医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

診療報酬詐欺じゃないのか?

今日、泌尿器科を受診したのだが、診療明細を見て驚いた。
診療明細
診療明細

上から
初診、尿一般、超音波検査、ECG12、抹消血液一般、
ここまではいいが、

血液学的検査判断料、生化学的検査判断r料、免疫学的検査判断料、って
検査結果は来週の火曜日に出ます、ってことで、まだ検査のデータも出てないってのにもう診断料を取るってどういうことだ?

しかも、その下に記載されている細胞診(穿刺吸引細胞診、体腔洗浄等)って

穿刺もしていなければ、体腔洗浄もしていないから。

行った検査は、尿検査、血液検査、エコー、心電図のみ。
これって、完全に診療報酬詐欺じゃないか??

まだ開院して1ヵ月のクリニックだが、開院早々犯罪か?

まったく信用ならん。
  1. 2015/06/30(火) 18:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の自民党若手議員らによるマスコミ弾圧事件だが、これを実際に実践しているのが安倍晋三、菅らだよね。



今、話題になっている自民党議員らによる沖縄新聞弾圧事件だが

これ、若手議員だけが更送されたようだが、そもそもこのマスコミ弾圧を口だけじゃなくて、実際に実践しているのが安倍晋三であったり、菅だったりするわけだ。

若手議員が更送されるならば、安倍内閣なんかとっくに解散しなきゃならないと思うが、この問題はスルーなのか?

まあ、そもそも、この若手議員らは、安倍の意向を汲んでこういう勉強会を開いたわけでしょ、しかもあのトラブルメーカー百田を呼んで。

この会を若手議員らが、勝手に自分たちでやった、とは誰も思わないだろう。
ということは、この不祥事の責任もやはり安倍や上層部の責任ということになる。


今日の日刊ゲンダイの記事には9月に解散総選挙、なんて記事が出ていたが、
昨日、動画でアップされたベンジャミン・フルフォード氏が出演している国家非常対策委員会という番組で(皆さん、YouTubeを是非見てください)ベンジャミンさんも9月には大きな動きがある、とおっしゃっていたので、9月の解散もあり得るのかな、と。

しかし、やはり、前回の総選挙も八百長だったらしいので、当たり前に健全で公平、公正な選挙を行ってもらうために、選挙前には小泉純一郎や安倍晋三らが逮捕されてもらわないと、という感じだ。

いずれにしても、アメリカのハザールマフィアのボスである前大統領ブッシュの逮捕までそう遠くない話のようなので、小泉純一郎、安倍晋三らの失脚もそう遠くはない話しだろう。

私個人の希望としては、安倍の歴史歪曲がたっぷり盛り込まれるであろう私的な安倍妄想談話を出す前には是非逮捕されて欲しい、そう願っているが。

しかし、こういう流れを見ていると、必ず嘘というのは暴かれるものなのだな、とつくづく思う。

私の個人的な経験で言うならば、保身のために、また私利私欲のために嘘をついている人間は、必ずと言っていいほどその人の人生が崩壊している。
そもそも嘘をつき続けるということ自体、人格も完全に崩壊しているが。

あっ、そうそう。
原告の方が日本軍によって慰安婦にされた被害女性で、その被害に対してアメリカで行われる訴訟ですが、原告の方々には是非頑張ってもらいたいですね。
私は勿論原告を応援致します。

ちなみに、被告は天皇家、日本企業、新聞社らしいですが、諸悪の根源である泥棒一族、自称神の天皇家なんかはこてんぱんにやっつけちゃってもらいたいですね。
というか、年中国民の税金で世界中を遊び回って給料泥棒を行っている天皇一族も、早く失脚して欲しいところです。
  1. 2015/06/27(土) 15:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイナンバーに民間の保険登場?もう完全に狂っている!!



ネットニュースを読んでいて、またもやギョッとする記事を見つけた。

マイナンバーに対する企業向けの保険が今秋から売り出されるそうなのだが、これはどう考えてもおかしい。
そもそも今回起きた個人情報の漏洩問題だって、そもそも個人情報を取り扱う厚生労働省の不祥事ではないか。

しかも、誰の個人情報が漏れたのか、また、漏らした個人情報に対する対策なども一切立てられていないにも関わらず、これ、そのまま来年の1月に予定通りにマイナンバー制度行おうとすること自体がありえない。

ちなみに私ごとだが、少し前から、今までなかったイタズラ電話が急にかかってくるようになってきていて非常に気持ちが悪い思いをしていたりする。
ひょっとして、私の個人情報も漏れたのか、と。

しかも、こういう情報が漏れたりすると、その情報がどこまで広がって誰の手に渡るかもわからない。
被害もどこまで広がるかわからないではないか。

しかも、こういう行政の不祥事に対して、被保険者が自分でお金払って民間の保険にでも入って自分でなんとかしてね、って、開いた口が塞がらないが、狂っているのか?

