医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

テロ法案(安保法案)に対する野党の茶番劇

安倍自民、それとカルト公明党、強欲嘘つき橋下大阪維新ら(政界引退を表明した後、国政進出のため新党結成って、バカ丸出しな上羞恥心もゼロ)毒裁者連中がやはりやらかしました。

強行裁決。

そもそもですが
民主を始めとする野党は、断固反対等と言っていたわりには審議に応じていたりしてましたからね、はっきり言ってまったく信用できない、ということがハッキリしたんじゃないでしょうか。
審議に応じたら、与党が強行裁決をするのは当たり前。
そういうことをわかっていながらやっていたとしか思えないので、あの野党反対バカ騒ぎ劇は見ていてかなりシラケた。
またやってるよ、こいつら、と。
というか、野党が協力して安倍与党らに強行裁させたでしょ、って感じだ。

なので、あの野党の国会での反対ばか騒ぎは国民のガス抜きのためにやっていたようなもので、裏ではガッツリ自民、公明党、維新らと握手して祝い酒でも酌み交わしているのだろう、と私は思うわけです。

まあ、そういうことはもう国民にはバレバレなんだから、民主ら野党らもいい加減に恥ずかしい演技はももうもう止めたほうがいい。

で、この茶番劇の誰が黒幕か、というと
そりゃ狂人一族である天皇家でしょう。
国会議員の皆さん、神社が大好きなのですからね。

あの戦争犯罪者一族に戦争が止められる訳がないよね~
スポンサーサイト
  1. 2015/09/18(金) 11:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘つきは殺人のはじまり

今年の夏はけっこう暑かったせいか、けっこうな水分を摂取してしまい体重が約3kgほど増えていた。
これが脂肪や筋肉だったならば大歓迎なのだが、残念ながら水分(浮腫)だ。

ということで、現在の私の心臓の動きは
心電図

こんな感じです。

いくら浮腫みをとったところで、いのこ歯科及び北海道大学病院で起こされた医療過誤により出血し続けているのだから終わりがない。
先にあるのは失血死のみだ。

そして、これは私だけに起きている問題でもない。
私と同じような被害者は大勢いる。
日本の腐りきった医療と行政に問題があるのだ。

この医療や行政やその他の関係者(共犯者)の大罪については、神が必ずや裁きを下されるであろう。

ところで、
現在公表されている自衛隊員の自殺者の人数っていうのは、実は海外で戦死した人数なんだそうです。
戦死した、という事実を発表すると、自民公明党の立場が危なくなる。そしてテロ法案(安保法案)も審議どころじゃなくなる、
ってことで、戦死者を自殺者にしてしまって公表したそうだ。

嘘つきは殺人のはじまり
  1. 2015/09/12(土) 11:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安保法案を戦争法案と言うのはまだまだ甘い。安保法案はテロ法案だ。安保法案で日本はテロリスト国になる。

テロ法案(自民公明党はこのテロ法案を安保法案と呼んでいる)がいよいよ大詰めになってきました。
全国規模で、このテロ法案に反対する声が日ごとに増してきております。(8月末に国会議事堂前で行われたデモの人数ですが、約3万人という警察の発表はまったくのデタラメで、12万人集まっていたそうです。さすが日本を代表する犯罪組織日本警察ですね)

そりゃそうでしょう。

私もこのテロ法案には大反対ですが、過去、アメリカが仕掛けた戦争で、何かしら正当な理由があった争いは一つでもありましたか?
答えはNOです。
アメリカの9、11のテロにしても、あれはアメリカの前大頭領ブッシュが行った自作自演テロであった。
にもかかわらず、他国のせいにし、中東戦争をしかけ関係のない国民たちを大量に虐殺したのだ。
しかも、この重い犯罪行為に対し、アメリカはなに1つ反省することなく、日本と中国を戦わせようと企んでいるのがこのテロ法案の本当の目的なのです。

なんのためにそんなことをするのか、って?
それは、日本と中国の富を吸い取り、かすめ取るためです。
アメリカが戦争を仕掛けるr理由はいつも、その国が持っている油、水等のそのような資源を奪うためなのですから。

