医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

地球上のものはお金では買えない

今日、北海道の火力発電がなんらかのトラブルで停止したようですが、
いや~、良いですね、火力発電のトラブルであれば放射能漏れの心配も被爆の心配も一切ありませんから。
多少、停電したとしても、原発が再稼働されるよりよっぽど良い。

今日、北海道電力の火力発電トラブルで、再度福島の原発事故の恐怖を思い出し、つくづく電力はクリーンで安心安全なエネルギーが一番だと思いました。

でも、あの福島の原発事故で、日本人は原発に対して良い意味で恐怖心が植え付けられたし(原発の本当の恐さを体験した)、この事故で、失ったものがどんなに多かったかを学んだのだから、絶対に原発は再稼働させるべきではないですね。

この事故を通して、お金よりも自然(土地=作物、水)を守らなければ人は生きていけないことを学んだ。
だから、自民党、公明党にバカなマネ(原発再稼働)を繰り返させてはいけない、と強く思います(自然が守られれば生きていけるが、自然が破壊されたら生きていけなくなる)。

原発の再稼働をさせないためにも、原発を推進する政党は政界から追い出さないと。

原発再稼働反対の自民、公明がいたとしても、結局うまいこと言われて逃げられるでしょうから信用しないほうがいいと思います。

それでなくても、南海トラフ巨大地震が起きるかもしれない、と言われている状況で、原発などもってのほかです。

安心はお金では買えない。
そして、安心をお金に変えてはいけないこと(原発再稼働と原発輸出)を、電力会社と自民公明党はいいかげん学んで欲しい。
が、学ばないだろうし、国民の声も、海外からの「日本は脱原発するべき」という声も無視する自民公明党ですから、なんとか参院選で自民公明を落選させたいと強く思います。

それと、猪子光晴氏、馬渕亜希子氏、北海道大学他関わった方々、
私の命もお金では買えませんよ~。
あなた方も原発並みに危険な人たちです。
  1. 2013/06/26(水) 20:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにを信じているんでしょう、、

今回の都議選

投票率の低さの影響か、自公が圧勝だったようですね。

参議院選挙はどうなるのことやら、、、

もし、自民が圧勝すれば、即原発再稼働。
そうなれば、核兵器のシミュレーションぐらいから始まり、兵器転用で核ミサイルが造られ、、、なんてことになりそうですね。
それと、海外ではカルト指定されている創価学会の政治部、公明党が第二党って、なんてこった。
都議はカルトに汚染されますね。

そして、日本が兵器を保持すれば、間違いなく第三次世界対戦(最終戦争)は起きると確信していますが、参院選も、自民が圧勝してしまえば戦争勃発もそう遠い話しではなくなるかもしれないですね。
憲法も自民の都合の良いように変えられそうだし、、

そうなれば攻撃もされるでしょうから皆死んでしまいますし、日本の経済がどうのアベノミクスがどうの、なんて全く関係なくなります。
なので、年収150万円UP、なんてホラは吹き放題。
当然、自分達だけは生き残る道を確保していると思いますが、とにかく今は、ホラを吹いてでも票だけを獲得出来れば良いんでしょう。
でもね~、そうやって国民を犠牲にして生き残ろうとしても、結局生き続けることは無理なのにね。

あなたバカよね~、おバカさんよね~♪
後ろゆ~び後ろゆ~び♪
指され~ても~♪

政治家は、先の先が見えてないっていうか、、ね。

そんな自民公明について行く人達は、一緒に崖から落ちて奈落の底に、、
  1. 2013/06/24(月) 17:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有罪判決

今日『ミヤネ屋』で、イギリスのエリザベス女王の馬が優勝(競馬か?)したというニュースが流れ、エリザベス女王の満面の笑みが画面に流れましたが、、

その一方で

ブリュッセルにあるThe International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)は、2月25日(今年)、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王と、カナダのスティーブン・ハーパー首相らに対し、モホーク族(カナダの先住民のインディアン)の5万人以上の子供たちを1960年代から強制的にバチカンと英国王室の寄宿舎に入れ、悪魔崇拝の儀式の生け贄として拷問し殺害した、として、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を出したそうです。