行政が起こした不祥事による被害なんだから、国が保証、賠償するべきなのは当たり前!!

しかもこんなこと許したら、行政はまた一切反省も対策も立てずにまた同じことを何回も繰り返すでしょ!

それから、だ。
ニュースリテラで記事になっていたが、日本の保険会社というのは、世界一高額な保険料を徴収しているにもかかわらず、世界一保険料の支払い率が低いそうではないか!!

保険料を支払うよりも、その分貯蓄して、もし高額医療を受けなければならない時は、高額医療免除制度等を利用し、対応した方がよっぽど保険料を支払うよりは安上がりになるそうなのだ。

そんなハイエナのような保険会社に丸投げする神経が理解出来ない!!っていうか誰にも理解不能でしょ。

誰だ?こんなことを考えたのは!
また自民党公明党か??

また保険会社から賄賂でも受け取ったのか??

そもそも原発問題もそうだが、問題が解決されていない状況での実施はどう考えてもあり得ない。

即刻マイナンバーを中止にするべきだ。

このマイナンバー制度もそもそも国民にはなんの必要もない制度ではないか。

国が国民からお金を強引に徴収するための制度だ。
第二次世界対戦時に、国民は財産を国から強引に没収され、軍事費に充てられてしまっている。
安倍は、日本を軍事国家にするために、これと同じことをし、国民から骨の髄まで搾り取ろうと企んでいる。
それがマイナンバー制度だ。

そもそも
こんなものは国民には一切必要ない!!





  1. 2015/06/20(土) 18:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い十字架を自ら背負いながら「絶歌」本を出した少年Aをさらに罪定めしている人間は、まず先に旧日本軍が韓国や中国や周辺国に行った鬼畜行為を断罪しないとおかしい。

非常に腹立たしい。

過去に、殺人事件を起こしてしまった少年Aが書き上げた「絶歌」という本に対し、書店は受け入れと販売を拒否、そして一部の人間もまた非難を浴びせている。(書店がこの本を販売しないという意向ならば、嫌韓本も置くべきじゃないでしょ)

私もネット記事で、この本の内容を一部紹介していた内容しか読んでいないが、その内容によると、少なくとも少年Aは社会に出てからも相当な苦労を背負って来た。

また、自らも自分が起こしてしまった罪を一生背負う覚悟がその内容からも伺えた。

この子は日常生活を送る中でも、ちょっとしたことにさえ笑うことも出来ずに苦しんでいるのだ。
それは死ぬよりも苦しいことではないのか。
きっと生きていながらも心は死んでいるようなものなのだろう。

この子はもう充分に自分で重い十字架を背負っている。

にもかかわらず、一部の人間は、この子の背負っている重い十字架に更に重い石を載せ、
更にその十字架が身体から一生離れないように釘も打ち込んで、血を流させている。

言っておくが、あなたがたは自分の犯した罪に対し、同じようなことをされたらどう思うのか?
悔い改めをしても赦されず、さらに重い十字架を一生背負わされ続けたらどう思うのか?

そしてだ、はっきり言うが、第二次世界対戦時、旧日本軍が中国や韓国、そしてアメリカ人捕虜に行ったことは、この少年Aよりももっと残虐な行為だ。

そして、あろうことか過去日本が行ってきた謝罪を現在の政権 安倍自民は覆そうとしているのだ。

いったいどちらの方が鬼畜なんだ?
安倍自民だろう。

しかもだ、この少年Aを赦さずに叩きのめしておきながら、一方では旧日本軍が行った鬼畜行為はスルーってどういうことなんだ?
しかもき鬼畜行為の被害国、被害者(慰安婦にされた女性たち)を叩きのめす、ってどういうことなんだ?(特にネトウヨ)
そんな資格なんてないでしょ。

こういうことが起きると、本当に日本は先進国に相応しくない国だと私は実感する。



  1. 2015/06/17(水) 21:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘をつくほど精神が蝕まれ、人間は異常になっていく。

いやー、驚きました。

イラクに大量破壊兵器がある、と嘘までついて、己の私利私欲のために戦争を起こしたハザールマフィアのボス ジョージ・ブッシュ(アメリカの元大統領でロスチャイルド=悪魔の子の意)の弟が来年のアメリカ大統領選挙に出馬??(詳細はベンジャミン・フルフォードさんが出演されている番組がYouTubeにもアップされているのでそちらをご覧下さい)

