医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安倍晋三自民への替え歌 あれも嘘これも嘘きっと嘘いつも嘘♪(あれも愛の替え歌) その他、驚きのプラス思考

いやー、驚いた。
少し前のこと
昔の同級生から電話があり
昔の同級生(男)「昔、好きだったんだよな~、俺にも可能性あった?」と。

私「あ~、はっきり言っといた方がいいよね~、100%ない、あり得ない。男としてみてないし」

昔の同級生(電話口で泣き出す)

と、こんなことがあったのだが、これで暫くは大人しくなるだろう、と思いきや、、、
つい最近「愛しています」とメールが、、

思わず眉間にシワが寄った。
返信は勿論一言
「勘弁して じゃあね」
このメールに対しての返信はなくホッと胸を撫で下ろした。

多分、もう一回同じようなことを言われたらもっとキツい表現になると思うが(結構キツく言ったつもりだったのだが)
この男のこのプラス思考は一体どこから来るんだろう、、、驚きだ。

ところで
嘘つき安倍晋三自民

年内には拉致被害者を日本に帰還させる、なんて威勢のいいことを言い、北朝鮮に対して経済制裁の解除をしているがどうなったんだ?
あれも嘘だったのか?

あれも嘘、これも嘘、きっと嘘、いつも嘘~󾠔(あれも愛の替え歌であれも嘘)


  1. 2014/12/30(火) 16:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

STAP問題 あえて犯人を特定しない、というふうにしか見えない腐敗した組織、理研の傲慢さ

調査委と理研「できる限りの調査を行った、これ以上は限界」??

多くの人が小保方の研究室に入ることが可能だったから犯人を特定出来ないって、、STAP論文のデータがねつ造だったということを最初から知っていたのはデータをねつ造した本人、小保方晴子一人なんでしょ。
ならば、窮地に陥りES細胞をこっそり冷蔵庫に忍ばせたのは本人しかいないってことじゃないのか?
他の研究員は、まだSTAP細胞があるのかないのかハッキリわかっていない状態だったんだから、ES細胞をこっそり冷蔵庫に忍ばせなきゃならない理由がない。

そもそも調査委も理研も追求が甘すぎるから誰がやったか特定出来ない、ということになるのではないのか?
いや、これは最初から誰かは特定しない、という前提で調査しているとしか言いようがない。

何故ならば、理研は最初から「犯人さがしのようなことがあってはならない」と言っていたからだ。
最初からこの事件をうやむやにするつもりだったんだろう。

これだから日本は国際社会から信用されないんじゃないか。

自分の汚れたケツを拭かずに逃げ切る権力者ら、なんとぶざまなことか。

本来であれば、多額の国民の税金がかすめ奪われたんだから理研は警察に被害届を出す、これが当たり前の対応でしょ!!

まったくなにやってるんだ、理研は!!
傲慢にも程がある(怒)
  1. 2014/12/27(土) 12:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自民党の稲田朋美 慰安婦問題でまた朝日新聞を恫喝か。その他、動物救済のための署名活動の協力のお願いです。

また始まった

自民党のネオナチ狂信者 稲田朋美
今度は朝日新聞を恫喝か?

「報道が国際社会に与えた影響は小さくない。朝日は日本の名誉回復へ、運動の先頭に立ってもらいたい」と要請(強要でしょ、これ)した。

朝日が国際社会に与えた影響とは?
稲田朋美は、どの国のどの団体に朝日が慰安婦問題の影響を与えた、と言いたいんだ?(実際にそんな影響は存在していない)
それが言えないのならば、根拠のないただの脅しだ。

そもそも稲田朋美のこういう言動の方がよほど国益を損なっているのだが
歴史を学ぼうともしない洗脳カルト狂信者(日本神道)稲田朋美自身はそういうことにすら気がつかないのか?
まったくバカ丸出しだ。
いいかげんにしてもらいたい。


さて今日は、先程Change.orgからキャンペーンメールが届いたので署名協力のお願いをしたいと思います。

以下コピペしました。

TOKYO ZEROキャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~
発信者: TOKYO ZEROキャンペーン


日本では、平日毎日約700匹の犬や猫が全国の自治体で殺処分されています。一方、犬だけでも毎日、約1600匹が販売されています。

物言えぬ犬や猫のために、私たちは声をあげます。東京五輪が開催される2020年までに、不幸な犬や猫を「ゼロ」にし、まずは東京を世界にほこれる「動物福祉先進都市」とするために。

具体的な解決策は3つです 

① ペット産業適正化のために「8週齢規制」を早期実施
② 捨てられた犬猫のために「動物愛護センター」を「ティアハイム」的施設に転換するよう促す
③「保護犬」「保護猫」との出会いを広める

皆さんも、私たちとともに、声をあげてください。すべての犬や猫が、幸せになれる都市・東京の実現を目指して。 呼びかけ人 (2014年12月25日現在、五十音順) ATSUSHI・ダンサー(Dragon Ash/POWER of LIFE)
安藤優子さん・ニュースキャスター
イズミカワソラさん・音楽家、トリマー
梅沢浩一・ 放送作家
太田光代さん・株式会社タイタン代表取締役
織作峰子・ 写真家
蟹瀬誠一・ジャーナリスト、明治大学国際日本学部教授
金子達仁・ スポーツライター、ノンフィクション作家
假屋崎省吾さん・華道家
川島なお美さん・女優
木下航志(キシタコウシ)さん・ミュージシャン
木場弘子さん・キャスター、千葉大学客員教授
熊谷喜八・料理人、「KIHACHI」総料理長
小暮真久・NPO法人テーブル・フォー・ツー・インターナショナル代表
児玉小枝・写真家、フォト・ジャーナリスト
小林里香さん・モデル
小六禮次郎さん・作曲家、編曲家
近藤秀和さん・Lunascape株式会社最高経営責任者
斉藤和義さん・ミュージシャン
三枝成彰さん・作曲家
佐藤大吾・一般財団法人ジャスト・ギビング・ジャパン代表理事
SHELLY・モデル、タレント
塩村あやか・放送作家、東京都議会議員
ジョンBさん from ウルフルズ・ミュージシャン
SILVA・歌手
神野美伽さん・歌手
杉山愛・プロテニスプレーヤー
スギヤマカナヨ・ 絵本作家
世良公則さん・ミュージシャン、俳優
竹内薫・サイエンス作家
田中英成さん・株式会社メニコン代表執行役社長
田辺アンニイ・『それでも人を愛する犬』著者
継枝幸枝さん・ファッションデザイナー
トータス松本さん from ウルフルズ・ミュージシャン
富坂美織・産婦人科医
とよた真帆・女優
新妻聖子・ 女優、歌手
西川りゅうじんさん・マーケティングコンサルタント
野中ともよ・ジャーナリスト、NPO法人ガイア・イニシアティブ代表
倍賞千恵子さん・俳優、歌手
服部幸應・料理研究家
ハリス鈴木絵美・change.org 日本代表
久石譲・作曲家
藤井秀悟・プロ野球選手(横浜DeNAベイスターズ投手)
藤野真紀子・料理研究家、元衆議院議員
BONNIE PINKさん・ミュージシャン
bonobos・ミュージシャン
堀紘一さん・株式会社ドリームインキュベータ代表取締役会長
麻衣・歌手
松嶋初音さん・タレント
松原耕二・作家、ジャーナリスト
松原賢・一般社団法人Do One Good理事、元ONE BRAND取締役
マロンさん・フードスタイリスト
南美布さん・ラジオDJ
湯川れい子・作詞家、音楽評論家、エンジン01文化戦略会議動物愛護委員会委員長
与田剛さん・プロ野球解説者