そしてそれは何故かというと、もうとっくにアメリカの財政は破綻しているからです。
そのアメリカ(全員じゃありませんよ、ブッシュやクリントンのような一部の悪人です。その他大勢のアメリカ国民は、日本国民と同じ被害者、犠牲者なのですから)のシェールガスはとっくに財政破綻状態にあるようです。

要するに、アメリカはお金がなくて困っているからテロ行為を起こしているわけです。
そのアメリカのテロ犯罪に協力しよう、ってのが安倍晋三ら自民公明党らが強行しようとしている安保法案(テロ)の本当の中身なんですよ。
自衛のためじゃありません。

この先アメリカは、アフリカにある油田も狙って戦争を仕掛けようとしているようですが、この侵略強盗大量殺人行為に日本をも荷担させようとしているのです。
リチャード・コシミズさんの動画やブログでは詳しく説明されているので是非読んでみて下さい。私も最近この方を知りました。

こんな犯罪行為は絶対に許してはならない。

で、これ、戦争法案という言い方ではまだまだ甘いので、これを"テロ法案"として反対しましょう。

  1. 2015/09/08(火) 11:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(祝)シールズ他諸団体の反戦争法案のデモ12万人



戦争法案反対デモには12万人も(国会前だけで約3万人)集まったようだ。

私のように、行きたくてもデモに参加出来ずにいた人も大勢いただろう。

マスコミではない市民の団体が現政権の支持率調査を行うと、安倍政権の支持者は16%程度で、不支持は86%にも上るそうだ。
いかにマスコミの支持率調査というものががいいかげんなものか、ということがよくわかるが
とにかく殆どの国民は、安倍自民、公明党に対して激しく怒っている。

その国民の怒りを受け止めず、安倍自民、公明党が国民を無視する腹づもりならば、さらに国民の怒りに火をつけることになるだろう。

なんせ自民、公明党の支持者は全国民の1割程度しかいないのだ。
まあ、その1割程度の人達というのは、天皇利権で金儲けしている(要するに、税金をかすめ奪って潤っている)どうしようもない輩連中しかいないのだから、圧倒的多数の反右翼の人々の怒りは爆発するだろう。
まあ、政治家自体もはっきり言って天皇利権でバッジを付けられている。

だから最終目標を天皇制廃止にし、その利権を剥奪し、国民の手で潰してしまわないと、日本の本当の民主化は達成しない。

諸悪の根元は天皇なのだから。

まあ、しかし
この天皇一族ってほんとしょうもない連中です。
終戦時、戦争責任を免れるために、キリスト教に改宗したふりをしアメリカを騙してまで命乞いをした昭和天皇ヒロヒト。
現天皇もキリスト教のふりをしているが、それはアメリカ向けにキリスト教を装っているだけであることは一目瞭然。

もし、本当のクリスチャンに変わっていれば、天皇という立場も捨てるだろうし、とっくに全神社を撤廃してるだろうからだ。

金持ちが天国にはいるよりも、らくだが針の穴を通るほうがまだたやすい。

と聖書にもあるように、罪(欲)を捨てられない人間は洗礼を受けても天国には入れないのだ。

だから、現在ヒロヒトは地獄にいるだろうが、現天皇も同じ道を辿るだろう。
なんせ、日本神道を捨てられず、国民に偶像礼拝を行わせている大罪があるのだから。
その罪は計り知れなく重いのだ。

ところで、
未公開株の国会議員枠がある、と騙して(事実かもしれないが)友人らからお金を騙し取った
元自民党の武藤の件はどうなったんだ?
ネット動画のニュースでは、ちょうどういんだいかく とかいう人物が、大物政治家にはもっと大きな汚職があるのだから、こんな小物は騒ぎ立てる問題じゃない、などととんでもない発言をしていたが、

国民は、賽銭箱から10円取っても逮捕されているのだ。
それは当然だろう。10円でも立派な盗みだ。
罪というのは金額の大きさではなく、法を守らなければならない、ということが大事なのだ。
しかし、小さな罪をたいしたことない、と思う人間は、大罪に対しても鈍感になる。
だから、政治家なんかは犯罪だらけで真っ黒になっているではないか。
国会議員なんかは特に国民以上に厳しく罰しなければならない!

そして、高い倫理観のない人間は決して政治家になどなってはならない!
 
医者や歯科医師もね。






  1. 2015/09/01(火) 12:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0