医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

驚き!!

医療過誤の後遺症で心臓、腎臓を患い(肝機能障害もありますがこれは薬の副作用が原因)、おまけにその他もろもろの余計な余病まで抱えてしまっているので体調が悪くなることもありますが、
現在は心電図を見ながら食事で塩化ナトリウムとカリウムの摂取量をコントロールし、何とか症状を抑えている毎日です。

以前は処方薬を飲んでいたのですが、その頃は突然心肺停止するという事が度々起きていました。
が、断薬後、突然の心肺停止は全くなくなりましたね。
そして、薬を飲んでいた頃から比べると悪化の速度もゆっくりになっていると思います。悪くはなっていますが。
(勿論、ヨガや気功などという怪しいものは一切行っていませんよ。私はそのようなことをしている人がいたら、是非止めることを勧めます)

医療過誤後遺症の症状として主なものは、血圧の低下、脈圧低下(20~30程度。脈圧とは収縮期血圧と拡張期血圧の間の数値のこと)虚血、浮腫などです。
血圧が低下した時は応急処置として、血圧を上げるためにいつもより少々多く塩分を摂取しますが、
浮腫んでいるところに塩分を摂取するわけですから期外収縮が出たり軽い心臓発作を起こすことはあります。
が、心肺停止までには至っていませんので薬を服用していた時よりは遥かに良いと思いますね。

「薬は毒である」
初日の授業(薬理だったかな)で先生が最初に発した一言は「薬は毒である。どんな薬でも副作用のない薬はない。」こんな言葉でした。
そして病理だったかな、他の授業でも結論は「薬は必要ない!!」だったと思います(笑い 本当良い先生たちだったと思います)。
勿論、状態にもよりますが。
そんな学生時代に得た知識が今少々役に立っていると思っています。

そんな事で
医療過誤の後遺症で体力もない私の生活の中で、大変なことの一つは入浴です。
心臓からの影響で左手の握力がない時もあるので洗髪一つにしてもすごく大変、体を洗うことはもっと大変です。
洗ってる途中で心臓が苦しくなってしまうので。
なので、1月半くらい前から重労働である洗髪と体を洗うことを止めました。
入浴時はただシャワーをかけて流すだけ。

そうしたら身体にある変化が、、、
な、な、なんと太腿にあった直径3~4ミリくらいの大きな茶色のほくろが取れてしまったのです。
これにはけっこう驚きました。

ほくろが取れた
父親からの遺伝でけっこう色白です。父と比べると私の方が黄色いですが。

ホクロがカラカラに乾燥し、浮き上がって来たのでぺりっと剥がしたのですが、その時に少々血が滲んだので中央部が少し赤くなってしまっていますが、ホクロを剥がした痕。
全くと言っていいほどきれいにホクロが取れてしまいました。







  1. 2017/09/21(木) 17:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泥棒政党自民、公明党らが歪めたのは政治だけじゃない。経済も歪めてきた。企業のツケ(借金)を国民にまわし、企業(原発も含め)のケツを国民にふかせ続けた極悪自民、公明に絶対に政治をさせてはならない。

昨日はかなりやばかった。
リビングから台所まで数歩歩いただけで具合が悪くなり1歩も動けず、また立ってもいられない状態になったので、仕方なく硬い台所の床の上に、足を上げた状態で落ち着くまで仰向けになって寝そべった。(慣れたものです)
冷や汗が噴き出た。
原因は恐らく血圧の低下。

まだ浮腫みがあるので塩分は控えたいところなのだが、血圧を上げるために、とりあえず塩気のあるものを摂取。
ほどなくして症状は治まったが、やはり塩分で(塩分は水分を抱えるのでより浮腫む)心臓は苦しくはなった。

これらは病気からのものではなく医療過誤後遺症の症状なのだが、、、、取り敢えず外じゃなくてよかったなと
もし外であっても、多分その場で寝そべるしかないと思いますが。
まぁほとんど外出も出来ませんがね。

ところで今日
天気予報では、北海道に台風が上陸なんてことを流していたが、、実際は
午前中に少し雨が降っていた程度、午後からは全く雨もなく風も普通だった。
しかしワイドショーなどでは、年中風が強い地域から生中継し、いかにも北海道に台風が来ているかのようなフェイクニュースを流していた、、、おい、おい、そこは1年間風が強い地域だろ、と
本当、テレビ(ネットで視聴)っていやらしい。

しかし台風よりもっといやらしいのはなんてったって自民党。
加計、森友追及潰しのために安倍は衆議院を解散するらしいが、
安倍は国会答弁で堂々と「私や妻が関係していたら、議員も辞める!!」
と言ったんだから、勿論、公約は守るんでしょうね!!いや、守らなきゃならないでしょ、公約なんだから(というかもううんざり。二度と安倍も菅も麻生も二階も自民、公明の顔も全員見たくない!!)
まぁ一番ベストなのは安倍夫婦や関係者が揃って刑務所に入ることだけど。(勿論公明党も利益供与など今までのもろもろの罪で逮捕されるべきだけどね)

そんな安倍は、北朝鮮が二度目のロケット実験(実際に核弾頭や爆発物が搭載されていないものはミサイルとは言わずロケットと言うらしい。マスコミはあえてミサイルと言って国民を脅しているが)を行った時に、インドでまたばら撒きと原発の売り込みを行って来たよだ。
インドの国民が原発に大反対しているというのにだ。

そして、その条件にも驚きだ。
安倍は、”もしインドの原発が事故を起こした時は、日本が全て賠償を行う”と約束したらしいのだ。
しかもその賠償は税金が遣われることになるらしい。また国民に無断で!!

勿論、先に原発を売りつけていた中国にも今後、多額の賠償金を払うことになるだろう。
そして、アメリカに売った原発にも想像もつかないほどお金がかかる。

要するに、原発は売ったほうが莫大な金がかかるのだ。(安倍は、足し算や引き算 算数すらできないようだ)。
その金のかかる原発を、日本企業が潰れないためにという理由だけで安倍はセールスしてきたのだ。

安倍はバカ過ぎる。

しかも原発を売る日本企業は今にも潰れそうな東芝。
その潰れかけた東芝では、もし原発に事故が起きたとしても賠償金など払えるはずがないので、結局そのツケは国民に押しつけられることになる。
本当に冗談じゃない!!って話だ
こんな勝手なことばかりしている安倍がそのまま放置されていていいわけがない!!

しかも、国民の税金が湯水のように注がれ助かった企業は東芝だけではありません。
これと同じようなことが昔から自民、公明(公明は国土交通大臣などの立場を悪用)らによって行われ、常習化されてしまっているのだ。

高い課税は、自民、公明のせい!!