このマフィアのボス ジョージ・ブッシュが起こした金儲けのための捏造戦争に対し、トーマス・ジェファーソン法律学校の
マージョリー・コーン教授等が、その違法性を訴え戦争責任を追及し、責任を取らせようと行動を起こされていらっしゃるようですが
そうなると、この捏造戦争に荷担した小泉純一郎も同罪ということになりますね。

小泉純一郎は、学生時代に起こしたレイプ事件の他にも、愛人であった芸者の首を絞めて殺害した疑惑もあるようですが(鮫島が証拠隠滅に協力したのではないかと言われているようです)、いずれにしてもハザールマフィアの終焉と共に、日本のハザールマフィアの手先どもも一緒に(安倍晋三て・自民党公明党らもだが)是非お縄にして刑務所にぶちこんで頂きたいですね。

そして
アメリカは絶対にハザールマフィア のボス ジョージ・ブッシュの弟 ジェブ・ブッシュなんて人間を大統領になんかしちゃいけません!!
こんなロスチャイルド(悪魔の子)一族を大統領なんかにしたら、またいつ大嘘で戦争犯罪を起こし、大量殺人を起こすかわかりません!!!

そう言えば、3・11の地震もあれば自然災害ではなく、地底に原子爆弾をしかけられ、人工的に起こされたものだったそうです。
その影響で放射能が拡散されと地震が自然災害ではなかった、ということがバレる。そこで福島原発の事故を人工的に起こし、放射能漏れを起こしてうやむやにしたそうです。

ユダヤを乗っ取ったハザールマフィアの行ったこのキチガイじみた凶悪な犯罪は言うまでもなく断罪されるべきですが、こういう事実を知っていながらそれを隠蔽し、荷担までしていた日本の政治家らも断罪されるべきです。

言うまでもないかもしれませんが、安倍晋三も同じことをしようとしています。
要するに、仮想敵をつくり、戦争に参加させ、金儲けをたくらんでいる。そういうことです。

これも言うまでもありませんが、戦争を終わらせるための一番手っ取り早い方法は、資金を絶つこと。
お金がなきゃあ戦争も出来ませんからね。
しかし安倍のやろうとしていること(小泉純一郎もそうだったが)は、お金をどんどん出して、戦争をどんどん激化させている。やろうとしていることに、平和的な内容は皆無です。
しかも、日本国民のお金を使って、だ。
こんなことは許されていいわけがない。

しかし
こういうことが次々と明るみになってくる現実を見ていると、やはり闇(ロスチャイルドの悪行)は、決して闇に隠れたままではいられないのだな、とつくづく思います。

光によって、全ての闇が白日のもとにさらされる日が必ずやってくる。光の子らによって。

医療過誤の件もそうです。

ロスチャイルドの真似事で、散々嘘で塗り固めた偽情報で被害者を悪者に仕立てあげようとし、人権やその命までも奪おうとした北見市いのこ歯科 猪子光晴 他、北海道大学病院とその犯罪に荷担した多くの医療機関が行った悪行も、全てが白日のもとに晒される日が必ずやってくる。

  1. 2015/06/15(月) 13:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重要なことを書きわすれました。戦争法案で

結局のところ、戦争法案に賛成し戦争に参加させ、もしそこで自衛隊員がお亡くなりになった場合、その死の責任は戦争法案に賛成した者にもふりかかる

そういう大罪を背負わなければならない、戦争法案に賛同する人はそういう覚悟をしておくべきであろう。

私はそんな大罪を背負うのはまっぴらごめんなので、永遠に反対し続けますけどね。
  1. 2015/06/11(木) 13:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慰安婦問題も歴史も歪曲した安倍晋三が憲法解釈も歪曲するも、専門家に憲法違反として断罪される

いよいよ反対の声が大きくなってきた安倍の戦争法案である安保法制案

慰安婦問題や歴史を歪曲したように、憲法解釈までも歪曲した罪深き安倍晋三自民と公明党のカルト団体。
安倍は、この悪法を夏までに成立させる、と、アメリカで豪語してきたのだから、夏までの成立がかなわなかった場合は、当然引責辞任するしかなくなるでしょうね。

そうすると、歪曲安倍談話も出せなくなる、、まあ、そもそも安倍が談話を出す必要などありませんから、さっさと引っ込み政界を引退なさったらいい。
というか
残された道はこれしかないでしょうね。

しかし、小泉純一郎もさぞかしおかんむりのことでしょうね。
せっかく小泉純一郎が、日本の更なる独裁国家化に向けて道筋をつけたのにも関わらず、安倍は計画通りにやれない、となると、小泉純一郎の小泉劇場計画もぱあじゃないですか。