公式ホームページ
http://tokyozero.jp/ キャンペーンページ
change.org/tokyozero  トップ画像 󾬩 児玉小枝「どうぶつたちへのレクイエム」より

引用はここまで

よろしければ是非署名をお願い致します。
署名はここから↓
change.org/tokyozero

私は基本的に、どんなに小さな動物の命でも守ろうとしない人間に、人の命など守れるはずがない、と考えます。(これは、長らく与党を続けてきている自民公明党に対するものですが)

だから、人間の命同様、行政には犬や猫の命も同じに扱わせるべきと私は思います。


それから、、、今日はクリスマスです。
人々の魂の救済のために救い主が来られた、それがクリスマスです。

人生に疲れた人、重荷を負っている人、安らぎが欲しい人は是非教会に足を運んでみて下さい。
それと大事なことですが
教会にはいろんな教派がありますが
私のお勧めはJECA(日本キリスト教会連合)かOMFです(こちらは外国の宣教師がおります)。
要注意の教会はペンテコステ、特にカリスマ派の教会はカルトなので近づかないようにして下さい。

では、皆さまの上に神の恵みと祝福が豊かに注がれますように。

メリークリスマス
  1. 2014/12/25(木) 18:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特定避難勧奨地点が年内に全て解除されるなら、国会議員らと皇族全員と、原発社員らが全員そこに住め! その他、札幌市に対して行った行政不服申し立てその2(レセプト改竄) 実施機関(レセプト改竄不正病院)札幌医科大学附属病院 期間 H21年10月分から22年1月分まで ちなみにこの改竄についてのバカ過ぎる回答書の添付もあり 回答者はバカ過ぎる札幌医科大学附属病院の事務員  真壁英治

またとんでもないことをやらかそうとしている自民公明党議員ら。


「特定避難勧奨地点」が年内に全て解除??

これは明らかに、原発を再稼働させたいがために権力を使って無理やり強引に「特定避難勧奨地点」を解除させようとしている、という暴力的な強制感がある。
自民公明党らは全てにおいてそうなのだが。


まあ、そもそも原発に対する嘘(安全神話)で全国民を騙し、沖縄を除く日本全域に次々と原発を設置した自民党。
そして、原発が大事故を起こした後も全世界に向けて「汚染水はコントロールされている」と平気で大嘘をつく。

今回もどうせ「言ったもの勝ち」というような幼稚で安易な考えで決めたのだろう。
そしてその結果、国民が被害を受ければ「風評被害」で済ませる気なのだろう。

さすが、アタマのイカれたネオナチカルト政治家連中、やることがクズ過ぎる。


自民公明党らはそんなに福島の安全性を訴えたいならば、
しょうもない政策である地方創成で、国会議事堂や議員宿舎、皇族の住居、電力会社(原子力発電のみ)の社宅等を全て福島県に移転し、皆でそこに住んだらどうなんだ?

おまえらが福島に長年住んで、安全性を立証してみろ、ということだ!
勿論、汚職議員らは一番のホットスポットに、、あっ、それと、そんなに安全ならそこに自分らの子供らや孫らも是非住ませるといい。
誰が住めばいいかというと、大臣経験者は全て
例えば、もろに愛人気質っぽい(男のためなら殺人もやりそうな危険な愛人って感じにしかみえない)ネオナチ高市早苗とか(過去に福島原発事故で死者は一人も出ていないという問題発言も行っている)
それから、うちわ議員や悪質な証拠隠滅を図った小渕優子やハレンチな少女買春議員ら、あっSM議員も勿論ホットスポットに住ませるべきだね。
そしてその地区のリーダーは安倍晋三、副リーダーはネオナチ麻生太郎
シンボルマークは「危険」または「危」か「!」でいいんじゃないでしょうか。



そして、空いた議員宿舎や皇居や電力会社の社宅等には、福島で避難生活を強いられている住民たちを住ませたらいい。

どうですか?なかなかいいアイデアでしょ(笑)。

まあ、自民公明党らはそれくらいやらないともう信用出来ない、ってことだ。


もし、自民公明党らや皇族や電力会社連中が「自分達は住めない」、というならば、「特定避難勧奨地点」を解除するな!!って話だ。




そして、ちょうどタイミングよく先程メールで
「みんなで決めよう原発国民投票の会」からお知らせが届きました。

よろしければ署名の協力を宜しくお願い致します。
卒原発に向けてみんなで頑張りましょう。

詳細はこちら↓
みんなで決めよう原発国民投票HP

この内容には初詣時に署名活動を
ということが書かれていましたが、、
少々問題の趣旨からは逸れますが、私個人は
ネオナチカルト集団である神社へのお詣りは絶対に止めるべき、と言いたいですね。
お賽銭なども、結局はネオナチに寄付しているようなものです。
お賽銭の投函も止めるべき。
そして
当然、初詣だけではなく夏祭りやみこし担ぎもですが、あんなものはバカのすること。絶対に止めるべきです。
そもそも、みこしを担いで怪我したり死んだり、こんなもの担いで人生を棒にふるなんてありえない、即刻中止にするべきだ。
そして、そんなものに喜んで参加する人間も大バカです。


さて、前置きが長くなりました。
今回も札幌市に対して行った行政不服申し立ての内容にいきたいと思います。

今日は、札幌市への不服申し立て 内容その2です。


まずは実施機関(レセプト改竄を行った医療機関) 札幌医科大学附属病院 耳鼻咽喉科

改竄された年、月
平成21年10月分 11月分
平成22年1月分のレセプト(受診している月が、この3ヶ月だけなので全てのレセプトということになる)

改竄された内容
レセプトの傷病名には
  両感音性難聴  アレルギー性鼻炎

札医大病院H21年10月分レセプト虚偽記載
H21年10月分レセプト 札幌医科大学附属病院耳鼻咽喉科
札幌医大病院耳鼻咽喉科レセプトH21年11月分傷病名改竄
H21年11月分レセプト 札幌医科大学附属病院耳鼻咽喉科
札幌医大病院耳鼻咽喉科レセプトH22年1月分傷病名改竄
H22年1月分レセプト 札幌医科大学附属病院

と書かれているが
札幌医科大学附属病院耳鼻咽喉科で出した診断(診断書)は(診断書作成者 荒 志保子)
  無難聴性耳鳴り アレルギー陰性

札幌医大病院耳鼻咽喉科診断書 医師 荒 志保子

である。

要するに、難聴もアレルギーも無し、ということだ。
にもかかわらず、レセプトではでっちあげの傷病名が記載されたワケなのだが(難聴あり、アレルギーありと)
まあ、医療過誤被害者はこのように色んなものが改竄がされてしまうわけなのだ。

が、しかし、改竄をやればやるほど必ずボロが出るという結果になっている。

そこで医療機関の出したボロの後始末を行うのが警察を含めた行政だ。

行政がどういう後始末をするか、というと
やることは簡単、握り潰すだけ。
要するに、被害者の訴えを無視する、という非常に低レベルなやり方で被害を闇に葬り去るのだ。

こういうのは行政の「特定秘密」になっている。

しかし、現代では自分でいくらでも不正を告発する内容を書いてネットに流し拡散させることが出来るのだ。

被害者を甘く見るな。


ちなみに、札幌医科大学附属病院 耳鼻咽喉科の専門医は
耳鳴りの原因はプロポフォール(全身麻酔薬 45分間の手術で体重50kg程度の患者に40ml近くのプロポフォールを投与、と記録上に記載があった)が原因、と説明しているが、北海道大学病院の耳鼻咽喉科の説明では、口腔外科の手術で筋肉(耳周囲)が引っ張られたことが耳鳴りの原因、と説明している。
いずれにしても歯科の医療過誤ということだ(医療過誤の術者は いのこ歯科 猪子光晴とルル歯科 馬渕亜希子)。