なるほど、ローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然退任を発表した理由はこれでしたか、、
あっ、私はカトリックではなくプロテスタントなのでカトリックとは関係ありません。
ちなみにモルモン、ものみ、統一教会、ペンテコステ(聖霊派)カリスマ派等とも関係ありません(オススメできませんが、信者さんは純粋に信じているので心が痛いですが、、)。

しかし、一般の多くのカトリック信者さんは純粋な気持ちで信仰心を持っていらっしゃるのでしょうから、本当に信じられない気持ちで一杯しょう、、

ローマ法王とエリザベス女王を含む被告30人が自首する期限は3月4日(月)でその後、逮捕状が出るようです(もう出ているんでしょうね)。
個人資産も全部没収されるそうですが、、


そもそもこの悪魔崇拝とはなんぞや、ですが

ちまたでたまに耳にする「フリーメーソン」、これが悪魔崇拝の結社で、サタン崇拝者(サタニスト)です。

そのフリーメイソンの会員となっているのが貴族や王族、そして世界的にも有名な企業団体のトップ(金融機関を含む)や有名人達のようです(興味のある方はネットで調べてみて下さいね)。

ここの会員は、地位や名声、財産を得る(維持、または与えてもらう)代わりに、サタン(サンタじゃないですよ~)に自分の魂を売り渡す。
そのサタン(悪魔)崇拝の儀式に必要な生け贄が、人間(子供たち)の血だった、というわけで、上記の事件が起きた、ということですね。

このエリート集団は、自分を神とし、世界を陰で操り世界制服を目論んでいるとされていますが、これをイルミナティ(英: Illuminati)と言います(秘密結社)。

このサタンを象徴とする偶像は日本でも参拝されてますが、どこでか知っていますか?それは神社です。

知らずに神社を参拝されている方はどうぞご注意下さいね。
そもそも、大量に印刷され、機械的に箱に入れられたおみくじで大吉が出たとしても人生変わるわけはないですよ。
そもそも神社は、国民に天皇崇拝をさせるために造られただけのものなので、人生になんの効果も影響ももたらしません(悪影響なだけです)。
それどころか、昔は巫女が生け贄の対象として殺されていたとか。悪魔崇拝と手口は一緒ですね、日本の皇室もフリーメイソンの会員だという話もありますから(美智子さんはカトリック、バチカン=フリーメイソン=サタニスト悪魔崇拝を行っていた、繋がりましたね)。


日本でも、この悪魔崇拝の実態を知らずに「フリーメイソン」の会員になってしまう方々がいるようですが(最近、有名な某整形外科クリニックの院長が入会した、とTwitterで報告したようですが)、末端の会員は、このような儀式に参加出来るはずもなく、良い誘い文句だけで安易に入会してしまうのかもしれませんが、非常に危険極まりないですね。

このような悪魔崇拝集団に関わってしまうと、一時は地位や名声を得たとしても、最終的には身も心も滅ぼし尽くされ人生が崩壊してしまいます。
「フリーメイソン」に入る前に、日本人は悪魔に対する知識がないでしょうから、悪魔崇拝の危険性を知っておくことをオススメします(少なくとも悪魔とはどういう存在か、人間に何をもたらすか、聖書を最低でも5回くらいは通読してじっくり考えて欲しいですね)。

ちなみに悪魔はもともと天使でしたが、「自ら神になろうとして」堕ちた天使(堕天使)です。
イルミナティ(英: Illuminati)=「自分を神とし」、世界を陰で操り世界制服を目論んでいる。
悪魔の意味=破壊者
悪魔は地上を支配しているが地獄行きは決まっている。
そして、人間の欲を利用(名声欲や支配欲、金銭欲など)して釣り、人間を地獄に道連れにする(最後は、身も心も人生も滅ぼされる)。


