医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

悪人は必ず排除される。

先日、毎週木曜日に流れるネットのニュース番組 国家非常事態対策委員会のYouTube動画を観て
金儲けのため戦争を起こしたり、自作自演のテロ騒動を巻き起こしてきたアメリカ政府の一部の人間たちや、イスラエルのネタニヤフ、ウクライナのポロシェンコなどの悪人らがこれからどんどん国際社会から排除されていき、世界の秩序が再び保たれ、平和がやっとやってくるんだな、と思えた。

では日本はどうなのか、というと
これがなかなか一枚岩ではいかないであろう、と私は思う。
ななz何故ならば、日本には極悪非道の悪党であり、長年に渡り国民の財産をかすめ奪って来た天皇一族がまだ生き残っているからだ。
勿論、政治の世界も安倍晋三のように天皇利権で政治家になっている輩がうじゃうじゃおり、国民の財産をかすめ奪っている。

本当の民主主義を日本国民が手に入れるためには、まず天皇を排除しなければ、国民の平和と安全はやってこないだろう。
  1. 2015/10/24(土) 16:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯罪者議員

日刊ゲンダイに良いニュースが出ていました。

安倍内閣の大臣、高木に下着泥棒の過去。
しかも、そのパンツ泥棒は高校時代から行なわれていたそうだ。
次の国会で辞任に追い込まれそうな予感・・・

続いて、政治と金問題。
これも、テロ法案(安保法案)に反対する弁護士集団が、今後どんどん刑事告発を行っていくとのこと。

昨年も、小渕ドリル事件、うちわ大臣、SM大臣等、多くの政治と金問題は国会でも大きな問題になってはきたが、追求していた民主の献金問題が発覚するやいなや、毎度のことながらうやむやに。

というか、結局誰も責任を取ることなく図々しくもそのまま議員バッジを現在もつけている輩ばかりだ。

あっ、そういえば、未成年の青年を買春した武藤とかいう同性愛者議員の件もうやむやなままですね~


自民や維新のような右翼政党は、もはや犯罪者集団にしか見えないのだが、
このような犯罪者議員は、もう二度と議員バッジがつけられなくなりますように、、切に願う。



  1. 2015/10/17(土) 16:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂信者がシールズの奥田愛基一家さんを脅迫。犯罪腐敗集団である日本警察の事件放置は国民が許さない。

またバカな事件が起きました。

シールズの奥田愛基さんとそのご家族に殺人予告が届いたというニュースです。

テロ法案(安保法案)への反対、抗議行動を行っただけで殺害予告とは、、
これは明らかにテロ法案に賛同ししている右翼、ネオナチ、ヘイトスピーチ等を行っている安倍バンザイ天皇バンザイの狂信者の方の仕業でしょう。

言論の自由、民主主義、信教の自由が許せないという、、頭の中がどっぷりと北朝鮮並みです。

しかし、この狂信者が行った奥田愛基さんご一家への脅迫行為は、テロ法案(安保法案)に反対する国民の約9割を脅迫したも同然。
なぜなら、皆が

I am  奥田愛基

だからだ。

この脅迫者狂信者は、約9割の国民を脅迫したようなものだ。

脅迫狂信者は後で思い知るだろう。
国民9割の力を。


それから
大阪の橋下徹がまたくだらない裁判を起こしたようだ。
橋下は週刊誌に人格障害を指摘された記事を書かれ、たいそうご立腹なようだが
そもそも橋下徹がまともな人間だなんて思っている人間なんかほぼ皆無でしょう。

橋下徹よ。
下らない提訴を行い、税金を無駄にしていることも大阪都構想に入れたらイイんじゃないのか。

っつーか、あんたが一番無駄な税金がばがばと浪費しているよね。

一番の節税になるのは橋下徹が引退することでしょ。安倍自民もね。
  1. 2015/10/01(木) 10:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0