に介入しやすくなるように国を小さく分割して、ガッツリ政治と行政を監視しなきゃもうだめだと思う。

で、天皇はさ、東京国が引き取ればいいんじゃないの。
天皇など不必要、と考えている人は東京から出ちゃえばいいだけのことだからね。

真面目な話、1回日本をぶっ壊して、新たに一番いい形で立て直すくらいやらないとこのままで良くしようなんか考えても無理な話だと思うわ。
天皇が存在する限り、安倍晋三みたいな政治家らはいなくならないから。
  1. 2015/11/10(火) 17:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0