上記事件を国際裁判所に提訴した方は、Kevin D. Annett牧師さん。

神父=カトリックの聖職者
牧師=プロテスタントの聖職者

元記事(英文)はこちらです。> http://itccs.org/

それと、悪魔崇拝(サタニスト)だけが地獄に行くわけではないですよ。
悪事を行った者は残念ですが、皆地獄に堕ちてしまいます。
私に被害を負わせた人達も、です。
すなわち北海道大学、馬渕亜希子氏、猪子光晴氏、裁判官も警察も弁護士もその他、この事件に関わった人間全員、地獄行きです。

この中にはご高齢の方々も病気を抱えた人もいますが、是非、地獄がどのような場所か調べ、助かるためにはどうすればいいのか、どうしたら地獄行きが免れるかを調べ、すぐにでも行動に移すことをオススメします。

真実を闇に葬ろうとすればするほど、その真実は自分を益々苦しめることになります。
そして、偽りもまた悪魔から来るものですが、あなた方の偽りが、自分の心身を崩壊させていきます。
  1. 2013/06/21(金) 20:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国(日本)の犯罪

先にこの内容を書こうと思っていましたが、橋下徹氏関連記事が先になってしまいました。

私が書きたかった内容は、2013年5月20.21日、スイスのジュネーブで開かれた国連の拷問禁止委員会での日本の官僚による「黙れ!!」発言問題(現在は謝罪したようですが)。

日本政府報告書審査で、アフリカ・モーリシャスの委員から、日本の司法制度に対する透明性の問題(取り調べに弁護人の立会いがない、取り調べ時間が制限されていない、自白重視は中世の名残、刑事手続を国際水準に合わせる必要がある)を指摘されたことに対し、日本の上田秀明外務省人権人道大使が「先ほど(日本の司法制度は)中世という指摘があったが、日本は世界一の人権先進国である」と反論。     

これに失笑した委員に対し、上田大使が「笑うな、黙れ、黙れ!!」と暴力的な発言をし、また日本は世界中から非難されてますが、、当然ですね。

日本の権力者は、「人類皆平等、民主主義」ではない国内では威張り散らしていられますが、国際社会でそんな態度は許されませんから。

しかし、、国連であんな傲慢な態度をとっておきながら「日本は世界一の人権先進国である」なんてよく言えましたよね。
本当に呆れ果てます。

これで日本の権力者がいかに傲慢極まりないか、いかにいい加減なことをいっているか、そして国民の生活や安全などどうでもいいと思っている独裁者(国家)か
日本の政治家・官僚達の本当の素顔が世界中に広まり嬉しい限りです。

橋下徹氏発言、猪瀬氏発言問題に続き、また日本は国際社会から顰蹙を買いまくり。

とにかく国連の拷問禁止委員会が、日本の司法に対する問題を取り上げて下さったことに深く感謝をしています。

神様(私はクリスチャン、日本神党の神のことではありません)は、日本のこの問題を放っておかれなかった、と思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

できれば私も、警察に事件の握り潰しをされている被害者の一人なので、生きていられる内にこの日本の司法の問題の解決を見たいのですが、、

ですがですが、北海道大学病院で馬渕亜希子氏(現在札幌市大通ルル歯科口腔外科クリニック)から受けた手術(違法な手術でありおまけに傷害罪)によって、いつまで生きられるかわかりません(私が死ねば、間違いなく馬渕亜希子氏は業務上過失傷害罪から過失傷害致死罪の犯人になります)。

しかも、医療過誤を起こしたのは馬渕亜希子氏1人ではない。

北見市の「いのこ歯科」(猪子光晴)との裁判で、いのこ歯科側の代理人弁護士 山下史生氏は、原告である私に対し和解を申し出た時、和解金額を提示し「(この件は)口外しないで欲しい、医療過誤で刑事告訴も民事提訴も(これ以上)しないで欲しい」と(猪子光晴氏の出頭はなし)。
馬渕亜希子氏は、猪子光晴氏の医療過誤(インプラント埋入手術での)をも隠蔽したのだ。