上記改竄は誰が見ても明らか。

なのだが、このレセプト改竄の件で、以前札幌医科大学附属病院に問い合わせをした結果の回答はというと

以下が回答書

札幌医科大学附属病院 真壁英治 解答書1
札幌医科大学附属病院 真壁英治回答書3

回答者 札幌医科大学附属病院 事務員 真壁英治

要するにこの大バカな真壁英治は、診断書に難聴あり耳鳴りありとアレルギー性鼻炎は書いてあるのでなんら非難されるべきところはなにもない、と。
字すらまともに読めないのか?札幌医科大学附属病院の事務は

札医はなんでこんなバカを雇っているのか理解できないが、診断書に書かれている内容は、難聴なし、アレルギーなし、である。

そしてこのようなバカ過ぎる回答書を送って後、札幌医科大学附属病院は受診拒否、連絡拒否を行ったのである。

これが、バカ過ぎる日本の医科大学の実態なのだ。


そして現在は、札幌市の対応待ちってところなのだが
札幌市から連絡があったらまた皆さまに報告致します。



それでは、
次回はレセプト改竄その3へ。

まだまだ続きます。
続きを読む
  1. 2014/12/22(月) 20:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松島みどり不起訴??腐敗警察自民党を優遇 北海道でも犯罪のもみ消しが多発中(犯人は札幌白石警察署 刑事 斎藤 警察官 竹) その他 札幌市に対して行った行政不服申し立て(レセプト改竄)その1 実施医療機関(改竄医療機関) 麻生北見病院歯科 H21/8月分のレセプト改竄分を記載

自民党、松島みどりのうちわ事件、不起訴だ??

うちわの単価(計1万5千本、1本当たり約68〜135円)が安いから有価物には当たらない??

国民であれば、10円でも盗めば有罪になっている(過去に賽銭箱から10円を盗んで窃盗罪が確定した人がいる←ネット調べ)人もいるというのに、国会議員はなにをやっても不起訴にするのか?腐敗警察!!

しかも、松島みどり本人もうちわを配ったことを認めているにもかかわらず証拠不十分??

いやいやいや、意味がわからない!
これ一般人なら完全に起訴されてるでしょ。

こういう警察による議員の特別待遇にはホントに呆れて言葉も出ない。

警察らがこういうことを見逃しているから、国会議員がますます勘違いして傲慢になるんだろうよ。

まあ、その警察自体も犯罪者集団だけど。


松島みどりの事件をもみ消した警察は、今度は悪質な証拠隠滅を図った黒女狐、小渕優子の犯罪ももみ消すんじゃないか?

あっ、そういえば自民党議員らは少女買春も簡単にもみ消してもらえるんだっけね。

要するに、国会議員>法律 こういうことでしょ。

ちなみに事件を握り潰す警察組織も
   警察>法律
まあ当然こうなるわね。

要するに、日本は法治国家ではない、ということだ。

うちわで汚職、政務活動費横領(私物化)、有権者買収、買春、、、ここまでくれば議員は殺人も無罪放免なんだろうね、当然。

まあ、警察官(家族も含め)の犯罪も内輪で揉み消しているんだから、警察にとっちゃ揉み消しなんて朝飯前ってところだろうけど。

あっ、これ完全に日本が独裁国家である、ということの証明だから。

まあ、カルト日本神道とカルト創価学会に国会を占拠されれば当然こうなるわね。

そしておまけに
自民党多数により、アメリカによるたかりもこれからより一層激しくなってくるだろうね、軍事関係も含めて(公明党は自民党の腰巾着だからいないも同然)。


そして最終的には不必要な戦闘に巻き込まれることにより、日本はテロの標的に、、、絶対に狙われるよ、当然標的にされるのは原発。

テロでは一般国民まで無差別に殺されるからね~
これからが日本は本当の地獄だね。

そうなったらこんな弱小島、あっという間に消え去るわ。

そして、最後に大喜び、高笑いをするのは戦争で大儲けをする軍需産業(議員)のみ。

こーんな簡単なカラクリすらわからない少数派である右翼たちは、結局全てを貪り尽くされるってことにすら気付かない極バカ(バカの極み)なのである。

戦争を起こそうとするのは国のためじゃないんだよ、金のためだ。
少しは頭を使って考えろ!!


ということで話は変わり
次は、お約束通り札幌市(札幌市長は上田文雄)に対して行った不服申し立ての詳細を書いていきます。

今回請求して出されたレセプトが、H21/8月分からだったので、
まずはH21/8月分のレセプトの改竄から。
この改竄については、過去記事に証拠の画像と共にアップしてあるので
そちらを見て下さい。
(レセプト改竄を行った)実施機関 麻生北見病院歯科(札幌市役所は協力、共犯)
内容は、レセプトではパノラマのコストが記載されているが、実際に行われたのは顔面XP(開口時、閉口時の2枚)であった。
レントゲンのコピーを証拠として添付して送付した。

今日はここまでにしますが、改竄箇所が多いのでこれからまだまだ続きます。

あっ、それから
医療事務員による調剤と、医療事務員が患者に行っている調剤薬の受け渡しと説明等の件も、北海道庁の医務薬務課(保健所)に情報提供を行ったんだけど、こんな明らかな違法行為でも医療機関への指導だけなんだって(後程レセプトの改竄で出てくるので書くが)。

さすが汚職北海道知事 高橋はるみ と 汚職札幌市長 上田文雄
患者が薬を間違えて渡されているなどしているのにもかかわらず(私だけじゃなく他の患者にもだ、録音があるが)、法律を一切無視するんだ。
おまけに薬剤師法(免許独占なので、薬剤師以外の薬剤師業を禁止している)まで無視。

さすが、汚職が蔓延している北海道。


おまけに書いておくが、札幌白石警察署の刑事 斎藤は(共犯者 竹)
札幌白石記念病院の事務員 村木一征と梶原寛昭及び札幌白石警察署の警察官4名(内1名は若い警察官男 高橋)らが行った犯罪をもみ消すもよう。
自分の家族が被害に遭えばやるけど、私は斎藤の家族じゃないから被害は受け付けないんですと、刑事 斎藤は。
こういう犯罪が警察内で許されているから、犯罪を犯してももうなんとも思わないんだろうが、間違いなく斎藤は極悪刑事である。


おまけに札幌白石記念病院の新たな犯罪も発覚した。
私が長らく通院していた広川内科クリニック等に、ありもしないことを吹聴していたのだ。
その内容とは、私が北海道大学病院でトラブルを起こして2度警察を呼ばれて警察沙汰になっている、と。

呆れて言葉を失うが

ここでハッキリさせておくが、私は北海道大学病院から警察を呼ばれたことなど一度もない。
事実は、私が2度警察を呼んだ、だ。

トラブルを起こしたのは私ではなく北海道大学病院の事務員。

まあ札幌白石記念病院の医療事務員も犯罪を犯しているのだが(虚偽で警察に通報)、私はこれを放置する気は一切ない。

まあ、とにかく札幌白石記念病院は、病的なほどの嘘つき(妄想か?)を雇っている、ということだ。

患者にとってこれほど危険な場所はない。
  1. 2014/12/20(土) 18:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の選挙は無効になって当然(怒)

政党交付金:自民党172億9600万円、一党で過去最高??(毎日新聞)


ずさん 宣伝費、自民38億円・民主43億円 
使途明細、目的1行でOK政党交付金:宣伝事業費に数十億円…でも詳細は霧の中
毎日新聞社は17日、衆院選を受けて2015年分の政党交付金の配分額を試算した。
交付総額は320億1400万円。
自民党は14年と比べ15億1200万円(9.6%)増の172億9600万円になり、1995年の制度開始以来、一つの党への配分額では過去最高となった。
(引用ここまで)


国の借金を過去最高額にまで膨らませても税金をばら蒔き、
借金がとんでもない額に達しても公務員と議員の給料、ボーナスはキッチリ上げ、その借金を全て国民に背負わせ続けている国会議員ら

おまけに政党交付金まで過去最高額??