高い納税で庶民の生活が大変なのにもかかわらず、国民は大手企業のツケを政治家らの手によって回され、払わされ続けてきた。
国民は、政治家らによって大企業のケツを拭かされてきた、と言った方がいいか。(汚い表現ですまん)

政治家らがこんな悪巧みばかりしているんだから、いくら税金を高くしても間に合うわけがない。

安倍の盗み(自民、公明は国民から税金を取り立てて盗み、富裕層に横流し。外国にも同じことをしているが)によって、国民はますます貧困に陥るが、
大手企業は困っても、ただ口を開けて鳴いていれば政治家らが勝手に餌を自分の口の中に放り込んでくれる。
大手企業にとったらこんな落なことはないだろう。
大手企業はまさに現代版殿様なのだが(バカ殿だが)、こんな扱いを受けているから大企業はますますバカになる。

赤字が出ても、泥棒政治家と泥棒官僚らが税金を企業に横流ししてくれる。

だから、企業は自分らで努力しようともしなければ、何もしないのだ。
することと言えば、安倍や菅や麻生太郎らと同じで権力に胡坐をかいて威張りくさるだけ。

安倍が歪めてきたのは、政治だけではない!!経済もだ!!

こんな奴らに絶対に政治を続けさせてはならない!!

ついでに、、、
民進は不倫で議員が離党しているが、不倫に加えて公職選挙法違反疑いの今井の議員辞職はまだなのか??
今井もさっさと早く辞職せよ。

今井絵理子議員 橋本元市議の妻から提訴の可能性も…「このままで終わらせない」
ディリースポーツ

妻、頑張れ!

  1. 2017/09/18(月) 22:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍晋三 無能な汚職議員今井絵理子を連れて一緒に早く議員辞職をせよ

マスコミが、山尾志桜里の不倫騒動で大騒ぎ。
その結果山尾氏は民進から離党したわけだが、これに対して民進の一部の議員らが、”民進は山尾志桜里を守らなかった”として(私は別な理由だと思いますがね)これまた数名が離党。
恐らく離党した議員らには、”なにか問題が起きても党がしっかり守ってくれなきゃ嫌だ。”という自民党議員らのような甘い考えがあるのだろう。

まぁそもそも民進を離党した議員らの今までの言動はというと、ネットを通して全世界に流されているというのに国会でも堂々と、とても野党側の質問とは思えない言動を繰り返してきていた極右。
その上、”お前らは自民か?”と言いたくなるようなあからさまな自民党への気持ち悪いごまをすりを繰り返していた。
なのでこの輩たちが民進を離党し、ほぼほぼ自民の小池ファーストに移っても誰も驚かないだろう。
本当のところこの輩たちは、自分たちは自民党が良かったんだけど席が空かないから仕方なく野党最大の民進から出馬した、という感じでしょう。
地位、お金などへの執着にまみれた人間は、だいたいこういう行動を取る。

そして山尾志桜里も、、、
確かに山尾志桜里は人気があり将来も有望だったのかもしれないが、離婚協議中とはいえまだ不倫相手も本人も離婚が成立していない状態での不貞行為疑惑。
こういう人間をそもそも守るべきなのか。

離婚するまでの期間すらも待てずに、疑われても仕方のない行為(頻繁に妻子ある男とありえない時間に2人きりで会うなど)を繰り返し行い、自分の一番の味方であるはずの家族(わが子にも)に対しても裏切り行為を行ったということは、
母として自分の子すら優先出来なかったように、議員として自分の欲を抑えつつ国民のことを優先して考え働ける議員とは到底思えない。
国会では偉そうなことをたくさん言っていましたけどね。
だから、”山尾志桜里を党として守らなかった”という倫理観のない甘えた離党組の言動には余計に怒りを覚えた。
そして
そんなに自分を大事にして欲しいのなら、私欲を捨てて国民に仕えることが仕事である議員になんかなるな!!と言いたい。
まぁこういう輩たちは、私欲を満たすために議員になった者たちばかりだろうが。

そして、これくらいの自制心すら出来ない人間らが色恋以外の別の欲の誘惑、例えばワイロなどなど、そういう悪い誘惑に勝てるわけがない。

まぁこういう輩ばかりが集まっているのが自民党なのだが、
その自民の今井絵理子は山尾志桜里よりも悪質。
今井は不倫のみならず、ビール券を配布した一件で公職選挙法違反の疑いまで出ているというのにもかかわらず、自民お得意の黙秘でだんまりを通し、釈明すら一切行っていない。
にも拘わらず、このなんの能力もないおバカで欲まみれの今井にも多額の給料が税金から支払われているのだ。

こういうことに対する安倍の責任は重大。
森友、加計問題も含めて
あっ、それと東京新聞の女性記者の質問に答えられないことから記者にいちゃもんをつけ、恫喝した件も含めてね。

それから元自民の豊田真由子も厚かましいことこの上ない。
秘書への暴行で告訴されているのにも拘らず、その事で訴えられた状態で”議員を続けたい”と。
図々しいったらありゃしない。
その豊田の言い訳がまたあり得ない。
録音されている内容については「覚えていない。」という一点張りなくせに、録音がされていないと思われる内容についてはやたらと事細かく「事実とは違う。」と反論。
おまえ、覚えていないんじゃなかったのか?と突っ込みたくなる。
豊田は議員続行を願う前に、人として大事なことを一から社会で学び直した方がいい。
  1. 2017/09/13(水) 19:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンジャミン・フルフォード氏の嘘ニュースと、ロシアの欺瞞について

昨日、久しぶりにベンジャミン・フルフォード氏の動画を視聴。
その中でベンジャミン・フルフォードは、「ISISはイスラエルの傭兵」と言っていましたが、、
確かその前は「ISISはアメリカ人(退役アメリカ軍人など)で、ISISはヒラリーが作った。ISISメンバーとヒラリーが仲良く一緒に写真に写っていて、それらが流出している。」などというようなことを言っていました。
その頃に私はYouTubeでベンジャミンという人物を初めて知ったので、うっかりその話を信じちゃいましたが、、、勿論、それから間もなくそれらの嘘には気付きましたが。

結論は、、、はい、どれも嘘でした。

まぁ少々聞いていると大抵誰でも気づくとは思いますが
この方、言う事がコロコロと変わります。
恐らく、その時その時の状況に合わせて嘘をつくのでそういうことになるのでしょう。

昨日の日付の最新動画では本人も「情報筋から嘘の情報を教えられている可能性はある、それを否定しない。」とニヤけながら言っていましたけどね(平然と嘘をつくのがイルミナティ悪魔教の特徴)、それが本当に騙されてのことなのか、はたまた欺瞞(嘘と知っていて騙す目的で話した)なのかは分かりません。