以下、業務上過失傷害罪と公文書偽造、捏造を握り潰した警察と行政(公務員ら)と医療他(多くの人間が関わった)組織犯罪内容

H21年 
私は、北大病院が再手術を途中で放棄したことで、北大病院を業務上過失傷害で告訴しようと決心し、札幌北警察署に向かった。
私の話を聞いたのは、北警察署の刑事 成田氏(もう移動しているらしい)という者だったが一方的に告訴を拒否。

その後、弁護士に相談。
「警察に告訴した方が手っ取り早い、警察に行った方がいい」という助言により、再度北警察署に向かった。
担当したのは刑事課知能犯係 穂高氏だった。
一通り説明した後、刑事 穂高氏は「民事と刑事(裁判)、両方でやった方がいい、警察だけでは出来ないので厚生省も一緒にやってもらわないと、、厚生省にも行って来てください」と。


私はすぐに(7月8日)北海道厚生局に向かった。
担当したのは計画係長 安部健司氏 
広報・情報担当官 笠井眞人氏 他1名
北海道大学病院他によるカルテの改竄、レントゲンの偽造等の犯罪行為を説明し確認してもらった。
安部健司氏は「行政縦割りで申し訳ないんだけど、行政処分は保健所の管轄だから、保健所にも行って説明してきて欲しい」と。

今日はもう限界なので、続きは次回にします。
  1. 2013/06/18(火) 16:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政治家という権力と立場を利用し、一般人を叩きのめす橋下徹氏

なにやらまた橋下徹氏が世間を騒がせているようです。
私はリアルタイムで番組を観ていなかったので、昨夜ネットで検索して動画で観てみましたが、、「たかじんNOマネー」

いやいや、なんか相変わらず酷かった、、橋下徹氏は。
風俗活用をアメリカ軍に勧めたことに対する謝罪も、あれは本気の謝罪ではなかったんだ、とつくづく思った。

それと従軍慰安婦問題
橋下徹氏は、それを国がやらせた証拠は無い、というようなことを言っていたが、じゃあ国はそのようなことが行われていた事実を知っていて、何故旧日本軍を放置したんだ?ってことになる。
知っていて軍を放置していたんだから、国は了解してやらせていた、ということになる。
よって、日本は賠償責任に応じる責任がある。

最高裁も、従軍慰安婦とされた女性に対する賠償については政府が対応するべき、って判決出しているでしょ。
おまけに、旧日本軍が女性を拉致、監禁したことに対して事実認定もしている。

そして、安倍晋三氏は河野談話と村山談話を踏襲する考えを発表している。

そもそも「たかじんNOマネー」も、なんで今更また橋下徹氏の従軍慰安婦発言は正しかったかどうか、なんて番組をやったのか意味がわからない。

橋下徹氏発言は、オカシイ(正しいと評価されなかった)からあれだけ世界中からバッシングされたのではないか。
そのことをテレビ東京は忘れたのか?と疑問に思う。

とにかく「たかじんNOマネー」の番組内容は酷かった。
そして、自分の発言を否定された仕返しなのか、橋下徹氏は他の出演者に対し「小金稼ぎのコメンテーター」と罵倒。
その後、橋下徹氏はTwitterで「謝罪します」と言いつつも、謝罪とは取れない発言を繰り返し行っており、まるで従軍慰安婦や風俗活用問題発言と同じ流れ。

しつこくしつこく呆れる発言をTwitterで繰り返し、辺りかまわず相手を叩きのめす(政治家というよりなんだかヤクザっぽい)。
そもそも水道橋博士さんには何も問題なんかないでしょ。
そして芸能人であっても水道橋博士さんは一般人。
その一般人を、政治家という立場と権力を使って公に叩くことの方がよっぽど大問題だ。

橋下徹氏はコメンテーターに対し、責任を負わない無責任な発言を行っている、と言いたいようだが
人を見下し下品極まりない発言を、政治家の立場を利用し行った責任を橋下徹氏はどう取るつもりなのか?(水道橋博士さんの前にもマスコミと国民に対してもやりました)

