医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

自民党、公明党がまた与党になれば、間違いなく日本は地獄と化す。

ブログ巡りをしていると、たまに面白い記事に出くわすことがある。

普通、「あなたはもう病気じゃない。」と言われると、殆どの人は喜ぶはずなのだが、「あなたはもう病気じゃない」と言われて怒っている人を発見。

現在私は慢性腎不全、肝機能障害、心機能低下、顎骨慢性骨髄炎などなど多くの病気(医療過誤の後遺症)を抱えているのだが、もし「あなたは治っている」と言われたなら、大喜びをするだろう。
嬉しすぎて、飛び跳ねながら踊り出すかもしれない。

まぁ、でも健康だった子供時代にはたまにあった。
皆さんも一度は経験したことがあると思うが
風邪をひくと親が優しくなり、かいがいしく面倒を見てくれる、周囲が自分に気を遣ってくれる、普段はあまり食卓に並ばないものをリクエストしても、病気だとその要求をすぐに聞いてくれる(笑)、などなど。
勿論、期間限定なのだが。

たまに病気をすると普段よりも甘えられるので、なんならしょっちゅう風邪をひいていたいくらいだと(笑)
まぁ、健康だった時にしか思わなかったことだが。

しかし、毎日そんな生活をしていたならば、当然性格は我が儘になるし、常に自分の事を優先して考えてくれないと気が済まない、という自己中心的な性格になってしまう。(例えば、安倍晋三のように)
だから、親は病気の時にしか優しくならない。
なぜならば、子供は黙っているとどんどん我が儘になっていくので、そのまま成長すればとんでもない大人になるからだ。(安倍晋三や世襲議員らのように)

人は、正しく矯正される必要がある。

医療界でも、もうずいぶん前から早期離床を促している。
昔は安静第一だったのだが、いつまでも安静にしていたら、その分だけ衰えた筋肉の回復が遅れるからだ。
離床が1日伸びるたびに、寝たきり率はどんどんアップする。
だから、患者の尻を叩き(実際に叩くわけではない)、手術後であったとしても、すぐに患者をベッドから離れさせ歩かせる。
その方か、本人のためになるからだ。

つまり何が言いたいかというと
もう病気ではないのに、周囲にはいつまでも病気を気にしていて欲しい、いつまでも周囲に気を遣っていて欲しい
こういった考えでは、いつまで経ってもうつに強くなることなどできない。
だからあえて、”自分は病気(もしくは元うつ)”という盾を捨てさせることも必要ではないか。
そのほうが、心の早期離床になる。

さてさて
浜 矩子氏と竹信三恵子氏の動画がアップされていました。
とっても話が分かりやすいですよ。
是非、投票前に視聴してみてください。

18分45分から ドアホノミクスの国難 デモタイ選挙スペシャル④


  1. 2017/10/17(火) 12:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トカナ記事より 【緊急速報】WiFiのセキュリティ「WPA2」がベルギー人にハッキングされたことが発覚! 無線LANの死亡確定、 日本時間今夜9時発表、世界大混乱確実!

私は既に携帯を解約し、パソコンも有線のみでしか使用していません。
無線Wi-Fiは一切使用していないので私は大丈夫なのですが、携帯持っている方々、大丈夫でしょうか?

トカナ記事
【緊急速報】WiFiのセキュリティ「WPA2」がベルギー人にハッキングされたことが発覚! 無線LANの死亡確定、 日本時間今夜9時発表、世界大混乱確実!

この世にあるもので、安全なものなど何一つないと思っておいた方がいいと思います。

  1. 2017/10/16(月) 20:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー、安倍晋三、公職選挙法違反かだって。警察、早く動け!!

YouTubeより

安倍総理がおにぎり(とお茶)を配る!!公職選挙法違反か?