まあ、国民にとっては嬉しい限りですがね。

小泉純一郎の原発反対パフォーマンスもこれも小泉劇場の1つでしょう。息子を総理にするためのね。

まあ、そんなこんなで今国会成立が絶望的になった戦争法案ですが、そこで
ふと思ったのですが
この法案に賛成された数少ない国民の方っていったいどういうつもりなのかな、、、って。
私の命は大事だけど、自衛隊員の命はどうでもいいの。
だから、私のことを守るためにあなたの命を差し出しなさい。そう言っているようなものでしょ、このバカ法案に賛成している人間って。
絶対に自分で戦争に参加することなんて考えてないよね。
それってかなり厚かましくないか?
っていうか、病的に我が儘で自分勝手過ぎるでしょ。

右翼の中でも、自分が戦争に参加するために賛成、っていうならまだ話はわかるが(わかるが正しい選択ではない)、一番解せないのは、戦争に参加するつもりも更々ないくせに、他人の命を盾にしてまで自分を守ろうとする人間。
私はこういう人間が大嫌いです。

というか、人さまが大切に育てた息子さん、娘さんを戦争に差し出せ、なんてさ、面と向かって言える?
言えないでしょ、まともな人間ならさ。

何が言いたいかというと、こんな法案に賛成する人は頭がおかしいとしか思えないってこと。

まあ、そもそも日本はどこの国とも争っていないので、襲われる危険すらありませんがね。

どうしてもそれでも戦争法案に賛成する人は、自分が戦争に行ってやる、という覚悟がある人のみであるべきだと私は思います。

それから、これも小泉純一郎が道筋をつけた国民総奴隷化法案である派遣法。
維新の会がこの法案に乗っかったようです。
さすが権力におもねり考えがコロコロ変わるカメレオン維新。

維新はこんなんですよ、皆さん。選挙まで忘れないでよ~く覚えておきましょうね。

  1. 2015/06/11(木) 11:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯復活

一昨日やっと携帯の充電器が届き、なんとかまともに携帯が使用出来るようになった。

でも、まあなくてもさほど困ることもない。
寝ながらでもブログの更新が出来るので、それで携帯を使うのと、ネットでニュースなんかを読む程度。

体重が微妙に減っていっているので体力がなく、医療過誤関係の記事もなかなか書けないでいたりするが
でも、なんとか頑張るつもりだ。


ところで、なんか次々と色んな問題が噴出してきているようだが
安倍政権
案外、早く潰れそうな気がする。
どうせなら、自民党公明党全てが潰れて欲しい。



  1. 2015/06/06(土) 11:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙制度を変えないと日本は天皇独裁国家のまま。

前記事の続きになるが、、新しい携帯が充電されない件で、昨日、ショップに行き、確認をしてもらった。
結局、ショップの充電器では充電出来ることがわかり、充電されないのは電話機の問題ではなかった、ということが判明した。
そして次に、ケーブルの方に問題があるのではないか?再度、ケーブルをもってご来店を、と言われたのだが、、、いかんせん身体がもうしんどくて限界だった。
すぐベッドに横になりたいくらいの辛さだったので、ケーブルの購入を決めた。
購入といってもポイントがあったのでお金は支払っていないが、今回の交換でポイントが殆ど無くなってしまった。

約1年でおかしくなってしまった携帯電話&ケーブル。
なんか、あまりにも不経済過ぎるので、そろそろ携帯電話を解約してもいいかな、と、、

今回は、お金の支払いがなくポイントで携帯を交換出来ているので、これを最後の携帯にしよう、と心に決めた。

さて、国会では自民党が相変わらず問題を起こしているようだ。

野党の質問にはまともに答えず、だらだら関係ないことを喋りまくり、時間潰しを行い、都合の悪いことを指摘されればヤジを飛ばして邪魔をする、、これがまともな大人がすることでしょうか?

何回も書いていますが、傲慢過ぎます。

そもそもですが、議員は高給を支給されていながら食事すら自分のお金で支払わない、愛人貢ぎも税金を使う(麻生太郎)、勿論、遊びに行く時の自分の財布からお金は出さずに国民のお金を使いまくる、それで都合が悪くなれば証拠隠滅(小渕優子)を行い知らんぷり(警察の対応も大問題だが)、そして、多額の税金を使い、手土産まで持参して海外旅行等々、呆れるばかりです(天皇家もだが)。

こんな議員ら(天皇家)は国民にとっては不利益にしかならないと思います。

そもそも、支持者などわずかしかいない政党、自民党、公明党らが与党になれてしまう選挙制度からして大きな問題があります。

日本は完全に、まだ独裁国家のままです。
  1. 2015/06/02(火) 13:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0