そして今までも、とても責任を負っている政治家とは思えない発言を散々繰り返しているが、政治家として責任を取る気があるのであれば、さっさと辞任したらどうなんでしょうかね。

まず政治家以前に、謝罪することすら知らない橋下徹氏は人間性に問題があるように思いますが。

追記ですが

橋下徹さん、政治家を辞めたら小銭稼ぎのためのTV出演は当然しないんでしょうね。
いや、出来ないよね。
  1. 2013/06/16(日) 18:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックなのは企業だけじゃない

サッカーの日本代表がワールドカップ出場を決めた夜、渋谷駅前のスクランブル交差点でお祭り騒ぎだった(らしい?)サポーターを、軽快なトークで抑えた『DJポリス』に対し、警視総監賞が与えられたそうな、、、、

うーん、一般社会では、きちんと仕事をこなしただけでいちいち賞が与えらるなんてことはまず考えられないことだと思うのだが、、こんなことくらいで賞を与えるんだったら、この先も多くの警察官に対し警視総監賞を用意しなくてはならなくなるのでは?と思うのは私だけだろうか、、、

その前に、こんなことでいちいち褒めて賞を与えるなんて(とってもお上手なトークでした、って?)、、まるで幼稚園みたいだな、と思ってしまう。

そんなことより

「大阪府警、警部補が証拠品捏造」やら「虚偽の調書作成」こんな事件が起きているが

次から次と起きる警察の不祥事に対して、調書作成時には録画、録音を義務付けする等の対応を早急に進めるべきなんじゃないのか?!とつくづく思うが、、、独裁的な権力を与えられてしまっている日本の警察は、都合のいいように事実(事件)を握り潰したり(告訴状不受理問題)、(事件を)捏造したりとやりたい放題、、、
警察がいつまでもこんなんじゃあ国民が危険に晒されるばかりなのだから、こっちの問題を早くなんとかせい!!と言いたくなるが、、、いつの日か、こんな不正にも警視総監賞が与えられたりしてね(勿論皮肉です)。

しかし、
最終的には必ず自分が裁かれる時が来るということを権力者は知らない。
その時が来てから後悔してももう遅いというのにね。


ところで話は変わり

まんまと国民を騙しているつもりでいるであろうアベノミクスの3本の矢。
色々と良い言葉を並べ立てて素晴らしい政策のように装っているが、ちょっと考えれば色んな矛盾と悪循環が見えてくる。

その一つに国民の年収を150万円アップさせるという内容があるが、一方では女性に対する就労支援(育児支援)を行う、と。

そもそも世帯主の年収が150万円上がるのであれば、女性(主婦)が働く必要も低くなる。
よって女性の就労支援に力を入れる必要もないんじゃないの、と思うが、安倍晋三氏の言っていることにはいつも矛盾だらけだ。

実際のところ政府としては、主婦にもどんどん働いて貰って税金を納めて欲しい、という考えだと思う(150万円の賃金アップは一部の人間だけで、実際には貧富の差が益々激しくなる一方なんだと思う)。
そして、主婦にも働かせるためには国民の生活を今より苦しくさせなければならない。
ということは、、、全国民の賃金がまんべんなく150万円上がる筈はない。

過去の流れから見ても自民党政権下では、賃金は下がり続け、正規雇用が減り、リストラが増え、ニートが増え、税金がアップされた(自殺者もアップしているようだが)。
しかし、どんどん増税されても国の借金は増え続け、現在一千兆円を越えている。

悪しき散財の一部
落選し続けたオリンピック招致には毎回100億円以上の税金がドブに捨てられ、復興(地震)予算の半分の金額は関係のない所にばら蒔かれ、天下り、ばら蒔きも無くならず、選挙で勝てば、支持母体の企業や団体が優遇される政治が行われ、、、この莫大な借金を作ったのは殆ど自民党ですが、いつも尻拭いをさせられ負担を強いられているのは国民じゃないでしょうか(支持母体はオイシイところ取り)。

この先日本の人口は減り続け、一億人を切るのではないかと言われている状況でのこの増え続けた借金を、自民党はこのまま放置し続け、全部子供達に押し付ける気なんだろうか?、、なんだろうな。