まずベンジャミン・フルフォードの何が嘘なのかというと
ISISはイスラエル人ではありません。イラク人です。
ベンジャミン氏は、“ISISの兵士が負傷した時、ISISたちはイスラエルの病院に運ばれて手当されているのだから、ISISはイスラエルの傭兵だ”と以前語っていましたが、
これはまったくのデマですね。
イスラエルが助けているのはシリア人。
そのシリア人たちは勿論、残虐な独裁者であるシリアのアサドに反対してアサドと戦っている人たちで、そしてその人たちは、自分の国(シリア)を占拠しているISISとも戦っているのです。

以前、アサド(シリア)軍やロシア軍に攻撃されて負傷した反アサド派のシリア人たちは、勿論自国(シリア)内の病院で治療を受けていましたが、アサドやロシア軍が追ってきてその病院までをも爆撃するという鬼畜行為を行ったため、見るに見かねたイスラエルが、反アサドであり、またISISとも戦っているシリア人を助け、イスラエルに運んで手当をしていたのです。

それをベンジャミンは、ロシアにとって、そして日本にとって、そして世界の王族たち(悪魔教イルミナティ)にとって都合のいいように事実を歪曲して伝えているのです。
ISISはイスラエル人だ、と。(その前はアメリカ人だと言っていましたが)

反アサド派のシリア人は、自国(シリア)の病院にかかると独裁者アサド(およびロシア軍)に殺される、だから自国の病院にはかかれないだけなのです。


世界で一番人を殺しているのは医者である。
ということはよく言われていることで、もうこれも周知の事実ですが、シリアの首相であるバッシャール・アサドも医師、人を殺すことに対しては何の躊躇もないのでしょう。

そのアサド、親の時代から化学兵器をシリア内で作成し使用していた。
そして息子バッシャール・アサドはその化学兵器と首相という立場を親から受け継ぎ、サリンを使い、自分に反対する自国民をサリンを撒き散らして女、子供までをも虐殺
というのが今年の春に起こったこと。(何年も行われていたが日本ではニュースとして流されなかった)
このニュースは世界的に広がり、もはや知らない人は誰もいないというほど有名になりました。

その後アメリカのトランプ大統領は、習近平がアメリカ訪問をしている時、シリアの基地に対してミサイル攻撃を行うことを習近平に「女性、子供も殺されている」伝え、それらは実行に移された。
これらも日本のニュースで流れたことなので、皆さんご存知のことだと思いますが。
ちなみにその時の安倍晋三の表情はどんなだったか覚えていますか?
明らかに狼狽し、落ち込んだ表情をしていました。
が、北朝鮮のミサイル実験や核実験の時にはとても生き生きとした表情でカメラに向かって話していますね。
何を言わんか、です。

勿論、シリアで起こっているこれらのことは宗教戦争なんかではありません。
イスラエルの石油を狙っているロシアの謀略によって起こされていることなのです。

恐らくウクライナからクリミアを奪い取った時と同じ手を、プーチンはイスラエルでも使おうということなのでしょうね。
その前準備としてプーチンは、イスラエルにロシア人を大勢送り込んでいますから、既にイスラエルにはロシア人が大勢移住しています。
言葉も通じないイスラエルに大勢です。
どうみても不自然。
クリミアで行われたロシアと併合のための住民投票を、ロシア・プーチンはイスラエルでもまたやろうという魂胆でしょうか。

しかしイスラエルはクリミアの場合と違い、そもそもイスラエルはソ連の一部ではなかったので、そういうことをロシアが強行しようとするとイスラエル国民は大激怒するでしょうけど、力まかせの強奪を行ってきたロシアはもはや何をしてもおかしくないでしょうね。

なにはともあれロシアの準備は既に整っている。
イスラエルと国境を共にするシリアに、シリア政府の支援という形でロシア軍が送り込まれ、ロシア軍までもがイスラエルに近づいた。

プーチンの狙いは明らかに石油が豊富にあるイスラエルなので、本当はプーチンにとってはISISなんかどうでもいい存在だと思います。

もしプーチンが本気でISISを断ち滅ぼす気があったならば、あっという間にロシア軍はISISを征圧できたでしょう。
しかしロシア軍は目の前にいるISISには見て見ぬふりをして、おまけにあえて逃していたりもし、逆にISISと戦っているシリア人を殺してきたのです。
これはどういうことかと言うと、むしろプーチンは、シリアにISISが居ないと困る状況なのです。

その理由は以前にも書きましたが、名目上、ロシアはISIS掃討作戦ということも理由にしてロシア軍をシリアに大勢送り込んでいる。
そのISISがもしいなくなってしまったならば、なぜ大勢のロシア軍はISISがいなくなってもシリアに残って居るんだ?ってことになりますよね。
もしそんなことにでもなったら、ロシアのイスラエル侵略強奪計画が世界中にバレバレになってしまいます。
だから、ロシア軍はISISが絶滅しないようにちょっとだけ打って大勢逃し、シリア人をバンバン大勢殺しているのです。

もしロシア軍が本気でISISを潰そうとしたならば、あっという間に根こそぎ潰せていたでしょうね。

一方アメリカはというと、イスラエルがロシアに侵略、強奪されないようにイスラエルを援護しているという立場であって、決してアメリカがイスラエルに侵略しようとしていたわけではありません。

しかし前大統領であったオバマは、マフィアからお金を受け取っていたためにイスラエルを守りもせずに何もしなかった。
しかし、トランプ大統領は本気でイスラエルを守り、本気でISISを潰そうとした。
そのためにアメリカは、イスラエルだけではなく、イラク人であるISISと戦っているシリア人やクルド人を支援しているのです。
そのクルド人を、どさくさに紛れてイラク軍もが攻撃して殺しているのですが
イラクは一応、建前上ではISIS掃討に参加しているはずなのですけどね、
ISISと一生懸命に戦っているクルド人が、自分の国イラクに来て住まないため、という理由だけでイラク軍はクルド人をも殺しているという、本当にあり得ない事がなされているのです。

しかし、そのISIS掃討計画に一番激怒しているのは、間違いなくロシアのプーチンです。

悪の枢軸、独裁者のアイドル、プーチン。
独裁国家である北朝鮮と密接な関係を持ち、これを裏で支援。
今回の北朝鮮によるICBMの実験成功を助けたのも、元ソ連軍の研究者(ロシア)だったようです。
これももしロシアが北朝鮮のミサイルに反対している立場であったなら、旧ロシア(ソ連)から研究者が流れて北朝鮮に行き、その実験を成功させたことに黙っているわけがなかったでしょう。
勿論ロシアは石油も石炭も必要な物資も一切北朝鮮には輸出ない選択をするでしょうし、おまけにその研究者を即行殺していたことでしょう。
しかし、ロシアはそんなことは一切せず、むしろ必要な物資を中国経由で北朝鮮に送っているのです。
この状況を見ればどんなバカでもロシアはアメリカを脅すために、北朝鮮を利用してICBM実験や核実験を行わせたということに気が付くでしょう。
おまけにロシアは全面的に助けていますしね。