ふざけているだろ、国会議員ら。

こういうのを見ると、政党交付金を受け取らない共産党は、やっぱり一番まともに思える。

そもそも、莫大な宣伝費を使って効果はあったのか?って話だ。

実情では、一番多く政党交付金を貰った自民党は議席を減らし、政党交付金を受け取らなかった共産党が議席を大きく伸ばしているじゃないか!!
ってことは、いくらA󾀕B48みたいなド派手な宣伝をかけたとしても、国民はそんな宣伝には乗らない、ってことだ。
要するに、意味がないということ。


そもそも、こういった政党交付金というものがあるから小渕優子みたいな汚職議員だらけになるんじゃないのか?自民党は!!(野党でも同じだが)

もし、国民のことを本気で考えているなら、無駄に税金を使うようなことはしないはず。

しかし、国会議員の考えはこうだ。
がばがば使ったらお金が足りなくなった、よし、また借金しよう。
どうせ払うのは国民だ。
これじゃあ、放蕩バカ息子にゴールドかブラックカード(金額制限なしの)を持たせているようなものだ。

そして、これは明らかに自転車操業。
しかも他人(国民)のお金で自転車操業を行っているのだ。

こんなことばかりやっていたら、いつか国が倒れるのは当たり前の話だろ。


おまけに、従軍慰安婦問題での下らないロビー活動にも、勝手に莫大な税金を注ぎ込み、他国にまで恥を撒き散らしている(慰安婦は強制ではない、といういつもの嘘)安倍晋三ら右翼ネオナチ議員軍団。

もう呆れるしかない。


それから
今回の選挙で一緒に行われた最高裁の裁判官らに対する投票の結果は?マスコミは一切報じないけど一体どうなったんだ?

一票の格差問題で、訳のわからない判決を出したことに対する不満から、私は全員にバツ×印をつけたんだけど。

なぜ、結果を公表しないんだろうね、摩訶不思議。


そして、今回も弁護士団が、一票の格差問題で選挙無効の訴えを起こしたようだが、
また安倍晋三ら自民公明党に迎合するような判決を出されたらたまったもんじゃないからね。

国民の責任として、議員権力に屈する公務員はどんどん排除していかないとね、黙っているとそれでいいと思われるから。


そして今回、一票の格差問題だけじゃなく、選挙管理者の方が投票用紙を間違えて有権者に渡し、せっかく投票した有権者の票が無効になった、って事件もあった。
これ、普通に考えて、この事件だけでも選挙はやり直さなきゃおかしいだろ。
(加えて、選挙管理者のミスによって投票を無効にされた有権者は、交通費の損害賠償請求をかけても当たり前)
そうすることが一般常識でしょう。


というか、小選挙区って民意を反映してない。
そもそも小選挙区制度は廃止にするべき。

そして、最終的には国会を無くさないと、この国の民主化は果たされない。


あっ、札幌市に対して行ったレセプト改竄に対する行政不服申し立ての詳細は次回書きます。
  1. 2014/12/18(木) 16:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歴史上、一番のサイコパスだった昭和天皇裕仁、その裕仁と同じ過ちを繰り返そうとしている安倍晋三ら自民党(右翼議員)ら

やっと選挙も終わったが、今回も最大与党は白票だった。

自民党公明党の支持者は変わらず、全有権者数の2割にも満たないでしょう。

にもかかわらず、大手マスコミは「自民公明党圧勝」??って
国民の多くは絶対にそんなこと思ってないよね~
というかもはや苦笑ものだ。

そして、ここで明らかになったのは次世代の党消滅で、ほとんどの国民は右翼ではない、ということ。
加えて、ネトウヨと呼ばれる人たちも案外小数だった、ということ。

マスコミによれば、韓国はゴキブリ、中国はダニ、なんておぞましいことをネットに流していたのは、極右のネオナチ集団である神社(日本神道)の宮司だったそうだ。

まあ、そもそも日本神道の考えかた自体が差別主義、こういう差別用語を使うのは教義にかなっている、ってことだろう。

そもそもが日本神道は、「私は神だ」(しかも自称神々のトップに君臨している)と言い出した頭のおかしな天皇一族が始めた新興宗教。
皇室一族の血は清いけど一般国民の血は汚れている、と(最近になって少しばかり妥協し、やっと民間から嫁とりをし始めたばかり、美智子からだ)、バカ丸出しな思考回路しかない。