公職選挙法違反は31分から最後まで 有権者におにぎりとお茶を贈呈(その他の部分、30分までについては見る価値なしです)



ちなみに、安倍の選挙区である山口4区からは、加計問題で大活躍した黒川敦彦氏が出馬しているようです。
なので、安倍にはさっさと刑務所に行ってもらい、ここは是非黒川さんに国会議員になってもらいましょう。
そして、黒川さんには国会議員に与えられている調査権を行使してもらい、じゃんじゃん公文書を開示して証拠を集めてもららおうじゃないですか。
ついでに森友に拘る文書もね。

そのためには、リベラル政党が与党にならなければなりません。
なぜならば
また自民、公明が与党にでもなってしまえば文書の提出は拒否され、出して来たとしても黒塗ばかり、
最悪の場合は、文書を破棄することだってやってしまうから。(これは証拠隠滅ですが、腐敗している自民、公明はどんな犯罪にでも簡単に手を染める)
だから、絶対にリベラルを与党にしなければならないのだ。

今回、立憲民主が何人当選できるか、また、希望や無所属などからどれくらいの当選議員が民進に戻ってくるかが重要なのですが(前原、細野などの極右は希望に残るでしょうが)、
とりあえず立憲民主か、リベラルでは一番候補者を立てている共産党には与党第一党になってもらわなければなりません。

ベラルの無所属議員たちがもし与党になれば、今まで安倍自民が隠蔽していた書類の開示が可能になるので、これを全部開示させ、しっかり調査してもらいましょう。



山口4区 山本太郎の応援演説の後 黒川敦彦さん「これから二週間がんばってまいります!」 10/10 26分

訂正ですが、山本太郎氏の発言に一部誤りがあったようです。
安倍晋三は比例候補者ではないようなので、小選挙区で落選した場合、比例復活は出来ないようです。
安倍晋三がゾンビ復活しないならなおの事、黒川さんには絶対に当選して欲しいですね。
山口県民のみなさま、安倍の政治家生命を断つために、是非安倍落選でお願い致します。

それからおまけ
日刊ゲンダイ 
安倍首相が暴言乱発 地元では取材拒否で「アッキー隠し」

まだ籠池氏の詐欺が裁判で確定していないにもかかわらず、安倍晋三、一般人を不特定多数の人達が視聴する公共の場テレビで詐欺師と断定、非常に大問題な発言をまた行う。
  1. 2017/10/13(金) 14:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国会討論会での安倍晋三の大ウソと責任転嫁。恥を知れ!!それから、金正恩の怒りに最初に火をつけたのはトランプ大統領ではなく、安倍晋三(歴史の歪曲)だ!!

衆院選にむけて、各メディアが党首討論などを行っているが、、、安倍晋三のゲスっぷり、くずっぷりは相変わらずだった。

討論ではまず安倍晋三は、”強い外交”などと自画自賛をし、お得意技の嘘を世間に垂れ流していたが、
そもそも安倍が外交で成功した実績は一度もない。

ロシアに行っても北朝鮮問題ではプーチンに全く相手にしてもらえず、逆にまたもや恥をかかされて手ぶらで帰ってきた。
しかも、しっかりとお土産だけは取られて、だ。

安倍はプーチンに完全にバカにされている。
というか、ロシアは明らかに安倍をバカだと思っていますね。

アメリカにしても同じこと。
そもそも安倍政権が誕生した時からアメリカは、極右でタカ派の安倍に対して強い警戒感を示していた。(当時のアメリカの新聞等はその話題でもちきりだった)
そして、対北朝鮮問題の重要な局面でも、やはり一番重要になっているのが中国でありロシアでしょう。
その話合いには当然韓国も加わっているが、
日本の安倍はというと、その話し合いのテーブルにつくことすらも許されてなどいない状況。

まぁ、どこの国からも信用されていないでしょう。

詩織さんに対するレイプ犯罪の握りつぶし問題に対しても、安倍は世界からは厳しい目が向けられていることでしょうしね。
まぁいずれにしても安倍はトラブルメーカーでしかありません。