そして、プーチンのこれらの動きに合わせるかのように安倍新聞である日本の報道各社連中も、延々とトランプバッシングを始めました。
日本のマスコミは明らかにプーチン(安倍はプーチンをウラジミールと呼ぶほど仲がいいそうです。ちなみにトランプ大統領のことはドナルドとは呼びませんね)&安倍晋三コンビの意向に添う形で偏向報道を行ってきていますね。
トランプ大統領よりもオバマの方がよっぽど悪いことをしているのにね、オバマバッシングは一切行っていません。
ホント、あからさまです。

安倍晋三は、世界のてっぺんで輝きたい(世界を支配したい、影響力を持ちたい)という欲が人一倍強い人間。
逆に言うと、権力欲が強ければ強いほどコンプレックスが強いということにもなるのですが、
ロシアはその安倍の幼児的な性格をよく分かった上で、その欲を気持ちよく叶えてあげようと誘惑し、日本をアメリカから引き剥がしロシアの味方につけようという魂胆なのが今の現状ですね。
だから安倍新聞、マスコミは、トランプ大統領のバッシングばかりを行い、ロシアが行ってきた悪については一切触れないのです。
そして、安倍にとっても北朝鮮のミサイル実験は非常に必要な行事なのです。
アメリカから高額な武器を次々と輸入しアメリカを信じ込まるため、そして国内においては国民に反米感情を抱かせるためにね。
だから、北朝鮮がミサイルを発射した時、安倍は生き生きするのでしょうね。
ウラジミールと交わした男たちの悪だくみ作戦の通りだから。

少々話は脱線しますが
ちなみに少し前に、反プーチンのデモがロシアで行われていましたが、その時、デモを行った国民は即刻拘束されています。
このことからも分かるように、ロシアではデモすら自由に行なえないほどの虐政状態にあります。

日本で大多数の国民が反対した共謀罪法案に対しても、アメリカでは“民主主義が脅かされる危険がある”という懸念を表明していたのに対し、ロシアは“共謀罪がない事自体がありえない”という恐ろしいご意見を出しました。

そしてロシアが支援している国と言えば、当然ことですがロシアと同じように独裁者が虐政を行っている国ばかりです。
北朝鮮、シリア、イラン、カタール、などなど、、、これらは政権交代も選挙もない正真正銘の独裁国家ばかりです。(バチカンも協力関係にあるでしょう)
サウジも独裁国家ではありますが、決して共に協力し合えないカタールがロシアと組んだことにより、サウジはアメリカ側についたようですが。

そしてロシアはロシアで、プーチン王国を築こうとしているのでしょう。
プーチン政権に反対する候補者が出て来ても、いつの間にか殺され消えてしまっています。
それは本当に恐ろしいことです。
そのロシアが日本に入ってくると想像しただけでもぞっとします。
あっ、ロシア人が皆そうだと言っているわけではありませんよ。
ロシア軍がもし日本に入ってきたら、きっとシリア化するだろうと、、、そういう意味でぞっとすると言っているのです。

そして日本も勿論、終戦前までは天皇支配による堂々たる独裁国家であったことは誰もが知るところですが、アメリカが日本に民主主義をもたらしてくれたことも周知の事実です。
なので日本は表面上だけは一応民主主義にはなりましたが(しかし中味はあまり変わっていませんよ)、独裁国家だった時代においしい思いをしていた支配層にとっては民主主義など嬉しいわけがない、それどころか世襲は民主主義に不満なのです。
民主主義など世襲らにとっては我慢ならないこと。
もし日本も独裁国家に戻れたならば、他の独裁国家のように選挙なしでいつまでも人を支配する立場にいられる。天皇家(それも偽ものですけどね)のように、そうおバカ集団の世襲は思うでしょう。
その独裁国家の時代に戻そうと企んでいるのが、世襲集団である自民党(他党にも同じ考えの議員は沢山いますが)なのです。

簡単に言えば、楽して地位を維持したいってことですね。

そういうおバカな連中に限って、自分は元総理の孫だの何だのと血族であることを誇示し、一生お上の立場に居座ろうと願うのです。

どうして議員らはそういうことを企むのか、、、答えは簡単ですね。
自分に自信がないからです。
安倍もそうですが、こういう人たちは基本コンプレックスの塊なので、そのコンプレックスを高い地位で満たそうとする。
しかし民主主義では自分の地位を保つことは難しい。
国民はずっと自分を支持してくれそうもないから。
だったら一度手にした地位を一生自分のもの出来るっように法案を変えてしまえ、ってことで安倍は数年かけて独裁者のための法案を復活させているのです。

実は、二ムロデによる王族主義(ダビデの王族とは全く違うものです)というのはこういう発想から出てきたものです。

しかし安倍を見ても分かるように、誰それの子孫だからということだけで、その子孫が絶対に立派な人物になるとは限りません。
しかし、バカな子どもは親の権力を自分も楽して受けたい、と。
ということで始まったのが二ムロデの血族主義ですね。
これは優生学の考えの一つでもあります。
白人だから優れている、という考えと血族主義は考えは一緒なのです。
血族主義ってホント、くだらないでしょ。
その二ムロデの血族の流れにあるのがフェニキア人。
そのフェニキア人とは、日本人のことです。
だから、フェニキア人の崇拝対象であった太陽崇拝を日本人は行っているわけです。

甘いことしか考えられない世襲は、自分の立場を守るためにアメリカには面従腹背で従っているようなふりをしなければならない。
しかし、いつかは民主主義を重んじるアメリカとは手を切り、自分の欲を存分に満たせる独裁国家の国々やロシアと手を組もうと。

やがてはロシアと同盟を結ぶために、アメリカバッシングの歪曲情報をマスコミに流させているのも明らかに世襲らですね。
国民に嫌米感情を抱かせ、国民の意志によって日米同盟を破棄させ、そして国民によって民主主義を捨てさせようと安倍ら悪い世襲らは企んでいるでしょう。
そのために世襲らは、せっせとマスコミにアメリカバッシングを行わせているのです。
(本当に騙されているバカな記者もいるかもですが)

米国からの武器輸入にしてもそうです。
自ら積極的に買っているくせに、アメリカから強引に買わされたという印象を与える報道を流させて反米を煽る。
米軍に対する思いやり予算にしてもそうです。
能力のないバカ殿世襲議員らは、自分たちが「思いやり予算」というものを作っておきながら、自分からアメリカ軍に多額のお金を渡す法案を作っておきながら、
国民にはマスコミを通して、アメリカに要求されて仕方なく、、という嘘をばら撒く。
本当、世襲はどうしようもないバカ集団です。