自民党の安倍晋三氏は、このようなことは無視なのでしょうけどね。

こんな日本で起きていること
ブラック企業で働く就労者は奴隷のような扱いで酷使され(低賃金、サービス残業)、国民は心身共に蝕まれ、精神を患い、過労で死者まで出、
おまけに、子供達も壮絶ないじめによって自殺者が続出。

子供から大人に至るまで、支配する者は仕える者(弱者)を犠牲にして肥えていく。

このように、どんどん増えていくうつ病患者と自殺者、、こんな状況で日本人が幸せなわけないよねー

おまけに、これから働く主婦が増えれば増えるほど、子供が親に隠れて何をしているのか分からなくなる。

親が子供を放置すればいじめ問題も深刻化する一方だと思うし、また、子供が犠牲になるような犯罪も増えるかもしれない、、

せめて母親が家に居て子供を守ってやれればいいのだが、働かなくては生活出来ない状況になれば、子供を守ってもやることも出来なくなるだろう、、

まー、悪循環だこと。

政治家は、金(税収)、金(税収)、金(税収)、働け、働け、働け、と、それだけで
国民の生活環境などには全く関心などないだろう。
こんなことを国民に要求すればする程、日本は最も大事なものをどんどん失っていくというのに。

なので、どう考えても安倍氏の放つ矢の的は国民だと思う。
もし自民党の政策を絵にするならば
(矢が刺さり流血した)国民から集めた血に染まった札束を、支持母体である企業や団体、そして公務員に、満面の笑みで得意気にばら蒔く安倍晋三氏、こんな絵しか浮かんでこない。

最後に、私が投資家だったなら
日本の株なんか絶対に買いません。
  1. 2013/06/12(水) 17:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸苦

最近、心臓の調子が悪く胸苦で座ってもてもいられない状態だったので、なかなかブログの更新が出来ずにいました(訪問して下さっていた皆さん、せっかく来ていただいたのにすいません)。

記録なしで書ける内容ならば寝ながらでも書いて更新出来るのですが、医療過誤関係は正確に書かなければならないため、裁判資料や録音をチェックしながらの作業になるのでそれが出来る体調でなければなかなか出来ず、、それでなかなか先に進めずどうにも自分でももどかしいのですが、、、

なので、ここ数日は他人様のブログを読む一方になっていましたが、体調悪化で自分のブログを書くという作業から数日離れ、しばし、身体の苦しみを忘れさせてくれるかのような大笑い出来る記事を読ませていただいたりと(時には切ない内容だったり様々ですが)、頭を空にすることが出来たので結果的には良い時を過ごしました。

これも自分がブログを開設していなければ他人様のブログを読んでみようとも思わなかったでしょうから、遅いブログデビューでしたがブログを始めて良かったな、とつくづく思っています。
  1. 2013/06/09(日) 19:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道大学病院の犯罪に加担する札幌医科大学附属病院

しばらく間が空いてしまいましたが、H21年度に振り返り、札幌医科大学附属病院での受診の様子を書いていきたいと思いますが、、、いやー、改めて色々確認しましたが、あまりにお粗末な改竄っぷりです。

どうやってまとめて書こうか只今考え中なのですが、札幌医科大学附属病院が、私に改竄がバレていないと思っているかもしれないので、そこは隠しながらもモヤッと書いていきたいと思います。

しかし、、犯罪隠蔽のための組織犯罪は悪質過ぎて言葉を失いますが、馬渕亜希子氏(現在 札幌市大通ルル歯科口腔外科クリニック)一人が起こした医療過誤に対して、ここまで大勢の人間が動いて協力できる日本って、、やっぱり異常としか思えませんね。

日本の権力至上主義も、犯罪のもみ消しにまで影響力を及ぼせる。
こんなことが容易に出来る日本は、法治国家とは言えません。
私は、経験したからハッキリ言えますが、国民にとっては非常に危険な国です。
  1. 2013/06/04(火) 20:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5