これ立派な差別でしょ、しかもなんの根拠もないにもかかわらず、だ。

私から見れば、近親相姦を繰り返してきた頭のオカシナ皇族の血の方がよっぽど汚れているだろ、と普通に思うが。

まあでも日本神道なんてものは、そもそもこういう妄想から始まった新興宗教カルト。
まともな人間なんかいるはずもない。

だから、自分以外の人間は人間とも思わない(妄想集団)んだから、ダニだのゴキブリだのと罵っても平気なんだろう。

まあ、本来身に付いていて当たり前な倫理観や道徳なんてものは日本神道の宮司には全く備わっていない、ってこと。

だから、神社にお参りする人びとが余計にアホにしか見えない(多くの外国人も同じように見ているはずだ)。


以下、昭和天皇のサイコパスっぷりについて(コピペ)
フリー八百科辞典

独裁者

25歳の時に父の天皇嘉仁(追号:大正天皇)が死ぬと、天皇に即位して独裁者となった。
天皇裕仁は即位すると、「“大正16年”を“昭和2年”に変更する。俺の治世を“昭和N年”と呼べ!文書も全部“昭和”に書き換えろ!」と全国民に命令した。
これにより、“明治60年”“大正16年”“西暦1927年”“皇紀2587年”に相当する年の日付は、全て“昭和2年”に変更された。
盟友のアドルフ・ヒトラーですら、「俺が総統に就いた西暦1933年を“ハイル元年”に変更する。俺の治世を“ハイルN年”と呼べ!そして、次の総統が就任したら、“ハイル”とは別の時代名に変更しろ!」とはしなかったのである。
独裁者になった裕仁は、第二次世界大戦までの軍国化と強圧政治を推進した。
戊辰戦争から60年後(西暦1928年、当時27歳)には、長州人の田中義一首相と一緒に民主化運動家を大量投獄し、「天皇様に逆らう者は殺す!」と宣言した。
しかし、田中義一が張作霖爆殺事件で不始末を起こすと、これに業を煮やした裕仁は田中首相を更迭した。
その後も、浜口雄幸首相がロンドン海軍軍縮条約を結ぶと、陸軍が「天皇様の統帥権を侵害するのか!」って激怒。
これは、嘉仁が第一次世界大戦で統帥権を行使できなかった事への報復である。
当然、統治権を一握りする「ネ申」である裕仁は、軍首脳に与して、軍首脳のやりたい放題を放置した。
こうして、子分の関東軍や特高警察を使い、アドルフ・ヒトラーやヨシフ・スターリンや毛沢東も顔負けの白色テロと大量殺戮を国内外で展開した。
バリバリの鷹派政治家としても有名であり、西暦1932年(当時31歳)の満州国樹立では「勇猛果敢な追撃に満足する。」と言い放ち、西暦1937年(当時36歳)に日中戦争で南京を攻め落とした時には「深く満足に思う。」と言い放った。
裕仁の圧制を見聞した蒋介石とホー・チ・ミンは、「日本は警察国家、特高の国だからね。」と嘲い倒した程である。西暦1940年(当時39歳)夏には、「インドシナをフランスの圧制から解放せよ!」という美名で、大日本帝国軍をインドシナに送り始めた。
フランスがナチスドイツに侵略されて動揺しているのを後目にした行動である。
そして、その年の秋には日独伊三国同盟(いわゆる桃園の誓)によってナチスドイツのアドルフ・ヒトラー、イタリア王国のヴィットーリオ・エマヌエーレ3世と義兄弟の契りを結んだ。
特にヒトラーとは「おまえ」「あなた」と呼び合う仲であり、そのいちゃつきぶりに、ヒトラーの敵将であるスターリンやドゴールや蒋介石はいつもやきもきしていた。
但し、日中戦争が始まった当初、ヒトラーは蒋介石を援助していたが、天皇教を猿真似したいヒトラーは、蒋介石を切り捨てて、天皇裕仁に寝返った。
この時、蒋介石は「ヒトラーの野郎、今に見ておれ!」と報復を誓った。
この時、蒋介石と手を結んだ者が、美しい国のフランクリン・ルーズベルトである。
又、ヒトラーが特注ポルシェを裕仁に贈った事は、裕仁とヒトラーの睦まじさを物語る有名な話である。西暦1941年(当時40歳)には、植民地を手放したくないABCD4ヶ国が、大日本帝国に経済封鎖を行った。
これにブチキレた裕仁は、12月開始で真珠湾攻撃とマレー沖海戦を命令し、本格的に第二次世界大戦に参加した。
こうしてアジア太平洋侵略戦争(25mバタフライ競争;裕仁は第三コース)を仕掛け、天皇教に逆らう数百京(当時の人類の約99.99%)のアジアやオセアニアの人民の生を奪った為、国内外から大怪獣ヒロヒトラー(Hirohitler)と呼ばれて恐れられた。
戦争末期の西暦1945年(当時44歳)2月になると、子分の近衛文麿が、「いい加減に戦争を止めたらどうだ。そのうち蘇連邦軍も戦争を仕掛けるだろうから危いぞ。同盟国ドイツの状況を見ろ。」と裕仁に諌言した。
しかし、裕仁はこの諌言を無視し、裕仁と彼の側近(特に岸信介や松岡洋祐など長州人)は「国体護持」と妄言を吐いた。
この結果、首都・東京を筆頭に、日本中が空襲で焼け野原になったのである。そして、西暦1945年4月28日には、ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世の子分であるベニート・ムッソリーニ将軍が、パルチザンに射殺された。
その2日後の4月30日には、盟友のヒトラーは、「裕仁、後は頼む…。」と言い遺して自殺した。
その8日後の5月8日に、ナチスドイツは敗北を宣言して死滅した。
ナチスドイツが潰れても、裕仁は終戦を躊躇し続けた。
その最中の7月26日、蒋介石やトルーマンなど敵将たちは、「天皇教を放棄しないと、貴様の先祖の土地を焼き拂うぞ!」と警告した。
しかし、裕仁はこれを無視。
スイスで行なわれていた藤村義朗とアレン・ダレスの懸命の終戦工作さえも踏み潰した。
その結果、8月上旬には、美軍が広島と長崎に秘密兵器「原子爆弾」を投下した。
この時、植民地朝鮮、植民地台湾、中華民国、東南アジア、オセアニアの民衆は、「ざまあみろ!」「天皇国家もお終いだ!」と歓喜の声を上げた。
秘密兵器「原子爆弾」でやっと目を覚ました裕仁は、西暦1945年8月14日に、蒋介石やトルーマンといった敵将たちにギヴアップを宣言。
そして、8月30日にはダグラス・マッカーサー率いる占領軍が大日本帝国に上陸し、9月2日に裕仁は外交文書でギヴアップを正式宣言。
こうして、明治維新で生まれた「万世一系の現人神である天皇が治める神の国」大日本帝国は美軍に占領され、主権を失ったのである。
大本帝国、享年77歳。引用ここまで。

このサイコパスっぷり、誰かに似ていると思いませんか?

そうです、安倍晋三ら自民の議員らです。

そして、このイカれた連中を、欲にまみれたマスコミ連中がおだてあげ、巨大化させてきた。

その責任は非常に重い。



それから、上記内容を読んで、あなたはまだ神社に初詣しようと思いますか?
神社参りをしようと思いますか?



それと話は変わりますが

北海道大学病院歯科のパノラマ合成偽造犯罪の証拠写真で
実際に私の口腔内から除去されたインプラントの人工歯根(支台)の写真を載せていましたが、ちょっと小さすぎて分かりにくいので撮り直して写真を差し替えました。
  1. 2014/12/16(火) 14:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜間SPO2 78%  北海道大学病院歯科のパノラマ合成偽造犯罪2009/1/23日分追記しました。       それから、自民党が圧勝すれば現在捜査中の政治と金問題の捜査が打ち切りになる??警察、なにフザケタこと言っているんだ!!

さてさて今日もこれから
夜間のSPO2 78%
ちょっと詳しい人ならば、呼吸器系に問題があるのでは?と思われるかもしれないので一応書いておくが、呼吸器系の疾患は元々持ってはいない2014/12/12夜間SPO278%


横になっているといつもこんな感じなので、夜は寝付くというより意識が遠退いていき落ちる、という感じだ。



さて、明日はいよいよ選挙の開票日。

もし自民党が圧勝した場合は、政治と金の問題で現在捜査されている事件(小渕優子の事件等)は捜査が打ち切りとなるそうだ(日刊ゲンダイ記事)が、これっておかしくないか?

刑事は捜査、起訴などは行えるが裁判官ではない。
要するに、刑事は有罪が無罪かを決定する権限などないのだが
にも関わらず、自民党が勝てば政治と金の問題の捜査を打ち切る?ってなんじゃそりゃ!!
刑事が独断で無罪放免にしていいわけがないだろう。

まったくこの国の警察はとことん狂っている。
まるで戦前の独裁国家時代そのもの(警察は戦前から何も変わっていないだろうが)じゃないか。

こんなことをしている警察に、国民の生命と財産を守れるわけがないだろう!!
そもそもなにもしない警察なら必要はない、税金の無駄でしかないんだからいっそ解体したらどうだ?
それから
不正を行う公務員は、給料を出している国民(各都道府県民)がどんどんクビに出来る制度を作るべきだ。


そう言えば、、、
札幌白石警察署、刑事 斎藤と警察官 竹
この2人もかなりの危険人物だ。
札幌市の皆さん、ご注意下さいね。
あっ、札幌白石記念病院及び白石警察署の件は、今準備中なので今しばらくお待ちください(やっとレセプト改竄の件の不服申し立てを終えたので、次々といきますよ)。


それから話は飛ぶが、日本共産党
天皇条項含め全ての憲法条項を遵守??
「日本共産党の志位和夫委員長は天皇制について「天皇の制度というものは、国民の総意で民主共和制に発展していくという展望をもっている」との考えを示した。」というニュースが流れたが
なんなんだろうね。

自民党公明党の悪法に反対している立場、ということで今回は2票(比例も)を投じたのだが、この発言はちょっと疑問だ。

そもそも天皇制というものは、国民の総意で不必要ということになればいつでも排除出来る仕組みになっているのだから、これも国民が決定すること。
だから、民主主義政党の証しとしてここは「民意に委ねる」として欲しかったわ。
まあ、しばらく様子見だけど。

というか、皇室の人らの同級生だった人たちとか
実際に身近に接した国民が一番皇室なんか認めたくない、って思うでしょ。
まあ、いつまでも国民のお金で贅沢三昧な生活は許されないよね~
皇室の公務ったって遊んでいるのと同じようなもんなんだから(つまりはなくても問題ないってこと)。