ちなみに、、最近のマスコミ情報によると、自民党の石破が人気らしいというアンケート結果が出たそうですが、
これも笑えますね。
石破は堂々と公の場で、“アメリカとの同盟解消もあり得る”と言ってのけた人物です。
独裁国家の支持者であることは明らかです。
その上、石破は安倍に負けないくらいの極右(独裁国家擁護派)で、最近では“日本の憲法には、日本は核を持てないということは一言も書いていない”といけしゃーしゃーと言ってのけた頭のおかしな軍事オタク人間です。

どうしてこのような発言を石破がしたかと言うと
恐らくこれは、原子力ムラ(多額の税金を貪っている)へのメッセージでしょうね。
もし近い将来原発が廃止になれば、原子力ムラで潤っていた企業は倒れる。
がしかし、核開発であなたたちは国の税金で生き残らせてあげますよ、と。
要するに与党お得意のばら撒きメッセージを原子力ムラに送ったということですね。
支持集めに。

結局は石破茂も安倍晋三と同じで企業に利権を与え、企業に税金をばら撒く。
そのために原子力の関係企業の温存を行うことでしょう。
石破のこの発言で、原子力ムラの輩たちはさぞかしウハウハしたことでしょうね。
世界中ではもう原発や核なんて骨董品なのにね。

結局のところ、自民党党首が安倍であろうが石破であろうが全く何も変わらないということです。

ベンジャミンの話に戻りますが
ベンジャミン氏も朝堂院大覚と密接な関係を持っているようですが、朝堂院大覚は明治天皇の孫(本人曰くですが)とのこと、そしてベンジャミンは皇室のみならずバチカンや世界の王族(悪魔崇拝を行うイルミナティ)とも親しくし、そこからも情報を得、イルミナティが望む情報をせっせと流していますね。
なので、この男のことは絶対に信用してはなりませんね。
まぁ、私がこの人の動画を見る理由は、イルミナティが何を企んでいるのかを知るためですけどね。

ということでまた長くなってしまいましたが、私のブログを読んでくださった方の中の一人でもいいから、この世に蔓延る欺瞞に気付いてくださればと願って今日はこの話題にしました。

皆さまがこの世に蔓延る嘘に騙されることがありませんように、また悪魔崇拝者たちによって地獄に引きずり込まれることがありませんように心から願っています。



  1. 2017/09/08(金) 17:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北朝鮮危機茶番を起こしても、まだまだ終わらない安倍晋三追及はこれからが本番

また北朝鮮が核実験を行い、安倍晋三とマスコミはまた茶番臭い猿芝居をして大騒ぎしているようだが、
もし金正恩がアメリカに対して本当に核攻撃を行ったならば、その時は金正恩の死を意味することにもなる。
だから、それはまず絶対にやらないでしょう。

それよりも何よりも、今回も何の危険もなかったにもかかわらず、安倍は朝っぱらから北海道、東北地方にJアラートを鳴らしまくり、そのことで慌てたトラックの運転手さんが事故を起こした。
そっちの方がよほど大問題だと思う。

安倍の茶番で東北と北海道の人たちをパニックに陥れた安倍の責任は重大だが
しかし、北朝鮮が更に核実験を行ったお陰で、安倍は一応このJアラートバカ(カラ)騒ぎ事件の野党からの追及をかわすことができるだろうから、この核実験で安倍はさぞかし助かっただろう。(私はこれも安倍と正恩による男たちの悪だくみだと思っているが)

ちなみに北海道在住の私はモバイル設定もオフ、Wi-F設定もi常にオフにしており(おまけに携帯は1日に解約したので、現在脱モバイル生活中)、ついでにパソコンの方も夜から朝までランケーブルを外し(無線設定を最近解約)、ネットをオフにしているのでその日も静かな朝を迎えていたのでJアラート被害(安倍被害)は一切受けていないが。

なにはともあれ安倍はこの(なんちゃって)北朝鮮危機で、森友、加計問題や、自民党が起こした数々のお腹が痛くなるであろう問題(橋本建や今井絵理子など自民党員による汚職疑いや、元自民だがほぼ自民と変わらない東京都知事 女安倍晋三である小池百合子の豊洲のカビ問題や文書非開示問題、それから麻生太郎による問題発言)から、ひとまず国民の目をそらさせることが出来たと思っているだろう。

しかし、恐らくその考えは甘い。

96億円補助金に影を落とす「〇暴」の存在、加計問題「第2幕」へ突入か!?



なんと加計学園の建築によって、やくざも潤っていたとはね、、、

ついでにこちらもこれからスタート

「加計孝太郎と安倍晋三を詐欺容疑で告発します」~加計学園問題を追及している黒川敦彦氏らが集会



安倍晋三の責任追及はまだまだ終わらないようだ。

あっ、ついでにこの人もやくざと繋がっていたようです。
まぁそもそも安倍自体が昔からやくざの協力を得てきた人ですから、自民党員がやくざと協力していても何も驚きませんが。


  1. 2017/09/04(月) 14:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチス讃美やホロコーストの肯定を行ったため、米美容形成外科学会に対して、高須克弥氏を追放するよう要請が提出される。それから高須克弥の異常な言動と、スポンサーの立場を利用したあり得ない常識外れの恫喝について。それから北朝鮮のミサイル発射問題は全て茶番。日本の高額な軍事費支出の大義名分のためにつきあう北朝鮮。

昨日北朝鮮がミサイルを発射させ、またマスコミが大げさに大騒ぎしていたようなので、その辺のことを昨日ブログに書こうかと思ったのですが、、、しかし
とにかく昨日は1日中眠くて眠くて、、、夕方にはもう起きていられないくらいの状態で既にドロドロでした(数日、顎や顔面の痛みやら胸苦などが原因で寝不足気味だったからかな、まぁ、とは言っても最低5時間くらいは寝てますけどね、それじゃあちょっと寝足りない感じです)。

そしてそういう日に限って(?)、IWJ(インデペンデント・ウェブ・ジャーナル)で、有田芳生さん出演のとても面白いインタビュー動画の生配信が昨日の夕方から行われていたんですよね。
私は有料会員ではないので、生配信を見逃すともう二度と見られないので、、、なので
はい、余りに面白い内容だったので頑張って起きていて全て視聴致しました。

その後は勿論、ブログを書く余力は残っていなかったので即行爆睡です。

それがこちらの内容です。
【イントロ】「ナチス」擁護発言の高須克弥氏と「スポンサー・高須クリニック」に沈黙するマスコミ
ライブで観ないとイントロの15分くらいしか見られなくなります(ただし有料会員はいつでも全ての内容を見られるようですが)