こんな状況でありながらで自分で”強い外交”と言ってのける安倍ってつくづくまともじゃないと思いましたね。、、、どの口が言っているんだかという感じです。

というか安倍は逆に、その悪すぎる頭で考え出したフェイク情報(歴史の捏造)を拡散。(読売、サンケーなどが安倍と共謀)
で、史実を変えようとしたことにより、アジアの平和をぶっ壊そうとしたわけです。

ここで日韓の歴史をさらっとおさらいすると
そもそも戦後、日本と韓国は国交断絶状態にあった。
それはなぜかというと、言うまでもないかもしれないが、日本は突然朝鮮に侵略し、暴力と虐殺をもってこれを支配したからだ。

南北朝鮮の人たちに、日本軍は暴力によって天皇崇拝を行わせ、朝鮮語までをも捨てさせ日本語に変えさせた。
そして朝鮮人に日本の風習、文化を押し付け、それに逆らう者は暴力によって押さえつけられた。

その日本支配から朝鮮人を救ったのがアメリカだった。
そこで終わっていればややこしい話にはならなかったのだが、その後、北と南で朝鮮が分裂。
南を支援したのがアメリカで、北を支援したのが中国だった。

朝鮮の分裂がなければ、北朝鮮もアメリカにはいつまでも感謝したのだろうと思う。

そして、日本においてもこれと同じようなことが起きたわけですね。
日本では明治以降、天皇独裁支配の状態が続いていた。
その圧政から国民を開放したのもまたアメリカでしたから(終戦によって日本は天皇の独裁から民主主義国家に生まれ変わる)。

話は戻りますが
侵略によって大勢の朝鮮国民を虐殺し、朝鮮の宝を奪い取り(他国から奪い取ったものは全て天皇の財産になっている)、支配した日本に対して南北朝鮮は、野蛮で暴力的な日本人と同じ漢字を使いたくないという理由で母国語をハングルに替え、漢字をも捨て去るほど、日本人に対しての朝鮮の憤りは大きかった。
当然のことですが、氷のように冷えていた日韓関係は戦後もずっと続き、国交も断絶していた。

その氷のように冷え切っていた朝鮮人の心を溶かしたのが、村山富市元首相(社会党)だったわけです。
村山談話は凍っていた朝鮮人の心を溶かし、日韓関係の改善に繋げた。

その後、韓国人の許しにより、戦後初めてここから(村山談話)日韓の交流が始まった。
それまで韓国で売られることなど一切なかった日本製品が韓国の店に並ぶようにもなり、現代に至っている。

村山首相が成し遂げたことは、歴史をも変えた偉業だったのだ。


安倍や右翼はよく、韓国に対して「賠償責任は果たした」と言うが、、、
要するに、韓国側に金はちゃんと払ったんだから、日本は何も言われる筋合いはないというような態度を取るが、その賠償はそもそも日本軍がぶっ壊してめちゃくちゃにした朝鮮国のインフラ整備のための賠償金。
しかも、天皇が盗み取った(実行犯は日本軍だが)韓国の財宝の数々は返済していない。
そして、それは性奴隷にされた女性に対して支払われたものではなかった。

そもそも日本軍がぶっ壊した朝鮮人の家やインフラなどを賠償することは(人も大勢殺していますが)当然の責任なのだから、これを支払ったからといって安倍や日本政府が威張り散らすということ自体がおかしい。

しかも日本側は、日本製品を大量に韓国に輸出することも出来たのだから、たった一度支払った賠償金以上の儲けもあったはず。
だから、賠償金で威張ること自体がおかしいのだが、
更に安倍のおかしいところは、歴史までをも変えるように韓国側に要求したことだ(中国の虐殺の問題に対してもそうなのだが)。
安倍は本当にバカとしか言いようがない。(ちなみに、日本国民による在日韓国人虐殺にそっぽをむいた小池百合子も安倍と同類です)
歴史を変えようとする行為自体、そもそもまともな神経の持ち主ではありません。