ここでちょっと身体が限界なんで一休み、後で続き(北海道大学歯科のレントゲン偽造の件)を書きます。


さて
続きを書きますが
その前にちょっと余談ですが

少し前に土つきゴボウを洗った時の話
ゴボウを洗った後、ふと見たら爪の間に土が挟まったりなんかして人差し指の爪が茶色に、、
爪先は爪切りで切ってなんとかキレイになったが、爪先以外は汚いまま。
これってけっこう人前では気になったりするが、まあ、でもいいか。

ということで、どうでもいい余談でした。

さて、書きたいことが山ほどあるので、とっとと北海道大学病院のパノラマ合成偽造犯罪の件を書きます。

今日は、最後のパノラマ合成偽造2009/1/23日 日付の5段目

まず
歯科パノラマ封筒 北海道大学病院
パノラマが入っていた封筒

こちらがレセプトH21/1月分 1枚目
全国健康保険協会北海道支部 レセプト改竄 H21年1月分
まず、パノラマの項目にチェックがない(前のレセプトも同様にチェックがなかった)
実際にパノラマは撮っていないので捏造だ。

2枚目
レセプト改竄H21年1月分2枚目

パノラマ写真は他の合成偽造と同じ内容なので割愛。

で、お次は1月分の偽造パノラマのコストを入れるために、実際に処方された薬が消されたレセプト2009/2(平成21/2月分のレセプト)(症病名も捏造なのだが、証明はまた今度)
同年同月の外来受診の3回も消されている(外来レセプトなし)

2月分レセプト(症病名も捏造) 外来レセプトはない。
北海道大学病院歯科H21/2月分レセプト(入院) 外来3回の受診も消される
ここでは受診回数は1日(入院)となっているが、実際に受診した回数は入院を含めると4回である。
おまけに、処方されていた処方薬も術全検査も消されているのだ、偽造パノラマのコストと入れるために。

以下が2月に受診した証拠 北海道大学病院歯科カルテより
消された外来受診21/2/6


消された外来受診21/2/19

撮ってもいないパノラマ写真のコストを書き込むために、消された全身麻酔検査
消された外来受診21/2/16全麻検査

撮ってもいないパノラマ写真のコストを書き込むために消された処方薬
消された処方ロキソプロフェンナトリウム60mg 3T3× 14TD

21/2/25日にも処方されているのだが、撮ってもいないパノラマのコストを入れるために、レセプト上から消された処方

2009/2/25 レセプトから消された処方

処方薬を出した薬剤師は沖


これらの北海道大学病院の犯罪を握り潰した犯人は


北海道厚生局 阿部 建司 笠井 眞人 
北海道厚生局 阿部 建司 笠井 眞人 犯罪握りつぶし


北海道警察
北海道警察本部

本部 捜査二課 統括官
和田 賢次

と、北警察署の
北警察署
刑事課 統括官 室田裕二
である。

北海道警察もとことん腐敗しきっている。

  1. 2014/12/13(土) 18:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜間SPO2 80%  それと 北海道大学病院歯科で行われたパノラマ合成偽造犯罪(2008/3/28日)の詳細と証拠

まずは昨夜(というか今日の深夜1時頃)のSPO2から
12/10 SPO2
SPO2 80%


お次は今日PM2時頃のSPO2
12/11日PM2時過ぎのSPO2
88%

ここ数日、SPO2(酸素飽和度のことです)の記録を載せていますが、たまたまその日だけ下がっただけじゃないか、と疑われる人が(関係者とか)いるかもしれないので一応今日も載せておきます。

さて、久しぶりに北海道大学病院歯科のパノラマ偽造合成犯罪についての続きを書きます。

まずはこちら
北海道大学病院歯科でのカルテ開示で提出してきたパノラマの封筒
歯科パノラマ封筒 北海道大学病院

2段目までは記載済みなので、今日は3段目の2008/3/28日にいきます。
これが北海道大学病院歯科から提出された偽造合成パノラマ
2008/3/28偽造パノラマ咬口A

まあ他の偽造と同じものですが、これが合成されたものであるという証拠は
偽造合成パノラマ

コピーするとより合成であることがハッキリする。

次の証拠はこちら

人工歯根(支台)



北海道大学病院歯科で除去したインプラントの支台。

支台の形状はネジのような形だったのだが、北海道大学病院歯科で出してきた偽造合成パノラマに写っている支台はネジ状のものではないので私の口腔内に埋入されていなかったものが写っていた。
よってこのパノラマも合成偽造であることは明らか。


ちなみにインプラントを埋入した時の写真はこちら
いのこ歯科デンタルフォト

この写真と実際に除去したインプラント支台とは形状が一致する(よくみるとわかるが、ネジ状なので支台の部分に凸凹がある)。


数日前にコメントを書き込んだ(恐らくいのこ歯科の猪子光晴)歯科医師、分かったか?2次手術なんてしていないんだから、支台の入れ替えなんてある訳がない!!

というか、最初の埋入手術で白血球が上昇し、仕事中倒れるわ、痛いわという状況で、二次手術なんて許す訳がない!!

そんなことで、皆さま
インプラントに失敗した上に、保身のために嘘を重ねる歯科を選ぶととんでもないことになるのでどうぞご注意下さい。



ちなみに行政も信用出来ませんよ。
エイズ問題を隠蔽した厚生労働省の腐敗ぶりは今も健在ですからね。

以下がレントゲン、カルテ、レセプトの偽造を揉み消した北海道厚生局職員
北海道厚生局 阿部 建司 笠井 眞人 犯罪握りつぶし

犯罪を揉み消すことなど朝飯前の
北海道厚生局 阿部 建司 笠井 眞人

厚生労働省は人間のクズの集まりだということがよくわかるでしょう。


ということで

次回、最後のレントゲン偽造犯罪を書いたら、お次は
レセプト改竄の件で札幌市に不服申し立て書を提出したのですが、その詳細を書く予定です。









  1. 2014/12/11(木) 18:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨夜のSPO2 82% 

動かないでいるとSPO2はどんどん低下していく。
脈も、だが


昨夜(9日)のSPO2
また写真が逆さまです。

ちなみに現在はというと12/109:25SPO2

こんな感じです。
SPO287% P89

お次は洗面後 脈拍数は141 動けば血流が良くなるのでSPO2 98%
洗面後

その後外出AM11:30過ぎ
移動時
移動時
脈拍数の最高値は148でしたが
こんな感じなので、移動時はキャリーバッグを椅子変わりにして座らないとととてもじゃないけど立ってられません。

  1. 2014/12/10(水) 09:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人に向けて放った矢は、最後には必ず自分に突き刺さる。

昨日、レセプト改竄の件で札幌市役所に不服申し立て書をやっとこ送付。

なんとかひとつやり終えた。


詳細については後日。

それから、今日は選挙の投票もやっと済ませたのだが、
初めてアンケート調査を行っている人に出逢った。

けっこう心臓が辛かったのだが(脈拍がずっと120台まで上がっていた)、アンケート用紙の記入に協力。
主な内容は投票した候補者名、政党、支持政党だった。
本来私は無党派なのだが、当然共産党と記入。

若者や子供たちのために核を残してはならない、沖縄をアメリカ軍基地から守らなければならない、労働者の奴隷化を行わせてはならない、政治と金の問題を起こす党を落とさなければ等々もろもろあるが、自分の1票を決して無駄にしてはならないと思った、だから身体がしんどくても選挙には行かなければならなかった。