まずインタビューのタイトルは
「ナチス」擁護発言の高須克弥氏が、有田芳生氏を提訴?です。

内容の要約
まず、美容整形で有名な高須クリニックの高須克弥がナチスを礼賛、アウシュビッツは無かった、と問題発言を行った(ツイッターでかな?)。
その高須克弥のツイッター内容に対し、それはおかしいですよ、と読者が指摘。
その指摘をした人達のことを、もうすでに解散し存在していない「しばき隊」の人達だ、と高須が誤解。
そしてそのしばき隊のリーダーは有田芳生氏だから(高須の勝手な思い込みです)、有田芳生氏を訴える!!となったようですが、
この高須の言動、さっぱり訳が分からないですね(さすが恫喝やくざ集団フリーメーソンメンバーです)。
そもそも実際のところしばき隊はもう存在しておらず、しかも有田芳生氏はそれらのリーダーでもなんでもなかったとのこと
にも関わらず、高須の憶測だけで有田芳生氏は高須によって公の場(ツイッター)で犯人扱いをされ(爆弾をしかけたという書き込みもあったそうですが、これも有田氏の指示であるかのような書き込みもされたようです)、その上、訴える、と高須に恫喝されたそうです。

これ第三者から冷静に見れば、明らかに加害者は高須克弥で(侮辱罪)、被害者は有田氏ですよね。

少し前にも高須は同様の恫喝をテレビ局(ミヤネ屋)に対しても行っており、高須はスポンサーという立場を利用し、スポンサーだからという理由では番組内容に口を出せない立場であるにもかかわらず、高須はその立場をもってして”ミヤネ屋で行われた発言が気に食わない、謝罪がなければ訴える、スポンサーをおりる”という恫喝をテレビ局に対して行い、ミヤネに謝罪させたという過去がある。(こんなことで高須に謝罪するテレビ局側もおかしいが)

まぁ、なんというのか、、、バカというか老害というか、、、どうしようもない爺さんですね、高須は。
ちなみにネットでは「ナチス(イエス)、高須クリニック」とか、「ナチス(タカス)クリニック」とか書き込まれて比喩されているようです。

そしてこの高須は現在どうなっているかというと
ユダヤ人・人権保護団体「サイモンウィゼンソールセンター」からも高須克弥に対して抗議の声が出(学会の方も以前から高須の問題発言はチェックしていたようですが)、このセンターは米美容形成外科学会に対して、高須克弥氏を追放するよう要請を提出したとのことです。
追放の理由はナチス讃美やホロコーストの肯定を行ったからとのこと。

そういえばホロコースト否定と言えば、、高須と同じ内容のことを言っていたとんでもない人物がもう一人いましたね。
リチャード・コシミズですが(ホロコーストは無かったという嘘をばら撒いた過去がある)、こちらも相当いかれている人物で有名ですね。
コシミズは日本神道、天皇の信奉者のようですが、フリーメーソンの高須とはカルト信者と言う点で共通点がありますが、思想心情も全く同じようです。

まぁ、この話はこの辺にしておきますが、、、
高須を見ていても(リチャード・コシミズもですが)分かる通りフリーメーソン(日本神道、天皇教も同じですが)などのような怪しげな組織や団体に入ってしまうと、洗脳やマインドコントロールなどにより間違いなくバカになりますから、それらには絶対に近づかないこと、をおススメします。

さてさて
昨日の一番の問題
それは、北朝鮮ミサイル発射で大騒ぎする政府とマスコミです。

安倍内閣とマスコミは、ここぞとばかりに昨日のミサイル発射の件で国民を脅しまくりましたが
そもそも爆弾(勿論核も)すら積んでいない空っぽのミサイルを飛ばしたくらいの何が恐いんですか?って話ですよね。
にもかかわらず本当、安倍も菅も小野寺(だっけ?)もわざとらしい大騒ぎをして本当にバカ丸出しですね。

そもそももう核爆弾自体が古い骨董品のようなものでしょ。

今現在世界で一番の脅威となっている爆発物は、神の粒子とも言われる「ヒッグス粒子(他粒子の質量の源)」ビッグバンマシーン、ラージ・ハドロン・コライダー(粒子を衝突させる加速器)から作られるビッグバン現象(亜原子粒子を光速で衝突)でしょう。
このとんでもない発見によって、今や重くて到達までに時間のかかる(それでも数分ですが)核搭載ミサイルなんてものを持っていたとしても、もう世界では誰も見向きもしないでしょう。

この神の粒子(ヒッグス粒子)については、物理学者であるスティーブン・ホーキングも
「宇宙を破壊する恐れがある」と言ったたほど。
ヒッグス粒子には、それほどの破壊力があるのです。
なので物理学者はそのあまりの危険さゆえに、この実験に対して反対をしているくらいです。

その威力はどれくらいかというと、
例えば広島と長崎の原爆に使われた物質が片手に収まるくらいの量だとします。
CERNが生産する反物質はたった1gの量で、広島と長崎の原爆の4倍の威力になります。
とても核なんかとは比べ物にはなりませんよ。

そのCERNの実験はスイスとフランスで行われていますが、そのオブザーバー国はアメリカです。
核をも遥かにしのぐその最強の反物質の兵器を持っているアメリカ(と日本を含めた同盟国はその傘の下にある)が、今さら核なんかでびびると思いますか?
有り得ませんね。
なので、もはや骨董品のような北朝鮮の古いミサイルを怖がること自体が滑稽。
それが核搭載のICBMだったとしてもね。

「神の粒子」を手にした国には、もはや核など恐くないはずです。

ではなぜ自民党議員らが北朝鮮(の空っぽ)ミサイル発射でびびり茶番を行ったのかというと、
安倍は不必要な兵器を借金を膨らませてまで、毎年過去最高額になるくらいまで買い込んでいる。
その安倍の不必要な武器購入の大義名分のために、北朝鮮はたまにミサイル実験を安倍に協力をするかたちで行わなければない。
要するにミサイル実験は、北朝鮮協力による茶番、これがミサイル実験の真相だと思いますね。
武器屋のためにね。

それから
正恩は勿論、グァムに向けて本気でミサイルを放てるわけがありません。
もし北朝鮮がアメリカ(グアム)にミサイルを向ければトランプが北朝鮮を打つと言っちゃってますからね、絶対そんなことなど出来るわけがありません(要するに本当に戦争になるようなことを北朝鮮は出来ない。それはロシアもまだ神の粒子を手にしていないからです)。

あー、また長くなってしまった、、、、
でももう一つ大事なことを書いておくと
ちなみにCERNは過去の実験からパラノーマル現象も公表していますね。
つまり何が言いたいかというと
これは最近世界中に出没しているらしいUFO騒ぎに繋がります。

あっ、UFOや宇宙人が本当に存在するなどというイルミナティが広げているバカ丸出しの嘘は信じない方がいいです。
UFOや宇宙人などは絶対に存在しませんから!!
それらはまったくの嘘話ですから決して騙されないでくださいね!!
ではあれはなにかというと、反物質によって人工的に作られたUFOもどき、宇宙人もどきでしょう。

例えればでんじろう先生の以下の実験のようなものです。



世界中に出没しているらしいUFOも、反物質を無から作り上げているものなので、信じられないほどの高速で移動したり、ありえない動きが出来るってわけです。

それからもう一つだけちらっと書いておくと
こちらも関暁夫がよく言っている内容になりますが
我々が知らない異次元の宇宙空間の扉が開く、という内容についてですが
まずそんな扉は存在しません。

というかこれを説明するとまた長くなるので、今日はここまでにしておきましょう。 続きを読む
  1. 2017/08/30(水) 15:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間とAIの融合とその未来について。人間やめますか?AIとの融合をやめますか?