そもそもアジアの関係を不安定にした人物は安倍。
しかし安倍応援団であるマスコミは、最近のトランプ発言だけを取り上げ、”北朝鮮を挑発している”と騒ぎ立てている。
これはなぜなのでしょうか。

その一つは
安倍によって企まれた歴史の上書きによって、アジアの関係は完全に安倍にぶっ壊されたのだが、
この安倍が起こした問題をなんとか誰かに被せて、安倍は誰かに責任転嫁をしなければならない。

なぜならば、特に今は大事な選挙の時期だから。
この大事な選挙の時に,、またこの問題を思い出されて蒸し返され、野党に突っ込まれたもくない。
そして、何よりも国民にもこれを思い出されたら自民党の票を失うかもしれない。
そうなると安倍の責任問題も追及されてしまう。

安倍が自分の失態\をまた誰かの責任にするならば、今、目立つ発言をしているトランプしかいないでしょう。
安倍の失態を覆い隠すために利用されているトランプ発言。
そして、マスコミもこの安倍の失態隠しに協力。
ということで、取るに足らないトランプ発言が毎日毎日メディアで繰り返し放送される事態になっているのでしょうね。
安倍が起こした問題をトランプ大統領にすり替えるためにね。

安倍とマスコミの共謀、男たちの悪だくみってところでしょうか。

まぁ確かにアメリカにとって北朝鮮の長距離ミサイルは脅威なのだろうと思いますが、
北朝鮮によるアメリカに対するののしりに関しては、これは今に始まったことではなく昔からのこと。
だから、わざわざ日本のマスコミが毎日取り上げ騒ぎ立てる必要もないような内容なのです。

にもかかわらず、メディアはトランプ大統領の発言をいちいち毎日放送。
どう見ても不自然ですよね。

それから、この件に関してのメディアのトランプバッシングもかなり異常です。

もし仮に、北朝鮮によるアメリカへのののしりやアメリカへの脅しに対して、トランプ大統領が一切口を噤んでしまったとしたらアメリカ国民はどう思うだろうか。
大統領が口を噤むならば、アメリカ国民はきっと不安になってしまうだろう。
なので、国民を不安にさせないためにもトランプ大統領の強い言葉の返しは必要だったのでしょう。
ミサイルがアメリカに届いてしまう今では特に。

そしてメディアはよくオバマとトランプを比べますが、ICBMがなかった時の北朝鮮と今とは状況が違うのです。
だから、オバマの外交の時とは単純に比べられないでしょう。
にもかかわらず、ひたすらトランプ発言をしつこくバッシングしているのには意味があると思いますね。
その理由は勿論、安倍のためですよ。
悪意しか感じられませんからね。

オールフォーオール
じゃなくて、(メディアの)皆が安倍のために、って感じですかね。

メディア側も、そういうことに視聴者が気付かないと思っているのであれば国民をなめ切っているとしか言いようがありません。

まぁ、そこまでの考えに至れないマスコミ連中は、失礼を承知で言いますが”バカなの??”と思ってしまいます。

そもそも他者に対する思いやりなど皆無の自己中思考の人からしかこういった発想(ひたすらトランプバッシング)は出て来ないと思います。

そしてひたすらトランプバッシングをした上、おまけにバカな芸能人がコメンテーターの横で”アメリカは日本を守ってくれるのか”とがなり立てる。
自己中丸出しで恥ずかしい限りではないか。

恐らくこういう人間が、自衛隊容認派なのでしょうね。
”私は危険な戦争なんかには行けないけど、私の代わりにあなたの息子、娘を危険な戦争に行かせなさい。私の代りに時には若者は血を流し、時には私たちの代わりに若者が命を落して私たちを守りなさい。”と。
(一応書いておきますが、私は共産党員ではありません。が、クリスチャンとして自衛隊には反対です。ですが、全てのクリスチャンが自衛隊に反対しているのかは知りませんし、名ばかりのクリスチャンも多いと私は思っています)

こういう考えってそもそも恥ずかしくないんですかね。
本来ならば、”あなたはまだ先のある大切な若い命です。年をとった私たちが若いあなたたちの命を自分の命をはってでも守りましょう”と年長者が言うべきではないですか?