投票も無事に終え、とりあえずやらなければならないことの2つは済ませられた。



ここで話は変わり

昨夜久しぶりに恩師(女性)と電話で話した。

話のついでに私の同期の女性の話が出た。
その同期の女性はとても美人でなんとなくホイットニー・ヒューストン似であった(肌の色もやや色黒)。

学生時代のホイットニー・ヒューストン似はどういう人間だったか、というと、、いろんな意味で凄い人だった(良い意味ではないが)。

ホイットニー・ヒューストン似は学生時代、同期の男性を気に入っていたのだが(しかし、妻子ある男性と不倫中だった)。

ある日、その男性とホイットニー・ヒューストン似と私と3人で話している時、ホイットニー・ヒューストン似が男性に「ねえ、(同学年の中で)誰が一番美人だと思う?と質問した。
あろうことかその男性は、やっぱ󾀕󾀕さんじゃない?と私の名前を出した(好きとかそういう感情ではなかった)。

私は焦り「いや、ホイットニー・ヒューストン似ちゃんが一番綺麗だよ」と言ったのだが、時すでに遅し。

ホイットニー・ヒューストン似の表情が鬼のようになり、明らかに怒っていた。

勿論、私はその男子学生から誘われたこともなかったのだが、そこからホイットニー・ヒューストン似の壮絶なイジメが始まった。

それから間もなくホイットニー・ヒューストン似の狙う男性は、学生から恩師ドクTへと変わっていったのだが、それでも卒業するまで私へのイジメは終わらなかった。
私はドクTからも勿論誘われたこともないのに、だ。
理不尽過ぎるだろう?

しかも再度書くが、ホイットニー・ヒューストン似は妻子ある男性(本当かどうかは知らないが1級建築士で年収数千万と言っていたが、どうみてもホイットニー・ヒューストン似のヒモにしか見えなかった)とずっと不倫関係にあり結婚する気も満々だったのにもかかわらず、だ。

しかし、いい男性がいればさっさと乗り換えようと思っていたのだろう。
どうでもいいが。


卒業後、やっとホイットニー・ヒューストン似のイジメから解放され私は心から喜んだ。

風の便りで、ホイットニー・ヒューストン似はドクTとどうやら結婚するようだ、という話が入ってきた。

あーあ、ドクT可哀想に、と密かに思っていた。

何故ならばホイットニー・ヒューストン似の悪事は私へのイジメだけではなく、当時付き合っていた1級建築士(職業は不確か)の妻子へも及んでいて、その妻子をイビるためになんと300キロメートルも離れた妻子の住む地へわざわざ通い、その妻子をイビっていた、と聞いていたからだ。
その話を何故知っているか、というと、私の知り合いにたまたまその妻子が助けを求め連絡したからだ。

ホイットニー・ヒューストン似は本当に異常だった、だからドクTが可哀想に思えたのだ。

しかし、会う機会もないし親しく話すような関係じゃないしどうしようもないよな、なんて思っていた。

そうしたらある日、職場のエレベーターに乗っていた時、何気なく隣を見たらな、な、なんとドクTがいた。
私は
「あっ、センセ~、お久しぶりです~」と声を掛けた。

ドクTは用事があって来た、ということだった。

私は
「センセー、ホイットニー・ヒューストン似と結婚するんですって?お幸せに」と(心にもないことを言ってしまった)。

ドクTはモゴモゴしていたが

その後、ホイットニー・ヒューストン似とドクTは結婚した。


で、昨日、学生時代の女性恩師から電話で、その後のホイットニー・ヒューストン似の話を聞き、納得。

「なんか結婚して間もなく離婚したみたいだわ」


誰もが予想していた、必ず離婚するだろう、と。

ホイットニー・ヒューストン似は自業自得というところだろうが、ドクTは本当に気の毒だった。


やはり、自分の放った矢は自分に突き刺さるものだな、と実感。


ということで
安部晋三が国民に向けて放った5本の矢は、いつ安部晋三に戻って突き刺さるのか今から楽しみだ。

  1. 2014/12/09(火) 21:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPO2 79%   それでも朝を迎える

昨日の朝に撮った写真がブレブレだったので、昨夜は携帯を持たなくていいようにスタンドを使用して撮影した。

何故朝ブレたかというと、携帯を持つくらいの力もないからだ。
(今日は写真が逆さま、ご勘弁を)

SPO2

ベッドに横たわっていると、だいたいはこんな感じで数値が低すぎて表示されないのだが

SPO2

パルスオキシメータを装着してしばし待っていると数値が出てくる。

SPO2 79%

なにが起きても不思議はないでしょ。


部屋が寒いのではないか?と思われる人もいるかもしれないので
一応ウチのプランター1号(前回載せた写真は2号)のアスパラガスの成長っプリを載せておく。

アスパラガス1号

春が来た!と思い込み完全に勘違いしているウチのアスパラガス。
でもカワイイ。

プランター1号は、3本のアスパラガスが発芽していましたが、現在5本まで増えました。
冬でも夜は暖房なしでも布団を掛けていれば暖か。
あっ、プチトマトもまだ青々した実をつけていますよ。
  1. 2014/12/07(日) 10:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きの脈拍数 48 SPO2 94%


とりあえず頑張って生きている。


寝起きでブレたが
SPO264%


毎朝寝起きはこんな感じ。

北海道大学病院 医療支援課 私が死んだらどう責任取るんだ?
  1. 2014/12/06(土) 09:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Change.orgからメールが届きました。衆院選挙 自分で必要だと思う政策課題を候補者に届けられるんだそうです。必見です。

12月2日、衆議院選挙が公示されました。今回の選挙は大義がない、争点があいまい、という報道もありますが、選挙は、私たち一人ひとりが、この国の今後について考え、意思表示できるチャンスでもあります。この機会に、あなたから候補者に論点を提案してみましょう!キャンペーンを開始することで、必要だと思う政策課題を候補者に届けることができます。経済政策、安全保障、消費税問題…よく報道されるこれらの課題はもちろん、他にもあなたが必要だと思う課題があるはずです。重要だ!と思う課題で署名を集め、候補者に届けることで、「これだけ多くの有権者が気にしているんだ」ということを候補者に伝えることができます。選挙期間は、普段は遠くの存在と感じがちな政治家が街に出て、話を聞く姿勢を示してくれる絶好の機会です。ソーシャルメディアの時代だからこそ、短い選挙期間中でも声を届ける余地は十分あります。
ぜひキャンペーンを活用して、あなたの地域の候補者に、声を届けてみませんか?
キャンペーンを始めるためのヒントもご参考いただけます。
Change.org写真著作権:Shinichi Higashi
チェンジ

転記ここまで。


私もこれからゆっくりと読みたいと思います。





  1. 2014/12/04(木) 17:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SpO2 追記あり トラブルのないところにトラブルを起こそうとする悪質な看護師 北海道大学腎外来での出来事

北海道大学病院腎外来の看護師はとんでもない!!