たまたま見つけた動画です。

都市伝説テラーの関暁夫(セキルバーグ)さんの驚愕の本名が発覚!その本名とは?



私も以前から、関暁夫は「やりすぎコージー」の都市伝説で(普段この番組は観ていないが、たまたま見たYouTube動画で発見した関暁夫がイスラエルやユダヤや死海文書に関連して語った内容に関して)嘘をついているということはこのブログでも指摘していましたが、どうやら他にもそのようなことを指摘していた人がいたようです、

以下は、作家の山本弘氏のご意見のようです。

関暁夫 1

関暁夫 2

はい、まっとうなご意見ですね。

皆が驚くようなことをテレビで言って注目を集めておき、そしてその都市伝説を書籍化することによっておいしい商売になると関暁夫は思ったのでしょうけど、その都市伝説の内容のあまりの嘘の多さに私は悪質な悪意すら感じていました。

イスラエルの歴史やユダヤの歴史、そして死海文書のことや世界の歴史などが分かっている人は、関暁夫のバカっぽい虚偽の話には騙されることはないでしょうけどそれらのことを何も知らない人はあっさりとこのような話を信じてしまうでしょう。

そしてその人たちは、こんな嘘話に騙されたうえに都市伝説の書籍まで買ってしまう。
あまりにも可哀想すぎますね。

それから関暁夫の嘘話で一番解せないところは、関暁夫が世界の富裕層(1%のお金持ち)であるエスタブリッシュメント(既得権益者、支配層)の意図を汲んで人々を騙し、エスタブの都合のいい世界にするように人々を誤誘導していることです。
そこが関暁夫の一番許せないところですね。

まず関暁夫の嘘話の一つである人間の脳とAIの融合とはどういうことか、そこを考えてみましょう。

その前に
例えば、脳死状態にあり一切動くことも会話することもできない人間の脳にコンピューターを埋め込んで、会話できるようにしたとしましょう。
その脳死状態の人の家族や友人たちはその人が会話し始めたならば、きっとその人が脳死状態から回復したと錯覚して喜ぶかもしれませんね。
しかし、会話しているのはその脳死している人ではなくただのコンピューターです。
なので勿論、、そこには脳死した人の感情(話せて嬉しい、楽しいなどの感情)は一切関わっていません。
要するに、本人にとっては話すことは嬉しくも悲しくもない、何も感じないということです。

これを分かりやすく一言で言うならば、マイクとコンピューターを内蔵したおしゃべり人形とその人は同じ状態になっているということでしょう。

そして次に、これを逆に考えてみましょう。
もし、健康に何も問題のない人間が自分の脳を使わなくなり、その代わりをコンピューターに任せるようにしたとしたらどうなるでしょうか。
人間の脳は使わない分、どんどん退化していきます。
退化させられると言った方が適切かもしれませんが、そうなると健康な脳が脳死状態に近いところまで行ってしまうと思います。
その結果、何が待っているか、です。

そもそも人間が感じる喜びや楽しさ、悲しさ、憐みといったような様々な感情というのは、健康な状態の脳があってこそ感じているのです。
例えコンピューターに学習をさせて、感情的な言葉を発することが出来るようになったとしても、コンピューターには感情がないので感じることは不可能なのです。

関暁夫は、「人間の脳はどんどんアップデート出来るようになるんだ、それは素晴らしいこと」、などというバカ丸出しのことを言っていましたが、人間が幸せを感じることが出来るのは、健康な脳(脳だけじゃありませんが)があってこそ感じるのです。
「脳をAI化させバージョンアップさせて記憶が良くなった、(もしくは)色んな情報が次から次と得られるようになった」からと言って幸せを得られる事はありません。

では、人間が一番幸せを感じる時というのはどういう時でしょうか。
使いきれないお金を持った時でしょうか?
豪邸を持った時でしょうか?
欲しかったものが手に入った時でしょうか?
よく、「ずっと建てたかった家をやっと手に入れたとしても、嬉しい気分は3か月しかもたない。」と言われるように、物やお金で人の幸せや満足を満たし続けることは不可能です。
一瞬は幸せな気分に浸っても、物で得られる満足や多幸感はほんの一時だけです。

では、人が幸せを感じ続けるために必要なことは?
それは、人と人との繋がりから生まれ、そこから感じられる愛です。(恋人同士の愛というだけではなく、親子愛、友情愛などなど)
人は、人と関わって愛され続けることに一番満足感や幸せを得られるのです。

しかし、人間のAI化はそれら全てを奪ってしまうことになるのです。

「私はマトリックスの世界だけで十分だ」という人も中にはいるかもしれませんが、物珍しいものの映像を見せられたとしてもいつかはきっとそれに飽きてしまいきっとつまらなくなってしまうでしょう。
あなたは1日中、365日、何十年もテレビをずっと座って観続けていられますか?
さすがに数時間でテレビを観ていることに飽きるでしょう。
そしてそんな世界に入り込んでしまった後に起こる結果は、、、
きっと皆が虚無感に襲われることでしょうね。

人間の脳をAI化させるというのはそういうことです。
そんなことには、耐えられないでしょう?
そして、いつかは心まで死んでしまうと思います。

人間の脳とAIの融合の結果、起きることはこのようなことだと思いますね。

「うさぎは寂しいと死んでしまう」
昔、なんかのドラマでこんな言葉が流行したような気がしますが、
人間もこれと同じで、もし人との関わりを一切絶ち、マトリックスの中だけで生きることを決断したならば、よっぽど強い人間じゃない限りはいつかは気が狂ってしまうでしょう。

関暁夫が宣伝して誘導していることはこのようなこと(心の死)なのです。
まぁ、このようなことはエスタブ(1%の富裕層)が求めていることなので、関暁夫はその意向を汲んでやっているのでしょうけどね。

あなたは人間やめますか?AI化(関暁夫の欺瞞を信じる事)を止めますか?