だから、若い人たちに自衛隊に入れ、なんてとんでもない話です。
アメリカ人が日本人を守れ、と要求することに対しても同じです。
稲田朋美が”国のために血を流せ”と若者に対してとんでもない発言をしていましたが、これも本当に大人として恥ずかしい発言だと私は思います。

勿論、若くない私たちには体力はありません。(私は特に医療過誤被害に遭っているので尚更動けませんが)
しかし自分の体を張ってでも、若い人たちの前に立ちはだかり自分の身を犠牲にしてでも若い人に覆いかぶさって若い人たちの命を守ってあげるべきではありませんか。
それが例え他人であってもアメリカ人に対しても、です。
それが本当の(心の)美しさではありませんか。

”美しい国日本”と言いながら、自分の命を守るために若い人たちを危険な戦地に送り込もうとする安倍は、本当に心が醜いとしか言いようがありませんが


だから、軍隊のような自衛隊なんてものは作るべきではないと強く思っていますし、
ワイドショー番組などで、芸能人とかコメンテーターなどが”アメリカは日本を守ってくれるのか!!”とがなり立てているのを見ると非常に不快に感じます。

日本(自分らのいのち)を守るためにという理由でアメリカ人の血を流させてもいけないし、日本の若者の血も流させてもいけませんから。

そして、いい年をした大人なんだから誰かから助けてもらう事ばかりを考えていないで、誰かを助けることをまず先に考えるべきなんじゃないのか!!とワイドショーのコメンテーターをしている甘えたことしか言わない芸人にはには声を大にして言ってやりたいですね。

しかし私の声は届かないでしょうから、バカな芸人をテレビに出すな、と思うわけなんですけどね。
本当、甘えの強いバカばっかりで見ていると本当腹が立ってきますから。

それから、党首討論での安倍の恥ずかしい責任転嫁発言はこれだけではありませんでした。

突然の国会解散に対しても安倍は
「共産党の小池さんが辞めろと言ったから。」と。
多分、幼稚園児くらいしかこういうことは言わないでしょうけどね
そういう言い訳で通用すると思っているのであれば、安倍はバカ過ぎて話になりません。

それから
森友、加計事件も、いつの間にやら安倍の中では説明責任を果たしたことになっているらしいですね。

国会での審議後、最近になっても加計の設計図が出てきたり、建設費の水増し疑惑が出てきたり、森友問題に関しても、佐川の虚偽答弁が確実となる証拠の録音データが出てきたりしていますからね。
この件に関してはまだ国会で審議されていないのですが、安倍の中では説明したことになっているんでしょうか、、、

それから下村博文の献金(加計からの)問題だって何の説明責任も果たしていませんよね。雲隠れしたままですけど。(給料泥棒の今井絵理子もですが)
どれもこれも安倍内閣で起きたことなんだから、首相である安倍の責任です。

これらは全く説明されいません。

しかし、もし安倍が説明を果たしたと言うのであれば、選挙なんかやっていないで病院に行ったほうがいいと思いますね。
勿論、精神科に。

なにはともあれ、安倍の嘘つきはもう病的としか言いようがありません。

そして、こんな人間を政治家にしていることを恥と思わない国民はいないと思います!!
  1. 2017/10/09(月) 09:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YouTube動画から 2017年10月4日 立憲民主党枝野代表 街頭演説 中野駅北口

YouTube
2017年10月4日 立憲民主党枝野代表 街頭演説 中野駅北口

  1. 2017/10/07(土) 13:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