どんなとんでもないことをしたか、というと

まず、そこに至るまでの経過をざっと書く

今年7月23日に札幌白石記念病院循環器を受診した時に藤井徳幸医師から
「(H内科クリニックで処方されていた)ゼチーアは飲まない方がいい、出さない」と説明があり止めになった。
私も効果がわからなかったので止めで丁度いいと思い「分かりました
」と。
で、ゼチーア以外の薬を30日分処方してもらった。

で、翌月
H内科クリニックを8月25日に受診した時にH医師にその話をしたところH医師も
「じゃあ、(ゼチーアを)止めるよ」ということでゼチーア以外の薬を30日分処方
だったはずなのだが
多分間違えたのだと思うが処方箋にゼチーアが記載されていたようで、薬局で薬を受け取って自宅で薬を確認してから気がついた。

その次の処方(10月1日)ではゼチーアが止められていたので、多分前回は間違えただけだったのだと思うが(多分、前回と同じ処方にして処方箋をプリントしてしまったためゼチーアが載ってしまった、ということだと思うが)
この経過を踏まえ

先月11月11日に北海道大学病院腎外来(西尾妙織医師)を受診した時、処方されている薬の話になった。
H医師が紹介状を書いてくれての受診だったのだが、その紹介状に現在処方されている薬が記載されていてゼチーアも記載されていたようだったので、西尾妙織医師に上記経過を説明した。
要するに、処方はされていたが白石記念病院循環器医師から飲まない方がいい、と説明があり(ゼチーアは)今は止まっています、しかし、処方されちゃっていたけど、と。

会話は上記内容だったのだが、北海道大学病院腎外来の看護師がこの会話の内容を勝手に変え、実際になかった捏造話をつくりH内科クリニックに連絡していたのだった。

それが12月1日に判明した。
診察室に入るなりもうH医師はお怒りモード、怒りで手がプルプル震えていた。

なんだ?なにが起きた?と思いながら、とりあえず怒りの原因を話し出すのを待った。

そうしたら
H医師
「北海道大学病院の看護師から連絡が来たけど、痛み止は先生が勝手に出していた、とあなたが言っていたと(北大病院の)看護師が言っていた」と。


はあー??なんのこっちゃ、だ。

私「そんなこと言ってません、録音もしてますから」

H医師
「じゃあ、その録音聞かせて」


「いいですよ」

で納得してもらったが、まったくなにやらかしてくれているんだ北大病院の看護師、最低だな、まったく(怒)󾭗

このH先生のいいところはちゃんと説明すれば理解してくれるところだ。
説明で一応H医師の怒りも治まったが(ように見えた)。

というか、そもそも機嫌が悪いことなど今までに1度もなかったし、基本的には優しいいい人なんだと思う。

そして、このクリニックはナースもすごく親切だ、おまけに面白い。
採血時なんかはよく雑談していた。

大学病院のナースとは比べものにならないくらいだ。


まったく北海道大学は事務員といいナースといい一体どうなってんだ??
わざわざトラブルを捏造してまで造ってそれで気持ちいいのか??


ということで話は変わり
1ヶ月前くらいに室内用プランターにアスパラガスを植えてみた。
説明書によると春くらいに成長、と書かれていたので気長に待つことにして基本、放置。

ところがところが
なんと、いつの間にかアスパラガスが育っていた。

これは神様からの恵みかな?

とっても嬉しかった(笑顔)
アスパラが

追記

動かなきゃSpO2は下がらないんだよな~

でも動けば90%まで下がっちゃうんだよな、辛いわ

SpO2

続きを読む
  1. 2014/12/04(木) 13:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記あり。レセプトの画像を追加しました。  北海道大学病院歯科のレントゲン偽造(2006/6/26日)と口腔内写真(同月)の合成偽造犯罪←犯人は松沢祐介

北海道大学病院歯科診療センターのパノラマ偽造の続きを書きます。

先ずは、北海道大学病院歯科(依頼者は事務員 堀川)がカルテ開示で提出してきたレントゲンの封筒

歯科パノラマ封筒 北海道大学病院

ここには、2006年6月21日の日付のぱパノラマがあるが


2006/6/26偽造パノラマ口腔A

以下のカルテ同年同月の内容を見てみると、当然ながらパノラマのオーダーは出ておらず、書かれているのはCTのオーダーのみ。
ということで、上記パノラマは偽造である。
ちなみに、この偽造パノラマの患者氏名、下の名前がない、要するに誰のものかわからないのは言うまでもない。

北海道大学病院歯科カルテH18年6月分1枚目
北海道大学病院歯科カルテH18年6月分2枚目
北海道大学病院歯科カルテH18年6月分3枚目
北海道大学病院歯科カルテH18年6月分4枚目


次に悪質なのは、カルテ内に貼られている口腔内写真。
上記日付けから顎庭が喪失していたように偽造改竄されているが

以下が北海道大学病院歯科ではない他院で撮っていた口腔内写真

他院の口腔内写真
他院の口腔内写真

明らかに顎庭はあった。

この悪質な合成写真を偽造した犯人は

北海道大学病院歯科診療センター
歯科医師

松沢祐介である。

偽造話はここまでにして、昨日はH内科クリニックを受診。

北海道大学病院の循環器と脳神経外科の新患受付が出来ないでいることを主治医に話すと
「そんなことはない!」と
上記診療科に紹介状を出してくれたH医師は言っている。
ということは、やはり医療支援課の嫌がらせだった、ということになる。

続きを読む
  1. 2014/12/03(水) 18:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衆院選挙で一番まともな候補者に投票するためには必ず政策を読んだ方がいい。それと共産党とか関係ないかもしれないけど元官僚の天木直人氏のブログも必見です(リンクに追加) http://www.jcp.or.jp/web_policy/html/2014-sousenkyo.html 政策特集ページを追記しました。 

いよいよ今年も後1ヶ月余り。
冬の寒さも日毎に厳しくなってくる。

多くの人々はそれを体感していることと思うが、
私の場合はそれとは逆に寒さが薄らいだ。

何故寒さが和らいだかというと、理由は単純。
20kg以上も身体に溜め込んでいた水分(浮腫)が、ラシックス(利尿剤)服用により排出できたからだ。

溜め込んでいたのが脂肪だったならば暖かかっただろうが、私の場合は水分、だから太っているように見えていてもかなり寒かったのだ。

時には真夏の暑い日でも震えることもあった。

ただ、まだ完全に浮腫が引いたわけではないし、血液の循環も悪いため相変わらずチアノーゼには悩まされてはいるが、ピーク時に浮腫んでいた最悪な状態から比べると寒さについては楽にはなった。

来月は選挙もある。
なんとか選挙に行けるだけの体力は欲しい。


今、這ってでも選挙に行って

安倍晋三ら自民党 公明党ら(次世代や維新等は悪党与党の補佐役)が通そうとしている、または施行目前の悪法(秘密保護法=隠蔽し放題 原発再稼働=業務上過失傷害 集団的自衛権=殺人 沖縄の基地問題=アメリカの基地及び軍事産業へのばら蒔き 法人税減税=企業へのばら蒔きと国民総奴隷化 残業代ゼロ法案と派遣法改悪=貧困層の拡大 などなど)の政策、悪法を阻止し、一人でも多くの自民党 公明党 維新 次世代の党等の議員らを落とさないと、この日本は戦前の状態に逆戻りし、ナチスドイツ時代または北朝鮮のような状態になり日本は崩壊する。

では民主ならいいのか、というと政策を見るとそうでもない。
結局は自民党公明党らの法案を一時的に先伸ばしするだけで、結局は同じことをしていく。


ではどこが一番まともな政策か、というと

消費税廃止
アメリカ軍基地廃止(軍のない社会を目指す)
原発再稼働反対
天下り廃止
無駄な公共事業廃止
政党助成金、企業献金廃止
企業優遇廃止
派遣ではなく正規雇用拡充
秘密保護法反対
天皇制は平等に反する

等々、、

これが一番まとも。

実はこれはどこの政策かというと
共産党の政策です。

詳しくは以下↓が共産党の政策です。選挙前に必ず読んだ方がいいと思います、将来がかかっていますから。

http://www.jcp.or.jp/web_policy/2014/11/post-625.html


逆に言うと、共産党の政策に対立する政党が
増税で国民から搾取
軍事産業優遇
原発賛成
公務員優遇
企業優遇(公共事業 ばら蒔き)
議員による税金搾取(政党交付金、政務活動費等々)
国民総奴隷化(派遣制度)
隠蔽、もみ消し(秘密保護法)
独裁国家推進(格差社会 カルト拡散 独裁制度)

ということになる。
民主党も多分に漏れず、でね。

徹底的に悪を排除するなら共産党しかないと確信!! 続きを読む
  1. 2014/12/01(月) 12:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0