あなたが、生きる屍とならないように賢い選択をすることを願っています。
  1. 2017/08/27(日) 21:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画紹介 「建築費の水増しで補助金詐取疑惑」「バイオハザードが100%起きる!?」~加計学園の建築図面から疑惑が次々と!!――民進党「加計学園疑惑調査チーム会合」―出席者:黒川敦彦氏 2017.8.23 そしてトカナ記事 今井絵理子議員が喘ぎまくる不倫カーセックス動画が流出か!? 関係者が真相を暴露「裏DVD業者が…」「上原多香子の動画も…」  

加計問題 まだまだ終らない。むしろこれからが本番

「建築費の水増しで補助金詐取疑惑」「バイオハザードが100%起きる!?」~加計学園の建築図面から疑惑が次々と!!――民進党「加計学園疑惑調査チーム会合」―出席者:黒川敦彦氏 2017.8.23



さあ、安倍晋三はどう責任を取るのでしょうか、、、
というか夫婦そろって1日も早く監獄に入ってもらいたいくらいです。

そして雲隠れをしている議員らにも、次から次と新たにふしだらな問題が発覚

トカナ記事
今井絵理子議員が喘ぎまくる不倫カーセックス動画が流出か!? 関係者が真相を暴露「裏DVD業者が…」「上原多香子の動画も…」

不倫相手の妻に一言の謝罪もなく雲隠れしている様子の今井絵理子
議員としての仕事も一切行っていないにもかかわらず、辞任せずにこのまま議員を続けると今井絵理子には6年間で約1億円くらいの議員報酬が支払われるようです。
国民の方は社会保障費が削られているにもかかわらず、です。
これ、誰が納得するというのでしょうか??
全く仕事をしていない豊田真由子に対してもそうですが、
もういい加減にこういう雲隠れ議員をクビにする法案を作って貰わないと、こんな議員らに給料を支払わされている国民はたまったもんじゃない!!(給料泥棒 甘利もそうですが。もちろん官僚もです。)

ちなみにこちらはそろそろクビになりそうですね。
日刊ゲンダイ記事
税務署員も悲鳴 佐川長官「罷免運動」拡大で10月辞任も
続きを読む
  1. 2017/08/24(木) 16:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌白石記念病院の常識を逸脱した高額な料金

以前、札幌市にある白石記念病院に診療録の開示請求を行ったのですが、要求していた文書の中で一部開示されていなかった文書があったので(隠蔽。他の病院では開示されるものです)再度請求をかけていたのですが、いつまで待っても回答をよこさないため、仕方なく開示されていたものの料金を先に銀行振り込みで支払いました。

銀行振込だったために病院側に領収書の請求を行ったのですが、領収書の発行だけに540円もの請求がありました。
勿論、ここは全ての料金が高額です。

白石記念病院 領収書

ちなみに、私は数か所の医療機関で診療録(カルテ)の開示請求を行っていますが、どこの医療機関も請求はコピー料金(白黒1枚10円 カラー20円くらい)のみで、手数料(開示提供基本料)3240円というものの料金を請求した医療機関はありません。札幌市にある白石記念病院だけです。

これらに特に定められた料金の設定はありませんが、常識の範囲内でどこの医院も病院も横並びで同じような金額になっていますが、白石記念病院は異常に高額と言わざるを得ませんね。

色々問題のあるところというのは、経理までも問題だらけのようです(事務員も異常、というか平気で違法行為を行う人達でしたが)。
  1. 2017/08/20(日) 15:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告発された今治市の汚職議員ら。それぞれが1千万円を受け取り加計獣医学部新設に賛成。

まず北朝鮮の話題
今ニュースは、今月中に北朝鮮がグアムに火星12号(中距離弾道ミサイル)を4発撃ちこむかどうかという話題でもちきりのようだが、数あるニュースの中で一番信憑性が高いかなと思った記事は日刊ゲンダイ。

日刊ゲンダイ記事
    ↓
グアム周辺にミサイル発射なら 金正恩は側近に暗殺される

要約すると
軍事素人で怖いもの知らずの金正恩がもしグアムに向けてミサイルの発射命令を出すならば、北朝鮮とは比べものにならないほどの完璧で強大な軍備を備えている米軍を熟知している金正恩側近の一部がアメリカからの報復を恐れて”金正恩暗殺”を企てるだろう。
ということです。

もしこれがオバマの時代に起きていたことだったならば、恐らくアメリカは何もせずに黙って見ていたかもしれないが、
しかしトランプ大統領は有言実行タイプ。

トランプ大統領がやると言ったら必ずやるということはついこの間、シリアで起きたことで証明された。(シリア政府軍が樽爆弾やサリンを使い、反政府勢力の人達、まさかの女、子供までをも狙って無差別に虐殺。これに対する報復としてシリア軍に向けてアメリカはミサイルを発射)
あのシリア軍に放たれたアメリカ軍のミサイル発射によって、トランプ大統領は必ず行動に示すことが示された。

恐らく北朝鮮の軍部の人たちも、アメリカ軍のあの攻撃には震え上がっただろう。
今までとは違い、トランプは黙って見ているタイプではない、と。

もし、金正恩の命令通りにミサイル発射を行えば北朝鮮の被害は計り知れない。
自分たち(軍人)が死ぬだけでは収まらず、家族まで巻き添えにするかもしれない、そう考えたらアメリカを敵にしてまで危険なグアム沖に向けたミサイル発射実験を行うよりは、この無謀な独裁者を1人殺してしまった方が自分も家族も危険な目に遭う事はない。
金正恩1人の暗殺で、安全に全てが解決する、そう北朝鮮の軍人たちが考えてもおかしくはないでしょうね。

まぁ、、結論としては北朝鮮がグアム沖にミサイルを発射することはまずないでしょう、ってことですね。

しかしこれに一番面白くないのは安倍晋三でしょう。
北朝鮮の脅威を煽りつつ、なんなら危険事態条項でそのまま総理も続けることができ、おまけに恐怖を煽って支持率もアップさせた上、森友、加計、日報、数々の問題も、”北朝鮮から日本もミサイルで狙われている”という恐怖で国民の記憶から吹き飛ばしてしまおうと企んでいた安倍(戦争)晋三くん、残念でしたね~。

今回もぼくちん(安倍)の思い通りにはいかないようです。

国民はこれらの問題(安倍汚職)を忘れるどころか、次から次と新たに出て来る新証拠に目が釘付けになっとります。

以下YouTube内容
今治市議は市長から1千万円の賄賂をもらい、加計の獣医学部新設に賛成したそうです。

今治市議25名が加計と市長からの賄賂認める



安倍は夏休みが終わっても、安倍が総理でいる限り安倍晋三と昭恵の生き地獄は終わらない
  1. 2017/08/15(火) 19:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